スポンサーサイト


満1歳

☆+:;:+祝!ブログ設立1周年+:;:+☆
から1日経ちました( ゚ρ゚ )アゥー

チャンミニヒョンのセンイルである2月18日もといSHINee1000日記念日に立ち上げたこのブログ…
感慨深いですねえええええ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
きちんと!カウントダウンしてたんだよ!意識も!してたんだよ!
なのに更新できなかったのは引越し作業で追い詰められまくっているからです…orz
22日に引越しを控え今私は実家にいます…(オイ)東方神起の朱鷺メッセ公演に行くためです…(オイオイ)そして引越し当日はラルクのFCコンサートを控えています…(オイオイオイ)
こんだけ予定詰めたらネタになるかな(・ω<)ミャハ☆とか予定立てたら遂にガチでそろそろ!!自分の首絞めてすぎててシャレにならない^^^^^^自ら立てた死亡フラグを回収するぜ^▽^パアアアアア

今日は1周年記念に過去記事でこれは力を入れて書いた!て記事TOP5を紹介したいと思います!!
追記)TONE帰り道に「アレを入れてない…アレ肝心…!」て気付いたので1コ追加してTOP6にします(中途/(^O^)\半端)
ではいきま~す!

6位 Sudsapda Magazine
数ある翻訳の中でもこれが1番頑張った…フォントとかサジンの配置とか…
初めて1冊の雑誌のインタビューを翻訳した記事だから、試行錯誤で頑張った思い出が強いです。

5位 チャンミノシム動画考察
ミノシムアイコンタクトに気付いたことは偉大なる遺産だと思うんだ…!
救いを求めるチャンミンの視線と力強いミノの頷き…これは世界遺産だと思うんだ…!
 
4位 バスケット記事
ここまで情熱的にオンタイムでイベントSHINeeに言及したのはこの記事ぐらいじゃないでしょうか?
画像のセレクトにも本気出しましたがアテレコにも本気出しました。
個人的に「ふぇっ」「むっ」「べっ」のオニュの一連と「うにゅ→ほにゅ」の流れが好きです⌒⌒

3位 デビュー3周年記念
この記事からSHINee愛をヒシヒシ感じます。
これを上回るanniversary記事を今後書ける気がしなくて4周年の時どーすんべって割と本気で思ってます^▽^b
POPシリーズはこの記事を基盤にしているんですが、既にこの時点でメンバー考察が完成されていただ…と…?て驚愕する次第です。
但しミノデレが凄まじさには目を見張るものがありますwww過去ってwww怖いですねwwwww

2位 Hello歌詞考察
我ながら読み返して感心します。
この記事は面白いと思う(自画自賛)
というよりHelloの歌詞自体が面白いんですねわかってます!!!

1位 1月1日ソウルコン終演直後のレポ
やはり…この記事でしょう!!!
この日のone、最後のMCの時の光景・感動は一生忘れないと思います。
この記事のために立ち上がったブログですからね…この日があったから此処もあるし、こうして今ブログを読んでくださってる皆さまと出会うきっかけでもあるし、全ての始まりだと思います!
て正月に渡韓する時点で色々始まってたけどな\(^O^)/

Get It考察とかSMTレポも思い出深いけど…オニュPOP制作も別次元で超絶苦労したけど…まとめるとこんな感じです。
今回、↑の企画をやろうと思いついて各記事ひとつひとつ見直して修正・追記etcしました!修正してない記事は4、5個程度かな…ほとんどどっかしらいじりました。
あとソウルコンは別個のカテゴリーにしました!
初期は()が全角だったのも()半角に揃えたり、テミンの顔文字が(б∇б)だったのを全部(δvδ)に変えたり…すごく地道な作業をインフルエンザ期にやりましたwww
フォント崩れや改行等もこのテンプレートに合わせて直したので、もう金輪際テンプレが変わることはありません!www

最後になりますが、この雑多なブログに足を運んでくださってる全ての方に日々感謝しております。
今後もマイペースに更新を続けますので、どうぞよろしくお願い致しますm(冫、)m

\雪国はすごい積雪です/

/実家の猫達が可愛いです\
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

o(^-^)oおめでとうございます!毎回の記事に、ひたすら尊敬しております(涙)。今年の冬は雪の凄まじさに(涙)わたしんとこの雪かきですら、大汗なんですから、さらに大変ではないかと(涙目)風邪などひかないように、身体を暖かくして御自愛下さい!ハチミツはアクエリに入れた方がいいかなぁ、なんて(笑)

おめでとうございます(v^-゜)

祝☆一年☆

新参者の私ですが、こんな萌えの詰まった、ステキなblogに出会うことが出来たラッキーに身震いが起きるほどです!

今、急いでBARBARAさんの過去記事を遡って読んでいます。ストーカーのようだ←

ほんとに、知らなかったことがいっぱいだし、コンサートに行ったことがなくて、SHINeeって幻?くらいの実感のなさ。それを埋めて下さる、詳細なレポ!

ありがとうごじゃいますm(__)m

ステキクオリティーで一年も続けて下さり、感謝です。
これからもBARBARAさんのblogのファンであり続けたい。。

おめでとうございました(*^▽^)/

1周年おめでとうございます!

