スポンサーサイト


5人のSherlockティーザー写真感想+MV撮影現場レポ翻訳

2012031401000849600071321_2_convert_20120314100604.jpg

無題

遊牧民…?
乳製品をこさえるの…?
搾乳をし岩塩を砕くの…?
ミノは絶対騎馬民族…
丹念込めて作ったバターをお互いの身体に塗りたくり合う放浪生活…
(最後おかしい)(いや全体的におかしい)(でも最後特におかしい)

過去XXXのジャケ写が公開された時に
「LUCIFERのBOOKLETも期待できそうだな~^^見開きページでXXXジャケ写ばりに組んず解れつなんだろ?知ってる!(言霊!!!!!)」
なんて言ってたんだけど、近い将来である今、ほぼその言霊が叶い組んず解れつなTeaser写真を公開され戸惑いを隠せない…なんだコレ…俺は預言者だったのか…(違
にしても三次元的に組んず解れつすぎて各々の体躯がどーなってんのか本格的にわかんないんだが^^^^^^

2枚目は本当並びに感謝っていうか日本活動で望みを絶たれたじょんみのを隣同士にしてくれてありがとうございましたズシャアアアアアアアアアアア(スライディング土下座)
ちったいじょんぴょん可愛いよ明らかに他4人に対して身長の低さが浮いてるよただでさえちったいのにミノの隣で低身長が強調されるじょんぴょな可愛いよ173cmあるなんて絶対信じない^p^prpr
ザックリ開いたオニュヒョンの胸元も見逃せませんね!●REC

さて!ここからはSherlock撮影現場の模様を裏方スタッフ답답해さんが投下してくれてたレポの翻訳です。

表記は
テミン→(δvδ)
オニュ→(⌒▽⌒)
ジョンヒョン→('_‥')
ミノ→(Φ_ゝΦ)
KEY→(`ヮ´)
답답해さん→(o'ω'o)
でいきます。



(o'ω'o)彼らを観察してみると、まるでコメディを見ているように面白かったです。
休憩中オニュは隅に座って居眠りをしていました。

(δvδ)(オニュの前に行って)ヒョン!ヒョン!…ヒョン?!…
(o'ω'o)オニュは呼び掛けに無反応で、一見深刻な事態が発生しているようでした。テミンはすぐに別の一角で立ち話しているミノとジョンヒョンの所に駆けて行きました。
(Φ_ゝΦ)(肩を叩きながら)ヒョン!ヒョン!起きて!
(o'ω'o)オニュからは何の反応もありません。
('_‥')(椅子がぐらつく位肩を乱暴に揺さぶりつつ)ヒョン!ヒョン!ヒョン~~~!
(o'ω'o)それでもオニュは無反応です。すると、キボムがやってきました。
(`ヮ´)(Luciferのメロディーで歌いオニュの頭をリズムに合わせて叩きながら)♪ヒョンヒョンヒョンヒョンヒョンヒョン
(o'ω'o)痛そうwするとオニュがゆっくり瞳を開けて向き直りました。
(⌒▽⌒)みんな、僕を静かに休ませてはくれないの?

(o'ω'o)撮影中の雰囲気は本当に楽しくて、笑いに満たされていました―とりわけ5人の少年達からその空気感が溢れていました。

(o'ω'o)休憩中、彼らはお互い本当に親しそうでした。彼らは尽きない話題を持っていて、会話は止まることがありませんでした。

(o'ω'o)私はとても忙しかったので彼らの会話のうち少ししか聞けませんでした。ミノは中華料理のコツについて、テミンは幽体離脱について、オニュはピクニックについて、ジョンキーは3尾の豚ぶちの豚について…みんな関係ない話をしていました。驚くべきことに5人は楽しく語り合っていました。

(o'ω'o)撮影を通じて5人の少年達の知られざる私生活を垣間見ることができました。例えばリーダーであるオニュの呼び方です。
(δvδ)オニュヒョン、ジンギヒョン、ヒョン
(Φ_ゝΦ)オニュヒョン、ジンギヒョン、ヒョン
('_‥')オニュヒョン、ジンギヒョン、ヒョン、ジンギッシ、オニュッシ、イ・ジンギ
(`ヮ´)オニュヒョン、ジンギヒョン、ヒョン、ジンギッシ、オニュッシ、イ・ジンギ、サンテグン、ドゥブグン、じいさん

(o'ω'o)(結びの言葉)みなさん!どうか私達のキラキラ輝く少年たちを応援してください!Shelock!マジで!



