スポンサーサイト


interview #15

NYLON2010年8月号の翻訳です。

表記は
テミン→(δvδ)
オニュ→(⌒▽⌒)
ジョンヒョン→('_‥')
キー→(`ヮ´)
です。

ミノは足の怪我で欠席です(;ω;)
この時期って本当ミノにとって苦難の時期すぎて年月が経った今でもミノを想うと胸が痛いTTTT
そして身体面で受難の多いSHINeeのことだから春の日本TOURでもきtt…てコレ以上は言霊になっちゃうから言わない><(ほぼ言っちゃってますよ)(エ)(いやでも職業柄思うけど本当健康が何より大切!)(健康ガ1番デス!CV:イ・ジンギ)

いつもの如く韓→英→日訳なので表現が遠ざかってる可能性が多いにあること、なにより誤訳ありきなことを踏まえて読み進めてくださいm(冫、)m



Q.(ジョン宛)もし宇宙旅行に行くなら誰と一緒に行きたいですか?
(`ヮ´)僕と!
('_‥')ヤダよㅋㅋㅋ俺は動物を連れて行きます。ルーじゃなくて、新しい犬を連れて行って友達になります。ウェルシュ・コーギーかな。
それなんてカウボーイ・ビバップ?
ただのアインじゃねーの…!!
~カウボーイ・ビバップという日本アニメをご存じない方のために解説~
カウボーイ・ビバップとは2071年の火星を中心とした太陽系を舞台に、宇宙船「ビバップ号」に乗って旅する賞金稼ぎの活躍を描くハードボイルドタッチのSFアニメ。アインはビバップ号に拾われる犬で犬種はウェルシュ・コーギー・ペンブローク。ある研究機関によって育てられた「データ犬」と呼ばれる特殊な犬で、知能が非常に高く、情報処理能力は人間のそれを遥かに上回る(Wikipedia先生より出典)

エッ  カウボーイ・ビバップに憧れるぶりおヒョンとかナニソレやだマジ可愛い!
アインみたいな超絶ワンコそうそういないんだからな!ビシャスみたいになんかなれないんだからな!ジェットの作る肉なし青椒肉絲は私のものだからな!フェイたんのおっぱいは俺のものだからな!スパイク目指そうったって身長が足りn…あ…いやゴメン…禁句だった……
配役するならエドかな…(勿論ショt(ry的な意味で

jong - コピー

Q.やめてほしい質問は?
(`ヮ´)僕の理想のタイプ。
('_‥')あ~、それだね。
(`ヮ´)いつもその質問をされます。個人的なタレント名まで!

Q.(テミン宛)理解出来ないものや人は?
(δvδ)キュウリ。特に韓国海苔巻きに巻かれたキュウリ。コーラと一緒に白飯を食べるようなものでしょ?
(⌒▽⌒)オイキムチはどうなの?
コーラとwww白飯をwww一緒に食べるようなものwwwじゃwwwねぇよwwwwww
おテミン様の思考回路が理解できなくて僕の思考回路がショート寸前ですorz
ついでに言えばオニュヒョンの切り返しもオニュサンテでつらいですorzorz

Q.9-18時働く会社員になったらどうする?
(δvδ)楽しそう!
(⌒▽⌒)オモ!家で寝ます。
('_‥')俺はリストラされるな。オフィスワークは俺には向きません。
(⌒▽⌒)会社員にならず、したいことをすると思います。
Q.歌唱力がなかったら?
('_‥')OMG!あなたの声は本当にヒドイです!
(δvδ)歌の代わりに踊ります。
(⌒▽⌒)その時は歌を聴くか、旅行するか、好きなことをする。お金があればㅋㅋㅋ僕はこう想像します。

