スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MINHO facts #2

定期的にフジテレビNEXTで放送された代々木コンを鑑賞するんですが(親愛なる職場の先輩がBlu-rayに焼いてくれたのです!多謝。・゚・(ノД`)・゚・。)改めて冒頭トースターで飛び出てくる4人+ゆっくりせり上がる1人を吟味したんです。
KEYちゃんが飛ぶ気0で登場してニヒルな笑みを浮かべつつお手手ヒラヒラしてる姿を見て
「なんと優雅な…!(`・д´・ ;)」
「踏んでください!是非とも踏みにじってください^P^!!」
て今の今まで思ってたんだけど、
「ひょっとしてKEYちゃんによるアレンジでもなんでもなく、コンサート2回目でまだタイミングを合わせてジャンプする余裕がなかっただけなんじゃ…タイミングを合わせてハイジャンプという重圧に打ち勝てなかっただけなんじゃ…」
て考えると居ても立ってもいられません!!!!!
からのMINHO factsです!!!!!!(ナンデ^ρ^!!
でもまぁ正直それ以降もKEYちゃんは進んでジャンプすることの方が少なかったように記憶しているので、トースターを使った登場自体が得意じゃないのではないかと案じている…



11.(Φ_ゝΦ).。oO(僕のオデコは広い。6㎝ある)

12.宿舎で本棚や戸棚を片付ける

13.1番うまく整頓してスーツケースに荷物を入れる

14.自身の言動に細心の注意を払うため、多くを語らない

15.他者がミノの決断を好まないかもしれないことを恐れ、自身で決断するより他者の決断に続きがちである

16.かつて友人と早朝までサッカーをし、その後2日間眠り続けた

17.一点の場所に座っていられず、動くことなしに勉強できない

18.(Q.シティーハンターのOSTに参加したという記事を読みました。シティーハンターの登場人物に近いメンバーは誰ですか?)
   ('_‥'){ミノだと思います

19.(`ヮ´){ミノはテミンの心配をする!テミンが眠っている時ですら!!

20.日本語のbestとworstは?
   (Φ_ゝΦ){1番できるのはキボム。1番できないのは僕だと思います。もっと勉強しないと…




11.の発言を受けて検証した画像がコレです

minhos forehead

正確性を欠いていることはご容赦ください。
高校時代の模試でどんなに勉強しても数学28点だった私がこの計算式を持ち出したワケではなく、フォロワさんが教えてくださいました^^
オデコが6cmってのは決して広いわけではないと思うんだけど、小顔のミノからすると相対的に「広い」て結論に至るのだね…!
にしてもこんな分析するとか暇人なのも大概にセヨ/(^O^)\

12.13.華麗なる整理整頓キャラですねわかります´ω`

14.15.については昨今の韓国でのキャラでは揺るぎつつある事実な気がします。
日本活動ではまだ日本語が拙い分この潜在意識というか…韓国デビュー当初と同じ寡黙キャラな感じはするけど(Φ_ゝΦ)

17.落wwwちwww着wwwけwww

18.wwwwwwwm9(^Д^)wwwwww
身体能力とスタイルの良さ、あとは単純な性格が合致するからこう回答したに408ジョンカガジU'‥'U

20.うん…なんか…誰もが思ってることだしあまりのworstっぷりになんなら叱責したい事実なんだけど…本人に公言されると押し黙るしかない……なんつぅか…うん…ガンバレ!!!!!^▽^bbbbb

\明日は2巡目最後の1人/

/更新します`ヮ´!\


以下は拍手で頂いたコメントの返信(~12/22)です。
「続きを読む」からお願い致します++(・ー・)++
12/21
なっちさん
 御心配ありがとうございます^^
 今のところコメントはきてません!一安心!!


12/19
チェルさん
 折り返し連絡致します~^▽^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!

お疲れ様です!15はVS→KEYとテミニでしょうか(笑)うん、目に浮かびます!18はオニュも・・・?って思ったの私だけでしょうか(涙)
ミノは本当に謙虚で素直で、人間の腹黒さを浄化してくれますね(涙)
ほんと、冴B涼くらいに、スポーツ以外、貪欲になって欲しい。(人名漢字が弱くてゴメンナサイ)そして、差し支えなければ香になりたいオニュペンさんがざっと1000人はいらっしゃるかと(笑)くだらないコメになってしまったのは明日の緊張のせいでしょうか、いえ年代的にシティーハンターがドストライクのせいです。ジョンヒョナ〜、オススメはオニュです(笑)ウニョクの中敷かしてもらえば大丈夫!
ごめんなさい(汗)

チェルさんへ

チェルさん~!
なによりSHOW CASEでお会いできて嬉しかったです~!
プレゼント…本当に感動したしすごく嬉しいですTTTT
こんな初めての作品を私なんかが頂いていいのか戸惑いもあるんですが…大切に大切に保管させて頂きます。
あとチェルさんがすごく可愛らしい御方でドキドキしちゃいました////
気分的に私の方がオンニな感覚でしたwwwww
今後も機会があればぜひ会ってやってください^^
是非今度はもっとゆっくりお茶でもしたいですね。
ちなみにレポ更新は今日夜以降に取り掛かる予定でいます~(*'v'*)
プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。