スポンサーサイト


Minho’s Birthday Party vol.3

12月9日ミノの誕生日にSM事務所でshawol100人を招待して開かれたミノのBirthday Partyのファンアカウントの翻訳の続きです~
ヽ(Φ_ゝΦ)ノ.*・゚☆┌iii┐ .*・゚☆(⌒▽⌒)(δvδ)('_‥')(`ヮ´)

ジョンヒョンの写真選びは終わったけどUSBに入れ忘れてプリントし損ねたよ…!
あと1番の難関はPOP風文章推敲なんだけど…最近ジョンヒョンという人物の奥深さに覚醒したばかりなので纏められるかな…無理だな…(早々に(^O^)|⌒|_諦める)

vol.2に引き続き真実からの遠ざかり具合を楽しんでください(冫、)ノシ
今回でおしまいです~!ちなみに過去分にちょくちょく書き足したりもしてます。。。

表記は
テミン→(δvδ)
オニュ→(⌒▽⌒)
ジョンヒョン→('_‥')
ミノ→(Φ_ゝΦ)
KEY→(`ヮ´)
shawol→(o'ω'o)
です。



(o'ω'o)彼らは本当に韓国でcome backしたいと語った。
(Φ_ゝΦ)音楽中心のMCをしている時、つくづく実感した。
(`ヮ´)今年(2011年)は十分にプロモーション活動できなかったから、来年に期待してください!次のアルバムは良曲がいっぱいです!

(o'ω'o)ミノはKEYのプレゼントへの期待を語ると共に、以前嫌いな色の黄色のしかもUSBを貰ったことについて憤慨した。

(o'ω'o)メンバーはミノを起こしても中々起きないと話した。ミノは
(Φ_ゝΦ)メンバーが僕を起こす時は怒り口調。
と話した。なぜなら起きる頃にはミノが起きないことにメンバーが怒っているからです。

ミノの目覚まし時計がジョンヒョンなのは過去ミノ自身が自白してたので…つまり…つまり!!
ヤッタネ!!d=(^O^)=bイイネ!!

(o'ω'o)ミノは猫のマスクを着けて
(Φ_ゝΦ)ニャ~ニャ~
と鳴いた。ジョンヒョンが
('_‥')ミノが着けるにしては顔が小さすぎる。テミナが着けろよ。
と命じると、テミンはKEYに渡した。KEYは
(`ヮ´)なんで僕に渡すワケ!?テミンが着ければいいでしょ!小さい頭だって話題になったから!?
と抗議した。テミンは
(δvδ)KEYヒョンが猫っぽいから似合うかと思ったんですよ~。
と説明した。KEYは
(`ヮ´)帽子をかぶっているからダメだね。
と回避した。テミンとKEYはイベント中沢山内緒話をしていた。

テミンの真意やいかに^ρ^

(o'ω'o)ペンはセンパに参加するにはメールでエントリーする必要があり、秒単位で競われることから「mailympic」と呼ばれている。ジョンヒョンはこのような全てのネットスラングを知っていた。ジョンヒョンはKEYのBirithday Partyの時にmailympicに参加した。今日、テミンが
(δvδ)僕もmailympicに参加してみたい!
と言うとジョンヒョンが
('_‥')そうするとペンが俺達に会う機会を奪うんだよ?
と言った。するとテミンは慌てた表情を作っていた。

ジョンヒョニヒョン、自分のこと棚に上げ過ぎです^▽^▽^▽^▽^

(Φ_ゝΦ)オンマと一緒に買い物に行ってオンマが買ってくれたラコステのセーターを着てる。両親に会いたい。みんな、誕生日は両親に感謝して両親と一緒に過ごすんだよ。

(`ヮ´)一度ガウンを着てるからって洋服を全部スーツケースに入れちゃったことがあるんです。
(Φ_ゝΦ)それもう日本の雑誌で話したからみんな読んで知ってるよ。
(`ヮ´)誰が話したの!?
(Φ_ゝΦ)お前。

(o'ω'o)メンバーにとってテミンの印象は練習生の時のまんまだと語った。するとミノが
(Φ_ゝΦ)俺にとってはまだ中学生みたい。
と付け加えた。するとKEYが
(`ヮ´)もしそうなら、僕にとってミノは小学生みたいだよ。
と指摘した。ミノは頷いた。


(o'ω'o)シンプルで良い運動は?という質問に対してミノがとても速くその場足踏みをして見せた。するとKEYが
(`ヮ´)動物が相手を惹きつけようとしているみたい。
と言った。