Q.呼び出してすぐに来てくれるような友達はいる?
('_‥')います。
(`ヮ´)兵役に行ってないの?
('_‥')ジヨンはまだ兵役に行ってないよ。
Q.女性じゃないの?
全員:男です!
('_‥')女性が泣きますよ。男は信頼出来るし。僕、女性の電話番号は1つも知らないんですㅋㅋㅋ
なんかツッコむのも馬鹿馬鹿しいが…
ダウトオオオオオオオオォォォォオオオオオオ!!
もし眼前にジョンヒョンがいたら胸倉掴んで詰め寄る勢い⊂二二二( ^ω^)二⊃
インタビュアーに対して全員が即座に「「「「男です」」」」て反論する辺りはSMの調教教育の賜物ですかね…

jonghyun - コピー

Q.(KEY宛)SHINeeを称する中で1番おかしかった表現は?
(`ヮ´)僕らがヌナのロマンって!海外に行った時アナウンサーが「世界のPOP STAR SHINee!」て言った時も恥ずかしかった。舞台裏で皆で「何?」って。
('_‥')僕らはMichael Jacksonじゃないんですから。
(δvδ)でも気分はよかったです。
MichaelJacksonと同じ表現されて気分が高揚するおテミンちゃんぎゃばびびいいいいいい!でもキムパの中のキュウリは決してコーラと白飯と同レベルじゃねえええええ(引き摺る)
バクステで「ハァ!?(`ヮ´)」て顔して驚嘆のリアクションをとるKEYちゃんが容易く想像できますね!

Q.(テミン宛)有名な諺は?
('_‥')石橋を叩いて渡っても手を傷めるだけ。
(δvδ)あ!石橋を叩いて渡れ!うわべに騙されてしまう。
Q.騙されたことがあるの?
(δvδ)中国に行った時、Michael JacksonとUsherとEminemとJustin TimberlakeのLIVE DVDを買ったけどコンサート会場で不正に録画された海賊盤でした。僕は詐欺の対象になっちゃいました…。

Q.(オニュ宛)映画を作るならどんなタイトルをつける?
(δvδ)ㅋㅋㅋ難しい質問ばかりする
(⌒▽⌒)「風と共に去りぬ?」の思想を知らないんです。主人公が自由に放浪映画だと聞いたんですけど…
('_‥')自由人!
(δvδ)僕だったら「Harry Potter」にします!
(`ヮ´)Emma Watsonのために?
(δvδ)Miranda Kerrは今何を撮ってるの?
('_‥')彼女はモデルだよ。
Q.Miranda KerrはOrlando Bloomとデートしてましたよ?
(⌒▽⌒)ㅋㅋㅋチャンス無いね。
(`ヮ´)でもEmma Watsonとはチャンスあるかも。彼女は風変りな人とデートするからㅋㅋㅋ
(⌒▽⌒)彼女はBurberryのCMの男性とデートしてたよ。その前はチェルシーの選手と。
('_‥')けどそれは噂だよ?まず最初に電話番号を手に入れないと。
なんかマジ控室での世間話かよっていうレベルの内容^ρ^
にしてもシャイニちゃんが海外ゴシップに詳しいとは思わなんだ。

Q.(KEY宛)正直自分より外見が悪い・良いと思うのは誰?
(δvδ)ミノヒョンよりいい!
(`ヮ´)父よりいいです。
('_‥')KEYの父より見た目は良くてKEYの母より悪いです。
(δvδ)カン・ドンウォンより悪くない?
(`ヮ´)答え辛い。
(⌒▽⌒)僕答えられる!仔犬よりいい。
(`ヮ´)ヒョン面白くないよ。
(⌒▽⌒)カン・ドンウォンより外見が悪いから。
(`ヮ´)インタビュアーさんはただ僕が父より外見がいいとだけ書くことはできないんですか?
おテミンさんの真意…|ρ^)ゴクリ殺伐2min大好きですよ…
オニュヒョンをバッサリ切り捨てるKEYちゃんが大好きです。オンキーたまんね(⌒▽⌒`ヮ´)

