

interview #14

13日の金曜日ですね!!⊂(^ω^)⊃ブーン
Elle Girl Korea 2011年3月号の翻訳です。
母子2人のclose upで写真がちょおおおおおおおお可愛いことで有名ですね!
本来KEY・テミンと分断されて掲載されてるんですが、被ってる設問もあるので比較しやすいように並べちゃいました(δvδ`ヮ´)
そして食いつきたい回答にはコメント寄せちゃいました_ノ乙(冫、)ノシ

表記は
キー→(`ヮ´)
テミン→(δvδ)
です。

くれぐれも誤訳ありき・ニュアンス頼りなことを踏まえ読み進めてくださいm(冫、)m



taemkey3.jpg

Q.自分の外見で一番気に入ってるところ、不満なところは?
(`ヮ´){目が一番好きです。自分の外見は決して嫌いではないけど、全部惜しいです。
。・゚・(ノД`)・゚・。全部惜しいとか…そーゆーKEYちゃんのコンプレックス発言が…
大好物です!!<><>クワッ
KEYちゃんの目は本当魅力的ですよね(`ヮ´)!
切れ長な一重で、アイラインを入れているかのような窪んだ目尻、メイク次第で変幻自在な目元…はふぅ(*´ω`*)

Q.宇宙人がいると思う?運勢や血液型は信じる?幽霊は怖い?
(`ヮ´){全部全然気にしない。
ダウトオォォオオ!!
ジョンヒョニヒョンに怖い話されて1番怖がるのはどこの誰ですか…!
ホラー映画を映画館で観ると声を出して怖がっちゃうからわざわざレンタルして宿舎で観てるのはどこの誰ですか…!

taemkey4.jpg

Q.インターネットショッピングと買い物のどちらが好き?
(`ヮ´){インターネットショッピングは何回か失敗したことががあるので、今は信用してるサイトと直接買い物に行きます。
是非ネットショッピングで失敗して現物を前に落ち込んでるKEYちゃんを見守りたい ってチェミノが言ってました(エッ^▽^

Q.コーヒー、チョコレート、ハンバーガー、ネット、やめられないのはどれ?
(`ヮ´){コーヒー。

taemkey2.jpg

Q.鏡を見る時、まず最初に見る所は?
(δvδ){目!自己暗示をかけるように見つめます。
コレは…!(゚A゚;)ゴクリ
容易く想像できてしまう上に違和感ないからおテミンさんってばオソロシイ^ρ^

taemkey5.jpg

Q.サッカー、野球、バスケの中で一番好きな競技は?
(δvδ){サッカー。元々幼い頃サッカーが好きでした。好きな選手はロナウドです。

taemkey1.jpg

Q.朝起きて、まず最初にすることは?
(`ヮ´){携帯を見ます。その後コップ1杯の冷たい水を飲んでからiPodをつけて、音楽を聴きながらシャワーを浴びます。
(δvδ){携帯で時間を確認して、シャワーを浴びます。

Q.スクランブルエッグ、半熟卵、目玉焼きのうち卵料理はどうやって食べるのが好き?
(`ヮ´){絶対にスクランブルエッグ!
(δvδ){半熟。

Q.コーヒー、カフェラテ、フラペチーノのうちどのコーヒが好き?
(`ヮ´){毎日アメリカーノを飲んでいます。
(δvδ){アメリカーノ。好んで飲みはしません。
KEYちゃんとは相対的にまだまだおこちゃまなおテミンちゃんウメェ^q^mgmg
エスプレッソマシンをセンイルソンムルで貰って以来毎日それでアメリカーノをKEYちゃんが作って、それを傍で見てたオニュヒョンも興味を持って飲んでみたら、苦手だったんだけど一気に嵌っちゃって後にはKEYちゃん以上に飲んでる ってエピソードもあった気がします。オンキー!(⌒▽⌒`ヮ´)

