スポンサーサイト


SHINee THE 1ST CONCERT SHINee WORLD in SEOUL レポvol.15

4ヶ月ぶりですね!!!!!!!!!!
何がってソウルコンレポ記事の更新が^ρ^
時が経つにつれてどんどんソウルコンが自分の中で神化していき、なんか今やこのソウルコンレポが完結する時はこのブログを閉鎖する時かなって思うぐらいに思い詰めている/(^O^)\
しかしヤル気出せばあと3回ぐらい?で完結できてしまいそうなので先延ばし先延ばしにしていたんですが、今回更新に至ったのは丁度1月6日にtweetした内容で止まってるからです。
つまりそこに言及すれば祝1周年というわけなんです!
1年前のツイートに1年の時を経て言及する!!!!!!!!
~1年の時を経て蘇る記憶~
ハイ!どーでもいー^ρ^ρ^ρ^ρ^ρ^

というわけでとっとと本題いこう(先延ばしてたのは誰だ)(私だ)

(注意:過去のツイートのログにコメントを添えたレポとなります。あくまで私個人の記憶を辿り主観を述べたものであって、事実と異なることが含まれることをご了承の上お読みください。)



1/6(sat)

23:30:15 1日JOJO開始前にトロッコにスタンバるミノ。私の席からは後ろ姿だったけどそれでもわずかに覗いた表情は、優しげな微笑みを浮かべてました。すごく満足げな表情でステージ?ペン達?を見下ろしてて、こっちが幸せになりました(*´ω`*)
これ、今でも、1月1日から1年と5日経った今でも、鮮明に思い出せます。
瞼の裏に焼き付くとはこのことを言うのかというか…!
私達のいた席より左下にトロッコの出発点があったので、つまりミノの後ろ姿を右上から見下ろす形になったんですけど、スタンディング席を見下ろすミノの微笑む横顔、というか右頬、というか…
実際、表情として見えたのは顔面の1/5程度だったと思うんですけど(顔面てゆーな)(でも他になんて言えば)(オトケ…)、その僅かな表情からもミノの感情が伝わってきたというか、すごく、すごくすごく幸せそうで、ペンが愛おしくてしょうがないって顔してたんです。
ミノってそもそも笑顔にすごく感情が乗るじゃないですか。
で、大体は楽しくてしょうがない!楽しい!僕楽しい!今楽しい!超楽しい!!ねぇ!楽しい!!ヒョン!超!楽しい!!
てゆー無邪気な笑顔じゃないですか(※ツッコミは受け付けない)
でもこの時は、温和で、幸せそうで、慈しみというか、愛が溢れているというか、すごく穏やかな笑顔だったんだよね;ω;;;;
…ア、アカン…久しぶりにソウルコンに回帰するとこの有様である/(^O;)\
収集がつかないのでこの辺で終わります(強制終了)

23:33:55 童謡パートの紙吹雪、1日は箱に入った紙吹雪を2minがまき散らしたわけだけど、終盤かなりの量が余ったのかテミンはすごい雑にまいてました(これもう既に書いたっけ)(レポしたかの記憶自体が曖昧化)
おテミンさんの進歩がないだ…と…!|ρ^ゴクリ
多分わざわざ印象に残るぐらいだから相当雑に撒いてたんでしょうね!
いや、でもそう考えると大阪の頃には大分丁寧に撒いてた気がします!うん!進歩!してるしてる!!(swimming eye)
しかも1日は箱持ったまんまフライングしたもんだから完全なる豆撒き状態でな^^コレwwどこのww節分ww状態でなww
2日はそこが改善されて両手に鷲掴みでフライングしたんですね!イイネ!!
って打ってからfancam探したらうってつけのがあったよ^O^!

1月1日

1月2日

コwwwwwレwwwwwはwwwwwヒwwwwwドwwwwwイwwwwwwwwwwwwww1月1日ヒドいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww1年越しに見ると改めてその破壊力にwwwwwwwwww慄くわwwwwwwwwwwwwwwwwwwプップギャーッ!!m9゚。(^Д^゚≡。^Д^)m9゚。プップギャ-ッ!!!wwwwwwwwwwコレwwww流石にwwwwwww怒られてwwwwwwwwいいレヴェルwwwwwwwww声出してワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

23:37:33 Ready or Notで花道に来てスタンド席を煽るオニュの笑顔の種類は、夜行星の時のあの年上の方々のトークで破顔した時の笑顔でした(伝わりますかこの表現)
効果音をつけるなら「⌒⌒イシシシシシシ」なあの笑顔ですねわかります…!
あの嬉しくてしょうがない、面白くってしょうがない、無邪気な笑顔ですねわかりm(ry
つくづくReady or Notのオニュヒョンは可愛い;v;;;
年相応かそれ以下に思える(※褒め言葉)
d0088837_4e3ad4a36bbf3_convert_20120106224831.jpg
↑別の日のオニュヒョンだけど例えるならこんな感じの笑顔です!

