

interview #16

Screen Magazine 2009.08の翻訳です。

表記は
テミン→(δvδ)
オニュ→(⌒▽⌒)
ジョンヒョン→('_‥')
ミノ→(Φ_ゝΦ)
キー→(`ヮ´)
です。

翻訳した後、そういえば2009年8月はSHINeeどんなヴィジュアルだったのかなーてぐぐってるうちに、2009年1月25日star dance battleのサジンを見つけたので貼りますね!~7ヶ月の誤差~

090125db01.jpg
090125db02.jpg
090125db04.jpg
1232412493_6_convert_20120205111341.jpg
2s82w5t_convert_20120206224022.jpg
SHINee_convert_20120205111359.jpg
dfzzfa_convert_20120213220923.jpg
SHINee22-_convert_20120205111417.jpg

ト、トーク部分だけテミンの髪型が通常営業だと…?
他にもツッコむべきところ/(^O^)\たくさんある
よくよく見るとミノの増毛部分も無いですね。取り外し式…^ρ^


1080pwwww画質wwwwwwwwww
シャイニペンからの評判が総じて悪いこの日のヴィジュアル、私すっごく気に入っている//////
発見はシャイニは既にこの時期に髪の毛の中にフライドポテトを隠す技を習得していたということでした(以下フライドポテトの歴史)

f0070761_4b12a6c6a2b93_convert_20120205112817.jpg
f0039719_4b195e9e0d609_convert_20120205112801.jpg
o0479029911432561197_convert_20120205112835.jpg

黒髪ミノ×フライドポテト=禁忌 なことがわかった^▽^bbb
と、本筋から大幅に脱線したところで翻訳いきま~す!
誤訳は覚悟してくださいm(冫、)m



Q.この世代にアイドルになることは何を意味すると思う?
(⌒▽⌒)ここには沢山の学ぶべき事・絶え間ない経験があります。
(δvδ)この世代でアイドルになることは沢山の注目を集めるので本当に皆に感謝しています。もっと努力した僕の姿をお見せできると信じています。
('_‥')俺達は沢山の愛を受けているからこそアイドルを続けることができます。
(`ヮ´)僕らの個性や唯一無二のSHINeeの世界観をお見せできます。皆に感謝します。
(Φ_ゝΦ)幸せに満ちています。一人のアーティストとして沢山の新しいことを学べます。

Q.君にとってアイドルは誰?
(⌒▽⌒)BoA先輩!声とパフォーマンスが最高。パフォーマンスを見る度もっと練習したくなります。
(δvδ)今role modelはいなくて、ただ誰の目にも鮮烈に残るパフォーマーになりたいです。
('_‥')H.O.T.先輩!多くを知っているし曲アルバム全て好き。
(`ヮ´)沢山いるし沢山の方から影響を受けました。特に影響を受けたのがH.O.T.、S.E.S.、BoA、東方神起先輩。
(Φ_ゝΦ)東方神起、Super Junior先輩。先輩のように優れたパフォーマーになりたい。もし完璧なパフォーマンスで先輩と一緒に仕事できれば幸せが完成します。
SMTOWN=ミノの幸せの完成形
おテミンさんが凄くかっこいいこと言ってます|ρ^)
ついついおテミンさんは言葉選びを厨二病まっさかりにしてしまいます|ρ^)悪気

Q.メンバーのうち、(彼ら/あなた)のどんな資質が(誇り/より優れている)?
(⌒▽⌒)僕はテミンより年上!
(δvδ)僕の年齢!
('_‥')オニュヒョン!僕はヒョンより若い。
(`ヮ´)僕は正直者。
(Φ_ゝΦ)KEYは僕らのグループの親。

Q.ここに来たら幸せになる、その場所はどこ?
(⌒▽⌒)SHIeeのステージ。僕らと一緒に来る?
(δvδ)TV収録^^
('_‥')映画館。
(`ヮ´)SHINee WORLD。ようこそKEY's WORLDへ。
(Φ_ゝΦ)SHINeeのステージの正面にようこそ。
wwwwwwKEY's WORLDへようこそでwww相当ウズウズしたけどwwwwwwwwww今回はツッコミ入れずに翻訳完遂しようと思ったのにwwwwwwwミwwwwノwwwwwwwwwwwwwwwwww正面wwww何事wwwwwwwwwwwwwwwwミンキーでwwwようこそwww被せてくんじゃwwwwwねぇよwwwwwwww畳み掛けんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Q.どの映画のキャラクターになりたい?
(⌒▽⌒)奇跡のシンフォニー!
(δvδ))Harry Potter!ああやって魔法を使いたいです^^
('_‥')猟奇的な彼女のキョヌ。
(`ヮ´)ダークナイトのジョーカー。
(Φ_ゝΦ)甘い人生のイ・ビョンホン先輩。
オニュが演じたい「奇跡のシンフォニー August Rush」を知らない→調べる→『天才的な音楽の才能を持つ少年エヴァン(11)は顔も名前も知らない両親が迎えに来るその日を夢見て孤児院で孤独な日々を耐えていた』→この導入部をオニュ(11)が演じるの想像する→爆発する→~fin~
天賦の才能…耳に飛び込んでくる周囲のあらゆる音の中にメロディを感じるエヴァン…いやオニュ…いやエヴァn…オニュ…え、オニュじゃん!!!ただのオニュじゃん!!!!!
劇中の台詞(=ネタバレ)含むのでフォント最少にしますね↓↓↓
「きっと会える。この音の先に、愛が聞こえるから(CV:イ・ジンギ)」
「音楽は、僕たちの周りにあふれてる。ただ耳をすますだけでいいんだよ(CV:イ・ジンギ) 」


