

きじょんのSherlockティーザー写真感想

はぁ…やはりリアルタイムでリアルタイムなネタを更新するのは私には向いてないわ…(:3_ヽ)_
いや前記事の時点で重々出遅れてたけども|ω・)
ひとつのTeaser写真が公開されて阿鼻叫喚しているうちに既に次のTeaserへの24時間のカウントダウンが始まっているあの感覚はすごく楽しくて「これがカムバかぁ…!」って高揚感を隠せなかったけど、こう次々と情報公開されるとwwwアラサーついてけないwwwww
韓国活動が干ばつ過ぎたので乾ききった大地に集中豪雨くらってる状態だお/^O^\
とゆうワケで、旬な情報を鮮度の高いうちに仕入れたい方にはうちのサイトは向いてないので、よそ様の素晴らしいサイトに足を運んでくださいね><

では正座待機して迎え撃った残り2人のTeaser感想いきます=┏(^O^)┛

tumblr_m0r0gaqPZk1qcl8qx_convert_20120314100943.jpg

key_02_convert_20120314100743.jpg

key_03_convert_20120314100817.jpg

(^o^)|⌒|_
なんてゆうか気怠さとか怠惰な雰囲気とか妖艶さとか、総て計算され尽くされていてKEYちゃんの手の内で転がされてる感が否めない(疑心暗鬼)
2枚目の\ハッ!!/\ガバッ/\キョロキョロ/て感じがいいですね(言うことに事欠いて^p^)
3枚目とかお手手いじいじしてるんだろ指遊びしながら恥じらうんだろ
「すっごく…ヨカッタよ`///´」
うわああああああああああああああああああGYAAAAAA相手が同性でしかMOSOできねえええええええ エッ^▽^?

tumblr_m0r0fg4bb41qcl8qx_convert_20120314100834.jpg

jonghyun_02_convert_20120314100632.jpg

jonghyun_03_convert_20120314100649.jpg

누  구  세  요  ?
(読み:ヌグセヨ? 意味:誰ですか?)
2枚目見た時瞠目したわ^p^p^p^p^p^
ジョンヒョニヒョンの可愛い属性甘く見てた…あいつリミッター外してきやがった…
어  디  예  요  ?
(読み:オディエヨ? 意味:どこですか?)
ホクロどこいった…!
世の中には修正していいものと悪いものがあることをSMさんは承知していなかったようだね…!沸々
昔言及したことあるけどこのホクロにはエロチズムと夢と浪漫とジョンペンの希望が詰まってるのにいいいい((└(:3」┌)┘))ジタバタ
とかなんとか言っといてじょんみの厨が1番食いついたのは3枚目背後に見えるおみ足ですけど!!!ね!!!!!!(とても!!!いい!!!笑顔!!!^▽^)
撮影終了と同時に脱力してそのまま頭を預けて
「Φ_Φちょ、ヒョン、なにやってんですか」
「'‥'んー…ひざまくら…」
て展開でもいいし、首を90°転換して大腿をガジガジ噛んでもいいし、180°逆に向けt(規制)
あれ…言っていいことと悪いことの判断力が…アレッ…

\脱いだのは長い間待ったペンへのファンサだとか???/

/先生!発想がコンテンポラリーすぎます!!!\

コメントの投稿

非公開コメント

死亡しました。KEYちゃん…反則…\(^o^)/
3枚目は私のiPhoneさんのホーム画面になりましたが見る度にニヤニヤしながら瀕死になるのでどうすべきか考えております☆〜(ゝ。∂)←
田舎ガールなので福岡と広島1日目に参加する予定です(///////)
プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