Q.洗濯、料理、食器洗い、掃除、どの家事が1番嫌?
(`ヮ´){1番嫌なのは洗濯。それ以外は全部好きです。
(δvδ){洗濯。

Q.学校生活で、1番好きな科目と嫌いな科目は?
(`ヮ´){1番好きなのは英語、嫌いなのは数学。
(δvδ){好きな科目は体育、嫌いなのは社会。
「(δvδ)嫌いなのは社会」て回答さぁ、科目として嫌いなのか、I am GOD'S CHILD この腐敗した世界に落とされた How do I live on such a field? こんなもののために生まれたんじゃない(「月光/鬼束ちひろ」)的な意味で嫌いなのか考え出したらすごい楽しいんだが(真顔)
なんで社会が嫌いなんだろう…規律や規範について学ぶのが嫌いなのか…歴史的局面に興味がないのか…ソワソワソワソワ

Q.ファッションアイテムの中で1番お金を掛けているのは何?
(`ヮ´){アクセサリー、バッグ、Tシャツ。
(δvδ){ジャケット、パンツ、アウターが好きです。

Q.ステージ上のコンセプトで1番気に入ってるのはどれ?
(`ヮ´){各ステージのコンセプトが異なっているので、1番好きなのを選ぶのは難しいです。
(δvδ){「Lucifer」のMVに出てくる黒の衣装。破れたジャケットと黒のスキニーパンツ。

Q.バックパックとショルダーバッグ、トートバッグの中で一番好きなのは?
(`ヮ´){バックパックとショルダーバッグ。
(δvδ){学校に行く時はバックパック。普段外出する時はショルダーバッグ。

Q.それらのバッグをうまく魅せるポイントは?
(`ヮ´){毎日そのバッグに合った服を着ること。
(δvδ){バッグの中に適当に物を入れること。余りにいっぱいにも、空っぽにもなりすぎないように。
そんなおテミンさんバックパックに一体何詰め込んだんですかってくらいパンパンだった空港写真が近年中にあった気がするんだが…^O^

Q.彼女ができたとして、花、洋服、指輪、どれをプレゼントしたい?
(`ヮ´){自分で彼女のために洋服を選んであげたいです。
(δvδ){指輪を花束に隠します。

Q.車を買うとして、スポーツカーと高級車のどっちを買う?
(`ヮ´){スポーツカー。
(δvδ){両方とも欲しいけど、まず高級車を買いたいです。

Q.最近見た映画、読んだ本、買った音楽の中でどれかひとつ推薦するなら?
(`ヮ´){Nicki Minajの「Moment 4 Life」という曲。
(δvδ){「シークレット」すごく役立つ本です。


KEYちゃんの好きな洋楽のジャンルは大体なんかわかりました^^系統が似通っている^^そして王道^^

Q.朝、服を着る時にかかる時間は?その日に切る服と靴を選ぶ基準は?
(`ヮ´){前夜に選んでおくので、朝はそんなに時間はかかりません。何を着るかはその日行く場所や予定に応じて決めています。
(δvδ){目に入ったものを着ます。なので着替えるのに5分もかかりません。

Q.劇場で映画を観る時、好きな席は?飛行機では?
(`ヮ´){劇場は真ん中の一番後ろの席、飛行機は窓側。
(δvδ){劇場では真ん中の席、飛行機では窓側。

Q.犬みたいな女の子、猫みたいな女の子、どっちに惹かれる?
(`ヮ´){猫みたいな女の子。
(δvδ){猫みたいな女の子に惹かれる気がします。
仔猫のようにちょっと気まぐれな目(JULIETTE)ですね了解した
(=`ω´=)(=δωδ=)
犬みたいな男の子には惹かれるんでしょうか?回答によってはジョンヒョンとミノが淘汰されますΣU'_‥'UUΦ_ΦU

Q.懸垂、跳び箱、腹筋運動の中で一番自信がある種目は?
(`ヮ´){懸垂、それだけで…
(δvδ){懸垂。しつこくしがみつく自信があります。

Q.バッグの中にいつも入れているものは?
(`ヮ´){iPod、日記、iPad、予備のバッテリー、充電器、歯ブラシ、ハンドローション。
(δvδ){MP3、歯ブラシと歯磨き粉、財布。

Q.最も第一印象が特別だった都市、いつか必ず行ってみたい都市は?
(`ヮ´){第一印象が特別だった都市は東京、行ってみたい都市はロンドン。
(δvδ){写真だけで見たパリに行ってみたいです。
KEY・テミン両者とも1年も経たないうちに来訪の希望が叶っているところが凄いです。こうしてどんどん新たな国に進出し、WORLD STARになる夢を叶えていくんですね

taemkey6.jpg

Q.「SHINee」という名前の前に付け加えたい単語は?
(`ヮ´){コンテンポラリーバンド。
(δvδ){進化するするアイドル、SHINee。まず今はこんな風にしておいて、遠い未来には?

