

DVD〔SHINee THE 1ST CONCERT IN JAPAN "SHINee WORLD"〕

120111_0004+03_convert_20120111195037.jpg

120111_0004+01_convert_20120111195242.jpg

120111_0006+01_convert_20120111195144.jpg

恒 例 行 事 で す (Φ_ゝΦ)ドヤアアアアアア

毎回この狂気の宴に付き合ってくれる友人が欠席だったので「今回は流石に…(´・ω・`)」って思ってたんですけど、気づいたらケーキ屋さんの前にいました^ρ^病気

準備する時も相当でしたけど、一通り撮影を終えてから一人でペンラの電源をoffする時の寂寥感ったらなかったです…(闇

こだわりはロウソクです!
全部SHINeeカラーに合致したので、青のロウソクだけ深くぶっ刺して低身長にしました!!!  Σ(;‥_;)
ついでに赤(橙)のロウソクは浅めにして高身長にして、緑・黄・ピンクの3本はどんぐりの背比べになるようにしました^^

あと最終的に画像の確認した時にジョンヒョンとミノのポストカードの距離感が異常で驚愕した!
(δvδ) (○⌒▽⌒○) ('_‥')Φ_ゝΦ) (`ヮ´)
無意識下の意識とはこのことかっ…!

DVDの内容はですね…フラゲできるってのに日中取りに行かないで、受け取ってもすぐには見ないで、この狂気の宴を開催後にケーキムシャァァァァしながら見ようと思ったけど勿体なくて見れなくてですね、未だ焦らしプレイを継続中です!(`・ω・´)ドヤッ

うっうっ;ω;
だって身に余る幸せじゃないですか…!
今までLIVE DVDの類がなくて、singleについてきたDVDは作業中に垂れ流すには尺が短くて、そんな状況から今回脱却できたんですよ??
コレを流しながら洗濯物を干したり食器を洗ったり家事ができるんですよ???
貴重なSHINeeの1st concertのDVDですよ!?!?
。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン

そんなわけで先にDOCUMENT部分だけ見た(オイ)

120111_0005~02   120111_0003~01

\「続きを読む」の後に/

/もうひとつのこだわりを\
 



120111_0208+01_convert_20120111195442.jpg

あにまるみの用にOMG衣装(名古屋ver.)作った

思い立ったが吉日で布地を買ったその日にパンツと実はジャケットも完成したんだけど、ジャケットは折り返し部分を放棄した試作品なので晒せないorz
これは麻?絹?で縫ったんですけど、現実に忠実にと思ってサテン布地も一応買うだけ買ってあるwww
ちなみに私は超がつく程の不器用で、小学生時代の家庭科におけるナップサックやウォールポケット等課題は全て母にやってもらった(…)という経歴を持つので、これを縫うだけに一体どれだけの労力を要したか…!この努力を褒めて欲しいです…!!
しかも本来ジャケットとパンツ合わせてメインの型紙は3枚で済むのに、前後白黒っていう仕様のせいで7枚要したんですよ!!!
代々木で初見したぶりに「マジなんなの表と裏で白黒って一体なんなの誰得なの^^」ってツッコミ入れました…
情熱が再び沸点に達したらちゃんとサテン布地で作るかもo(*´ω`*)φ
(多分そんな日は永遠に来ない)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