onew-key - コピー

Q.(テミン宛)誰かが貴方を好きじゃない場合、理由はなんだと思う?
(δvδ)多分僕が自分勝手(わがまま)だから。

onew-taemin - コピー

Q.(ジョン宛)寝てる間の恥ずかしい思い出は?
('_‥')毛布を蹴って「わぁ!」て大声で叫んだこと。女の子みたいな服を着てたこと。
(全員大笑い)
('_‥')デビュー前よくしてた。
(δvδ)僕も数えきれないくらい女の子みたいな服を着てた。
(⌒▽⌒)僕はそんなテミンを見た時もっと驚いた。
…エッ?
……エッ?
……エエッ?
脳が情報を処理するまでに5分は要した
これは女装なのかそれともあくまで女の子みたいな格好なのか…ぐぬぬぬn
でも確か過去インタビューで
(δvδ)ミノヒョンのパジャマが1番可愛いです!
的な発言をしてたからあくまで女の子みたいに可愛い寝間着ってことかな…
そんなミノは現在パンイチで宿舎を闊歩するキャラになったワケで、SHINeeの成長を感じざるを得ませんね!^▽^ニコ

Q.(オニュ宛) 公式的にメンバーに言いたいことは?
(⌒▽⌒)ミノヤ、早く良くなってね。
ホニュ厨の全俺が号泣した

Q.(KEY宛)自宅にある中で捨てられて動転するものは?
(`ヮ´)多すぎるけど、服かな。
('_‥')ひとつもない。
(⌒▽⌒)Alexander Wangのサングラス。
('_‥')俺が捨ててあげる。
(`ヮ´)自分のスペースに誰かが入ってくのが時が嫌。所有物を陰で使われたら変でしょ?
(⌒▽⌒)頼まれたら貸すべきだよ誰かがこっそり使うのが嫌なんでしょ?誰がそんなことしたの?
(`ヮ´)ボディーソープを買った時。
(⌒▽⌒)あ…そうだった。
(`ヮ´)本当に沢山使われました!
(全員大笑い)
(`ヮ´)皆プレゼントだから使って良いと思ったんでしょ。母が断り無くベッドカバーを変えるのも嫌。まだ実家で使ってた毛布と枕を使っているんです。もし変えたらなじませるのが大変なんです。
フヒヒヒ…海外のホテルの枕に馴染めないKEYちゃんをMOSOするだけで幸せになれますね/////お手軽
そして年上組はナチュラルに絡むんじゃない!MOEるから!!(ダンダン!!!!

key - コピー

Q.(テミン宛)姿を消す時の理由は?
(δvδ)本当に深刻…別々の道を歩むことを決めた時。
(⌒▽⌒)誠実な回答。
('_‥')堅苦しいよ。
(⌒▽⌒)僕はそんなことしないです、ハハ
('_‥')清掃員にでもなるの?Userになるの?
(Userはデビュー後清掃員となった過去がある)

Q.(オニュ宛)お金をかけるを厭わないアイテムは?
(⌒▽⌒)食べ物。
('_‥')うん、食べ物は必ず還元される
(⌒▽⌒)あと友達のためにお金を使うのも気にしません。
(δvδ)僕のために使うのは?
(⌒▽⌒)気にする(笑)一度友達と1日で500000W使いました。
全員:わぁ!焼肉食べたの?
(`ヮ´)気になる。
(⌒▽⌒)友達と食事するためにお金を使うことは無駄だと思いません。
Q.誰かがオニュと友達になりたがったら?
('_‥')生まれ変わらないと。
(⌒▽⌒)僕も生まれ変わって中学からの友達にならないと。大親友は小学校から、2人は中学校からの友達です。
(δvδ)昔からの友達なんですね。
(⌒▽⌒)ええ。僕はデビュー後は長い間実家に帰ることができませんでした。オンマはレストランを経営し、親友たちはすぐに放課後僕の代わりに手伝いをしてくれました。だから僕は彼らのためにお金を使うことを厭いません。
友人との食事では全支払いがオニュってたかられてるんじゃ…て正直心配になったけど、かえ難い友情があったのですね;;
この後に明らかになるラーメンのくだりからも分かるけど、オニュは一人っ子で愛情を一身に受けて育ててもらっただろうけど、両親が共働きで、SM練習生になって、デビューして、お互いに忙しくて、両者の思いとは裏腹に一緒に過ごせる時間も限られていたのかな…と思ったり。
そんな中で肉親を支えてくれた親友達は揺るがない存在で、そんな親友と交流を持ち続けていて、彼らのために使うお金は決してオニュの中では無駄ではないのでしょう。
寧ろ自分で稼いだお金を苦楽を共にした彼らに還元できるのは嬉しいのでしょうね;v;;;
勿論友情をお金に換算できるわけではないですけど、そういう方法も立派な愛情表現だと思います!!!
(と、社会人になり実家に仕送りし続けた自分の行為も正当化する^O^テヘペロ☆)

