

Trésors de la vie 2

私のPCデスクトップ

ですくとっぷ

チラリズムでも漂うハイド様の絶対的存在感(∂∀6)ドデーーーーン
ちなみにウィンドウの後ろにはあと3人も控えています。
………折角なので晒しておくか。

ラルヲタキメェ^p^

ふぅ!!これでラルヲタとしての沽券を証明できただろうか。
~漂うユキハイ顰蹙~というか圧倒的なリーダー苛め(愛)
閲覧者の皆様の背筋が凍る様がありありと想像できます。フハハハハ蔑むがよい!
って話が逸れた。
左側のウィンドウに寄りましょう。

ショリショリブログ

そうですね、ショリショリブログ様ですね。
ん?ツールバーのアイコン横の顔文字がオカシイ?気にしたら負けです。
さてもっとスクロールしてみましょう。

続きを読む

[More...]ボタンをクリックし、更にレポを読み進めましょう。

スクロール

~中略~(※実際にアクセスして閲覧しましょう)唯一無二のイラストレポの素晴らしさに感嘆しつつ、終盤まで行き着きました。
さて、ここで現れる文章に着目しましょう。

更に寄る

<●><●>

もっと寄る

<●><●> 

ストーカーの極み

<●><●>

キ、キキキキ、キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━!!!!
シャイニペンとして歩み始めて大体1年8か月…ぶわあああああっ;ω;;;
身に余る光栄。・゚・(ノД`)・゚・。
憧れのサイト様に自分の名前を載せて頂く日が来るなんて誰が予想しただろうか。いや、しない。
しかもお褒めの言葉を頂いているー!!!
ん、いじょ…いじょう…異常…異常…うん!褒め言葉褒め言葉^^^^
お世辞だとしても嬉しい!
'_‥'うれしい!!(CV:キム・ジョンヒョン)(ぶりおヒョンの形容詞・感嘆詞シリーズ)
憧れのサイトにBARBARAの文字列が並ぶことってこんなにも幸せなのですね…!
言い表せないです。

とかなんとかいいつつ、LさんFANの私はネットだけに留まらずリアルでもじわりじわりと距離を詰めて、一緒に遊ばせて頂いたりしてるんですけどね^▽^bbb It's執念
過去記事のSHINee絡みの奇行には彼女が絡んでいることも少なくn(ry

にしても////本当///嬉しくて//////布団にくるまりながら幸せを噛みしめる始末////////
ストーカーが恋を実らせた時ってこんな気持ちなんでしょうね/////ドゥフフ////////
今回も証拠として残したくてスクリーン画面を保存する方法をこのためだけに初めて習得しました☆(KOWAI)
通報されたら逮捕されるレヴェルだし告訴されたら敗訴するっレヴェルてゆーのは自分が1番わかってるよ^▽^!

\⌒▽⌒遊んだ時に頂戴した直筆イラストはδvδ/

/'‥'「続きを読む」からΦ_Φ\



今回おこがましくも私の好きな画像を描いて頂くようおねだりしました!
その結果がコレだ!!!

おんてむにゅ

6115.jpg

おおおおおおおおおおおおんてむにゅうううううううううう
可愛いいいいいいいいいいい(ゴロンゴロンゴロンチャンドルの水槽に顔面強打
スゴイです!おテミンちゃんの必死さがイラストにも表れています…!スゴイスゴイです!`ヮ´
元絵の方見てください…右手の指先に力を入れ過ぎて変色してるんですよ!
うっ血するってどんだけ!!どんだけオニュヒョンのことがっ!!!!!!
そしてイラストでも元絵でもそんなおテミンちゃんに無関心でカメラ目線なオニュヒョンがああああTTTTT
これだから楽しい(エッ^▽^
あにまるで描くか普通に描くかどっちがいい?て聞いてもらって散々悩んであにまるを却下したんですけど、Lさんの優しさであにまるも隣に描いてくれたんですよおおおおおおおおおLさんマジ天女TT
そしてもう1枚!

じょんみの

2939.jpg

じょんみのおおおおおおおおおおおおおおおっおっおおおお
って頑なにじょんみの推しすることに定評のある私ですがコレは流石にホヒョンか…笑
てゆうかこの再現率は何!何事!?!?
可愛いいいいいいいいいいい(ゴロンゴロンゴロンチャンドルの水槽を頭突きで割る勢いパリーン
ジョンヒョンの><てなってる泣き顔も、カリスマの一体視線の先がどこを向いているのかっていうかその表情は一体何なのかっていう絶妙さが全て凝縮されていてえええええええ
ミノの右手の開き方とか!造形が!素晴らし!く!て!!!
細かいところでいくと花束もたまらない^ρ^ジュルリ

ちなみにこれぞ!て1枚をリクエストしたつもりでオンテムについては即決だったんだけど、じょんみのにおいては寸前まで散々迷った1枚があるよね↓↓↓

2938.jpg

思い起こせば最終的にシャイニペンとして覚醒したのはこの↑↑↑1枚を見て「なんぞコイツらm9(^Д^)プギャー」てなったのがきっかけだったような気がする…^O^

最後になりますがL様この度もありがとうございました!
これからも周到に付け狙いますね…!(宣戦布告)

※画像は二次加工をしなければお持ち帰り自由です^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
