

puppy is ........

韓国での愛称第3弾!
ブリンブリンジョンヒョンの愛称です('_‥')



쫑강아지/ジョンカガジ
ジョンカガジ縮小
仔犬

おテミンさんと同じパターンで愛称というよりは事実をありのままに伝えただけっていうか…(´・ω・)ただの事実っていうか…(・ω・`)
でも今でこそジョンヒョン=ワンちゃんを推す私ですが、SHINeeにハマりたての頃、周囲が「ゴリrゴリr」言ってたのでそのイメージが拭いきれなくて、韓国だと仔犬みたいって言われてるんだよって教えてもらっても「!?嘘!ゴrラにしか見えない!!」て否定してた派なんですけど。
ジョンヒョンの可愛さに本格的に気づいたのは日本活動以降かもしれない…ちょうかわいい…ショt(ry…
そしてつい最近LUCIFER Averでひたすらメンバーの足首さばきだけを凝視するって酔狂な行為に走ったんですけど、ジョンカガジがピョコン!て小さくジャンプしてフォーメーション移動するのが少なくとも2回はあって、他のメンバーはそんな移動の仕方してないのにジョンヒョンだけ跳ねてるのが2回はあって、なんかもう青天の霹靂でえええええ!
蒼いイナズマが僕を責める!炎!すべて!灼き尽くす!Get youuuuuuuu!(青いイナズマ/SMAP)
得意の秒数指定でその箇所をお伝えしたいんですけど、肝心のDVDを大親友に貸してしまったので;ω;、気になる方はご自身でお調べください。
ちょいちょいカメラ目線をぶつけてくるジョンカガジの誘惑に負けずにひたすら足元を見つめてくださいね^▽^bbb
ジョンヒョンの画像を探すにあたりGoogle先生で「jonghyun puppy」て検索語入れて画像検索したんですけど、まぁ列挙されたサムネを見て盛大に動悸・息切れを起こしたよね!
気になる方はご自身d(ry

kagaji11.jpg kagaji4.jpg kagaji16.jpg 
kagaji3.jpg kagaji1.jpg kagaji_convert_20120122154304.jpg
kagaji10.jpg kagaji9.jpg kagaji8.png
kagaji7.jpg kagaji6.jpg kagaji15.jpg
kagaji13.jpg kagaji12.jpg kagaji18.jpg
kagaji2convert_20120122153812.jpg kagaji22.jpg kagaji21.jpg
kagaji20.jpg kagaji19.jpg kagaji17.jpg
kagaji14.jpg kagaji23.jpg

\最後から数えて6番目のサジンは/

/ダンボールの中に捨てられたジョンカガジイメージです\

コメントの投稿

非公開コメント

そういえばコメント欄ってここなんですね(^O^)←拍手ページを活用しすぎた奴
ジョンピョン先輩の仔犬っぷり…!!!!けしからんにも程がありますね!大好物です!
私もゴリrと思ってた派ですがハロベビのジョンピョン先輩を見て「仔犬ぅううう!ナニコレカワイイTTTTTT」てなりました(⌒∇⌒)とてもカワイイ仔犬画像ありがとうございました´∇`

田中(仮名)さんへ

い、今その事実に気づくとは…!wwwww
本当けしからんワンちゃんです!おしっこしゅr(ry
本当可愛い…ジョンカガジ…ううっ;‥;
プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
