スポンサーサイト


酔っぱらいSHINee

3月28日TENTEN CLUBにて御本人達の口からついに!ついに!念願の!待望の!
酔っ払いネタがキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
ウッウッちょううれしい(ノДT)
何を隠そう、『THE FIRST』SHOWCASE LIVEの夜にお友達と夕ご飯に一緒に行って、何より盛り上がったのがSHOW CASEの話じゃなくて酔っ払いSHINeeのMOSOだったんですよ!(ヲイ`へ´)(エッ^▽^)

エピソードをザッとまとめるとこんな感じです↓↓↓

(⌒▽⌒)酒豪。瓶をスプーンで開けるのが好きで闇雲に約30本開けた。箱の中に入ったミカンを爪が黄色くなるまで剥き続けて、一緒に飲んでいた面々に振る舞った。数々の奇行に走る。テーブルを回しながら(逆さにして?)お酒を飲む。焼酎5本半飲んだことがある。
('_‥')お酒に弱くてソジュ(韓国焼酎)1杯で顔だけじゃなく全身赤くなる。3(or3.5)杯飲めるまで成長した。泣き上戸。
(Φ_ゝΦ)酒が呑めると自負、実際飲める。酔うとくだをまく。男とはどうあるべきか等の論説を情熱的に延々話す。気分が良くなるとデタラメに踊る。
(`ヮ´)数杯でホロ酔いに。宿舎でメンバーの名前を呼んで全員起こす。周りはすごくイライラする。お喋りが止まらなくなる。ストリップショーを始めるが何故か靴下は脱がずアクセサリーも外さない「僕飲んだ~」とミノのベッドに上がって愛嬌を振りまく。余りに飲みすぎると吐く。
(δvδ)(お酒を飲める法廷年齢に達したばかりであり未だ未知数。新星)

補足するとこんな感じです↓↓↓

・ミノの酒癖を暴露したのはヒョンユ
・オニュの30本瓶開けエピソードを暴露したのはミノ
・オニュはミノに言われてこの事実を初めて知った
「(⌒▽⌒)瓶を開けるの本当に好きなんです」
・奇行のくだりを暴露したのはジョンヒョン
・ジョンヒョンの酒癖を暴露したのもミノ
・KEYちゃんの愛嬌を物真似までして暴露したのもミノ
・おしゃべりが止まらないと暴露したのはジョンヒョン
・(酔ったオニュが蜜柑の皮を延々剥いた話の後)「('_‥')SHINeeの曲はピッチが高くメロディが複雑で本当に難しい。ハーモニーを要するけどすごく楽しい体験。(対オニュ)蜜柑はビタミン豊富だから健康にいいんだよ。剥くだけじゃなくてもっと食べないと。オニュヒョンなら皮も食べれるよ」
・ストリップショーをジョンヒョンは携帯で撮影してある(1月10日SSTPより)
・ジョンヒョンの泣き上戸は全てに感謝したくなるから(同上)

ミノが酔うとくだをまくことをジョンヒョンが告発して、ジョンヒョンがお酒に弱いことをミノが告発するとか本当…ありがとうございましたガラガラガラ閉店
(17分辺りからお酒talkをしています)(ミノがオニュのコト話してる時、ビックリするぐらいオニュが真顔です)(いつもの笑顔⌒⌒どこいった)

あと目覚まし時計にキス音を設定してるのは誰?て話になって、ジョンがオニュて言うんだけどミノが自白するってくだりがあったんだけど…
…キス音て…なんでキス音を…誰のキス音をって考えると…
ミノおおおおおおおお!!!おま、ヒャッハーーー\(^O^)/ヤッフウウウウウ
てなりますね!
(同じ深読みをした方はいるかしら)(順当に考えて一つの答えしか思い浮かばない)(性少年ミノいいよ…!すごくいいよ…!)(でも結局リップ音じゃなくて結局ジョンヒョンに起こされるミノwwなwww)

あとグループの中で目覚まし時計のような人は誰?て質問に対しては満場一致でジョンヒョン!て。
マネージャーが起こすために部屋の入った時やドアを開けた瞬間に目が覚める位目覚めがいいらしい…。
「(Φ_ゝΦ)ジョンヒョニヒョンは本当におかしい!マネージャーもショックを受けました。普通は名前呼ばれて起きるのに、ジョンヒョニヒョンは突然目を開けてマネージャーが部屋に入る時には既に座ってる」
「('_‥')俺は人々のオーラを感じ取れるんだと思う~」
起こそうと思って部屋に押し入った瞬間ベッドに腰掛けてこちらを見るジョンヒョンを受信しました只のホラーでした本当に御馳走様でした┏●┓マネージャーヒョン乙

さて、それぞれの酒癖について言及します。

オニュはお酒に強い割に限界を超えると記憶を失くすんですねㅋㅋㅋそして奇行に走る…しかも単純作業が好きなんでしょうか?すげー楽しそう。見てて面白そう。
だが忘れてはならないのが酔ったオニュヒョンの様相ですよね…
59392.jpg
放つ色香半端ないじゃないッスか
なんだこれ色気ありすぎだろ!エロスの権化か!
荒ぶるリビドーを抑えきれませんよ!おテミンさんが!!(エッ^▽^
(※画像の切り取り方は作為的です)(しなだれかかるオニュヒョンうわああああああ)
こんだけ色気だだ漏れのオニュヒョンが延々瓶の蓋開けてヘラヘラしているとか…あかん…可愛すぎる…

