

ミノ…おま…前髪切ったな…

さて、4月2日は『OPERA ST☆R』にジョンヒョンを除く4人が姿を見せましたね!

d9ffc07e34ddbb3ea86130d717072584.jpg

よく耳にするのは…

オニュの肥え具合( ⌒▽⌒ )

私も気になっていた…音楽中心でオニュの姿を見る度に気になっていたよ…でも…

いいじゃないか^▽^

可愛いよムチムチオニュ可愛いよ。
元々太い大腿が益々太ましいとか可愛いよ。
輪郭が変わっちゃうくらいふっくらしてるとか可愛いよ。
音楽中心で小顔のミノと並ぶから益々肥え具合が目立つとか可愛いよ。
太ったことがコンプレックスにつながるとか切ないじゃないか。
食事制限でガンガン痩せてくKEYに罪悪感を感じればいいじゃないか。
なんでこんなに太ったことを支援するかというと私自身が最近太って輪郭がヤバくてだな…つまり

一緒に痩せようオニュ!!!!(ババーン

そしてちょろっと書いたけどKEYちゃんの痩せっぷり;▽;
KEYちゃんが望んで挑んでることだったらいいんだけど(まぁプロ意識高いからそうなんだろうけど)なんか細すぎて心配;ω;

私個人の意見としてプクプクしてていいのはオンキー、
現状維持すべきなのはテミン、
鍛えても許されるのはジョンヒョンとミノだと思うの。
だから…もうちょっと…太っていいんだよ…!!!!……太れ!!!(本音)
あとオニュの太り具合への批判的意見を目にしつつ思い出したのがコレ。

201102112023561003_1.jpg

ミノ×サルエルパンツ(Φ_ゝΦ)

ちょ…!ミノらしからぬファッションやめ…!!
その路線らめええええええ!!!!!

って意見を目にしたけど、そん時も

いいじゃないか^▽^

て傍観してたな。
ミノのゆるふわパーマに似合ってるし。
ミノといえばSHINee内唯一ファッションセンスが欠落しているキャラとして確固たる地位を築いているけど、スタイリストさんの手にかかった時ぐらいその天性の容姿で世間を魅了すればいいし。
ギンガムチェックとか可愛いし。
萌え袖も抜かりないし。
サルエルパンツうんぬんよりもテミンのシースルー膝小僧にドキドキするし。

てゆうかもうSHINeeがSHINeeであればそれでいいし。
SHINeeがどんなスタイルで来ようと受け入れるし。
例えテミンがステテコ一丁で表舞台に出てきたとしてもそこに萌えを見出すし(見出すな)

何が言いたいかってゆーと、ミノのサルエルパンツ画像を探してる最中に見つけたKEYちゃんの写真が

1298258383_1_conv_jpg.jpg

妖  艶  す  ぎ  て  (`ヮ´*)
なんかいろいろどうしたらいいのかわからない^q^

\ソウルコンレポ絶賛執筆中!/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
