スポンサーサイト


『THE FIRST』SHOWCASE LIVE 16:00 レポ

今回SHOW CASEのどの回に参加したかって、まぁ、薄々皆様お察しの通りフルコンプなんですけど^p^(ドーン
よくしてくださっているブログ読者様がアクセス番号をくださるという嬉しいサプライズもありつつ。・゚・(ノД`)・゚・。(その節は申し出て頂きありがとうございました)(譲ってください、の一言が言えない私にとってYou're my M.V.P.ならぬYou're my angelでした)、SPECIAL BOX 1セットで、初回限定通常版 2セットで、通常盤●枚で、勝率は50%…出費は考えたくもないものですね^O^ニ゙ゴォ゙
重ねて言えば19時3枚っていう当たり方をしてwwwwm9(^Д^)プギャーwwww
譲渡に出すべきかな(´・ω・`)って散々悩んだんですけど、それ相応の痛手の出費をしたのとw、今年のmottoが“やりすぎぐらいが丁度いい”だったので思い切ってフルコンプという決断を下しました。
これこそ僕らの決断!!!!!(CV:SHINee)
そんな感じで16時レポ~。
真実と幻想が混じりあったレポであることをご了承の上お読みくださいm(冫、)m



SHINee JAPAN 1ST ALBUM『THE FIRST』SHOWCASE LIVE
2011年12月24日(土)東京国際フォーラムA
OPEN 15:00/START 16:00



1.LUCIFER
ミノがやたら腹チラしていてだな<●><●>ギンギン
・具体的に言うと両手を上に上げた時に右裾が上に上がって臍中心~右側腹部が露出してました<●><●>ギンギン
・冒頭オニュパートをマイクoffで一緒に歌うジョンヒョン('_‥')~♪
・KEYちゃんも割と他メンバーパートをマイクoffで一緒に歌ってた(`ヮ´)~♪
・おテミンさんパートの「(δvδ)♪もしかして」を歌うオニュ(○⌒▽⌒○)
・おテミンさんパートの「(δvδ)♪もしかして」を歌うオニュ(○⌒▽⌒○)
・おテミンさんパートの「(δvδ)♪もしかして」を歌うオニュ(○⌒▽⌒○)
・おテミンさんパートの「(δvδ)♪もしかして」を歌うオニュ(○⌒▽⌒○)
・おテミンさんパートの「(δvδ)♪もしかして」を歌うオニュ(○⌒▽⌒○)
・おテミンさんパートの「(δvδ)♪もしかして」を歌うオニュ(○⌒▽⌒○)
・!?!?!?エッ?(゚Д゚≡゚Д゚)エッ?!?!?!?!
・この瞬間、余りの衝撃にそもそも「♪もしかして」がテミンパートだったかすら忘却するという事態に陥りました
・単純にPCで再生した回数だけカウントしても60余回なのに…それ位の緊急事態でした……なんという…
・「♪単純に君に応えられない」で荒ぶるオニュヽ(⌒へ⌒)右腕を上下に盛んに動かす
・みんなジャケ写衣装で長袖で暑そうで、散々腕まくりするんだけど結局落ちてきちゃってて、その点唯一の半袖だったジョンヒョンが完全に勝ち組+*:.。('_‥')。.:*・゜+
・ミノは13時回はそもそも5分袖だったかな?て位腕捲り状態を維持してたけど、今回はそうもいかず(Φ_ゝΦ)ム
・KEYちゃんは服の材質が柔らかそうだったし何度も腕捲りするんだけどすぐに落ちてきちゃってて…OKM…乙女は…乙女は汗を掻きたくないのに…ホロリ

