

colour language of L'Arc , TVfXQ , SHINee

世間には誕生色 Happy Birthday Colorsというものがあるんですね!
(´-`).。oO(誕生日色調べ上げてニヤニヤするとかMajiでキメェ…底辺だな…いっそ憐れむ)
ってバスに揺られながら思いを馳せたんですけど、まぁ紛れもなくそれは私自身を指しますよね!!^▽^bグッ(とても!いい!笑顔!!)
色の抽出をするぐらいには本気でネタ仕込んだのでお披露目します~!
完全に個人の嗜好で調べ上げたのでラインナップはL'Arc~en~ciel、東方神起、SHINeeとなっています!
年齢順にいきま~す┗(^O^)┛



1124.jpg
11月24日:鉛色 なまりいろ
特徴:いつも心をコントロールする傍観者/色言葉:感情回避・孤独・冷静沈着


…なんだ…ただのyukihiroのことか…ε=(・o・*)フゥ
って
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
か、か、かっこよすぎんだろ…!
てゆうか的を射ている…!
ラルクメンバーとして名前を挙げても他3人と比すると「え?わかんない^^」て言われる率が天元突破しており音楽番組のトーク部分での存在感の消し方は世界レベル(※但し「音楽戦士」は除く)…この姿…まさに傍観者…!!!
でも『いつも心をコントロールする』これは…アレですね…キレやすいyukihiroさんには当て嵌り辛いの…か…?
いや『感情回避』も『冷静沈着』もドラムプレイとして捉えれば文句なしの合致ですね!
『孤独』に至ってはLIVE中ステージ・花道を動き回れるvo.gu.ba.に対して不動でドラムセットに鎮座するyukihiro先生の状況そのもの。
すごいです…あなどれないです誕生色…!


1128.jpg
11月28日:サンタン suntan
特徴:十分に見定めないと気がすまない実践者/色言葉:現実主義・実践・懐疑


こっ、これは…
全 然 ピ ン と こ な い (ドドーン
絶対kenちゃん見定めないで気がすすんでる実践者だよ(注:褒め言葉)
懐疑するkenちゃんなんてkenちゃんじゃないですしいいいいいいいいい;ω;;;


129.jpg
若草色 わかくさいろ
特徴:並はずれた説得力のある者
色言葉:運動神経・知覚力・名誉


『運動神経』とか嘘だろ
何よりもまずフォント最大にして反論させて頂く(まがお)
『並はずれた説得力』とかはアレですよね、カリスマ性というか最早教祖レベルの統率力を有しているので良しとして…
『知覚力』コレ聞き慣れない単語だからぐぐってみたんですが、第五感的な要素よりも霊的な感覚や思考力のことを指すみたいです。聖書に陳述があったりするみたいなので、hydeさんの聖書嗜好と被っている部分もありゾッとしますね^^
あ、あとhydeさんは一応生年月日非公称なので伏せておきました。
まぁ自叙伝「THE HYDE」が1月29日に刊行される時点でね!アレですけどね!!(宣伝)


103.jpg
10月3日:キャロットオレンジ carrot orange
特徴:ひとりぼっちを好まない社交的な人
色言葉:パワー・充実・挑戦


キャロットとかなんだよ…健康志向ですね!!!!!
だがしかし一目したところtetsuyaのイメージとして同意できない単語ばかり並んでいてどこから言及していいかわかりません/(^O^)\
唯一『ひとりぼっち』には共感できるんですが打消して『を好まない社交的な人』って続いてますからね…うーん…う、うーん(悩)
ラルク結成した第一人者としては『パワー』は該当しますかね…
ハッΣ(゚Д゚)ラルクのマーケティングやプロモーション戦略にリーダーとして意見しているという点では『挑戦』も該当するのでしょうか!


26.jpg
2月6日:ペールライラック peer lilac
特徴:人を感動させる力を秘めた人
色言葉:家庭・表現力・気高さ


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これは…ユノのためにあると言って過言ではない誕生色じゃないですか…!(打ち震える)
『人を感動させる力を秘めた人』って全然秘められてないですけどね!!もうおおっぴらに世界を感動させてしまっていますけどね!!!!!
秀逸なのは色言葉ですよね…『家庭』って…おま…家庭円満て…一生かけてお前を幸せにしてやるて…それなんてホミn(ry
『表現力』は言わずもがなダンスに帰結するし、『気高さ』とかユノユノそのものじゃないですか…!!!
あぁ…ユノを称賛するのに「これぞ!」ていう言葉を持ち合わせていなかったんですけど、気高さかぁ、そっかぁ!
今度から率先してユノに対しては「気高ーい!」て声援を送ることにしますね^ω^


218.jpg
2月18日:チョコレート chocolate
特徴:自分の考えの正しさを主張できる人
色言葉:不屈の魂・ひらめき・自己正当化


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ユノがユノならチャンミンもチャンミンですね…!
ってゆうかチョコレート色とかなんですか色の時点から勝ち組ですね!(ナンノ^ρ^
正直今回誕生色を見た11人の中で正鵠を射ているのはチャンミンの誕生色の特徴と色言葉だと思いました。(次点はユノかyukihiroかな)(遺憾なく発揮するyukihiro贔屓)
自分の考えの正しさを主張できる人とか…わかりますこのことですよね↓↓


この動画初見した時普通に号泣しましたしつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
あと「太陽」のインタビューでも自分の考えの正しさを主張していたように思います。
『不屈の魂』も…それなんてWILD SOUL…あんな高音女子でも出せませんし…当然私は出ませんし…間奏部分の「♪ッォアァン…」はMR除去で聴くと思いの外エロいんですし…(すり替わる話題)
『自己正当化』っていうは言葉からマイナスイメージを抱きがちですが、そんなとこもひっくるめてチャンミンらしくていいと思います!
天上天下唯我独尊!最強様!MINHO's darling!