Q.(ジョン宛)もし007を演るならボンドガールを誰に演じてほしい?
('_‥')イ・ミンジョン!本当に好きです。ああ~願ってます!

Q.(KEY宛)1番嫌いな人種は?
(`ヮ´)センスのない人。でもその人が問題なわけじゃありません。僕らが合わないって意味です。

Q.(テミン宛)今週1番思い出深いことは?
(δvδ)MV撮影。
(`ヮ´)これが1番大変でした。驚くべき振り付け。
('_‥')全員が息を切らしました。
(δvδ)翌朝起きた後、昨日のことのように思えませんでした。数年前の出来事のように思えた。
('_‥')夢みたいだった。
(⌒▽⌒)MV撮影後ベッドに行くのは最高です!

jong-taemin-key - コピー

Q.(オニュ宛)もし残りの人生で一つだけ食べ続けるなら?
(δvδ)肉!食べれるし愛してるし肉だけで生きていける。
(⌒▽⌒)それだけ食べ続けて病気にならないならラーメン。
(`ヮ´)1日中食べるなら1週間が限界。
(⌒▽⌒)チンチャ?僕中学時代2ヶ月ラーメンを1日3回食べたよ
Q.なんで?どうやって?
(⌒▽⌒)両親が共働きだったから、ラーメンが1番シンプルに作れるし食べれたんです。
(δvδ)じゃあオニュヒョンはラーメン作りが得意じゃないと。
(⌒▽⌒)うん。でも2人分しか水を計量できない。
('_‥')勝った!俺は4人分まで計量できるよ。
('_‥')テミンはラーメンに蜂蜜を入れます。
Q.なぜ?
('_‥')美味しく作るためにㅋㅋㅋ
(δvδ)味が薄かったんです。最初にコチュジャンを入れて、それが正しく思えなかったので蜂蜜を追加しました。
(⌒▽⌒)塩と味の素もね。
(δvδ)僕の作ったラーメンを食べてミノヒョンは「(Φ_ゝΦ)テミナ、こうじゃないんだ。駄目。おかしい」って言いました。
(⌒▽⌒)ミノは罵りました。
このインタビューを受けていよいよテミンラーメンを作って食したんですが(事後報告)、そのレポも近々ブログに上げますね^▽^

Q.(KEY宛)着ている衣服の代金は?
(`ヮ´)シューズが40000W、パンツが50000W、スタッズが90000W、デニムベストが90000W、Tシャツが110000W、サングラスが250000Wだけどプレゼントなので0W。リングが50000W?僕は沢山買います。好きなものを沢山買います。
Q.今日は思っていたほど高価じゃないですね。
(`ヮ´)今日はですか?アッハ
今の円高レートで計算すると46,167円になるそうです!
愛し易いコーディネートですね^^

Q.(テミン宛)家族以外に暗記してる電話番号はある?
(`ヮ´)ひとつもない。
('_‥')俺もない。
(δvδ)親友の電話番号。

Q.(オニュ宛)受信したメールで最新のものは?
(⌒▽⌒)丁度父が送った「息子よ、忙しいのか?」
(⌒▽⌒)あ、お見せしますしょうか。18時24分。父さん、最高のタイミングだよ
(δvδ)僕は「食べたよ」てメールをもらった。
(⌒▽⌒)「食べてない」て返信しないとね。

