

20091210×20111204

どうも!実家のPCのお気に入りにこのブログの編集画面を登録したままなコトに気づいて割と絶望している私です^^!!
父は殆どPCに触らないからいいとして問題は母…

お母さ~ん!見てる~!?!?見てたら記事を読み進めて行ったところにある『拍手』ってボタンを押して下の方にある『コメントを送る』ってところから「見てるよ~」ってコメント送って~(>ω<)!!

とローカルTVにうっかり出演した娘気取りでネットでアッピールしてみましたがね。
私は気づかないことに1214ジンギ賭けます。
ま、SHINeeにハマって海外飛び回ってることは両親に逐一報告してたんで、今更ファンブログ立ち上げてること知られたところで痛くも痒くもないんですけどね(⌒▽⌒)b

さて本題!

実は…
私…
第24回ゴールデンディスク賞(GoldenDiskAwards2009)のSHINeeの衣装が大好きで!


パフォーマンスも気合十分で素晴らしいです!!The SHINee Worldでどう頑張っても約1名の姿を探せないがな…(Φ_ゝΦ)
あとこのfancamもすごく好き~!!!


ソワソワするミノも気にかけてあげる年上組も口利きしてあげるジョンも最終的に「僕も~⌒⌒」てなるオニュも可愛くてTTTT

そして専用フォルダ作るぐらいには画像収集してるんですが、部分的に公開します!
本当は通常サイズで載せたかったんですが、最小限に抑えても割とww草生やすww枚数にwwなったwwのでwwwサムネイル表示にしました。
(※クリックで拡大します)

横5人 (2) 横5人 (3) 横5人 (4) 横5人 横オニュ 横オニュ (2) 横テミン 横テミン (3) 横テミン (2) 横ジョン (1) 横ジョン (2) 横ジョン 横ミノ (2) 横ミノ (3) 横ミノ 横水 (2) 横水 (3) 横水 (4) 横水 (5) 横水 (6) 横水 横複数 (2) 横複数 (3) 横複数 (4) 横複数 (5) 横複数 (6) 横複数 (7) 横複数 (8) 横複数 (9) 横複数 (10) 横複数 (11) 横複数 (12) 横複数 (13) 横複数 (14) 横複数 (15) 横複数 (16) 横複数 横記者 (3) 横記者 (4) 横記者 (5) 横記者 横最期 縦キボム (2) 縦キボム 縦ジョン (1) 縦ジョン (2) 縦ジョン (3) 縦ジョン (4) 縦ジョン (5) 縦ジョン (6) 縦ジョン (7) convert_20111221010829.jpg 縦テミン (2) 縦テミン (3) 縦テミン (4) 縦テミン (5) 縦テミン (6)
縦テミン (7) 縦テミン 縦ミノ (2) 縦ミノ (3) 縦ミノ (4) 縦ミノ (5) 縦ミノ (6) 縦ミノ (7) 縦ミノ 縦複数 (2) 縦複数 縦記者

さて…ここで検証したい画像があるので羅列します。
520shinee.jpg

レラ様

500テミン

500ジョン

500ミノ

520shinee2.jpg

500tetsuya.jpg

そうだね、tetsuyaの衣装が酷似しているね。

12月5日の記事
おテツ様の衣装と髪型がいつかの歌謡祭のRDDミノを彷彿とさせる仕様で無駄に心乱されたっ!tetsuya的な意味でもミノ的な意味でも悔しい!c(`Д´と⌒c)つ彡
って言ってたのを覚えておいでですか?
まぁ見直してみたならば、ミノの髪留めと相似性はあるものの、衣装については5人全員統合したゴチャ混ぜ状態だったっていう
+゚*。.ヽ(○⌒▽⌒○)人(δvδ)人(Φ_ゝΦ)人(*゚ー゚)人('‥_')人(`ヮ´)ノ.。*゚+

\レラ様とレラ様の真似するおテミンちゃんと爆笑するジョンキーイイネ!!/

/SHINeeとtetsuya水玉オソロ…イイネ>ㅂ<\


以下は拍手で頂いたコメントの返信(~12/20)です。
「続きを読む」からお願い致します++(・ー・)++

12/19
あんこたん
 おい大丈夫か…。
 レントゲンが痛かった…レントゲン撮る時の噛み合わせが痛かったってこと?
 全然愛おしい記憶に置換できねーわ/(^O^)\


12/19
なっちさん
 わー!遡りありがとうございます!
 3周年記事…あの記事は読み返してみても我ながらよくぞ書けたなって感心する記事の一つですw
 ネー!共に応援し続けましょうo(^ー^)o

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