いつもいつも素晴らしい記事をありがとうございます^∇^
一人でめっちゃニヤニヤしながら読んでます!!
まさかBARBARA様が猫駆除だぜ☆だとは思ってもみなかったので勝手に「お揃いだ^∇^(2828)」状態ですみません←
KEYPOPはもはや家の家宝です(>∇<)その節は本当にありがとうございました!
これからも素敵な記事こっそりたのしみにしてます!
おめでとうございます^∀^
長文失礼しました!

はじめまして

少し前にここのブログを発見しました。
元ラルクファンで現shineeファンです。ラルク今も好きですけどね。
インタビュー翻訳が面白くて!!・・少しづづ読ませてもらってます。

今回の記事の6位のインタビューで
一日誰かと入れ替われるなら?の質問で
テミンが・・・パラグライダー!本当にやってみたいんです
と答えているんですが・・・・これって???

テミンのこういうとこたまらないです。
思わずコメントしたくなってしまいました。

これからも面白い記事勝手に楽しませてもらいます!
まだまだ過去の記事読めてないので・・・楽しみです。

1周年おめでとうございます(*^^*)

いつも楽しく読ませてもらってます(δvδ)♡
私がこのブログに辿りついたのは東方神起が諸事情により色々あったあの頃(笑)(笑い事ではない)ふと目についたブログタイトル。その記事が‼5月24日のKeep My Head Down‼!(◎_◎;)大変だ‼管理人さん間違えてる!(◎_◎;)と本気で思いました← しかし開いてみたら記事がおもしろすぎてこのブログのファンになりました(๑>◡<๑)SHINeeを好きになったのはそのあとwww
いや、その後の私のSHINeeへのハマりようは超音速マッハですがwww
そんなわけで東方兄さん達の一連の未解決事件により(どこまでもオブラート)行き場を失っていた私に一筋の光を与えそして光輝くSHINeeへ導いてくれたこのブログには本当に感謝しています(´;ω;`)♡これからもずっと愛読させていただきますね(*^^*)BASARAさん大好きです~‼さらんへ~ヽ(○⌒▽⌒○)人(δvδ)人('_‥')人(Φ_ゝΦ)人(`ヮ´)ノ

チェルさんへ

コメントありがとうございます!
私の故郷では道路脇に積もった雪が悠に背丈を超えていて「おおおおおおおおお^p^;;;」てなりました。
ハチミツは辛ラーメンに入れていいと思いますよ>v<♪

ハナミズキさんへ

お祝いありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

いえいえ…私も全然新参者なので…

でも好き勝手綴ってるブログをそんな風に言って頂けて本当に嬉しいです!!
レポについては今回私も読み返して「よく見てんな~」て感心しました(エッ^▽^

この一言…泣きましたTTTTTT<これからもBARBARAさんのblogのファンであり続けたい。。

精進致しますっ…!

田中(仮名)さんへ

お祝いありがとうございます!

私、猫駆除が大好きすぎてイベントとか行ったりしましたよ!実は芸能人初握手の相手は通☆風☆性の彼ですよ>▽<キャッ(どさくさに紛れて暴露)(とてつもない過去ですね)(しかも1回どころか2、3回行った)(遠い目…)

KEYPOP名乗りを上げてくださった上にそんな風に言ってくださって本当に嬉しいです;v;
年賀状どころか寒中見舞いどころか全くお返事できてなくてスイマセンTTTT
これだからO型は…(血液型のせいにスンナ)

どうぞこれからもちょくちょく遊びに来てください~^^

かえでさんへ

ラルヲタでシャイニペンですって<><>ガタタタッ

先日ラルクのFCコンサートでhydeさんが朗朗と歌い上げる様を見ながら
「これが…ぶりおヒョンが敬意を表する御方なのか…」
とどうしてもSHINeeと思考を切り離すことができないままyukihiroのドラム捌きをガン見しながら流涙しました(なにがなにやら)

テミンはただ純粋に多分パラグライダーを体験したいんでしょうね!wwwww
私も翻訳をしているうちにテミンがこれ程に不思議系だったのか…と奥深さに感心しきりの日々です^v^

きっと遡ればテミン以外のメンバーも「ど う し て そ う な っ た \(^O^)/」な回答をしまくっていると思うのでどうぞ読み進めてみてください~。

コメントありがとうございました*'v'*

みにぃさんへ

コメントありがとうございます!
東方神起…私もSHINeeの深みに嵌っていったのは彼らがゴニョゴニョゴニy
その記事…結構昔から来てくださってるじゃないですか!!!wwwwwwww
しかもその記事このブログにおいてかなりやっちゃった系の類に分類される記事じゃないで…す…か……orz
なんていうか私ミノとチャンミンの絆が本当に大好きでこないだの東方神起朱鷺メッセ公演でもチャンミンの雄々しい姿を拝みながら「このチャンミンとミノの間にはただならぬ絆が…う、うわああああああ」と思いを馳せずにはいられませんでした…ってあれ?フォローしたくて書いたハズがなんか泥沼……エ?^▽^
SHINeeに嵌るスピードに待ったかける暇さえなかったんですねわかります(`・ω・´)キリッ
私も東方神起のゴニョゴニョで打ちひしがれていた時にSHINeeの存在を知って立ち直った人間なので、みにぃさんにそんな風に言って頂けて光栄です!
だ、大好きだなんて//////////ばっかやろう俺もみにぃを愛してる!!!
(※久々にネットに繋いだせいでテンションが定まっておりませんスイマセン…)
プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