Q.(ジョン宛)他の人にはない癖は何?
('_‥')何かある?
(⌒▽⌒)目を開けたまま眠る。
('_‥')それだ。
(⌒▽⌒)でも癖じゃないでしょ。
('_‥')じゃあ水を飲むときに小指を立てちゃうこと。
(`ヮ´)いつも言ってるんです。下げてって(再現する)
(⌒▽⌒)違うよ、左手だよ。
フォロワさんから検証画像を頂きました!(※クリックで拡大します)

Zv9B7.jpg 5265K.jpg cJp4v.jpg

Q.(KEY宛)否定しても信じてもらえないことは?
(`ヮ´)僕らが携帯電話を持ってないって言った時世間の方々は僕らが嘘を言っていると考えたみたいです。一部の方はコンセプトだと。
(δvδ)僕らは1年半自分の携帯電話を持ってなかったんです。その時僕は自分の携帯電話のパスワードを思い出せませんでしたㅋㅋㅋ
これおテミンさんの話を要約すると携帯電話を1年半取り上げられてたってコト…?
正直パスワード忘れたうんぬんよりSMの管理体制の方が気になるわ……
追記)
携帯電話の一件についてコメントで教えて頂きました!
SHINee自ら「1位になるまで携帯電話を持たない」と決めたからとトーク番組で語っていたそう><
自らを戒め律するSHINee…真摯な姿勢に目からスンドゥブチゲ流れるTTTTTT
一方そういう裏があったってゆーんならパスワード忘れたおテミンさんに何のフォローもできねーわㅋㅋㅋ

Q.(テミン宛)会ってみたい人はいますか?その人に最初に尋ねたいことは?
(δvδ)神。可笑しいですか?
Q.いいえ?
(δvδ)僕は時間があればいつでも教会に行きます。もし神が総てを知っているのなら、なぜ世界をこう運命づけるのか尋ねたいんです。

20100718_nylon_shinee6 - コピー

Q.(オニュ宛)尊敬する偉人は?
(⌒▽⌒)幼い頃は本当にエジソンが好きでした。エジソンとノーベル。
(`ヮ´)僕はヘレンケラー。
(⌒▽⌒)幼少期の夢は科学者になることでした。
('_‥')(δvδ)希望は警察官でした。
(δvδ)首相(もしくは社長?)にも!
(`ヮ´)僕は芸術家か歌手を夢見てました。絵画を学ぶことが楽しかったんです。
(δvδ)パイロットにもなりたかった!
Q.でもその分野に進まなかったのはなぜ?
('_‥')あー…勉強が大変でしたㅋㅋㅋ
オニュ絶対イイコ…エジソンとノーベルが好きで科学者夢見るとか優等生;ω;
KEYちゃんがヘレンケラーという女性セレクトなところも既に目覚めていたわけだね!(ナニニ!)
そして偉人talkには入ってこれないじょんてむ愛おしいよ…モルゲッソヨ(δδ'‥')ショボン
presidentを大統領と訳したけどおテミンさんの思考からすると単純に社長かも…にしても人の上に立つことを望むおテミンさん…世界を統べるおテミンさん…^ρ^ゴクリ

onew - コピー

Q.魅力的な人を見つけるのはどんな時?
('_‥')声が可愛い時。女性がcuteな話し方をする時は本当に可愛いです。可愛い顔の女のコは大抵声も可愛いんですよㅋㅋㅋ
(δvδ)僕は女性が傷ついている時や弱っている時に可愛いなって思います。
('_‥')お~、テミンの保護本能ですね。
(δvδ)男性だったら誠実な人に魅力を感じます。
ジョンヒョンが確実に本心を語っている…^ρ^ガタリ

Q.世界が滅亡するとしてその前にやりたいことは?
('_‥')何をしよう?
(`ヮ´)実家に帰る。意味は成さないけど。
('_‥')電車の切符を買わないと。
(δvδ)僕はバンジージャンプに行く!
Q.なぜ世界の終わりにそれをしなければならないの?
(δvδ)前からもう一度やりたいなっていつも考えてたんですㅋㅋㅋ

