

Bacon Lettuce

Σハッ!言い忘れていましたが18日~明日まで謎の当直明け4連休を貰ったので帰省しています。
メンバー達の顔文字をPCに登録してないから前記事は顔文字を入れるのが大変でした…入れなくても全然成り立つ記事なんですけどね^^;;;
ゆっくりできる日程なので日々のんびりしてます~。
ラルクのLIVE DVDを一家で見たり攻殻機動隊(ジョンヒョンが見たがってるアニメですね!)見たりCOUWBOY BEBOP(ジョンヒョンの好きなアニメですね!)見たり…

GetAttachment.jpg

左:バトー 右:素子
です~/////かんわうぃいいいいい////////(親馬鹿)
コタツの中にいたところを激写しました。うちのチャンドルは元気にしてるかしら++(・ー・)++
めいっぱいリフレッシュしてから一人暮らしのおうちに帰りたいと思います^^

さて以下はちょっとじょんみのに荒ぶり過ぎたんじゃねぇかっつって自粛して隔離させてた記事なんですが、読み返したら普段の記事のテンションと大差ないので(それってつまり…^ρ^;;;)堂々とお目に触れる位置に移動しておきます。

まずはTwitterユーザーを震撼させた3月某日の深夜の出来事から!
以下がジョンヒョンのツイートのニュアンス翻訳(適当)と投稿された画像となります↓↓↓



3月17日0時5分
('_‥')絵を描いてみようとした、このB4の用紙を見てくれ。まずは…ラフスケッチ
AoHfWPdCAAEN9kt_convert_20120317121710.jpg

3月17日0時5分
('_‥')髪型とかどんなだったっけ…?
AoHfeO5CAAAALal_convert_20120317121728.jpg

3月17日0時6分
('_‥')今、目鼻立ちを描くよ、可愛くね!ㅋ…
AoHfqbxCEAA0AdZ_convert_20120317121744.jpg

3月17日0時7分
('_‥')みなさん、その通りです!これはハンサムミンホ。SHINeeの炎のカリスマミンホ。見た瞬間すぐに正解がわかったでしょ?^^本当に簡単
AoHf_3lCQAAoJV7_convert_20120317121800.jpg

3月17日0時18分
('_‥')みなさん、ミノには秘密です。私達だけ知っている秘密です!シッ!ㅋㅎ…さようならミンホ




……
………
…………エッ?
エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
なんでジョンヒョンはミノのこと描いたんや…_| ̄|○(余りの事態に思わず関西弁)
いや、その、ジョンヒョン先輩はアイコンや画像の選択やら他のKドルと一線を画す手法でTwitterを使いこなしていてさてはお主ヲタクであるな明らかにこっち側の人間だなって痛感してたけど…
ネットは広大だわ(CV:草薙素子)
同じグループはおろか同室の相手を描くとか…睡眠時間含め最も長い時間を共有する相手を選ぶとか…散々起こしても起きない!('‥')=3てプンスカするとか…お互いがお互いの目覚まし時計…嗚呼なんだ…ただのHO(以下略)
しかもド下手クソじゃなくてちゃんとミノの特徴掴んでる辺りがッ…!眉毛とか形ソックリだしッ…!!愛あってこそ成せる業すぎてッ…!!!(嗚咽)
てゆうかわざわざラフスケッチしてるジョンヒョンまじ可愛い。゚(゚´Д`゚)゚。
何の裏紙使ってんのTTうっすら見える逆さ文字のMINHOとイラストが超気になるTTTTTT
てゆうか撮影する自分の影ができちゃってるのが可愛いよおおおおイラスト撮るのに必死で影に意識がいかなくなってる前のめりジョンヒョン可愛いよおおお(ノД`)・゚・。
この工程を1枚1枚撮影して一挙にupしてる辺りシャウォルを喜ばせたくてやったんでしょうね…なんて躾のなったワンコなんだ…
そして「('_‥')ミノには秘密☆」って100人中100人が察せる前フリじゃないですか!!何この神聖かまってちゃん!!全力でかまうし!!!!(エッ^▽^
バレてミノに叱られたくてしょうがないんです…ね…(虫の息)
だがしかしジョンヒョニヒョンの攻勢はこんなものでは留まらなかったんだ……



3月17日2時46分
('_‥')俺上手く描けたと思うんだ
AoIESx3CEAAQ0on_convert_20120317121915.jpg

3月17日2時47分
('_‥')これがオリジナル…
AoIEdJ_CAAEFegs_convert_20120317121929.jpg




なんでジョンはそんなにミノ推すの…(pq)
じょんみの厨の私の願望が叶いすぎて…まほろば…としか…思えn…ザァッ(´・ω:;.:...
しかも2時間40分も間隔開いてる辺りシャウォルの反応の良さに調子づいて描いちゃったパターンでしょコレ…
そしてなにより
自らパイナップルを比喩してらっしゃるとか
なんというwwwwww自虐wwwwwwwww
ずるい…ずるいよ!机に向かって自分(とミノ)のFAを描いて、お手手の尺骨側を鉛で汚して、その絵を写真撮ってTwitterに嬉々としてうpする姿を想像するだけで愛おしいのにそこに自虐ネタ絡めてくるとか…ずるいよッ…!
ってゆうかなんでこの場面を模写した…?