……
………
オニュじゃん!!!!!

Q.スターを夢見るコ達に何と言いたい?
(⌒▽⌒)乾杯!君達の夢は本当に大きい!
(δvδ)一生懸命努力すれば全てうまくいきます。ファイティン!
('_‥')諦めないで。
(`ヮ´)僕の答えはジョンヒョニヒョンと一緒です!諦めないで!
(Φ_ゝΦ)僕はこう「夢と希望を諦めなければ常にいい結末がある」

Q.練習生時代どんな言葉に泣いた?笑った?
(⌒▽⌒)この言葉が僕を笑顔にさせてくれたことをはっきり覚えています「あなたの声は本当に良い」「あなたが練習している時、一生懸命努力している姿を見守るのは本当に良い」「あなたが頭を下げて挨拶する姿は本当に快い」
(δvδ)僕はこの文章に笑顔になりました「君は君の夢を果たすだろう」
('_‥')エンターテイナーになるために、自分自身で静かに自信を与えてきた。沢山泣いて、そして沢山笑ってきた。
(`ヮ´)僕は友達がこう言った時に笑いました「KEYの外見は今ますますアーティストらしく見えるよ」
(Φ_ゝΦ)本当に何もありません。僕は普段自分自身を賞賛するだけではなく、同じように非難します。
ミノの姿勢がそれなんてシム・チャンミン状態でだな…(`・д´・ ;)ゴクリ
不器用だったチャンミンが今あそこまで成長した姿を見ていると、その軌跡を辿りつつあるミノは一体どうなっていくのかと…チャンミンの背中を追うミノがどうこの先を歩みゆくかと考えると…リアルにじわじわ涙が浮かんでくるから困る;ω;;;;(そうだね、末期だね)

Q.どんな時アドレナリンが迸るのを感じる?
(⌒▽⌒)ステージ上で良いパフォーマンスをして歓声と拍手を聴く時
(δvδ)ホラー映画を観る時?
('_‥')ステージ上でイントロを聴く時。Replayのイントロを聴く時の感情は言葉で表現できないです。
(`ヮ´)SHINeeとしてステージに立つ時。
(Φ_ゝΦ)ステージ上で良いパフォーマンスをした時。
一人だけ類の違う回答しちゃってるおテミンちゃんかんわいい~~~*^O^*

Q.ステージの上に立つことのない日が訪れた時、あなたの別の夢は?
(⌒▽⌒)皆さんに見せたことのない僕の一面を見せたいです。僕はSHINeeが更に愛されるよう努力を続けます。ありがとうございます。
(δvδ)世界中を旅すること。世界を見て、異なる文化を経験し、多くの経験を得るために沢山のことをしたいです。
('_‥')偉大な作詞家/作曲家になりたいです。
(`ヮ´)大きなステージに立ってパフォーマンスできるようになりたいです。そのレベルに到達するまで、夢はただの夢に過ぎません。機会があればMC、DJ、演技、他分野のエンターテイメントに挑戦したいです。
(Φ_ゝΦ)幼い頃、僕はいつもサッカー選手になることを夢見ていました。だけど今は皆さんにより良いSHINeeをお見せしたいと願っています!けど、サッカー選手は僕のパフォーマンスなんか知りませんよね…
ミノ…あれ…なんか…切ない。・゚・(ノД`)・゚・。
てゆうか質問に沿った回答をしているのが(δvδ'‥')の2人で(⌒▽⌒`ヮ´Φ_Φ)の3人は主旨がズレていっているような…いや約1名はいつも大体そんな感じの抽象的回答だからまぁいいんだけど…うん…自由なSHINeeが…大好き!d=(^O^)=b

\テミンはまるっとウィッグなの?/

/ミノのアシンメトリー部分はエクステなの?\

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