(o'ω'o)ジョンヒョンとオニュは大きなケーキを取りに行った。するとKEYも
(`ヮ´)あ~。普段はやらないんだけど~。
と彼らに続いた。ペンが「テミニ~!テミニ~!」と煽ると、テミンはただ笑って
(δvδ)ああ、僕は疲れてるので。
と言った。

テミンの真意やいかに^ρ^

(`ヮ´)コアラキッドのアフレコからテミンが帰ってきた後、コアラキッドと言うからにはコアラの鳴き声を真似したと思ったんです。普通、人は質問をする時にどんな回答が返ってくるか予測しますよね?みんなどんな答えを期待しますか?僕はテミンに「テミン、おかえり!」て言ったんです。「(δvδ)ただいま!アフレコが終わったので帰ってきました。」
僕はテミンが「ああ、はい。動物のように話すのは難しかったです^^;;;」と答えると思いながら「どうやってコアラの鳴き声を真似たの?」て質問したんです。しかし実際のテミンの答えは「(δvδ)いいえ…真似しませんでした…僕自身の声でアフレコしただけです^^;;;」
(Φ_ゝΦ)違う、そうじゃないよ。俺がテミンに「アフレコはスムーズに進んだ?」と聞いたらテミンは「(δvδ)はい!」って。「どうやってアフレコしたの?」て聞くとテミンの返答は意外で、丁度こんな風に答えたんだよ…「(δvδ)コアラと僕の間に大きな違いはありませんでした^^;;;」

(Φ_ゝΦ)テミンがコアラキッドの脚本を覚えるためにノートPCを見る姿が余りに可愛いから写真に撮ることにして、
('_‥')コアラはどんな風に鳴くの?
(Φ_ゝΦ)脚本には「ホ~」て台詞と共に(悲)(興奮)(幸)て注釈されてたからテミンに練習するように言ったんだ!
(δvδ)ホ~(悲)ホ~!(怒)
('_‥')幸せなのをやって!
(δvδ)ホ~~~!(幸)(
(Φ_ゝΦ)最終的に、「ホ~」は言い回しじゃなくて溜め息だと判明しました
(δvδ)ハイ、溜め息を意味していました^^;;;
(Φ_ゝΦ)僕らの練習は無駄に終わりました…
(δvδ)アフレコスタジオに足を踏み入れてから面白いことがあったんです。脚本に「ホ~(驚)」と書いてあったので、「ホ~~~~~!(驚)」と読んだら、最後に監督が僕に「何やってんの?」って
(Φ_ゝΦ)テミンにそう教えたのは僕なので尚更恥ずかしかったです////
あんな…このくだりはな…指導するミノも再現するテミンももちょいちょい切り込んでくるジョンも大変可愛いと思うんだ…問題はな…
テ ミ ン が 余 り に 可 愛 い か ら っ て 写 真 を 撮 ろ う と す る ミ ノ
エ?日常なの?おテミンちゃんがノートPCを見つめる姿が可愛いからってミノは撮影し放題なの??役得なの?同じメンバーという立場はを最大限に活用しているの???
可愛いからって理由で撮影してたらカメラフォルダ爆発するだろJK!!!!
おテミンちゃんのあんな姿やこんな姿を日常的におさめてるならとっととme2dayにupしなさいよ!!!怒号
そして事の顛末を知っているにも関わらずミノに鳴き方を振った辺り、これ隠されたじょんみののターンだったんと解釈している^^いや寧ろあからさまにじょんみののターンだったと思ってる^^^^

\全編通して気になるのは/

/オニュヒョンの圧倒的存在感⌒⌒\
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

ブログでははじめまして(。・ω・)ノ゙
いつもすごく楽しませてもらってます♪

ミノの役得が激しくうらやましいです(*≧m≦*)
かわいいテミンをカメラに収められるなんて♡♡
あんなサジンもこんなサジンもあ~膨らむ妄想♪
→半分以上書けないような妄想ですが(笑)
ミノには見せれるかわいいテミンサジンをシャヲルに
見せる義務があるwww

あと前記事ですが新生テミンの酔い方が気になるところですね。
ハンパない期待をよせてますwww
キス魔とかだったらどうしよう。もちろん相手はヒョン限定♡

zuriさん

コメントありがとうございます^^
半分以上書けないような妄想…OK大体どんな妄想か把握しましたd=(^O^)=b笑
テミンの酒癖気になりますよね~!
個人的にはオニュ系だと思ってますが…どうかな?
プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
