

KEY facts #2

MINHO factsのターンでKEYちゃん語りをしたので、ここはひとつミノ語りをしてKEY factsに行こう!!!
と目論んでいたのですが、サーバーの調子が悪くて何度も切断を繰り返している今、何よりもまず本日中に記事を上げることを最優先にとっととfacts行きます!
우리 민호야 정말 미안해요^^^^^^
(※ワザとじゃないですよ!本当にサーバーの調子が悪いんですよ!)



11.(`ヮ´){僕は鏡をしょっちゅう見るタイプじゃありません!

12.(`ヮ´){映画の中のようなファンタジーロマンスはしたくない。現実と真実の関係に期待を寄せています。
正直、率直、前向き、心が広い女の子はOK。外面が柔和だが内面が気が強い女の子はNO。絶対条件は個人の意見を持っていること、女の子女の子し過ぎないこと、好きなことを自由にやること。

13.ファッションアイテムにおいて、Tシャツ、バッグ、アクセサリーに最もお金を費やしている

14.ビックリした時や怖い時、なにかを激しく叩く癖がある

15.幼い頃「グリム童話:ラプンツェル」が好きだった

16.緊張すると急に声が高い音に変わる。可愛く演じようとしているのではなく、どうしようもなく

17.(`ヮ´){未だかつて僕の第一印象が「いい人」という人に出会ったことがない

18.('_‥'){キボムより俺の方が見た目がいいよ
   (`ヮ´){現実に気づきなよ、ジョンヒョニヒョン

19.もしKEYが誰かと身体を交換するならミノを選ぶ。運動やスポーツが得意になるためにはどうすべきか見たいので

20.日本語のbestとworstは?
   (`ヮ´){自慢に聞こえてしまうかもしれないけど、僕が1番話せると思います。他のメンバーより早く日本のドラマと映画を見始めたからです。




11.ダウト!!!!!!
ダウトダウトダウトオオオオオオォォォォオオオオオオ!!!!!

12.はすごく深いというか…確かにこの条件に適う相手でなければ現実思考のKEYちゃんと付き合えなそう…
同じ価値観は成し得そうにないですね。
とりあえず現実逃避と幻想の世界に生きている私はKEYちゃんのロマンスの相手にはなれそうにありません。

13.14.15.16.なんだ…ただの女子か…

17.はKEYペンならずともゾクゾクしますね!
一体初対面の人にどんな態度とってんでしょーか。気になります。

20111223Mステのカメラワークがユキヲタに優しかった

\ミンキーfactsがオンテムジョンfactsと隔離されて対っぽくなったので/

/敢えて20.を同じ質問・回答にしてみました(Φ_Φ`ヮ´)\

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
