スポンサーサイト


Darling, so this is our last kiss

Sherlock MV DANCE ver.(冫、)つペタリ


RRD冒頭のミノの頷きが大好物の私としては、
Φ_Φ♪ハルエド スベ ポンシ ノル トオリダ トルチョネダッ
ダッの頷き(1:42)とか余裕でホイホイされるよね…
あとは磔にされてるおテミンさん┏(δvδ)┓(2:14)も好き…誰かさんとは何か違う…
|_Φ)
そして何よりオニュから始まる残像のターンをクレーンカメラの映像を採用し、立体的に見せてくれたSMスタッフに土下座しゅる_(゚ω゚ 」∠)_

さて。
記憶に新しい3月23日のKiss The Radioですが(詳細は3月24日記事参照)
動画で見る様相だけで満足でしたよね?
ところがどっこい
会話の内容であいつらテロ起こしてたっ…!!!
全じょんみの厨が水蒸気爆発した


事の発端は12:40辺りなんですが…
英語の字幕読むだけで十分お話は理解できるかと思うんですが、俺得になるようにじょんみの厨得になるように主語・目的語・述語を補完し日本語訳しました^▽^ニコニコ

表記は
テミン→(δvδ)
オニュ→(⌒▽⌒)
ジョンヒョン→('_‥')
ミノ→(Φ_ゝΦ)
KEY→(`ヮ´)
です。



MC:知りたがりは誰?1、2、3
(Φ_ゝΦ)ジョンヒョン!
(`ヮ´)ジョn…ヒョ…!←完全にミノにつられている
MC:ジョンヒョンssiですか?
(`ヮ´)ダメです。もう1回やり直しましょう。いっせーので言いましょう。
('_‥')そう、そう。同時に言おう。1、2、3
(δvδ)ミノ
(⌒▽⌒)ミノ
('_‥')ミノ
(Φ_ゝΦ)ジョンヒョン
(`ヮ´)ジョンヒョン
('_‥')ミノが1番当て嵌まる。
(δvδ)そうミノ(ヒョン)
MC:ミノとジョンヒョンが選ばれたね。
(`ヮ´)僕に言わせれば2人共です。
MC:他のメンバーに意見を聞こう。
(`ヮ´)まずミノは…(溜息)…他の人が何をしてるか本当知りたがるんです。
('_‥')ミノは他人に沢山興味があるんだ。
(`ヮ´)ミノは1番最後に帰宅すると、僕らが何をしてるか、僕らが何をしていたのか聞きます。
('_‥')何を言っても追い詰められる。同じグループのメンバーなのに俺達を追い詰めるんです。「今日は何してたの?」て聞くから「あぁ、この時間までジム行って運動してた」って答えると、
MC:ミノ君がそう聞くの?
('_‥')はい、ミノ君が。
MC:恋人みたい!
('_‥')思うにミノはすごく寂しいみたい。俺達に固執してる。「何してたの?」って聞くから「運動」って答えると「本当に?」って。本当に?って何だよ!
(`ヮ´)ミノはジョンヒョニヒョンに曖昧な回答をもらうのが嫌なんです。「ああ、俺はただ…お前も知ってるだろ…何かした」とかは嫌なんです。
(Φ_ゝΦ)(KEYに一撃入れつつ)何言ってんだよ!
(`ヮ´)曖昧な回答だとジョンヒョニヒョンに「誰かと一緒にいたんでしょ?」て切り返します。
('_‥')ちょ、「お前も知ってるだろ」てもう1回言って!
(`ヮ´)「お前も知ってるだろ」
('_‥')「今日は何かをしたよ。お前も何かしただろ。何か」←普段っぽい口調
(`ヮ´)そう!こんな風にジョンヒョニヒョンは答えるんです!
('_‥')ミノはこうやって俺達を困惑させ続けるんですよ。何かしたって!!断言してるのに!!!!!
(δvδ)それが1回きりだったら冗談だと捉えたんですけど、ミノヒョンは毎日聞いてくるんです!