형!형!일어나!(つΦ_ゝΦ)つ(((⌒_⌒)))zzz

私 が イロナ の 響 き が 大 好 き だ と 知 っ て の 狼 藉 か
オニュを無理矢理起こす弟達かんわうぃい~~~((└(:3」┌)┘))ジタバタ
素なのかネタ作りなのかわかんないけど焦ってじょんみのの所に助け求めるテミン可愛いしエッてゆうかじょんみのが一緒に立ち話してただ…と!?てホイホイされるし最終的に颯爽と登場するKEYちゃんラスボスすぎるし全員の愛の鞭を受け終わってから目を覚ますオニュヒョンまじ総u(ry
オニュヒョンが弟達に愛されまくっていて…俺は…僕は…私は…
。・゚・(ノД`)・゚・。
にしてもジョンヒョンTeaserといい集合写真といいじょんみの厨に優しい仕上がりすぎんだろJK…
僕には制作sideに同志がいるとしか思えないよ…('‥'Φ_Φ)


あと5人の話題なwww雑www多wwwすぎんだろwwwwwwwwwww
ミノの中華料理のコツも相当気がかりだけどテミンの幽体離脱wwwwwwwww
これ絶対wwwwwwwwww体験談だろwwwwwwwwwww幽体離脱した時の感覚について説き伏せたんダロwwwwwwwwフザケンナ盛大に噴いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一方オニュヒョンのピクニック癒されるわぁ…(´ω`*)ホッコリ
ジョンキーはどこをどうしたらその話題に着地するのか小一時間問い詰めたい…

オニュの呼び名も興味深いなあ…
年下組はシンプルだなあって思ったところにミノと同じ91lineのハズのKEYちゃんのバリエーションの豊かさなwwww
そんなに呼び名を露呈する程呼ぶ機会ってある!?!?どんだけオニュのこと呼ぶのよ!?w

답답해さんの言葉通りSHINeeのcomeback盛大に応援しましょうね~^^대박!!

\予告!!/

/次記事はものすごくベーコンレタスだよ'‥'!リミッター外すよΦ_Φ!\
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わあ、もりだくさんo(^-^)o

BARBARAさん、ティザーが次々出されて、音源も一部公開されて、いよいよって感じですねo(^-^o)(o^-^)o

そこに→この翻訳記事。ほんと、いつもありがとうございますm(__)m
SHINeeは仲はいいし、お互いが思いあってるのは伝わってきてましたが、こういう文章を読むと確信に変わりますね。

眠り猫オニュ〃∇〃みんなの起こし方がツボりますね。

リーダーってぐいぐい引っ張っていくひと?それもありでしょう。
でも、私にとっては、みんなに愛されてるオニュが、求心力のあるオニュが、誰よりも愛おしい(←聞いてない)リーダー、オニュです。


ヲタ心をくすぐる、皆の会話のテーマとか教えてくれる、なんていいスタッフさん(/_;)。

好奇心の塊なんだな、SHINeeって。←いい解釈。


誰も相手の話聞いてねーー!←正直な解釈。

でも、お互いにオープンでなければこういう関係にはならないので、オールオッケーなSHINeeの皆さん。

イテミンの幽体離脱に興味しんしんです。

ハナミズキさんへ

いよいよですね!

そうですね^^オニュをうかうか寝かしつけない弟達が可愛いです~o(^-^)o
オニュのリーダーポジション、激しく同意致します!
プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