ジョンヒョンもジョンヒョンでな!
ソジュ(韓国焼酎)のショットグラスってたかだか50mlなんですよ…
paldo_p539-2.jpg
(※チャミスルと聞いてチャンミンをつい思い浮かべてしまった貴方に捧ぐチャミスルグラス画像(´・J・`))
で、調べたらアルコール度数は20~40%でピンキリだけど、一般的なのは20%だそう。
つまりジョンヒョンはマジで酒に弱いぞ!これは!いけるぞ!!/(^O^)\ナニガ
そして打ち上げでグデングデンに酔ったジョンヒョンをミノが介抱して歩くの支えてあげてたというレポをどこかで見かけた気がする…じょん…み(以下自主規制)

ミノは予想通りすぎて逆に失望した^^^^^^^^
ウンザリしながら論説を聞いてあげてるヒョンユが、華麗に聞き流すおテミンさんが、我関せずハシャグKEYちゃんが目に浮かび過ぎて辛い。゚(゚^O^゚)゚。

KEYちゃんも大概素晴らしい酒癖ですねwwwwww
全て女子がやったらもれなく猛禽なところが流石というか…なんというか…このOKM…できる!(・ω・´;)敗北
あ、ジョンヒョンは撮影した動画を流出させてくださいね(土下座)

残るは新星おテミンさんですが、まだお酒が呑める年齢に達したばかりだからエピソードは皆無…
まぁ飲んだことあるでしょうけどね^▽^
お酒を飲んで変貌するヒョン達に取り残されて拗ねるおテミンちゃんをこれから先はMOSOできないと思うとちょっぴり悲しいですが、それ以上に酔っぱらったおテミンさんに寄せる期待は絶大です。
ただでさえ四次元な末っ子がどんな神話を作ってくれるのか楽しみですo(^-^)o

\お酒は美味しく楽しく飲みましょうね/

/私は熱燗が大好きです\
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です!

って、こらっ(笑)性少年のくだりで爆笑が(笑)
知りたかったシリーズ、R20編!ありがとうございました♪イブにそんな話をしていたのですかf^_^;?!

バラエティーで見てみたいですね!ほてったSHINee!

チェルさんへ

リップ音とか…本当…ミノ…ミノ!!!!!!!!!!
てなりました(*´ω`*)(伝わりにくい)
クリスマスの話、相手は例の如くケーキを一緒にお祝いする友達だったんだけど、彼女と遊ぶと大概面白いんだけどってゆうか面白くないことないんだけど^O^、その中でも3本の指に入るぐらい盛り上がったよ!!!www
とりあえずお酒飲めなくてヒョン達に紛れなくて拗ねるおテミンさんウメェ^p^mgmg
見たい!見たいよ!!!(血の涙)

お久しぶりです(δ∇δ)

いやぁ個人的にはお金を払ってでもストリップショーを見たいですね(*^^*)真顔
そして靴下をなんとしてでも脱がせたいですね(*^^*)本気
それを指をくわえて見ているおテムさんが‼がばびいぃぃヽ(;▽;)ノ妄想
あとミノwww彼は問題児ですか?あぁ青少年という名の性少年ですね!わかります!
また更新楽しみにしています♡
さらばっ=͟͟͞͞( •̀д•́)))

みにーさんへ

私はオニュヒョンの単純作業にお金を払いたいですㅋㅋㅋ
なぜ靴下をwwwwwwwwww
じゃあ私はその隙に下着を盗もうかな(真顔)
ミノのリップ音が本当…年相応すぎて…青春謳歌しすぎてて…久しぶりにミノに高鳴る感情を覚えました(ん?)
コメントありがとうございました!

オニュさいこ~

今日も今日とて、ベーコンと白菜とぶなしめじのクリームパスタを食しつつ、ワインを飲んでます。


こんばんは(^O^)/梅酒はジュース、2㍑の紙パックがすぐに空になっちゃうハナミズキです。

いや~楽しいWWW
例の写真を見た瞬間、ソッコー☆オニュとの居酒屋タイムを妄想しました←ヲイ


しかし、あれですね、あの写真、エスの解放ですね。

てむたんへの抑え切れない、日頃は隠してる無意識に押し込めた思いが、飲酒により、解放された、と。ダンダンッ
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/


ジョンヒョンは、やっぱり泣き上戸ワンコ。すべてに感謝とか、どんだけ純粋なのか、好きが加速するからやめてほしい。

ミノはあれなんでしょうね、チャンミンさまとも「男とは」談義してるのでしょうね。ユノはそれを微笑みながら見てるんでしょうね。余裕の男ユノ。

キーさまのトプシークレットが流出しないよう、ジョンヒョンは携帯電話の管理をしっかりお願いします。m(__)m




ハナミズキさんへ

なんですかその美味しそうなメニューは!呼んでください!!←
酔っ払いオニュの魅力はLuciferですよね!
おそろしいいいいいいいいいいいいいいいいい((└(:3」┌)┘))ジタバタ

お酒が入ったSHINeeとか面白いんだろうな~と思ってたら予想通り面白くてテンションあがりましたwww
チャンミン…チャンミンは酔ったらどうなるんでしょうね!!!!!!!!(点火)
プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
