スポンサーサイト


セーラー戦士への布石

前回日記にちょろっと書いた通り、にゃんにゃんにゃんの日に引越しをしました!!
ニャ~(=・ω・=)(=・ω・=)ニャ~

6畳1Kユニットバスの寮
    ↓
8畳1Kバス・トイレ別/独立洗面台付き/ウォークインクローゼット付 の新居(築4年)にグレードupした結果…

すごく落ち着かない

まずカーテンの裾が15cm程足りてない(/^O^)/
そして引越しから4日経ってもまだダンボール12箱片付いてない(/^O^)/
隣人の鼻かむ音やいびきが聴こえる(/^O^)/
降雨時「ポタ…ポタ…」て雨粒が天井を穿つ音がする(/^O^)/
洗濯中に水道管内から「♪シャンシャンシャン!!」て激しい金属音がする(/^O^)/
どこぞの祭かーい!(/^O^)/
てツッコんだ辺りから新生活が楽しくなってきました(勿論ネタ的な意味で^^)

まぁここに決めた理由が建物名が「ソレイユ」だったところに因っており

Σr(‘Д‘n)エッ
ソレイユってつまりsoleilでフランス語で太陽という意味で
フランス語ってつまりフランス語で虹を意味するL'Arc~en~cielと共通で
太陽といえば昨今東方神起が出した写真集の表題と共通で
2008年築とかSHINeeデビューと時を共にしてるじゃないか

という完全ネタに走った結果なので何も文句は言えないし黙るしかない
(これ本当だから怖いワロエナイ)
(人生の大事な選択の時までネタに走っちゃいけないって今回ようやく学びました)

空白期間に東方神起2月19日朱鷺メッセ公演とラルク2月22日横浜アリーナFC LIVEを挟んだんですが
朱鷺メッセでは東方神起が繰り出す綱渡りな日本語MCに終始失笑し、
演出に終始感嘆し、
話題のユノソロで驚愕し、
終盤チャンミンが繰り出した

뿌잉뿌잉 p(´・J・`) プインプイン

に塵芥と化しました。
なんだあれ嘘だろ可愛いすぎた…(:3_ヽ)_

横浜アリーナではアットホームな雰囲気のMCに心温まり、
WORLD TOURゲネプロな雰囲気におやおや?と思いつつ、
「あなた」に号泣し、
「Wild Flower」の素晴らしさに打ちひしがれつつ
(冫、)yukihiroは眠れない時に巨大な機械を操縦している自分を想像すると寝落ちする
とhydeさんが大層馬鹿にしながら話してくれたのが至高でした(∂∀6)

まぁ…今回何に驚いたって…
東方神起でチャンミンを見れば「ミノ…」てチャンミンの隣にいるミノを連想して
ラルクでhydeを見れば「ジョンヒョン…」てhydeに憧れるジョヒョンを思ってしまったことですね…SHINee脳……
あ、偶然にもじょんみのですね(Φ_Φ'‥')(黙れ)(黙る)(フォントも最少にしゅる)

あー久々の更新なのに禄にSHINeeネタじゃなくてスイマセン;;
あ、過去に海外のサイト使ってSHINeeメンバーで作ったセーラー戦士画像とかあるんですけど見ますか?(やるに事欠いて)(よりによって)
設定とかすんごい深めて作ったんだけど、余りにイロモノすぎてupするには躊躇する代物…でも頑張ったからお披露目したくもある…

拍手が35いったらor更新希望のコメントあったらGOサインとみなして更新します←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

濃い!

拍手っ拍手っo(^-^)o!→ぜひとも。
BARBARAさま、濃いっ、しかし濃いっ!!スゴイッ!どっちもR20と聴きましたが?ちゃんと保護者同伴でしたか\(^^:;)
朱鷺メッセ来てたのね!お会いしたかったよ!
またお会い出来るの楽しみにしてます、ソレイユへお引越しお疲れ様でした(疲れ大丈夫ですか?)やっぱりHoneyはラーメンじゃなきゃだめ?(笑)

チェルさんへ

あああああんそうですねご連絡差し上げればよかったです><
今度新潟市に行く時はメールしますねo(^-^)o
保護者同伴でしたwwww母と一緒に参戦しましたwwwwwwwwwwwwwwwwww
お引越し、カーテンは新しいもの買いましたがその先が進みません^O^
ダンボールを横目に床につく日々…www
プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