……
………なっ?
未 曾 有 の 事 態 だ ろ ?
ジョンヒョンのあやふやな態度に散々焦らされドックンドックンしてるんだじいいいいいいいもういっさいがっさい夢中なんだああああああ恋めちゃめちゃしちゃったんだあああああ運命のカードで牽き合ったああああああああああああぁぁぁぁぁぁPlay ! take me love B.U.T T T T Wow!!!!!!!!!!!
ジョンヒョンに疑念の目を向けて質問責めするとか…追い詰めるとか…どーゆーことだよ…OTL 100文字以内で答えろよ…
ミノがつくづく小学生男子すぎてTTTT相手の行動一つひとつを気にするってどんだけTTTTTT普通にうざいだろ(ry←略せてませんよ←アッ!←テヘペロ☆
でも注目すべきはミノの粘着質っぷりの背景には寂しさがあるとか他者に対する固執が関係してるって理解してるにも関わらずのらりくらりとかわすジョンヒョニヒョンですよね…!
わ ざ と や っ て る だ と ?(深読み)
そして揶揄すべきポイントとしてはこのトーク中のミノの態度ですよ…。
ジョンが喋ってる時はミノも表情穏やかに従順にうんうん頷いて聞いて時には笑顔すら覗かせるのにKEYちゃんが暴露し始めたら反抗的になるとか…
本 気 だ と ?(深読み2)
真剣すぎるジョンヒョニヒョンへの思いを同い年のKEYちゃんに露呈されて慌てたんですね…(違
仕舞いにゃ無意味に原稿を揃えてマンネにすら苦言を呈される…なんという…ミノ乙展開…
だがじょんみの厨にはウメェ…^p^mgmg
ここまででお腹いっぱいなんですけど、もう一人の知りたがりジョンヒョンのくだりも訳したので(・ω・)つドゾ



MC:ジョンヒョンは?
('_‥')俺?
(`ヮ´)僕が思うにジョンヒョニヒョンは人を見抜くのに長けています。
('_‥')俺はスキャナーを持ってるんです。
(`ヮ´)その人が良い人か悪い人か教えてくれます。噂を立てるとかそういうことじゃなくて、ヒョン自身の判断力で、深く知るべき人かそうじゃないかを素早く決定できるんです。
('_‥')その人と関わりを持つことが良いかどうか、性格が合うかどうか。男友達なら俺のことが理解できると思います。
MC:そうですね。
('_‥')俺達の関係が兄弟(先輩後輩?)でも、悪友でも。
MC:その通り。
('_‥')俺はそうしてます。
MC:だから君は女性ともよく分かり合えるんだね。
Σ('‥')一体なんのお話でしょうか??



優れた観察眼を持ち洞察力に長けていて、選別しながら己の利となるように人間関係を構築できるとか…ザァッ(´・ω:;.:...
ジョンヒョニヒョンに惚れ直さざるを得ないけど、ここはやはりそこまで聡明であるにも関わらず、敢えてあのミノを、敢えてあのミノを、敢えてあのミノを(※大事なことなので3度言いました)淘汰せずに付き合っている辺りコレは…ゴクリ…(`・д´・ ;)(ゴクリじゃ)(ねぇよ)
ジョン語りbyKEYちゃんの最中のミノの真剣過ぎる表情にも注目だ^▽^b

ついでに言うと、これに続く質問で
Q.マネージャーがスケジュールの連絡をした時に「いつ?どこで?誰と?どんなスケジュール?」と細かく聞くメンバーは誰?
てのにも満場一致でミノが選ばれてる辺りミノってひょっとして神経質?…意外…「完璧主義者」とも評されるからすごい几帳面なのかな?整理整頓もメンバー一するらしいし…
(Φ_ゝΦ)そうじゃないんです
('_‥')そうじゃない?
(Φ_ゝΦ)スケジュールの準備しなきゃいけないから…!
ソンミン:ハイ次の質問にいきましょう。
なwwwがwwwさwwwれwwwたwwwm9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーwwwww 

\ソンミンとぽよよの声が聞き分けられなくて/

/MC としか表記できなかったことが悔しい\
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