TALK
・13時バラッバラで仕切り直した挨拶はオニュがまず「(○⌒▽⌒○)みなさん!」と言うことにより
「「「「「こんにちは、輝くシャイニです!」」」」」
・揃った^^^^^^^^
・13時散々飲水も汗拭きも耐えたミノだったので、今回は果たしてどのくらい耐久するか見物だなって楽しみにしてたんですけど、予想の斜め上をいく展開がこの直後に待ち受けていました
・いつもの如くペットボトルをGETして一足先に水を飲むKEYちゃん。ひとしきり自分が飲み終えた後にミノを気遣いペットボトルを差し出す。
・「(`ヮ´ )いる?」「(Φ_ゝΦ)いらない」「(`ヮ´ )あっそ」「(Φ_ゝΦ)…やっぱいる」「アッハ!!(`ヮ´*)」「(Φ_Φ)ゴクゴク」
・て展開が待ち受けていたのですよ…!
・なんっっっじゃそら…!今回はアッサリ飲水する…だ…と!
・それ以前にKEYちゃんとかかかかかか間接ちちちちちちチッスだと!?
・( ´゚д゚`)ガタガタ ガッタン
・KEYちゃんからペットボトルを受け取り飲水した後、一旦頬袋にためてから嚥下するミノ
(Φ_ゝΦ)プクゥ
・可愛いは作れる…だ…と……(白目)
・「(δvδ)Fooooo!Hooooo!」てやたら高音を叫ぶおテミンさん
・どうした…自己アピールの方法が迷走しているのか…(ゴクリ
・ミノが新曲を披露します!てたどたどしく言う時の新曲の発音が「しんきょく」ではなく「(Φ_ゝΦ)しっこく!」で完全に四国に思いを馳せた俺ガイル~八十八ヵ所巡り~

2.Replay-君は僕のeverything-
・オニュが左半身腰元にチェックYシャツを巻き付けているせいで「♪いつからだろう」の左太もも鷲掴みのとこがソフトタッチ程度に終わっていて血の涙を流しましたTT
・あんなお邪魔虫いらない…あんなYシャツ僕が噛み千切ってやるTTTTTT(ヤメロ
・ジョンの足首の動き・捌き方・切り返しって他メンバーの追随を許さないキレがある
・っていうのを半年以上前から友人と話してたんだけど、ここにきてなんでジョンヒョンの足首のキレがいいのかその謎が解けた気がするんです
・ひょっとして
・インソールの
・重み
・(^q^)(^p^)(^q^)(^p^)(^q^)(^p^)
・というコトで、インソールの重みにGがかかり遠心力が増しているためジョンヒョンの足首さばきが秀でて見える説を推します!!!
・あとミノが「♪YO」の手前辺りでイヤモニがこんがらがったのか、利き手でずっと後ろの襟口をいじいじしてて、「♪YO」の直前までさわさわする羽目になって、結果的に
「(Φ_ゝΦ)♪っんっ///、YOっ////」
・て妙なエロスを感じさせる仕上がりになり座席から転げ落ちた_(゚ω゚ 」∠)_ズテーン

3.JULIETTE
・ジョンヒョンの喉がよく開いているな、と(何様^^^^^)
・オニュが珍しくnotドタバタbut alsoキレッキレのダンスで泣いた
・比喩とかじゃなく本当に泣いた
・流涙した(※実話)
・「(δvδ)♪セレナーデエエェェエ」って割かしねちっこさのあるおテミンさん
・KEYちゃんは相変わらずHigh Quality+*:.。(`ヮ´)。.:*・゜+

TALK
・好きな曲紹介の時にKEYちゃんを飛ばして「('_‥')ミノグン!」てミノに振るジョン「Σ(`ヮ´)僕からでしょ!?」「('_‥')タオルで汗拭いてたから!」
ミノとジョンキーの…三角関係だ…と…
・違ェ/(^p^)\
・~ジョンヒョニヒョンの気遣いが空回りに終わった瞬間~
・「(`ヮ´)BETTERが好きです(エッヘン!)」→「(δvδ)ナゼ?」→Σ(`ヮ´)驚愕!→ダラダラダラ(`ヮ´;;;)動揺→
「(`ヮ´)特に理由はありません」
・(※フジテレビNEXTに収録された「男らしいメンバーは?」でテミンを選んだ時に回答に困ってこう答えた時と一語一句同じ言葉全く同じトーン)
・嘘…だろ……^ρ^
・なにこのDéjà VuなKEYちゃんの切り返し…
・1年前の再現だ…と……
・まさか…困った時に使う言葉だったのか…<「(`ヮ´)特に理由はありません」
・エ…てゆうかKEYちゃんたる者が好きな理由を挙げられないなんて…コレは…
KEYちゃんの日本語力の退行は思った以上に深刻…!
・「♪Always Love~」と肩を前後に揺らしながら歌うオニュ(○⌒▽⌒○)

