

‘블링 블링’ 종현 ㅎㅅㅎ

HAPPY BIRTHDAY JONGHYUN!!('_‥')┌iii┐*・゚☆

エ…日付の改竄とかしてないし!捏造とか縁ないし!そんな誕生日翌々日深夜に慌てて誕生日記事書いてるとかそんなことないし!(swiming eye)

と、ゆうわけで4月8日当日に意外とカウンターが回っていてガチで焦った…
し、仕事が立て込んでて準備する暇がなかったんです;!!
いつも!ぶりおのことを!!思っているよ!!!!(棒読み)

で、こりゃ記事書かないとYABeeeee!!!と思って誕生日記事書こうと思ったけど…特に思いつくこともなくて(オイ)、シャイニチングに相談したら「鼻の穴の大きさ比較をしなさい」という指令を受けたので、ひとまず大きさ比較できる真正面を向いてる写真をフォルダから探してみた。

で、いくつか発掘した中で大きさうんぬんより目がいった写真がコレ。

866490.jpg

曲…………?
ま、曲がっ…………        て……?
大きさうんぬん以前に位置に上下差………?斜………………?
ガタガタガタガタガt((((((゚Д゚;))))))
右の鼻の穴に比べて左の鼻の穴が横長なんですね!(話題転換)
看護の視点では右の鼻の方が吸引チューブが入りやすそうです^▽^!(話題転換2)
いやいや↑の写真は若干顔を傾けてるから斜めに錯覚できるだけです。
と思って他の写真も比較したけど水平なのかちょっと斜度ついてんのかワカンネ;▽;!チラネ!!

そして多くの写真を見てるうちに興奮ポイントが定まりました!!!!わぁーパチパチ!誰得?俺得!!!!
以下列挙。めんどくさいかもしれないけどクリックして拡大してみてください。

34huner.jpg a0029515_4b4f3fd3f0510.jpg 2421.jpg 2422.jpg 2443.jpg f0070761_4caf26ccbbc16.jpg 1281976956_img_1637.jpg 1287755605_101022_awesome.jpg f0070761_4caf26d82bd62.jpg index001.jpg 1291909076_101209in.jpg


お分かり頂けただろうか。

鎖骨のほぼ中間
第一肋骨辺りに位置する
ホクロ

(ノ`Д´)ノ.:・┻┻ドンガラガッシャーン!!
なにそのチャームポイントなんかエロイ!!!性的!!!!けしからん!!!!!歌うまい!!!!!
しかもこのホクロ、立体的だと……!?
なんて自己主張が強いホクロなの!その位置な時点で十分目立ってるのに!!若干膨隆してるとか!!!ワナワナワナ

そんなワケでBest of ホクロ写真はコレ。

1282136995_100818_sbs_jh_index_convert_20110410023547.jpg
チラリズム of ホクロ ・

と、おふざけはこれ位にして。

ジョンヒョン21歳(韓国では22歳)おめでとう!
私のSHINeeとの出会いはRing Ding Dongだったので
「このセンター張ってる人歌うまいな。あとチャラいな」
が第一印象だった気がします。
今やその歌唱力には感服せざるを得ないし、唯一無二の存在だと思っています。
そしてなんであなたバンドでベースだったんですか永遠の謎。
歌意外の場面では表情豊かで愛嬌溢れるキャラクターなのだと知りました。
Julietteカムバでこぼした涙、1stコンサートで流した涙、メンバーやファンに向ける笑顔、どれもあなたらしくて…これからもそのままのあなたでいてください。
アーティスト気質なのか、とても感受性豊かでそれが諸刃の剣となることもあると思うけど…そんなあなただからこそ、そんなあなたにしか表現できない歌を、これから先も歌ってくれると信じています。
この先待ちうけるジョンヒョンの未来が輝かしいものでありますように。゜:*。+☆

p.s.公式プロフィールにある身長173cmは絶対嘘だろ。怒らないから!指差して「ジョンマンm9。゚(゚^Д^゚)゚。!!」て爆笑してあげるか真実を教えてえええ!!
この写真↓とか色んなこと差し引いても本当ちっこくてかわいいいいいい///ミノの隣に立っちゃアンデー!

alba02201101061931155.jpg

\ランキング参加中!/

/実際問題165cm位だと思ってる!\

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