Q.(テミン宛)1番古い記憶は?
(δvδ)何歳の頃の記憶かは覚えてませんが、家で遊んでいる時のこと。滑り台に自分自身では登れなかったので、お兄ちゃんが持ち上げてくれたんです。
('_‥')母がレコード店を営んでいた時、花を吸ってました。
(δvδ)蜜が入ってたの?
('_‥')---←up主が訳せなかったようです。
(`ヮ´)赤い花でしょ?
('_‥')色んな花を吸いましたㅋㅋㅋ
(⌒▽⌒)思い出は本当に馬鹿げています。階段から落ちたのを思い出します。幼い頃、隣に住む少年からいつもいじめを受けていました。ヒョンが押して僕は気絶しました。しかしながら次の日には僕はそれを忘れて彼と遊んで、怪我をするんです。
(δvδ)オニュヒョンは明らかにその時に頭を傷つけたんですよ!
サルビアのことかーーーっ!!!
(「クリリンのことかーーーっ!!!(CV:孫悟空)」)
色んな花の蜜を吸う幼少期ジョンヒョンとか…なんだよコロボックルかよ……
てゆうかテミンの最古の記憶が秀逸すぎて部屋の床のた打ち回ったわ!!!!!!
llpd開化の音がする…っ!

Q.(ジョン宛)あなた自身を映画俳優と比較するなら?
(`ヮ´)低俗な誰か。
(⌒▽⌒)Arnold Schwartzneger。
('_‥')Arnold…
(⌒▽⌒)Werewolf、Taylor Lutner?
('_‥')New moonを観た時、俺は彼みたいになるって言ったよ!そう、彼のようにシャツなしでいつも宿舎内を歩き回ってます。
これはジョンヒョンのことを言ったのか自分のことを指したのかによって大いに意味合いが異なってきます(※KEYちゃんの発言)

shinee-2 - コピー

Q.(KEY宛)もしPCが盗まれたとして1番心配するのは何?
(`ヮ´)写真!携帯電話から全てのデータを移しているから。写真のデータを晒されることの心配はしませんが、データを失ったことを思い悩むでしょう。3年間収集したものだし、他のメンバーからも全ての画像データを貰っているから。
Q.その中に公開されて困る写真はありますか?
(`ヮ´)慎重にするべきものが多少はありますねㅋㅋㅋ

Q.(テミン宛)もし誰かに数百万Wと引き換えに歌手を諦めるよう願われたらどうする?
(`ヮ´)TVだけじゃなくてどこでも歌えないんだよ?
(⌒▽⌒)僕はクラブで演奏か歌を歌います。
(`ヮ´)視覚的ではなくても音楽はできると思います。自宅とか。
('_‥')できないとしても僕俺のゴールはソングライターになることです。お金は欲しくない。
(δvδ)僕の夢は最高のパフォーマーになること…お金は労働の対価として稼ぎます。
(⌒▽⌒)数百万Wだよ?
(δvδ)あぁごめんなさい。魅力的ですね。
('_‥')SHINeeの答えは「魅力的」
(`ヮ´)実のところ僕らは今本当にお金に頓着していません。僕らのやりたいことを金額に換算した時の価値も知りませんし(笑)
('_‥')5年後の俺達に聞いてください。

shinee-1 - コピー

おテミンさんの神は壮大な次元のお話だったので敢えて言及を避けさせて頂いた!

ここまでお読みくださった皆様ありがとうございましたm(冫、)m

\今回からオニュ(○⌒▽⌒○)の頬にあった○を除去してみました/

/ふと、オニュの顔文字幅取りすぎじゃね…?て思い立ったのです\


以下は拍手で頂いたコメントの返信(~2/1)です。
「続きを読む」からお願い致します++(・ー・)++
1/24
85さん
 ㅎㅎㅎ…いつか韓国語のあだ名ネタをブログに上げようってのはずっと考えてて、意図的にサブリミナルであだ名呼びしたりしてたんです(確信犯)
 わー!ジョンカガジフィルターにこのブログが貢献してるなんて!光栄です////
 サジンもそれぞれ感想頂けて、厳選した身としては喜ばしい限りですっ!!
 やっぱりジョンの足捌きはひっかかりますよね!?!?是非検証してみてください~


