

輝戦士セーラーシャイニ

こーゆーネタふりした時のね…閲覧者様の本気…大好きだよ…!

とゆうワケで前回日記の拍手数が35超えたのでSailor Senshi Makerで作った5人の戦士を公開するよ^p^!!
完全に私の暇つぶしの産物っていうか、遊びの方向性が迷走したっていうか、セーラーシャイニ画像を平日朝7時についったったに投下した(※1月17日(火)にやらかしました)とか本当廃人以外の何者でも無くて清々しいですね^▽^bbb

そしてサイトがUpdateされている事実に盛大に噴きましたm9(^Д^)
バリエーションめっちゃ増えてるwww一体どれだけの需要が…!(ゴクリ

あ、ネタついでに言うとMichael Jackson The Experienceプレイ動画がすごく面白くて(・ω・)
制作陣のマイケル愛が半端なくて各作品の世界観が再構築されているんですよ…!
私は「GHOST」の映像が1番ツボで…元々好きな作品だってのもあるんですが、凝り方が半端ないんです…!
そして何より
テミンが踊ったら絶対映えると思うんだ
(注:ホラー要素が若干含まれています。苦手な方は閲覧注意!)


♪Got To See~の振り付けとか絶対可愛いよおおおおおおおおおテミンさんなら踊りこなせるよおおおおおおおおおおっていうかおテミンさんの体躯と四肢が活きる振り付けだと思いませんか???全編通しておテミンさんが踊ってる様が容易に想像できませんか!?!?エッできませんかそうですか(´・ω・`)ショボーン

という感じで話が盛大に逸れたところで本題に戻す^O^注意書き
セーラー戦士化もとい女体化に該当するので閲覧には十分ご注意ください。
設定もMOSOの世界にダイヴして練ったので気分を害する可能性が大いにあります。
ま、閲覧者様は猛者達の集まりなので杞憂に過ぎないですかね^▽^ニコニコ

\どんなドイヒー展開が待ち受けても笑い飛ばす覚悟のできた方のみ/

/「続きを読む」をクリックジュセヨ*'v'*\



セーラーオニュ
497431474.jpg
必殺技「ドゥブ・シェイキング・アタック」

・とにかくシンプル
・とにかく質素
・とにかく素朴
・とにかく地味
・とにかく薄幸
・戦闘シーンでは他のメンバーの庇護下に置かれ決して前線に立つことはない
・必殺技は豆腐をシェイクして敵にぶつけるものだが5割2分5厘失敗する
・失敗した場合はオニュ自身が豆腐まみれになる
・しかし豆腐まみれになったセーラーオニュの卑猥さに敵が怯むのであながち失敗とも言い切れない
・つまりある意味成功
・(⌒▽⌒){みんながんばれ!

セーラーキボム
497432818.jpg
必殺技「オールマイティ・
ラヴ・ミー・チェーン」

・色白
・手鏡は手離さない
・髪型への配慮を怠らない
・セーラー服の装飾はめいっぱい
・靴のデザインは奇抜
・個性を重んじるファッションセンスが第一
つまりただのKEYちゃん
・(`ヮ´){胸元のチラリズムはジョンヒョニヒョン譲りだよ☆

セーラーミノ
497433444.jpg
「臨・兵・闘・者・皆・陣・列・在・前!
チャンミニヒョン召喚!!」

・メンバー随一の運動神経
・動き易さを重視した変形セーラー服
・長い脚を活かした回し蹴りが得意
・いっつも回し蹴りしてパンチラ必須なのでセーラーキボムの言いつけでスパッツを着用するようになった
・ミノに限り首に巻いているのはチョーカーではなく磁気ネックレス
・チャンミニヒョンを召喚した時点でミノの戦意は無に帰します
・(Φ_ゝΦ){オニュヒョンお願いだから下がっててください…!