4.To Your Heart
・「(○⌒▽⌒○)♪約束だよ。」で薬指を立てて前に差し出すオニュ
・に 全BARBARA が 終了 しま した
・全3回あるうちの公演でね、16時が唯一の1階席でね、21列という良席で双眼鏡いらずでね、まぁ双眼鏡覗いたら覗いたでみんなの顔をズームで見れるという利点はあったんだけどね、全体を見たい私としては双眼鏡なんかいらなくてね、で席が下手側、つまりヒョンニュsideで丁度オニュの立ち位置の延長上でね、つまりはね
・チンダ^p^
・「♪ハーーーーート」の部分は13時より控えめ。跪いたりはせずに、振りかぶったり屈んだりする程度(○⌒▽⌒○)
・「♪星くずのドレスまとい」の部分で両手を手前から引き寄せる振り付けがあって軽く拳を握ってるのがノーマルなんだけど、指を波打たせるようにして(牛の乳搾りの時みたいな指の動き)(他に表現はなかったのか)(なかった)、誘うような顔つきをするKEYちゃん(`ヮ´)
・妖艶…!
・フォーメーションに目がいきがちですがちょいちょい腰を回したり股間に手を置いたり、密かに卑猥な振り付けですね^▽^ニコ!!

TALK
・(曲終了直後)「('_‥')カッコイィイー?」
・出たぶりおヒョンの形容詞シリーズ^q^q^q^q^q^
・「(δvδ)中腰が大変だったんです!」て中腰になるテミン(δvδ)
・の中腰が伝染するジョンヒョン('_‥')
・の中腰が伝染するオニュ(○⌒▽⌒○)
・テムジョンニュ中腰(○⌒▽⌒○)('_‥')(δvδ)
・多分このやりとりを2回やって、2回目の時にオニュヒョンが (○⌒▽⌒○)ペタァ ってそのまま床に座り込みました
~fin~
・左目に入った汗を左手でゴシゴシするオニュ(⌒へ⊂)ゴシゴシ
~fin~
・(何回オニュにより終幕を迎えれば気が済むんだと)(いつも)(何度でも)
・テミンが好きなパートを再現する時「(Φ_ゝΦ)タッタッタタタタ」てリズムをとりながら一緒に踊るミノ
・(´-`).。oO(なぜお前も踊ったし…
・「('_‥')もっとちゃんと!」て言われてもう一度踊るテミン。今度は一緒に踊らずリズムだけとってあげるミノ(
・おテミンさんの口元を素手っていうか指先で拭うジョン
・コシコシ( '_‥')つ(δvδ )
・なんだ…ただの毛づくろいか……
・KEYちゃんはちゃんと自分で確保したタオルで汗を拭いてたのに、顎元?首のトコ?の汗を自分が使ってたタオルで拭いてあげるミノ
・( Φ_ゝΦ)つ□(`ヮ´*)
えっ…!?!^ρ^?!?
・ん、いやよく意味がわからないわからないっていうか解せない位置を教えてあげるだけでいいじゃないかっていうか今使ったタオル今の今までミノお前自分の汗拭いてたタオルだろそれってつまりミノの汗が染みこんだタオルでKEYちゃんの端麗なお肌を拭ったということになりミノのたいえきとキーちゃんのたいえきが混ざり合いそれってつまりえっ?混乱
・ミンキーがあの会場にいた約5000人の中でぶっちぎりのリア充だという確証を得てしまった今物凄くつらい_(┐「ε:)_敗北
・KEYちゃんはまた両手でタオル広げて両頬を挟む汗の拭き方をしてました(`ヮ´)
・その場足踏みで「♪空中散歩さ」の散歩を表現するKEYちゃん
・ダスダス┏(`ヮ´)┛ドスドス
・「('_‥')オニュヒョンのこのパートが好きです!」て「♪ハーーーーート」のトコを指定して「('_‥')やってください!」てオニュに振って実践。
・ただ「(○⌒▽⌒○)♪ハーーーーート」て歌っただけのオニュに対して「('_‥')イロッケ!」て振りかぶる真似をするジョン
・それを受けて振り付きでまた再現するオニュ シュヽ(○⌒▽⌒○)ノ~♪バッ
・それに食い気味で「(Φ_ゝΦ)僕もオニュヒョンのブリッジのパートが!」て張り合い出すミノ
・ナニコノジョンヒョンとミノによるオニュヒョン争奪戦^p^ただの俺得展開なんですけど^p^p^
・ミノのお気に入りは「♪約束だよ。」で小指を突き出す振り付け
・再現するために「♪約束だよ。」て歌い出したミノに会場にいる全員が固唾を飲んだに違いない(勿論歌唱力的な意味で)
・私は思わず息を止めました
・KEYちゃんかミノがTALK中に靴を直していたハズ…多分KEYちゃん…多分右足…?
・↑こーゆー萌えにも繋がりにくい情報をレポする必要性…^ρ^と思いながらついつい書いてしまうよね!

