スポンサーサイト


Nanjing~So many nights I wonder why~

前回記事でサジンを貼ったのを契機に動画を見直しました(Φ_Φ'‥')
初々しい2人のリアクションにばかり気を取られて(っていうか衝撃がデカすぎて)他のシーンの印象なんてほとんどなかったんだけど、時間を置いて見たら色々気づくところがあったので感想箇条書き~(冫、)


・縮こまって座ってたのにジョンヒョンに向き直り身体を伸ばすミノ
・の右脚にEROSを感じるのは私だけですか
・一瞬怯むジョンヒョン
0:16
・おテミン様が見てる
・KEYちゃんも見てる
・オニュヒョンも見てる
・件の事件により引っ込める右脚の動きに鼓動が高鳴るのは私だけですか
・ミノのリアクションが乙女すぎることに戦慄が走ったのは私だけですか
・左手で口元覆うのヤメロ^^^^^^^^
・ミノが向き直った後にKEYちゃんが何かしらのお叱りの言葉を発している^ρ^
・そして何故ジョンヒョンはちょっと距離を詰めて座り直した
・じょんみのの動向にばかり気を取られている隙に炸裂するオンテムのターン
・オンテムが見つめ合って近づいておテミンちゃんがオニュヒョンにマイクを差し出してオニュヒョンが歌うまではいいんだ
・いいとしようじゃないか
・だがしかしその後おテミンちゃんマイクを左手で拭って更にマイク凝視しただろ
・真意を…!その真意を教えてください…!!!
・なんで…!なんでそんな穢いものを拭うような所作を…!!!ハァハァ´Д`*
・0:30以降のKEYちゃんパート中の俯くジョンミノの気まずそうな感じがリアルでな!!!
・「(Φ_Φ)………」「('‥')………」
・いいぞもっとやr^^^^^
・「(⌒▽⌒)♪ムルックルコ~カッス!?!?」(0:37)
・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・歌い慣れたwww曲だろうにwwww何故今更歯をぶつけるwwwwwwwそして2回手をやったリアクション的に出血を確認していますね?ど、どんだけwwwww
・引き寄せ合うテムキー…母子の万有引力…
オニュヒョンのキャップの位置はどうしてそうなった
・これは着目するなという方が難しいっていうか意識せざるを得ないというかただのカバーにしか見えないっていうかエッなんのカバーかってそんなわかってるくせに聞かないでくださいよもにょる^P^
・ピチピチのTシャツに浮き上がるミノのおっぱいが気になります^^
・ミノrapの「♪tell me why」の「why」の言い方がなんだか癪に障るのは私だけじゃないと思っている
・2番サビ直前オニュヒョンがやたら首をガクガクさせてて可愛い⌒⌒
・1:51のオニュヒョンのポージングが中々の事件である
・オニュヒョンの声が裏返る度に胸が締め付けられる想いがしゅる;ω;;;
・2:20以降のミノにツッコんだら負けだと思っている(Φ_ゝΦ)
・でもミノを見て笑う4人については触れてもいいと思ってる(⌒▽⌒`ヮ´δvδ'‥')かわゆ!
・振り向いてまでミノを観察するオニュヒョンが可愛くて…
・身体を折り曲げて爆笑するKEYちゃんが可愛くて…
・ミノから目を離せないおテミンちゃんが可愛くて…
・それまで歌に専念していたのに眼前を横切るミノを見て笑顔をこぼすジョンヒョンが可愛くて…
・2:47謎のスイッチが入るオニュヒョン
・3:15以降の無邪気なおテミンちゃんが可愛くてええええ
・画面からログアウトするオニュヒョン
・最後遅れてるのに振り付け全うするのいじらしいよおおおおお
・最後どこまで歩いていくのか気になるよおおおおおおおおおお
・「…ok…」て明らかにテンション低いディレクターさんの声色も気になります^▽^

\ところでなぜ/

/リハーサルのfancamが\


以下は拍手で頂いたコメントの返信(~3/6)です。
「続きを読む」からお願い致します++(・ー・)++
3/1
ちルルさん
 お久しぶりです^^
 私も超!セーラームーン世代ですよ!!
 KEYちゃんキツめの攻撃しそうですよねwwww
 わぁ!!Michael動画食いついてくださってちょおおおおおお嬉しいです!!!!
 私ももうこの映像は最早おテミンさんで再生されるレベル…


mikiさん
 あぁ!こないだおフザケでものすごく雑にジョンヒョンとテミンはぽっぽさせたのなら作ったんですけど…
 って思って今速攻でmikiさんのために作ってみました
 taemin×hyde
 ご期待にはそえてないと思いますが^^;;;


yuuukiさん
 そもそもユノに堕ちて全てが始まったハズが…あれ?www
 わー!!そんな楽しみを…!!!!ありがとうございます;;;;;;
 私自身音源CDはKEYちゃんのMFKは2日のだって断言できる以外はどの音源が1日でどの音源が2日かわかりません;(KEYちゃんがOh My GODて言ってるので)
 オニュ…でも5人の練習サジン(足元だけだけど)上がってるのでもうすぐっぽいですよね^^
 あと少しです!ファイティンですo(^▽^)o

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