01214.jpg
12月14日:朱色 しゅいろ
特徴:そこにいるだけで魅力を発散する人
色言葉:社交的・人脈・緩急自在

『そこにいるだけで魅力を発散する人』
『そこにいるだけで魅力を発散する人』
『そこにいるだけで魅力を発散する人』
『そこにいるだけで魅力を発散する人』
この言葉に準ずる人物がオニュ以外にいるでか!!!!!!!!!!!
もう!思わず方言も飛び出しますし(怒)(当惑)(恍惚)
『社交的』はアレですよね、ミノが隣にいて初めて発現するホニュありきの色言葉ですよね(・ε-。)⌒☆
大勢のグループが集まる機会(例:アイドル運動会)にオニュがミノにひっつくのは社交性のあるミノと行動を共にすることで挨拶回りを効率的に行うというオニュの下心説を推す私としては大満足の色言葉です(Φ_Φ⌒▽⌒)長
あと『緩急自在』はコンサート中のオニュ以外の何者でもありませんし(真顔)
『緩急自在』以外にあのオニュの峻烈と凪の両側面を表現する言の葉があるだろうか。いや、ない。


48.jpg
4月8日:薄緑色 うすみどりいろ
特徴:ほのぼのとした存在感を漂わせる人
色言葉:希望・用意周到・敬愛

『ほのぼのとした存在感を漂わせる犬』
エッ…ジョンヒョン以外考えられない…U'‥'Uワンワン!
ワンコですしTTあんなほのぼのした雰囲気出せるのは人じゃないですしTT人には成し得ませんしTTつまり犬ですしTT
ワンワン!U'‥'Uおしっこしゅる!!
『希望』とか『敬愛』は件のロマンチックさとアーティスト性に包括するとして『用意周到』だ…と…?^ρ^ソワッ…
あのジョンヒョンが用意周到さを身に付けたらどーなってしまうの!ジョンヒョン無双なの!?
寧ろ今のジョンヒョンも用意周到に作られた人格とか言ったらちゃぶ台ひっくり返すからな!
断然萌える!!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻!!!(エッ


923.jpg
9月23日:ジョーンシトロン joan lemonade
特徴:手ごたえを本格的に感じる野心家
色言葉:公正さ・自力・自己犠牲

まず色言葉の名称自体可愛い。・゚・(ノ∀`)・゚・。シトロンとか(*´∀`*)ポワワ
ミカン科ミカン属の常緑低木樹(*´д`*)!!!(※当直明けぶっ続けで記事書いてるのでテンションが迷子です)
『手ごたえを本格的に感じる野心家』とか…!ゾクゾクしゅる…!!
『公正さ』を第一に『自己犠牲』を伴いつつも総て『自力』で成し遂げ手ごたえを本格的に感じる野心家なのですね…
ひゃだ…KEYちゃんてば漢の中の漢じゃないですか!!
柑橘系で惑わしつつもシャープに生き抜く男でありながら乙女な一面も併せ持つとかそれなんてOKM^ρ^
弟子にしてくださいいいいいいいい。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


01209.jpg
12月9日:オイルイエロー oil yellow
特徴:困難な境遇にも動揺しないしっかり者
色言葉:安定・冷静沈着・貫徹

とりあえず色合いな
色の意外性といえばまぁkenちゃん、hydeさん、オニュもだけど…ぶっちぎりでミノが面白すぎるだろう。
チョコレート色(チャンミン)との相性の良さは抜かりないですけどね!^▽^ニコ!!
だがしかし『困難な境遇にも動揺しないしっかり者』は言い得て妙ですよね。うん、言い得て妙(・ω・)
色言葉は『貫徹』以外は無かったことにしようと思います(真顔)


718.jpg
7月18日:ロイヤルパープル royal purple
特徴:助けた人はみな成功する才覚の持ち主
色言葉:知性・神秘性・ほのかな香り

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
ただでさえ高貴な色とされる紫なのにロイヤルときました!ロイヤル…royal…王族…
おテミン様パネェっす^p^崇拝
『助けた人はみな成功する才覚の持ち主』とか王族感半端ないんスけど^q^主従
エッ…まさかこの摂理ってSHINeeにも当て嵌まってるんですかガタガタガタ(((゚O゚;;;)))
おテミン様がいるからこそSHINeeは輝きまたおテミン様自身が放つ光もSHINeeを照らしていたという…の…か…っ…(※私は今疲れています)
『知性』は華麗にスルーするとして^^、神秘性とかヨジャンの存在またその由来そのものじゃないです…か……
そして聞き捨てならないのが『ほのかな香り』なんですが<●><●>
敢えて「香り」の一言ではなく「ほのかな」という形容詞をつけたその意味よ…!
おテミン様から香るほのかで神秘的な香しさをMOSOしてこれからの人生を生きることにしますね^▽^!!!

\自分で読み返して「うわぁ…」てなる記事が幾つかあるんだけど/

/これもその類に分類される予感は既にしている\
 

以下は拍手で頂いたコメントの返信(~1/16)です。
「続きを読む」からお願い致します++(・ー・)++
1/13
なっちさん
 ご理解頂けて幸いです^^
 全通…しませんよ(苦笑)


1/14
えるたまssi
 えるたまssiから拍手だo(・∀・)oオジュムr(ry
 いや寧ろ来いよww
 もう見た?私まだ見てない…。
 殴り合いしながら見たい~!蹴り合いたい~!どっちが先にK.Oするか勝負だし^O^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
