スポンサーサイト


Minho’s Birthday Party vol.2

12月9日ミノの誕生日にSM事務所でshawol100人を招待して開かれたミノのBirthday Partyのファンアカウントの翻訳の続きです~
ヽ(Φ_ゝΦ)ノ.*・゚☆┌iii┐ .*・゚☆(⌒▽⌒)(δvδ)('_‥')(`ヮ´)

コレ終わったらジョンヒョンの写真漁ろうかな…!

vol.1に引き続き真実からの遠ざかり具合を楽しんでください(冫、)ノシ

表記は
テミン→(δvδ)
オニュ→(⌒▽⌒)
ジョンヒョン→('_‥')
ミノ→(Φ_ゝΦ)
KEY→(`ヮ´)
shawol→(o'ω'o)
です。



(o'ω'o)shawolがミノに紙吹雪(雪のスプレー?)を吹きかけたので、ミノのズボンの脚部分はそれで覆われていました。他のメンバーが会話している間にジョンヒョンがミノの元に行って、それを揺さぶって落としてあげていたました。
前回同様出だしからじょんみのエピソードでスイマセンっ…故意じゃ…ないよ!!!(swimming eye)
朴訥とするミノを世話してあげるジョンヒョンとか何だよ…理想形かよ…

(o'ω'o)希望する髪型の話になった時、ミノの髪色に話が及んだ。
(Φ_ゝΦ)軽くカラーリングしている。
と言うと、
(`ヮ´)少し日焼けしているから外国芸能人に見える。グループに金髪は3人もいらないよ。
と言った。ミノは
(Φ_ゝΦ)オンマが「なんで芸能人らしく金髪にしないの?」
と理由を尋ねてきたと言った。

金髪ミノ1回見てみたいですよね~。きっと似合うと思う…でもその時はちゃんと眉毛もブリーチしてほしい(笑)
おテミンちゃんはそろそろ銀髪とかして人外への更なる第一歩を進んでもいいんじゃないかな!いよいよ髪が死んでしまうだろうけど^▽^

(δvδ)僕まだKEYヒョンから誕生日プレゼントもらってません!クゥン…
(o'ω'o)としばらくためらった。ジョンヒョンがテミンの傍で
('_‥')자동차!(チャドンチャ)車!BMVを買ってやれ!
と言った。最終的にKEYは
(`ヮ´)あ!차(チャ)茶!
と沢山の種類のお茶について話を広げた。

おテミンさんが…
(δvδ)クゥン…(끄응)
と鳴く技を…身に付けていただと…なん……だっ…て……

(δvδ)僕の今実兄より小さいんです。
('_‥')テミンの実兄は本当に大きい!
(δvδ)ダンスを始めなきゃよかったのかな…(※若いときにダンスをし過ぎると身長が伸びないという説があるので)
('_‥')大丈夫!テミンはまだ小さくても余地があるから
(`ヮ´)ダンスをとるか身長をとるか選択の時だよ
('_‥')低身長も俺の魅力。ペン達は俺自身を愛してくれるし!

('_‥')身長を伸ばす秘訣は?せめて子どもは高身長にしてあげたい!
(Φ_ゝΦ)遺伝。
('_‥')…いつか結婚できるかな?
ミノさん容赦なすぎてそこにシビれる!あこがれるゥ!
そしてジョンヒョンの子どもの未来は絶たれましたね。

(o'ω'o)ジョンヒョンが入ってきた途端、ミノはジョンヒョンを見て
(Φ_ゝΦ)うわ~芸能人だ~あ~
と言った。ジョンヒョンは水痘を隠すためにサングラスを着けていた。


468352718.jpg

(`ヮ´)(ジョンヒョンの当日着ていたジャケット(上画像参照)について)今日は僕らとペンのためだけの日でしょ!?なんでそれを着たの!??
(Φ_ゝΦ)うわ!すごい迫力!SuperStar!
(via NNGZzhi)


(Φ_ゝΦ)海外では僕とKEYが相部屋
で、テミンとジョンヒョンが相部屋でオニュが一人部屋がベーシックなホテルでの部屋割りらしいですね。
相部屋を使ってシャワーの順番で揉めるミンキーや窓際のベッドをどっちが使うか争うジョンテムをMOSOしても楽しいですが、ここはひとつ一人でゆっくり羽を伸ばすオニュヒョンを推したい(何の話)

(Φ_ゝΦ)←意図的にチンパンジーのように周り踊り始め猿の鳴き声をしてKEYの話は聴こえない振りをする
(`ヮ´)←そんなミノをなじる
ミンキーの関係性が見えなくて^p^p^p^

(o'ω'o)パーティーの終盤、SHINeeが風船にサインする時、ミノは他メンバーの風船を持ってあげてサインする手助けをした。KEYの順番の時、ミノは何か面白いことを言ったようで、顔を描くように伝えKEYがその通りにするとミノは爆笑した。彼らはお互いがサインをする時に風船を持ちあった。

(o'ω'o)次のアルバムのコンセプトでジョンヒョンとKEYが望むのは退廃美。エロティックだけど脱がない。するとテミンが
(δvδ)条例にひっかかるのでは?
と尋ねると他のメンバーが「脱がないんだって」「話をよく聞け」と窘めた。
('_‥')1番エロティックなメンバーはテミンだ!

(o'ω'o)テミンがメンバー一の性倒錯者であることが明らかにされた。淫らな思いに耽っているらしい。
^ρ^ソワッ…
と思ったけど一つ上のファンアカ繋がりのコトか…(残念)(がるな)
脱ぐ脱がないの論議についてはもうツッコむ必要ないよね…この時盛大に批判を浴びせられたおテミンさんの思い描いた未来が待ち受けていたワケだね…

(o'ω'o)ジョンヒョンはユセユン(芸人)の山羊の物真似をし、彼が本当に好きだと言った。ミノのシットコムについて話が及んだ時、ミノは
(Φ_ゝΦ)キス(ポッポ)シーンが撮りたい。
と言い、その場にいた全員が猛反対した。すると
(Φ_ゝΦ)あ、男とです!ユセユンヒョンと一緒にやりたいです。きっと情熱的で狂ったポッポになると思うから。
と付け加えた。

ミノ…^ρ^(慈愛に満ちた眼差し)
男とのキスシーンを所望wwwすんなwwwwwしかも対ナムジャのポッポシーンが叶ってる辺りあれミノ発案なの思いを監督が汲み取ったの…!?(酔っぱらったミニョクが導師にポッ?未遂?してましたよね???)
まじミノ…お前…いよいよ庇えない……(HOMO的な意味で)

\長いので/

/vol.3に続きます\
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