Q.SHINeeの曲でよく歌うのは?
(`ヮ´){「Electric Heart」と「Quasimodo」。
(δvδ){最近は「Lucifer」。実際、よく変わります。

Q.メンバーと体を交換するなら誰を選ぶ??
(`ヮ´){ミノ!僕は運動が得意じゃないので、運動が得意な気分がどうなのかすごく興味があります。
(δvδ){かなり難しい質問です…。
ミンキー厨おめでとうございます(Φ_Φ`ヮ´)
一方のおテミン様ですがコレって暗に入れ替わりたいメンバーはいないって言ってますよねㅋㅋㅋ

Q.一番最近「愛してる」という言葉を伝えた相手は?
(`ヮ´){家族や友達。
(δvδ){イブとアダム。家で飼っている犬です。

Q.最近すっかり嵌っているもの、興味のあることは?
(`ヮ´){絵を描くこと、歌うこと。
(δvδ){新しい経験を積むこと。他の人たちと沢山の話をして、自分で決めた目標に到達するために努力すること。
同系統の質問でここまで深みの違う回答が出るんですね…!
もし同じ質問をされたら的を射ない抽象的な回答をするミノが目に浮かびます。
ジョンヒョンは厨二ロマンチック、オニュは存外しっかりした回答をするハズ…(※私の中の勝手なイメージです)


Q.誕生日がきたらワクワクする?それとも憂鬱?大人になりたい?それともなりたくない?
(`ヮ´){すごくワクワクします。友達に「今日は僕の誕生日」って必ず話します。大人になるのは嫌でもないし良くもないです。
(δvδ){誕生日が近付いてくると不安になります。時間がすごく早く流れる気がして…。まだ大人になりたくはないです。
おテミンさんPeter Pan Syndromeううううううう無罪モラトリアムううううううう(δvδ)そしてオニュヒョンがWendy dilemmaに陥るんですね承知した(⌒▽⌒)
過保護に育てられた故にナルシズムが発達し自己中心的・反抗的・依存的で稚拙なおテミンさん…うん!すごくイイ!歪

Q.メンバーの中で1番笑わせてくれるのは?
(`ヮ´){全員。
(δvδ){オニュヒョン!オニュヒョンのギャグは本当に面白いです。
大事なことなのでフォントサイズを最大にしました^▽^←←←

Q.初めての単独コンサート、記憶に残っている瞬間は?
(`ヮ´){最後のアンコールで、泣きながらoneを歌ったこと。
(δvδ){流れてくる音楽にただ身を任せていた瞬間。
このおテミンさんな…!
ソウルコンのJOJOでトロッコから降りた後のテミンが見ててそれを感じさせるダンスをしてて、本当、自由に音楽に身を任せて身体を動かしていて…すごく印象的で…目に焼き付いています;v;

Q.3つの単語で自分を表現してみて?
(`ヮ´){独特、Keyらしい、鋭い。
(δvδ){忍耐、学生、赤?ただ思い浮かぶまま言っただけ。

\サックリ終わりそうだから選んだのに/

/設問の量が意外と尋常じゃなかったorz\
 

以下は拍手で頂いたコメントの返信(~1/13)です。
「続きを読む」からお願い致します++(・ー・)++
1/11
haeさん
 まさかの同志…!www
 しかも上手なもんだから評定がいいんですよねd=(^O^)=b最低
 白パンツありがとうございます!haeさんなら私がどれだけ頑張ったか理解してくださいますよね!?w
 ロウソクは我ながらファインプレイだと思ってます(イジメ
 拍手ありがとうございました!


1/12
実和さん
 最後の写真はバンから下りて下向いて歩くオニュをジョンが気にかけてる瞬間だと思います(って言わなくてもわかりますね;)
 なんか…いいですよね!!!


85さん
 まだMBCに!?!?ジョンピョニしゅごい…
 最後の「('_‥')むっきんちぇ!」いいですよね!あとreimx部分も生歌は今回が初じゃないでしょうか?いいですよね~
 わっかります!!!なんか魔の5月ですよね…一体どうすればよいのだ…オトケヨ……orz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