映像
・「DVDが出ます~わぁ~!!!」的な「映像をこれからお見せします!」的な。
・「(Φ_Φ)これから2時間も見るんですか?」「('‥')アニエヨ。ダイジェスト版」
・ジョンヒョンがとてもいい進行役で…!
・スクリーンに向き直り「(δvδ)DVD start!!」て両手を挙げるテミン\(  )/
・の動きがジョン・ミノ・KEYに伝染\(  )/\(  )/\(  )/
・我関さないオニュ(  )
・オニュ…ヒョン……

5.Last Christmas
・テミンがKEYちゃんがつけてた紐付き手袋を肩から下げ、オニュは13時同様白マフラー、それ以外のメンバーは装飾物なし
・ヤツらwwwwwww放棄wwwwwwwwしやがったwwwwwwwww
・間奏前テミンに耳打ちするジョンヒョン
・ヒソヒソ( '_‥')(δvδ )
・かーらーのー
・間奏で突如フリーダンスするテミン♪┏(δvδ) ┛♪
・ジョンヒョニヒョンからの指令ですねわかります^^
・歌いながら上手、下手へ練り歩くテミン(δvδ)
・に対して微動だにしない4人(⌒⌒)('‥')(ΦゝΦ)(`ヮ´)
・とてもシュールな画
・下手から中央に戻る時オニュヒョンとおテミンさんがタッチ(おテミンさんの前腕辺りをオニュヒョンが触れる感じ)(時間にすると2秒くらい?比較的長め)(つまり)
オンテム厨大勝利の瞬間(⌒▽⌒δvδ)
・タッチを経て下手に向かうオニュ
・テミンはKEYちゃんのとこまで行って後ろに回り顔を両手で触れそうで触れない感じで挟んだり、指でKEYちゃんの右ほっぺをつついたり、テミンの手の動きに合わせてリズミカルにKEYちゃんが顔を傾げたり
母子厨大勝利の瞬間(δvδ`ヮ´)
・ミノのパートになったらテムキでミノを囲んで手袋でミノに目隠しして、オニュは巻いてる白いマフラーの先をミノの頭の後ろから出して「(○⌒▽⌒○)兎~」みたいに。手袋が取り払われた後「(Φ_ゝΦ)ばぁ~」って感じで愛嬌1209%の表情を魅せるミノ。
・なんかもう何厨大勝利なのかすら見失う世界大戦がそこにはありました
・にしてもミノは自分のパートの9割以上顔隠れた状態だったぞw憐レムwww
・オニュのパートになったら後方に逃げるオニュを背後から捕まえ、後ろからオニュの右肩と左二の腕を掴んでステージ前までオニュを押し出すミノ
・ガ(Φ_ゝ(○⌒▽⌒○)シッ
ホニュ厨大勝利の瞬間(Φ_Φ⌒▽⌒)
・いやあのなんていうかだな…!ミノのオニュのひっ捕らえ方が80点が合格ラインだったら98点だったっていうか…!(※100点満点は羽交い絞め)
・私が可視したのはミノの指先なんだけど力強くオニュのコト掴んでいてだな…!
・始まったな…!(ナニガ
・そしてこっからがまた超絶展開なんだけど、確かにミノがオニュのこと捕獲してたハズなんだけどいつの間にかおテミン様がオニュの後ろをしっかりkeepしていてだな
おテミンさんの執念神業…!
・オニュの後ろでテミンがサランヘポーズを作り更にその後ろからサランヘポーズを作るミノ
・(○⌒▽⌒○)vδ)_Φ)
・もう何が何やらε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘シュタシュタシュタ
・歌いながら「(○⌒▽⌒○)なにしてるのー?」て感じでテミンの作ったハートを見上げるオニュ
・なんだ…ただの天使か………
・ジョンパートでジョンの後ろで両手でピースを作って角に見立てるテミン(δvδ)とおどけるジョン('‥')
・イイヨーこーゆー時にいまひとつ乗り切れなくて恥じらいが残るぶりおヒョンすごくイイヨー
・5人全員で下手上手大移動
・オニュの白いマフラーを掴んで誘導するKEYちゃん
・グイグイ(`ヮ´)ノ(⌒▽⌒;;;)アワワワワ
・ジョンヒョンに早く戻って!て叱責するKEYちゃん
・ショボン('‥')ヽ(`ヮ´ヽ)シッシッ
・年下女房…!(違ェ^p^
・コレ多分いっぱい見逃してるんだよおおおお;_;;;13時に持て余し気味だったこの曲がまさかこんなMOEの宝庫に変わるなんて誰が予測しただろうか…
・最後「♪シュィーン」ていう効果音で終わるんだけど、音に合わせて腕を振り上げ掌を握り締めるミノ(Φ_ゝΦ)
・指揮者が曲終わりにグッて掴むのと同じ動きって言ったらいいのかな?
・伝わりますかああああ;;;;;;;;