12/25
なっちさん
 この記事で構想を練った時点でミノのサジンをこの方針でいくことは即決しましたΦ_Φ

yuuukiさん
 アスリートミノ、是非静止画だけじゃなくて動画も探してみてあげてください^^
 すっごくときめきますよ!!!
 とほとんどドリチ動画を漁ったことのない私が言う(オイ)


1/27
田中(仮名)さん
 ガタタッ
 まさか貴方様が同じ道を通っているとは…猫駆j(ry


1/28
ちルルさん
 言われて記事を遡りました!
 MAYPOLE、ジョン以外の足首もなかなか摩訶不思議ですねwwwwwうぇwwwうぇwwww
 ボムなキボミちゃんは本っ当~~~~~に可愛いです!!大好物大好物
 拍手ありがとうございました^^!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメントでははじめまして!
記事の翻訳お疲れさまでした。

インタビューを読んでて、オニュのリーダーなのにメンバーから尊敬されてない感じが個人的にはツボでした\(^O^)/

あと、デビューしてしばらく携帯電話を持っていなかったっていうのは、SHINeeくんたちが自ら「1位になるまで携帯電話を持たない」と決めたからだそうですよー。
たしか韓国のトーク番組に出てたときに言ってたと思います。
まだ若いのに意志の強いSHINeeくんたちってすごいですよね…。

ちルルさんへ

ちルルさんのツボとは一体…wwwwww
Σ携帯電話の件そうなんですね!!!!!
ちょ、おい、やめろよなんだそのSHINeeの純粋な願掛け…!
PC前で泣きそうになっています;ω;;;;ぶわわっ
ふえええええ記事に追記させて頂きますね。゚(゚´Д`゚)゚。感動

二回目です!

BARBARAさま

また素敵なインタビューの和訳、ありがとうございます。(もちろん他記事も秀逸)
またまた、うぉ〜ってなる感動に襲われてコメントです。

おんてむ派の私がピクって反応したのが、テムちゃんの、男性なら誠実なひとって答です。←まんまおにゅヒョン〃∇〃


δνδお金を僕のために使うのは?←おにゅに、僕のために使えって言ってる(妄想乙)

あとKeyちゃんがセンス高くて自分の考えがしっかりしていて、近寄れない感、満載です。センスのない私は壁からこっそりとしか見られません。そんなKeyちゃんに、誰がそんなことをしましたか?って聞いちゃうオニュが愛おしすぎます!

そして、そんな天然子供オニュを突き落とすとか、一瞬すごい殺意をそいつ←隣の子に抱く私。それでも遊びに行くとか、オニュってどんだけ。。(;_;)


テムの家事能力についてはハロベビの時に検証ずみで、ミノがボーイスカウト仕込みなのかテキパキと食事を作りながらテムに教えていましたからねぇ。炊飯器でご飯炊くときの水加減とか教えてるミノの頼れるヒョンっぷりに、クラクラきました。素敵すぎて。


全体を通じて思うのは、アイドルって日本と韓国では言葉の意味が違うんじゃないか、と。いや、アイドルのクオリティーの違いかな。

だからアイドルグループとか言うと、ああ〜って日本でのイメージでとらえられちゃうので残念。立ち位置アイドルだけど、中味すごいぞ、と。

そう思えるくらい、歌やダンスに向き合う姿勢に違いがあるんですよね。そこに感動するんです。

長コメすみませんでした。m(__)m




ハナミズキさんへ

2回目のコメントありがとうございます^^

確かan・anの設問でもオニュを選んでいましたよね~!
つまりテミンの思考回路は全てオニュに繋がればいいと思います!(エッ^▽^

アイドルの概念…確かにそうですね。
今のK-POPブームが去ったとしても根付くものがあればいいですけど…
プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