セーラーブリンブリン
497434280.jpg
必殺技「トゥインクル・エール」
セーラー服設定完全無視
・EROSの権化
・言わずもがなお色気担当
・ひたすらおっpp(ry
・肩部分が透けているのも勿論作為的
・白ハイソ×ハイヒールというは清楚さと大胆さを兼ね備えるというセックスアピール
・と見せかけてハイヒールで少しでも身長を稼ぎたい男心乙女心
・「ΦΦ背の高さ気にするより先にその胸元隠してくださいよ」「'‥'うっせぇな!デカイやつに俺の気持ちが分かるか!お前こそ胸ないからってひがんでんj「`ヮ´*DAMARE」という日常会話が繰り広げられる
・twinkling的な意味で本家の必殺技名をそのまま採用としました
・('_‥'){twinkling is JONGHYUN!!

セーラーテミン
497435588.jpg
必殺技「ムーン・プリンセス・
ウユレーション」
・セーラーテミンの露出度の低さはセーラーキボムの母心の現れ
・セーラーテミンの髪を結うのはセーラーキボムの役目
・全てオンマ(セーラーキボム)コーディネイト
・唯一テミンが反抗したのは肩部分をセーラーオニュと同じものにしたいという点のみ
・(↑オンテム要素を盛り込みたいという管理人の嗜好)
・主役級
・つまりプリンセス・セレニティポジション
・(δvδ){ハッ 僕のウユはどこですか?!


…嗚呼…閲覧者様がサーーーーッと音を立ててドン引いている音が聴こえる…⌒⌒
しかし私はセーラーシャイニMOSOが楽しくてこの画像上げた日の夜に嬉々としてイラストまで描いていてだな!
この際それもうpしゅるけど!!!(NA☆GE☆YA☆RI)
お目汚し失礼します><気分を害したくない方クリック非推奨><

118226431_org_v1328132460.jpg

ぶりおはこんな感じでよくやる二本指のサインで敵を誘惑するんだ…!
アクションシーンの8割はミノしか映らないんだ…!
豆腐まみれオニュが左半分なのは絵に描いたら余りにアレな仕上がりだったからなんだ…!←
テミンとキボムのティアラの書き忘れは仕様だよ…!←←←

と、まぁこんな感じでね!!
隠蔽したい痛々しい記事をdaysにカテゴライズするせいでどんどんdaysカテゴリがカオスになっていくね!
イイネイイネ!!d=(^O^)=bヨクネーヨ!!

コメントの投稿

非公開コメント

うわあああ!!!!
素晴らしい!スバラシイです!やはりKEYちゃんペンとしてはセーラーキボムが見逃せなくてですね(はあh(KEYちゃん逃げて)しかしセーラーテミンのあの天使っぷりはナンダ←
けしからんすぎて画像全部光の速さで保存しました←
イラストもスバラシイデス^∇^(吐血)
大興奮しましたごちそうさまでした(^p^)

ごちそうさまでした(笑)

みのくんの。。。YES(笑)、今度はプリキュアがいいな!(うそ!)

初めまして!
ずっとこっそりひっそり拝見させていただいておりましたが、セーラーシャイニーでついに我慢できなくなり勇気を出して筆をとった次第です。
なんていうかもう………………………………………………最高ですd(^〇^)b!!!!
いつも笑いをありがとうございます!
豆腐まみれな卑猥オニュ見たい!!!!
これからまたコメントさせて頂くかもしれません。
宜しくお願いします^^

田中(仮名)さんへ

田中(仮名)さん!
ネタふり時に拍手でも反応してくれてありがとうございましたwwwww
セーラーキボムが1番の自信作なのでそう言って頂けてうれしいです(*`ヮ´*)
セーラーテミンは主役扱いでいこうと思ってたので…!←
ヒッ!イラストにまでコメントして頂いてありがとうございますうううう;▽;;;;
いや本当…まさかこのブログがこんな方向に走る日がくるとは…www

チェルさんへ

プリキュアは世代じゃないからわかんない~><www

岡さんへ

初コメありがとうございます!!
まさかこの記事きっかけで筆を執っていただけるなんて…!
まさかこの記事にコメントを頂けるなんて…!
セーラーシャイニ記事上げてよかったですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwすごくwwwwwwwwwwwwww嬉しいwwwwwwwwwですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
豆腐まみれなセーラードゥブ…想像だけでもう…ね!!!(DAMARE)
どうぞお気軽にコメントしてください~!
プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