6.Amigo
・曲前暗転中にじゃれ合うテムキ(δvδ`ヮ´)
・この時に限らずテミンとKEYちゃんは曲の前にじゃれ合ってることがしばしば見受けられた気がする。母子
・時を同じくして(つまり暗転中の曲開始前)右手に持ったマイクの頭と手の甲を左手で撫で付けるミノ(Φ_ゝΦ)
・wwwwwwwwwナwwwwwwwwwニwwwwwwwwwwやってwwwwるwwwwwwwm9。゚(゚^Д^゚)゚。wwwwwwwwww
・てpgrってたんですが、この謎は19時回で解き明かされました…ってゆうかpgrしてゴメン;ω;
・91line rapのターンで下手オニュ上手ジョンに分散してペンを煽るヽ(⌒▽⌒ヽ) (ノ'_‥')ノ
・オニュは客席にマイクを向けてノリノリ(○⌒▽⌒○)ニコニコ
・そして…
・荒ぶってミノrapの「(Φ_ゝΦ)♪Movie Star」を一緒に歌うオニュ(○⌒▽⌒○)
・荒ぶってミノrapの「(Φ_ゝΦ)♪Movie Star」を一緒に歌うオニュ(○⌒▽⌒○)
・荒ぶってミノrapの「(Φ_ゝΦ)♪Movie Star」を一緒に歌うオニュ(○⌒▽⌒○)
・荒ぶってミノrapの「(Φ_ゝΦ)♪Movie Star」を一緒に歌うオニュ(○⌒▽⌒○)
・荒ぶってミノrapの「(Φ_ゝΦ)♪Movie Star」を一緒に歌うオニュ(○⌒▽⌒○)
・荒ぶってミノrapの「(Φ_ゝΦ)♪Movie Star」を一緒に歌うオニュ(○⌒▽⌒○)
・なんか本当御馳走様でした最高のクリスマスディナーでした土下座

