

SHINee THE 1ST CONCERT SHINee WORLD in YOYOGI 12.26レポ

代々木第一体育館でのSHINee初のソロコンサートから1周年記念!!!
12/26のレポ、Twitterのツイートをそのまま移行。

12/26(sun)
15:21:05 @Indonesian swawol 1st song is SHINee WORLD !!! flying SHINee!!!!! stand by me JAPANESE ver! OMG TTTT

20:04:14 @Indonesian swawol PM17 finished! JAPAN debut !!!!!!!

20:34:00 @Indonesian swawol ALL MEMBER CRY ;; ONEW SAY debut
全員泣いてはなかったよね^^!全員泣いてるように感じたかテミン以外とかミノは怪しかったとか英語で説明するのがめんどくさかったんだね!そしてsaidと過去形にできていない英語力orz

12/27(mon)
03:28:00 @follower 私の目が確かであればミノは1回自分の乳首を確認していたよ^q^下を見た瞬間があったんだけど首の曲げ方といい視線の先といい絶対乳k(ry

03:30:43 今日を終わりたくなくて眠りたくない;;SHINeeの1stコンサートに行って大好きなフォロワーさん達に会って、今、こうして思い返しても夢だったんじゃないかって思う位幸せな時間だった。これから先もみんなでこうしてSHINeeを応援していきたい。シャイニサランヘ。シャイニペンサランヘ

03:49:12 @follower 乳首も去ることながらミノの表情の豊かさに爆発┗(^o^)┛明るい曲は超笑顔で愛嬌たっぷりで、バラードは切ない表情で。歌い上げてるおぬより表情が険しかったのは流石につっこまざるを得ない。

23:55:39 JOJOで上手はジョン他2人、下手はミノ他1人で2つの階段に分かれて座っててステージ中央に寄って一つになるって演出だったんですけど、じょんみのが同じ位の高さに座ってて、徐々に近づくにつれてミノがじょんに対して身を乗り出したんです(続く)

12/28(tue)
00:00:24 で、それに気づいたじょんがミノに顔を突き出してぽっぽを仕掛けたんですけど、運動神経に定評のあるミノは俊敏に身体を後ろにのけぞってじょんを避けていました。………な ぜ よ け た ん だ し ! 爆発しました

21:30:46 Your Name冒頭でマイクoffの状態でミノに何か話しかけるテミン(ステージングとか動きについて言ってるっぽかった)だが無反応のミノ。なので再び話しかけるテミン。されど無反応のミノ。2minおもしれぇ^q^

21:32:55 Julietteで後方にflyingしていくジョンを見つめるミノ。ミノの眼差しがなんか心配そうにしてて…爆発した\(^o^)/チュドン

21:35:11 ボール投げで上手花道の端まで来て1階席のペンとジャンケンするテミン。負けてペンにボール投げてた。2人位とジャンケンしてた。羨ましすぎて血の涙;▽;

21:37:25 上手花道からステージに戻る時に鉄筋にぶつかりよろけるオニュ。おどけるリアクションしてたけどアレ絶対素でぶつかったと思う←

21:39:19 大天使スタンバイ時堪えきれなくて笑ってるオニュ。終了後なかなか羽根を外せなくて最後は粗雑に脱ぐ。Luciferの爪は乱雑に外す。おぬの男気を見ました(○⌒▽⌒○)

21:42:04 オーラス花道中央で深くお辞儀している時のミノの表情が見えたんだけど目を瞑ってた。で1回頭を上げようとしたけど他メンがお辞儀したままだったからまたお辞儀し直してた^p^カワユ

21:43:52 カメラがあればその都度アプローチするミノ。だがスクリーンにはほぼ映らない^^ミノ乙!!!←

21:49:41 あ、飛ぶための部品接続に1番もたついてたのがおきぃかも^^ジョンは早かった。床に置いてある部品を拾うのにがっついてるのはミノだった←

\「…そーいえば?」て23:30過ぎにこの記事上げるの思いついたから/

/すごい慌てながらcopy&paste(CV:BoAヌナ)した\

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう1年経ったんですねぇ。。。
今見ても興奮がよみがえるようなツイートです!
・・・と言っても私は留守番組でした。
(思えばかなりの激戦でしたよね)
このとき会場にいられなかった自分が残念すぎてTT
そして、BARBARAさんの記事を読むと
ミノってこんなにツッコミ所のある面白い子だったんだなって
いつも新しい発見がありますっ^^

前の記事の動画も見ました!
ジョンヒョンってホントに・・・笑

実和さんへ

1年…長いようであっという間だったようで…いや…やはり長かったか…wwww
今見返すとレポ内容は似て非なるというか…今はこんな素直にミノのこと可愛いだなんて評してませんね!w
そして割かしミノのことばっか言っててビックリしました^O^ジョンヒョンどこ…w
動画ちょおおおおおおお可愛いですよね!
ジョンヒョンて本当…←
プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
