

puppys' barks

  
(1:52~2:00)クゥ―ッ!クッ!クゥ―――ッ!クゥッ!!U'‥'U┬─┬~
(3:08)クゥ―ッ!U'‥'U┬─┬~

鳴 き 声 だ し ^O^

THE FIRSTレポで最後に書いた鳴き声は正にこれを指しています!
ワンちゃん!仔犬!ジョンカガジ!!

ジョンヒョニヒョンが順調にショt(ryへの階段を昇っていて…!
僕はただそれを見つめることしか…!^p^ギリリ
♪大人の階段下る 君はもうショタワンコさ~と歌い出す始末でした(参照元「想い出がいっぱい/H₂O」)

ついでに言えばラルクとacidで人生歩んできた私はゴシックなアイメイクに無条件でホイホイされるので、ジョンも栗様もソルリどんも大好物すぎて大変けしからん動画でしたごちそうさまでしたm(_ _)m完食

\次記事の仕込みが膨大なので/

/閑話休憩^▽^\
 

以下は拍手で頂いたコメントの返信(~1/20)です。
「続きを読む」からお願い致します++(・ー・)++
1/19
85さん
 当落でましたね!
 ど う し ま し ょ う か
 寸前まで悩もうと思います^^^^^^←
 85さんも豪華な土日になりそうですね!
 XXXはやりますよ~!
 私は生onigokkoをやりたいですㅋㅋㅋ
 色言葉~!よかったです!完全なる暴走記事^^;;;;


yuuukiさん
 東方神起凄まじいですよね!
 同じ位yukihiroも凄まじいんですよ!(ラルヲタ自重セヨ^p^)
 ミノの色はチャンミンに近づきたかったけど成りそこなったっていう解釈でいこうと思います(ヒドイ)
 参戦予定地だだ被りです!!!wwwww
 こちらこそ是非ご挨拶させてください~^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
