スポンサーサイト


Il faudrait que je

\インフルエンザA型に罹患しました/
もう治りましたが^^
症状的(“しょうじょう”って打って最初に“猩々”って変換するうちのPCマジもののけ姫)には昨今罹った風邪・食中毒より全然キツくなかったんだけどいかんせん発熱が!
布団にくるまっててもガタガタ震えるし体力奪われるしで熱出てる間の4日間のうちの1日時間経過した覚えがない…消えた2月8日…
にしてもなんでしょうかねあの体調崩した時の孤独感…体調管理できない自分がやるせなくて情けなくて…唸ってる内に熱で思考が鈍っていつの間にか意識を失くしているいう悪循環…
数日間療養しただけなのに社会から自分ひとりだけ取り残されたような気持ちになって…

カムバも控えて春からは夢だって言い続けたアリーナツアーを控えて、待ち構えるスケジュールは山積みなのに歯車から外れて、でもリーダーである自分がいなくても立ち止まるわけではなくて4人がSHINeeとして走り続けて…

ってasオニュで事態を慮るぐらいには思考が錯綜ました⌒⌒
( ど う し て そ う な っ た )
一般職に就いてる自分ですらこんなに苛まれるんだから…オニュ…本当………(言葉にならない)

いや~にしてもね~足首の怪我ってジョンが会見するまでTwitterすごかったね。
噂だけが広まり憶測が憶測を呼び立ち込める不穏な空気…
Twitterってrumorも普通に回るから、情報の取捨選択は個人の認識に任されてる部分が大きくて、まぁそこも醍醐味だと思って愉しんでるけど、今回流石に居た堪れなくて傍観者から脱したったorz
人の数だけ意見があっていいと思うし個性があっていいと思うけど、どういうツールとして用いたいのか、どういうスタンスで捉えていくかはきちんと考えるべきだと思うなぁ…と散々遊びにしか使わない私が言う(刺されろ)

そんな感じで療養中オニュペンさんを慮って幾つか翻訳したので上げときます~。

(⌒▽⌒)音楽を表現するには沢山の方法があります。音楽…それは僕の人生です。音楽を愛しています。音楽を奏で続けていきたいです。僕の声と、SHINeeの音楽を通じて、皆さんに幸せをもたらすことが好きなんです。

(⌒▽⌒)あなたが僕の痛みを抱えているように、僕もまたみなさんの痛みを抱えていることを知らないでしょう?


(⌒▽⌒)1番優しいのはジョンヒョンです。ええ、本当に。ジョンヒョンが優しいです。ジョンヒョンは…本当に…あからさまに世話をするんじゃなくて、いつも静かに、密かに、周りの人のことを思いやっているんです。僕もずっと昔からジョンヒョンに気遣ってもらって、彼から沢山のことを学びました。
('_‥')俺自身は本当、自分がメンバーの中で1番質が悪いと思ってます。俺が思うに俺達の中でオニュヒョンが1番優しいと思います、彼のイメージ通り。とても純粋な人なんです。余りに優しいからとても脆い心を持ってるのに内面をうまく表現する方法を知らないんです。言えないことを沢山抱えて、全て心の内に抑えるしかできなくて、そして何も言わないままなんです。ヒョンは俺達のことをよく理解してくれて多くは言葉にしません。彼は本当に確固たるリーダーシップを持っていて、素晴らしいリーダーの雰囲気を纏っていると俺は思います。

オニュがジョンヒョンのこと話している時のオニュの力強い口調もいいけど、それを聞いて意外そうに、少し恥じらってるジョンヒョンが可愛いですね*^^*
ジョンヒョンのオニュ語りも…ジョンヒョンて他の人をよく見て洞察しているコだと思うので…(KEYちゃんを不器用呼ばわりする然り^O^)
内面をうまく表現できないってことに通ずるかはわかんないですけど、私もオニュって深層を表に出さないコだな~ってのは思ってました。
それはソウルコン1月1日にオニュが号泣した様子を見てなんですけど。
1回泣いてしまった後、態勢を整えるまでオニュは1回客席に背を向けて自分の表情(泣き顔)を隠したんですよ。確か代々木もウルッと来た時後ろを振り返って涙を誤魔化しましたよね?常に自分は一定に穏やかでなければならない、崩れてはいけない、ていう意識が強いのかな…と思いました。後半ににいくにつれもはや堪えきれず歌いながら泣いてたけどもwwwそして全て崩壊して後半はずっと流涙してたけど、そーなったら一切MCもせずメンバーの後をついて回って挨拶してて(その時奮闘してたのがミノでそれはそれで胸打たれたんだけど)、それでも尚泣き顔を隠そうと目元を隠そうと悪あがきしたり。あれがオニュなりの保守・保身だったのかなぁなんて………コレ全部私が勝手にMOSOしてるだけなんであしからず!!!!!!wwww