そして前述でちょろっと出てきた「目覚まし時計」というフレーズですが…Sherlockに収録される中のAlarm Clockのことを指しているワケですけど…コレについてもちょっと論争を交わさなければならなくてだな

「目覚まし時計」では、ジョンヒョンが作詞、ミノがラップ作詞に参加して、別れの瞬間を毎日蘇らせる悪夢から目を覚まさせて欲しいという感覚的な歌詞を込めている
(Cr:うめこさん)

(ガタッ ドンガラガッシャーン パリーン グサアアアアアアアアアアッ
こ    れ    は
連日悪夢を見る位感受性が高そうなのはジョンの方だけど(ちなみに画も想像し易い)、寝ぼすけミノを起こすのがジョンの役割という現実的背景を考慮すると迷宮に迷い込みますね……
Σハッ!まさかその真実を解き明かせという意味の…sherlock…なん…じゃ……
(一人で迷い続けろよ/(^O^)\半永久的にな)(目覚まし時計がただの目覚まし時計という発想はない)(じょんみのお互いがお互いの目覚まし時計っていう発想しかじょんみの厨(及びホヒョン厨)には残されていない)

\2枚目小顔の代名詞であるミノを敢えて面長に描いたのも/

/ミノに対する報復なんじゃない…か…!?\



さて、普段なら『「続きを読む」をクリックしてください』の一言を添えるのに、敢えてそのエスコートすら放棄したドイヒーな内容を以下に記すよ^▽^
ベーコンレタスの覚悟はできたかな!?!?
ベーコンレタス…bacon lettuce…bl…BL…ハッ!BOY'S LO(以下略)
っていう連想ができなかった純情な乙女はすみやかにブラウザバックだ^▽^bbb
まぁ過去にもそれっぽい表現散々してただろって言われればそれまでなんですけどね!!!!!
裏でも表でもないねじれの位置に介しているブログですよ(`・ω・´)ドヤッ


というワケで詞の共作、そして「悪夢」「目覚まし時計」というキーワードにより脳内で駆け巡っためくるめくMOSOを投下します^▽^(とても!いい!笑顔!)
とオブラートに包んだ言い方しましたが、要はFFです。耐性のない方と興味ない方はガチでブラウザ閉じてください…!(土下座)
そして内容もFFと呼ぶにもおこがましいというか、マジよくこんなのブログにうpしたね…て代物だからここから先に進む覚悟のできている方にも土下座しておきたい…!
だって…だって…本人達(っていうかジョン)がテロ起こすから!!!!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァンて責任転嫁したいぐらいに行きどころのない感情を落とす先がここだったんですぅ☆ウフ☆オッケー☆バイバーイ☆(離別)

では、ここまで言っても散々焦らされドックンドックンしてる方だけスクロールしてください(´・J・`)/
































































※携帯電話からアクセスしている方、白字で書いてあるので反転しないと解読できません。あしからず。



























































「ッハァ……う……」

静まり返った部屋にジョンヒョニヒョンのうめき声が響き渡る。
元々1度寝入ったら怒鳴られても目を覚まさない僕の眠りが浅くなったのは何時からだろうか。

―そんなこと逡巡しなくてもわかってる。
彼女とジョンヒョニヒョンが一つの終わりを迎えた翌日からだ。
別れた当日ヒョンは延々泣き続けて、恋愛経験の少ない僕は気の利いた言葉の一つもかけられずヒョンの背中をさすり続けた。
夜が明けて朝を迎えて、
「ミノ、ありがとな」
そう言って僕に笑いかけたヒョンの笑顔の弱弱しさに、感じたことのない感情が胸を埋め尽くした。
そして、気がついた瞬間にはヒョンのことを抱き締めていたんだ。

その翌日から、こうして朝方、同じ時間、毎日のように、ジョンヒョニヒョンは悪夢に苛まれている。

ベッドから抜け出し、ヒョンの元へ歩み寄る。

「ヒョン!ジョンヒョニヒョン!イロナ!!」

大声で呼びかけながら肩を揺さぶると、すぐに涙に濡れた双眼が開かれ俺の姿を捉えた。

「―…ッ ミノヤ…!」

~強制的にfin~


アレッ…?^▽^??こんなハズじゃ…
適当な会話文をぶち込んでフザけた雰囲気を満開にさせるハズが…なんか…アレッ?^▽^(2回目)
うっかりミノverも書いた


→10/4 別記事に移行して追記しました(・ω<)

