

みのてむにゅのSherlockティーザー写真感想

SHINee 4th mini album
Sherlock
2012.3.21 come back

o0800046311840131133_convert_20120310113507.jpg

Freude, schöner Götterfunken,Tochter aus Elysium!
Wir betreten feuertrunken,Himmlische, dein Heiligtum!
Deine Zauber binden wieder, Was die Mode streng geteilt,
Alle Menschen werden Brüder,Wo dein sanfter Flügel weilt.

Σ(゚Д゚ υ)ハッ
歓びの余り交響曲第9番第4楽章「歓喜の歌」の一節を歌ってしまいました…!

春の訪れをSHINeeが告げる…
命の息吹を感じる季節の到来と共にSHINeeが帰ってくる…花が咲き誇る…
抱擁を受けよ、諸人よ!この接吻を全世界に!
諸人よ、跪いたか!世界よ、創造主を予感するか!
我々は炎のように酔いしれて崇高な輝きの聖所に入るのだ!!!!!

と常軌を逸した反応をし閲覧者さんが心配(という名のドン引き)をした辺りで現時点までのTeaser感想でも=┏(^O^)┛

427571_346356628740511_200739259968916_958368_2091622710_n_convert_20120310113418.jpg

420209_346356685407172_200739259968916_958369_1381822751_n_convert_20120310113434.jpg

minho_02_convert_20120310113804.jpg

正直カムバの知らせが嬉しくて閲覧当初は
「ミノオオオオオオオオオオお耽美いいいいいいいいいい退廃的いいいいいいTTTT」
だったんだけど、少し時間置くとジwワwジwワwジワジワwwくるwww
1枚目は盛大な「こっちwwww見んなwwwwww」サジンだし、よくよく見ると小指立ってるしいいいい><
2枚目はボトルの中の液体がすっごく気になってくる…炭酸なのかな?なんか泡立ち感が粘っこそうで「ま、まさかローショn」て余計な詮索を(本当にな^p^)(ローショnを口に含むとかミノお前…!とまで考えたとかそんなことゴニョゴニョ)
フワッフワの髪とかロココ調の家具とか萩尾望都好きにはたまりません><ポーの一族め><
ミノは眉毛隠した方が魅力的だと常々思ってる私ですが今回の髪型はギリシャ神話的な意味でGOサインを出そうと思います!Let'sケンタウロスd=(^O^)=b

taemin_01_convert_20120310120606.jpg

taemin_02_convert_20120310121444.jpg

taemin_03_convert_20120310114053.jpg

まさか今回もエクステでくるとは
が第一印象だったけど1枚目2枚目のサジンは事件ですよね!!最早テロです!!!
まさかテミンの上半身まで追い剥ぐとはSMの自暴自棄本気を見ました…!
CKBは見えそうで見えないチラリズムこそが存在を引き立たせるのだと思っていましたが、ここまで堂々と露出されるとそれはとてもいいCKBです(文章構成力崩壊)
タイツ素材をおテミンさんに穿かせる辺り素晴らしいと思うのです!!!!!!
一房の葡萄と一粒の葡萄をおテミンさんに与えた辺り大変素晴らしいと思うのです!!
昔東方神起先輩の公開ラジオ@新潟で私達が掲げた「ぶどうひとつぶどう」というカンペをジュンスが「葡萄ひとつ武道館」というギャクに昇華したことを思い出しました…
余談ですが「(∵)ぶどうひとつぶどう、ぶどうひとつぶどう、ぶd(エンドレス)」って一生懸命カンペ見ながら復唱しまくってたユノユノが天使すぎて塵芥と化したことを書き記しておきます。
1枚目の浮き出る第5、6肋間もたまんないですけど肘関節の骨ばり具合たまんない…痩せ過ぎです…だがそこがいい…

71d8d21btw1dquevu50ggj_convert_20120310113400.jpg

670970f0gw1dquerk77jrj_convert_20120310113451.jpg

6a59766bgw1dquenmis8dj_convert_20120310113321.jpg

オニュヒョンおかえり*・゜゚・*:。.:*・゚・*:.。*☆
昨夜辺りからオニュのTeaserが公開される→長い永い時間耐えたオニュペンさんの苦難が報われる→オニュペンさん良かったねTTTTていう未来予想をして涙を堪えていたので(´;ω;`)いや実際密かに泣いたけど(´;ω;`)
今日はTeaser公開時間にお家にいれたのでTwitterのTL見てほっこりした;v;;;;
で、感想だけども!
くりんくりんに巻かれた髪型かわいいよおおお。゚(゚^O^゚)゚。
2枚目のサジンが好きです…決して衣に纏われていないからってワケじゃなく…遠くを見つめる視線…顔貌…前頸部と後頸部のラインの美しさ…清浄と淫靡の共存…いやだから衣を纏ってないからってワケじゃなく……ね?
SMさんがオニュヒョンの喉仏の強調にかかっている…!(ゴクリ
3枚目に至っては余りの衝撃に脳のブローカ野を障害されたので言語化できません^▽^
でも取り敢えずファスナーな<●><●>

なんにせよEXOの慎重さ・用意周到さに対してSHINeeの見切り発車具合というか唐突さというか超展開というか^^^^^
SMにおけるSHINeeのポジション本当な^^^^^^^^
どさまわり要員や飛び道具要員として扱われ続けつつアーティスト性を開花させて欲しいと願うばかりです(^3^)/

明日明後日もTeaser公開楽しみ!2012年3月21日が楽しみ!!
発売日12321って美しい並び!!!!

\第九をドイツ語で歌いきれるのが/

/ちょっとした自慢です\

コメントの投稿

非公開コメント

いや〜私テミンさん←もはや「ちゃん」なんて呼べない← のティーザー見て爆発しゅるかと思いました(⌒▽⌒)←(しかしkeyちゃんを見るまでは…と思いとどまった)
てゆうか第九ドイツ語でって…ハンパないですね!!今度是非お聞きしたいです☆〜(ゝ。∂)←

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

田中(仮名)さんへ

KEYちゃんのteaserを見た田中(仮名)さんが未だ存命かとても心配です…←
田中(仮名)さんTOUR参加されますか?
第九口遊みながら抱擁しますよ/////////(どんなプレイ)

鍵付きコメント様へ

\Twitterからようこそ!!!/
あんな雑多なツイートに…ありがとうございます!
生き急いでる感…韓国活動はまだしも日本活動の方は如実に感じます←←←
行く気はサラサラありませんwwwww
お仕事もあるし春夏TOURもあるし、何より本国のペンちゃんに楽しんでもらいたいという所存です(^ー^)/
コメントありがとうございました^v^!!!
プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