TALK
・「('_‥')久しぶり!久しぶりじゃん!!」
・↑コレ、ペンに久しぶりって言うジョンサンテなのか、Amigoを演るのが久しぶりっていう意味なのか…多分後者
・「('_‥')最前列のペンが凄いんです!ずっと騒いでます!」て真似してピョンピョン跳ねるジョン。ミノも一緒になって跳ねてた気がする
・「(`ヮ´)静かな時の方が凄いんです!」「(`ヮ´)カリスマー!ジョンヒョンー!テミンー!オニュー!結婚してー!(高音で女声を出す)」「(`ヮ´)ずっと結婚してって言ってます!」
・この時のKEYちゃんの女声が思った以上にOKMだった
・そして自分の名前を除外したKEYちゃんの謙虚さが影響してか、このくだりの直後のキボムコールが凄まじかった
・キボムコールといえば13時の初回TALKでKEYちゃんの話す番の時に生じた隙に「キボムー!」て叫んだペンがいたんだけど、それに反応しなかった?できなかった?KEYちゃんに「余裕ないんだな」って思ってホッコリした(´ω`*)
・と言いつつメンバーが喋ってる時にCALLしたり無暗に騒ぐ行為は無いなって嫌悪する私です^▽^ニッコリ
・「('_‥')時間が経つのがあっと言う間…まだ5分しか経ってないんじゃない??」
・ジョンヒョニヒョン、流石にそれはナイです^^
・今年を振り返って「VMAJが印象的!」「GAGAと同じ舞台に~!!」テンションの上がるメンバー
・「(○⌒▽⌒○)もうひとつ幸せがあります」「Σ('‥'`ヮ´)お知らせ!」ん~?て目を細めてカンペを見るオニュ。「(○⌒▽⌒○)頭が痛いです」「('_‥')もう1回!」「(○⌒▽⌒○)もうひとつお知らせがあります」「(δvδ)日本語上手ですね~」
・お…テミン…ちゃ…!?
・おテミンちゃんが嫌味を習得した…だ…と!?
・アリーナTOURのお知らせをした後、歓びの表現として人差し指を立て肘上を交互に上下するミノ(Φ_ゝΦ)
・なんか…決して悪くはないんだけど…なんか…なんかツッコミ入れたい…!(ウズウズ
・TOURする箇所をミノが列挙していくんだけど、親指から順に指折りしながら列挙して、5本の指全部使った後に再び親指から立て返し始めたミノに異文化を感じた^^日本人ならココで小指から立て始めますよね
・鼻の頭に搔いた汗を指の腹でてしてしするオニュ(○⌒へ⌒○)
~fin~
・汗が目に入ったか(○>へ<○)て両目を固く瞑るオニュ
~fin~
・(いつも何度でも)
・ジョンヒョンが区切って言う韓国語の一文節一文節を復唱する一言一言に続くミノ
・じょんみの…っ(Φ_Φ'‥')
・本当にありがとうござました…っ!号泣
・「THE FIRST JAPAN ARENA TOUR "SHINee WORLD 2012″」てKEYちゃんが説明するのに合わせて指を2本、0本、1本、2本に折り曲げて「2012」て表現するミノ
・そういうミノ…嫌いじゃないよ…
・「(`ヮ´)詳しくはHPを見てください」
・「(δvδ)(噛み噛みの挨拶)」「(`ヮ´ )ソレ日本語ぉ?」
・KEY先生!それを言ったらミノも相当噛んでます!!!
・「(○⌒▽⌒○)また会いましょう~!」て言った直後「(○⌒▽⌒○)気をつけて帰ってください~!」と間髪入れずに発するオニュに余韻というものの大切さを説き伏せてあげたくなりました
・(去り際)「('_‥')ばいっ ばーーーい!」
・ショタTTTTTTTT