23:39:59 RRD、アレンジされた間奏でのテミンのソロダンスパート、あの姿勢を低くして力強く踊るテミンが好きな方いませんか…!(伝わりますかこの表g(ry 私あのテミンが獣みたいで大好物です。ガン攻めテミン様(б∇б)
逆に嫌いな人などいるのかと^q^

23:43:40 Romantic、最後のミノrapの「オットッケ」が好きな方いませんか。そして1回目の「オットッケ」はよく聞こえるけど2回目の「オットッケ…」は音楽とボーカルに掻き消されてコンサートでは全く聞こえなくて読唇術で感じるしかないと悟った私のようなペンはいませんか。
逆に2回目のオットッケを聞き取れた人などいるのかと^q^

23:54:50 Ready or Notの回転数については2日もやはりNo.1ミノNo.5キー。ミノは回転する時片足軸として固定して、もう片足で地面を蹴って回るんだよね。え、なんの職人なの?一体何を目指しているの??キーちゃんはまず回る気がない。数回しか回らない。愛。
なによりもまず1年前の時点でミノの回転の仕方を見定めている自分にビックリした。
最近のミノの回転見て「なんであんなに速いのかなぁ…」とかボンヤリ考えてたんだけど(エッ^^

23:57:26 1日Luciferで皆あまり手を動かしてなかったって書いたけど、そんな中でもきーちゃんは意識的に手を動かしてたように感じた(`ヮ´)ノブンブン 近い位置を飛んでたから動きがよく見えただけかもしんないけど(小声)
コレは私前者に一票投じたいですね!
professionalなKEYちゃんですもの…魅せ方に隙のない彼女彼だもの…

なんてゆうか前半力入れて書き過ぎて後半力尽きた感がありありと感じられる記事ですいません/(;O^)\
ペース配分誤った…
余力あったら追記する…かも…しれないです…しないかもしれない…

\ショリショリブログにあばばばばばb((((;ω;))))/

/って記事を更新するために凄く入念に準備をしているSTK\
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なう(笑顔)

レポ続きありがとうございます!まだまだよ!
はい、ガン攻めテミニの好きなわたし(笑)ゆびさき萌!
豆まきもツベで見てきました!
ショリショリ様も途中まで行ってきました!スジュ兄さん達情報も楽しかったです!シャオルちゃんの原点ですね!
なんせ携帯だと強制的に続きを〜がナウになっちゃうから(笑)
M子の私にはちょうど良いのです!
いつもありがとうございます(涙)

こんにちはです(*^^*)
一年越しのソウルコンレポ大事に読ませて頂きました!
最近眠れない夜のお供に...くらいな感じでこのBlogにお邪魔しているかもしれません(え
この記事みて久しぶりにソウルコン動画観たくなってきました(今夜あたり旅に出ますねbグッ)
そんなにミノヤの笑顔は穏やかでありましたか(´-`).。oO(超ー楽しかったんだろうな〜w
回転数の変化ですって!(必ず今夜旅に出ますね)
オニュ君の一人遊び可愛いですよねw
回りすぎてフラつくのとかほんとwww
私もテムは可愛い感じより攻めてる方がすきですよ。LUCIFERの時の攻めテムは間違いないです!
カムバックもLUCIFERくらい攻めた曲で来てほしいって願ってます。
(願いよ叶え〜☆)
アテナレポも応援ツイもありがとうございました(*^^*)チンチャコマウォヨ〜!またチラチラ覗きにきますね[壁]・_・`)ジー
ではでは〜ノシ



チェルさんへ

ものすごい豆撒きですよね!wwwww
是非SHINeeに節分イベントをやらs…いや…想像しただけでひどいことになりそうだ笑
ショリショリさんもうちょおおおおお素敵サイト様ですよね!
永遠の憧れです///////ドゥフフ////////////

yuuuki さんへ

ソウルコンが本当大事なものになりすぎて…wwww
次の更新はもうあと半年はないと思ってください^▽^
私も久々にテミン見て驚愕しました!コレは…ねぇわwwwwww
ミノは本当いい表情してたんですよTTTTTTTT
ハイ!どうぞちょくちょく遊びにきてやってください!
コメントありがとうございました^^
プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
