スポンサーサイト


Stranger to misfortune

なんwwwwwでwwwww更新待ち状態の記事に拍手するwwwwwんwwwwww
(注:ジョンヒョンセンイル記事の話です)
管理人が管理人なら訪問者も訪問者だなってwwwwww思いましたwwwwww
皆様のことがすごくすごく愛おしいと同時に誇らしいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。歓喜
もう少しお待ちください^O^完成間近  とは程遠く、今現在全く何にも取り掛かっていないワケでだね!!!
完成の見通しは立っていません(Φ_ゝΦ)ドヤアアアアアアアアア(るしぽミノばりのドヤり)
オニュばりに難産になると自負しているよ…だって昨今ジョンヒョンのこと大好きですもの私(pq )

そんな感じで、ジョンヒョンBDは先送りにしつつ、触れたくてしょーがなかったStrangerについて書きたいと思います!
お披露目当初は散々disった振り付けですが、よくよく見ると素晴らしいことに気づきました\(^O^)/寝返り
いや、正確にはTV収録時とイベント時で微妙に振り付け違ってたりして色々気づけた部分があったというか…見えない部分が見えたりして…全体を見るより個を集積して見た方が映えるダンスだと思った真顔
要は↓動画(今回は日本語訳付きだよ!)の部分のミノの様子(2:12)が良い部分全て掻っ攫うクオリティだったのが悪いと思う^▽^bbb

(δvδ)♪誰のために生きるのか何のために進むのか
うわあああああ創造価値を求めるおテミンさん!体験価値を求めるおテミンさん!厨二病ヤッフー!\(^O^)/てハシャいだら2番でオニュとパート交換するんでした…
(⌒▽⌒)♪誰のために生きるのか何のために進むのか
ニヒリズムを唱えるオニュ…ヒョ…n…(パタ
つうか改めて冒頭の映像は感動的すぎるだろうがよ…詩人かよ…
さて!以下はfancamを選りすぐってみました。゚+.('∀')゚+.゚

ウリミノヤ粘っこい~~~!左頬を撫でる仕草が粘っこい~~~!だがそこがいい~~~!!
本当ミノは小顔なのに掌が大きいから…はぁ…美しいです…(´`*)
(Φ_ゝΦ)♪ノエゲ マッチョ
のジャンプが好きで好きでのぅ…(縁側で)(茶を啜る)

0:21~0:24寄り切りだしいいいいい相撲とってるんだしいいいいいいい(違う)
もう…ヌナはとっくに土俵外に押し出されたわよ…オニュ初白星だね(だから違う)
0:37辺りオニュがマイクを放棄する辺りも目が離せません…どうしたオニュ…
ミノrapの何かに憑りつかれたようにダンスに没頭するオニュヒョンが必死すぎてたまんないです////野生のオントッキ(⌒x⌒)うきゅ?

0:12オニュじゃなくて左隣に位置する人物に瞳奪われてしまうのが悔しい…!
0:22ヒョンユダンス、気怠いですね~!(後述参照)
そして言いたかないけどラストのオニュヒョンの尻
全くけしからん尻だな!!!あと5秒でも静止したままだったら鷲掴みにして力一杯揉みますよ!!!ミノが!!!!!!(ん?

そろそろオニュヒョンの衣装の袖部分の黒にReplay MVでのアームカバーを思い出してドキドキしてきましたね//////
もうあれから幾ばくかの季節を越えましたが、あの歌詞の素晴らしさと感動は色褪せることがないです  って話がズレた。
1:04~1:06のミノの表情なんなんwww
流れ的に確実にここでメンバー全員が笑ってしまう何かが起きているんですよね…!一体何が…!でもってミノその顔ヤメロ^ρ^

マイクの持ち替え回数半端ないッスね!
終始ダンスを流して口半開きで乱舞する様が信頼と実績のチャラさでホッとしました^^^^

!?!?なにがどうなって…!?
0:04から先に進めません…人ってどうやればあんな動きできるん?
あ、いや、妖精だから人外の動きができて当然なのか。そうか。愚問だったぜ^▽^フゥ

なんなんだこのキレは…キレッキレすぎて最早意味がわからないよっ…!
こうして5人のダンスを比較するとおテミンさんの凄さをヒシヒシと感じますね…意味がわからない。
ひとつの流れじゃなくて一瞬一瞬を切り取ったかのように動きが区切られていて…ヨーシ素人はうまく評論できないぞ~!!(腕まくり)

なんかもう愚民がコメントするには恐れ多い演舞と言いますか^p^
とか言ってたら最後おおおおおおお!?!?
(:3_ヽ)_チンダ

Strangerうんぬんじゃなくておテミンさんがの性別凌駕加減が半端ないので載せてしまった。
そしてダークホース的にジョンヒョンが可愛い。0:35どうした。

ダンスどうこうよりKEYちゃんの痩せこけ具合が気になるわ…!
▽ ←顔の形こんなんじゃんか…!
いや美しいんだけど…美しいんだけど!!!!!
これからアリーナTOURもあるしキボミュもあるし倒れないか本当心配…ってこんなヲタクに心配されたくなんかないですよねハイハイ心配なんかしない^▽^!!そんな頑張るKEYちゃんを応援するよ!!!!!!(自己完結)
0:15の片足上げと0:27のピャ!!て動きが好きです。
1:15~1:20が儚すぎておったまげた。ピンナッタサラジョするかとオモタ…!
てゆうかKEYちゃん左のおっぱいから何生やしてるんですか?^ρ^キャンディーケーン?あ、サソリか…(自己解決)
そんでもっておテミンさんがおテミンさんならKEYちゃんもKEYちゃんだってことで
最後口角舌舐めずりしてんだろおおおおおお!!!!
母子最後何事なんですか。何事なんですか?

P e r f e c t M a t c h
この揃い具合は見ていて気持ちイイ…!
ヒョンユと同様の動きのハズだけどミンキーの方が見栄えするのは、2人がバキバキ踊るからでしょうね。
そしてSherlock見てても思ったけどミノの上体の動かし方はなんなんだろうね…波打っているよね…

\TOURで全景を見るのが楽しみです~!/

/同じ位ラルクを歌うジョンヒョンが楽しみです~!(言霊)\
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