その他雑感
・両手の指の腹を使って汗をパタパタ拭くKEYちゃん(`ヮ´;)ファンデ命!!
・どこか忘れたけど、いっそこの回じゃないかもしれないけど、TALKに入る前乱れたシャツを後ろを向いて直すテミン(δvδ)
・今回のレポも終演後にキーワードをガガッと打って後々それを基に文字起こしするという業を使ってるんですけど(例1「たったっつみん」→「テミンが好きなパートを再現する時「(Φ_ゝΦ)タッタッタタタタ」てリズムをとりながら一緒に踊るミノ」例2「おにてむみの」→「オニュの後ろでテミンがサランヘポーズを作り更にその後ろからサランヘポーズを作るミノ」)
うにゅうにゅ
・っていうメモがな…残っているんだが…一体なんのことを言っているのかわからないのだよ…!
・絶対萌える、萌えるネタな匂いがプンプンするのに…!
・うわああああああああああああああああああああああああああああああああ
・あと「じょんせんた」ってのも…わからない…ジョンヒョンがセンターで何かをやらかしたんだとは思うんだけどその先が連想できない…何やったんだ…気になる…
・あと忘れてはならないのが本文中にも書いたけどジョンの話す韓国語の文節毎、同じ言葉をただ復唱するミノね…
・すごく愛おしく思ったんだけど、8月めざましLIVEで既に他メンバーの列挙した食べ物の名前をただ復唱するだけって技を使っていた件な。コレには慄いた
・例)「(Φ_ゝΦ)(明太子!)…明太子」「(ラーメン!)…ラーメン」
・で、そっからちょっと考察してみた
・饒舌なジョンの進行ひとつひとつに「(Φ_ゝΦ)ネー」て相槌打ったり、単語を復唱することで、自らが発信せずともミノの発言量が増えるのだ!!!!
・ミノの巧妙な作戦??それともSHINeeとして活動していくうちに模索した生き抜く術??後者だったら涙出るレヴェル…
・でもすごく後者な気がする…日本語を繰ることができないミノにできる唯一の術…
・なにこれ泣ける…

\なんでtweetまとめるだけなのにこんな時間かかるんだろう/

/解せぬ…\


以下は拍手で頂いたコメントの返信(~12/31)です。
「続きを読む」からお願い致します++(・ー・)++
12/26
待ってまーす(゚∀゚)の方
 あなたのメッセージを見て気持ちが奮い立ちました!コマウォヨ~^O^

12/27
85さん
 わ  か  り  ま  す
 私も同じとこでふおおおおおおおおおおお!!ってなって、16時19時も同じものがくると思ったら膝立ちしたのは13時のみで!13時参加できてよかったなあって思いました^^あとあそこまでオニュサンテが炸裂しまくってた(もといgdgdだった)のも13時が随一だったと思うので、それは初回の醍醐味かな、とwwwwww
 THE HYDEですねわかりますwwwwwm9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 いやそっちはいいんです…書店で予約するフラグも経ちましたし…問題はラルクとSHINeeの全日程だだ被りですよね…orz
 とりあえず両方を天秤にかけて期限まで悩み続けます…_(:3」∠)_


田中(仮名)さん
 バスの中でその後冷たい視線には遭いませんでしたか?チンパイ(´・ω・)
 KEYちゃんは本当イイお嫁さんになれますね^^(ん?
 今後もKEYちゃんの女子力を観察し続けたい所存です。


おにゅっこさん
  行き場のない気持ちのやりどころ…わかります…!
 To Your Heartに限らずThe First収録曲ってオニュに対するベクトルの持ち方が難しくないですか?w
 韓国とは非ざるパート配分でヒィヒィいってます(((^p^;;;)))
 拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございますッ
去年はソウルコンレポでこちらにオジャマするようになり、
ずっと楽しく読ませて頂いてました!!
今年も楽しみにしてます~

ショーケースレポ3回分、お疲れさまでした!
1日のことが、こんな風に文字になるとスゴイですね!!
私は19時からでしたが、やっぱりほとんどのことを忘れてるし、泣
忘れてるという以前に、そんなコトあったんだ!?っていうレベルだったり・・・
相変わらずBARBARAさんスゴイです。
レポ読んで、この16時がなかなか楽しそうだなって思いました^^
いやぁ、、、うにゅうにゅが気になります。笑

実和さんへ

あけましておめでとうございます!
御足労おつかれさまです^O^www
こんなブログですが本年もよろしくお願いいたしますm(冫、)m

SHOW CASEレポ3回分は思いの外労力を使いましたㅋㅋㅋ
16時、確かにLast Christmasは破壊的でしたがw、13時は進行のgdgd加減がよかったし19時も掛け合いが楽しかったし、やはりそれぞれ参加しがいのあるSHOW CASEだったと思います!

にしても…うにゅうにゅ(=ω=)笑
プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