onew_jonghyun12_convert_20120213221008.jpg



(⌒▽⌒)何から話せばいいのか…まず最初に感謝を伝えたいです。多くの場面で兄としてうまく振る舞えないにも関わらず、僕のことを兄として慕ってくれます。僕についてきてベストを尽くしてくれて「ありがとう弟達」と心から伝えたいです。「ありがとう」と「ごめんね」これが伝えたい言葉です…

言葉を詰まらせながら話す様子があああTTTTオニュ。・゚・(ノД`)・゚・。
あとこれ↓は直接関係ないんだけど可愛いからついつい訳したwww


DJ:好きな相手はKEYに想いを寄せています。自分(ミノ)に心変わりさせるためにどうアプローチする?-シナリオ-昨日KEYに電話したんだけど彼って本当魅力的な男性!
(Φ_ゝΦ)KEYに連絡するのなんて止めるべきだよ
DJ:ダメ?なんで?
(Φ_ゝΦ)僕がいるじゃないか
DJ:オニュも同じようにやってみてください
(⌒_⌒)連絡するのなんて止めなよ!
('_‥')拗ねてるの?wwwブスッとして~www
(⌒_⌒)僕がいるじゃないかー!!!
('_‥')泣きそうじゃん~!www

ああああああオニュ可愛いいいいいい何言おうか逡巡してるミノもちまちま打ってる相槌も捨てがたくううううジョンの喜び方もワンコだじいいいいそして一瞬映るオニュを見つめるおテミンさんの横顔もたまりません ( ⌒▽⌒)←----(δvδ )ジッ

正味このブログも6日間?放置していたことになるんですか??
よりによって最後の更新がテミンラーメンだったんで本当気が気じゃなかったですww
最後に!皆さんもインフルエンザには気をつけてください!!
うがい・手洗いお忘れなく~(冫、)ノシ

\オニュって猫みたいだな/

/とも思った\


以下は拍手で頂いたコメントの返信(~2/13)です。
「続きを読む」からお願い致します++(・ー・)++
2/7
ステキすぎます(*^。^*)~の方
 是非声かけさせてくださいwww

チェルさん
 実家も相当降ったみたいですけど皆無事なようなので一安心しました^^
 今週末帰省する予定なので雪と戯れるのが楽しみですーo(^-^)o
 レシピ見るだけじゃなくて是非チェルさんも晩御飯にでも作ってみてください(はぁと)


2/8
ミューさん
 初めまして^^
 か、過去記事も読んじゃいましたか…!我ながら読み返すと拙い文章をお読みになられてたと思うと顔から炎のカリスマが出そうです/////(なんだそのホラーは)
 いつかわいわい食してください。蜂蜜たっぷりで。


2/9
ジンリさん
 初めまして^^
 わ~!お褒め頂き嬉しい限りです!!
 レポは自分用のメモみたいな役割もあるので、ふと読み返すと「こんなことあったんだ~」て思うことがよくあります←
 ラルク、LIVEに行ってないにも関わらずその選曲ができるって結構コアですね…!?!?www
 ジンリさんとは仲良くなれそうです。
 そしてwww住んでる所www近所ですwwwwwwwwwww
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵付きコメント様へ

すっっっっかりお返事が遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m

素晴らしい免疫力ですね^^^^
でもマスクはした方がいいと思います!wwwww

SHINeeは本当、お互いがお互いを思いやっているのが伝わってくるので見ていてとても微笑ましいです!
これからも見守り続けていきたいです~
プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