アレッ…?^▽^(3回目)
じょん→←みのが大好物だし天から降りてきたネタはそもそも両片想いだったハズなんだけど、いつの間にやら じょん→みの→某ヒョン …アレッ?^▽^(4回目)
てゆうか散々BLやらBLやらBLやら言ってるけど(言い過ぎです)、実際私はじょんみの2人が織り成す男くささと男子中学生の友情っぷりが大好きだから、恋愛云々で考えることはないんだよ…(説得力皆無)
仲良し5人組なシャイニちゃんが大好きなだけなんですぅ(pq)
別れの相手として異性じゃなくヒョンしか想定できなくさせるミノのナチュラルなHOMO感が悪い(責任転嫁)

コメントの投稿

非公開コメント

裏紙は何かの絵コンテでしょうか

ば、薔薇だとぅ?

なんですか、この絵は?!

私はBーコンLタスには全く関心はありませんが(←)薔薇の象徴する意味は、ほんのりわかりますよ。

あのSHINee名場面に残るシーンを自ら描くなんて、もう、もう、確信犯だしWW


ジョンミノFOREVER\(^O^)/



名無し様へ

ナルホド絵コンテ…!
となると何の絵コンテか気になってくるのが人間の性ですね^O^あくなき探究心

ハナミズキさんへ

本当なんなんでしょうねこの絵はwww
ペンを弄ぶ男、キム・ジョンヒョン(21)
じょんみのの男くささというか男子中学生の友情っぷりが大好き…で…な…(※誰も聞いてません)

こんばんは!

BARBARAさんのMOSOが形になっていた\(^o^)/
美味しく戴きましたー!素敵なMOSOご馳走様です!
目覚まし時計の真の意味はそういうことだったのかと
ホヒョン厨及びジョンミノ厨大歓喜のところ
ホニュ厨は辛酸を舐めながら活動しますwww
BARBARAさんの引き出しの多さと文章力に感服しつつ
これからも更新を心待ちにしていますー!
気が向いた時にミノverも形にしてもらえたらもれなく私が喜びます(こそっ

彩さんへ

GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!
コメントありがとうございますううううううTTうっうっ
てゆうか隠しコマンドに気づいてくださってありがとうございます…!TTTT

正直ミノverは得意の言い逃げしようかとも思ってたんですが(笑)、彩さんからのコメントに気づいてイソイソ書きました^▽^bbb
文章中では明言しなかったんですけど、彩さんに捧げる気持ちで ミノ→オニュヒョン 想定で…書い…t…!
彩さんのような繊細な言葉選びをされて尚且つ綺麗な文章を書かれる方に晒すのは…すごく!抵抗があるけれど!!!
お世辞でも褒めて頂いて嬉しくてホイホイ更新する私ですよっと\(^O^)/単純
story的には陰鬱思考が働きミノを遠ざけていたオニュが堪えきれずミノに歩み寄りHappy Endでいいと思うんだ!(不治の病)(治す気ねぇし)

ミノ→オニュが…!

BARBARAさん!
ミノver書いて下さってありがとうございました!!!(大興奮)
ジョン→ミノ→オニュという新たな萌えの方程式にアドレナリン全開です
やはり素敵なブログを書かれる方の文章は素晴らしいです!
みののかわいさが滲み出ていますねきゅん
じょん→←みのと思っていたところにまさかのミノ→オニュという俺得…!
私に…捧げるつもり…d…?!うわん!ありがとうございます!(歓喜の歌を)(一人で歌います)
読み返しますので絶対に消さないで下さいね^▽^
BARBARAさんが誰ペンなのか気になってましたけども
一斉風靡していて…アイドルらしからぬ表情で…ほぅ…

彩さんへ

彩さあああああああん!
゚・*:.。..。.:*・゜(つ冫、)つ('V'*)・゜゚・*:.。..。.:*
ミノ→チャンミンが定石かとも思ったんですが、ジョンの心情を慮った時、オニュの方がより身近な存在である分残酷で、不幸度が増すんですよね…!(鬼畜)
同じ瞬間を共有しているにも関わらず追いつけないオニュの存在に苦しむジョン、自分がジョンを苦しめているとは露知らずひたむきにオニュを追い続けるミノ、ミノを突き放そうとする行動が自らも含む全員を窮地に追いやっていることに気づけないオニュ…ナニコレ楽しい(真顔)
他の誰でもない彩さんの目に触れて喜んで頂けて嬉しいですー!!!!!(歓喜の歌)(俺も歌うし)
本当…お目汚し申し訳ないで…す…が…(:3_ヽ)_絶命
彩さんに言われたからには一生消しません(Φ_ゝΦ)ドヤッ
Σハッ さ、悟られてしまったwwwww
誰ペンかわかんないって本当色んな人に言われます^O^張本人が1番わかってないんですから当然ですよね!!←
プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
