

spring is ...

韓国での愛称第5弾!
Almightyな鍵、KEYちゃんです(`ヮ´)



봄보미/ボムボミ
ボンボミ縮小

よもや…四季…だ…と……? (((^ω^)))ワナワナワn
보미(ボミ)=春なので、頭に기범(キボム)の범(ボム)をつけて足して봄보미(ボムボミ)`ヮ´の!ハズ!!
KEYちゃんを春に喩えるとかああああああああ可愛いすぎてえええええええ韓国shawolは天才なのか天使なのかはたまた神なのか!!!
跪いて崇めて奉って弱者は強者に支配されますううう><刃向わず平伏して怯えてますううう><(※このネタでピーンと来た方。私と同じ道を通ってますね?)
チングと愛称TALKしたのは韓国の地下鉄で移動中の出来事だったんですが、KEYちゃんのこの愛称を聞いた時は電車内にも関わらず相当荒ぶった記憶があります^▽^(ご想像にお任せ)
そしてボムボミと聞いて私の脳裏に浮かんだのはこの日のKEYちゃんに他なりません!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜2010年5月30日BOOMBIOアウトレット゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

boum7.jpg boum3.jpg boum1.jpg
boum6.jpg boum4.jpg boum13.jpg
boum16.jpg boum15.jpg boum10.jpg
boum9.jpg boum8.jpg boum26.jpg
boum24.jpg boum22.jpg boum20.jpg
boum32.jpg boum30.jpg boum29.jpg
boum18.jpg boum31.jpg
boum28.jpg boum33.jpg

ハァハァ非の打ち所なく絶対的に可憐…!!(*´Д`*)
今回を機にこの日のKEYちゃんをいっぱいcollectできてヨカッタ(*´∀`*)幸
この日のKEYちゃんは最早自分の中で別KEYちゃんとして色褪せぬ輝きを放っています…!
KEYちゃんにあってKEYちゃんに非ずなこの日のKEYちゃん…孤高の存在…!


静止画で見ても可愛かったんだから動画で見たらそりゃ可愛いよねええええええええprprpr
KEYちゃんの周りをキラキラ鱗粉が舞っているのが見えますね。゚(゚^O^゚)゚。幻覚
ジョンヒョニヒョンへのmeh~rong*`ヮ´*とかプロ意識の高いKEYちゃんが珍しくおフザケに走った瞬間で貴重ですよね!ハァハァ
ジョンヒョニヒョンのその後のデレデレ具合とか本当いい加減にしろよ10年後結婚しろ!!(ん?


口唇を噛みしめてニヤける顔を堪えるんじゃねぇよ!
思わず俺がニヤけた!!!(エ?

\○○○ is の後に続く...の数は実は各メンバー文字数と合わせてある/

/ミノに至っては英文を自分で考えたので奇天烈具合は見逃してください\

コメントの投稿

非公開コメント

No title

春の雰囲気いっぱいですね~
画像をクリックするのが楽しかったです^^
遅ればせながら今動画を見たのですが、可愛すぎますTT
2つ目のもまたホントに・・・BARBARAさんの言うとおり、結婚しろ!です。
絶対円満な家庭になること間違いないですよねー

実和さんへ

春爛漫ですよね~!
でも言われてみると確かにKEYちゃんは春なんですけど、なんでその発想に行き着いたのかものすごく疑問です!!!!!
由来も聞いておけばよかった…orz
この日のKEYちゃんは本当、格別です…可愛い可愛いキョップタ~!(*`ヮ´*)
プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
