

fairy is ......

韓国での愛称第2弾!
末っ子テミンの愛称です(δvδ)



요정/ヨジャン
ヨジャン縮小
妖精

愛称っていうより事実に基づくパターンですね(真顔)
人は美しすぎる人を見た時に人非ざるものと認識するしかその事実を受け止められないんです…そうなんです…
「あれは人間じゃない……我々と同じ人体構造をしているハズがないんだ…ふつくしい…ハッΣ(゚Д゚)!…そうだ!…アレは妖精だ!妖精に違いない!!」
っていうラルヲタがhydeさんを拝む時と同じ現象が韓国shawolにも起こっているわけですね!すごく腑に落ちる!!^▽^bグッ
でも日本のシャイニペンはおテミン様を妖精よりか天使に喩えることが多いですよね!(2012年1月BARBARA調べ)
天使と評するか妖精と評するかはお国柄の違いなのか、そもそも天使・妖精に対する認識に差があるのか、それこそ宗教的な概念も関連してくるのか…と取り留めのないことを考えちゃいました(DO-DEMO-I I)
散々逡巡し、おテミン様が身に纏う妖精の粉を浴びたshawolちゃんが一緒に空を飛んだ経験があるからnot天使but妖精なんだって結論に至りました。
(ど う し て そ う な っ た)
以下妖精画像羅列です~^^

fairy6.jpg fairy12-2.jpg fairy10.jpg
fairy3.jpg fairy11.jpg fairy7.jpg
fairy2.jpg fairy1.jpg fairy9.jpg
fairy8.jpg fairy16.jpg fairy15.jpg
fairy17.jpg fairy21.jpg fairy19.jpg fairy18.jpg
fairy13.jpg fairy20.jpg fairy14_convert_20120122152124.jpg

\サムネ1、3、5、8、9、10、14、18枚目が/

/お気に入りです(多\
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1番最初の画像の妖精感、凄いですね!
そういえば、私も今まで天使という表現をしてましたー
妖精って、何だか謎っていうか、不思議な存在のように思えて・・・
って考えると、実は凄くテミンかもですが^^

また続きを楽しみにしてます~

実和さんへ

それぞれの愛称に合ったサジンを厳選して、その中でもコレだ!!!て思うのを冒頭に持ってきてるので、そう言って頂けて嬉しいですー(ノ∀`*)テヘヘ
なるほど…不思議感を重視すればいいわけですね…!!!
ヨジャン~! って今度のTOURでは声援を送りたいと思います(と、言いながら「おデミンざんんんんnぎゃおおおおおおおお」になるに一票^p^)
コメントありがとうございました♪
プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
