

Sherlock Fanmeeting

The reason2番Bメロの
(⌒▽⌒)그런 너에게 기대기만 했던 내가 미안해(クロン ノエゲ キデマン ヘトン ネガ ミアネ)君に寄り添うばかりだった僕でゴメン
(Φ_ゝΦ)나의 손을 뻗어 이젠 너를 안아줄게(ナウィ ソヌルッポド イジェン ノルル アナジュルッケ)僕の手を伸ばして今度は君を抱き締めてあげる
('_‥')이런 나의 맘 알겠니(イロン ナウィ マン アルゲッニ)こんな僕の気持ちがわかる?
の流れが好きで好きで好きで好きで好きで好きd(ry
オニュとジョンヒョンの間に挟まれるミノがTTオニュとジョンヒョンの架け橋となるミノがTT歌唱力TTTT

さて4月19日に行われたsherlockファンミのレポ翻訳です~
日程が二転三転して参加者の皆様は振り回されて大変そうでしたが…これぞ韓国クオリティ!で赦されるから韓国ってスゴイですね!^▽^

表記は
テミン→(δvδ)
オニュ→(⌒▽⌒)
ジョンヒョン→('_‥')
ミノ→(Φ_ゝΦ)
KEY→(`ヮ´)
shawol→(o'ω'o)
です。

誤訳は御愛嬌で(p冫、q)プインプイン

Source : SHINee DC Gallery // Chi-Eng : soundtracklove@soompi // Kor-Chi: 海天月夜, tulip很shinee, ring花椰菜, on-key.c // mimpz, lipsandlove



(o'ω'o)最初、ジョンヒョンがペンライトでミノのことを叩こうとした。ミノはひどく殴られたフリをした。しかし隙をついてペンライトを奪い、今度はミノがジョンヒョンを叩くふりをした。2人は片手でハイタッチをした( '‥')ノヽ(Φ_Φ )

(o'ω'o)じょんみのはそもそもKEYにだけ뿌잉뿌잉(プインプイン)をさせようとタッグを組んだ。しかしジョンがミノにもやるよう促したためミノは言葉を失った。뿌잉뿌잉(プインプイン)をKEY→ミノと続いてやったのにジョンヒョンが拒否したので、ジョンの前に行きトップスを広げ彼らはアイコンタクトをした。そしてジョンは笑ってミノの尻を掴んだ…掴んだ!!
海外にも大事なことは2度言う慣習はあるのですねwwwwwww

뿌잉(p⌒▽⌒q)(pδvδq)(p'‥'q)(pΦ_Φq)(p`ヮ´q)뿌잉

(o'ω'o)Your Nameの「♪一緒にお茶でもしようって言ってみようかな」の部分でミノはジョンヒョンを見つめてお茶を飲むジェスチャーをした('‥')←----(Φ_Φ )
一緒にいいいいいいいお茶でもおおおおおおおおすればいいじゃねぇのおおおおおおおおおおおお/(^O^)\粉塵 一日中ウイイレすればいいじゃねえの小さな贈り物を贈ればいいじゃねぇの君の小さな手に口づけて今駆け寄って告白すればいいじゃ…ねぇ…n(塵芥)

(o'ω'o)ミノが短いフリースタイルラップを披露した後、ジョンヒョンが「('_‥')お前はかっこいいよ!」とコメントして『Thw truth about life』の一節を歌った……………ジョンヒョン……………
マジこの「……………」に含まれた意図^^^^^^^気になる^^^^一体どんな歌詞なんだろ?

(o'ω'o)感謝の印としてペンがHonestyを歌った。ミノが「(Φ_ゝΦ)僕がつけるスコアは…」と言うとジョンヒョンが続けて「('_‥')ノムサランヘヨ~~~~」とKPOP STARでBoAがしたコメントの物真似をした。

(o'ω'o)数日前の夜、練習中にミノが「(Φ_ゝΦ)ジョンヒョナ!水を取って!!!」と叫んだ。何を叫んだか理解できないでいると再び「(Φ_ゝΦ)水を取ってって言ったの!ジョンヒョナ!!」と叫んだ。「('_‥')“ヒョン”はオニュのためだけに秩序化されてるんだと思う」
ジョンヒョンにはタメ語と愛称だ…と…?オニュにだけヒョン付で敬意を示すだ…と…?
ナニコレウメェ…^ρ^mgmg

(o'ω'o)タメ口TIMEテミンが「(δvδ)オニュ!水取って!」と言うと「(⌒▽⌒)…ハイ」と従った。
オンテムゥううううううううううううう!!!

(o'ω'o)タメ口TIMEテミンが「(δvδ)ミノヤ!お前だ!!」と叫んだ時、ミノはわざと気付かない振りをした。

(o'ω'o)お酒について、KEYはミュージカル中で声帯を保護したいので最近飲んでないと語尾を伸ばしながら話した。するとジョンが「('_‥')代わりにお茶を飲む!」と叫んだ。しかし1度だけスケジュールが全て終わった後ジョッキ1杯「(`ヮ´)gahhhh~」とがぶ飲みしたと語った。
ジョンヒョン曰く「('_‥')オニュヒョンとキボミとミノは飲めるけどテミンと俺は弱い」テミンが「(δvδ)僕は前はワインとビールは飲んでません」と言うとペン達が疑いざわめき始めたので「(δvδ)見たことがあるんですか?」と問いかけた。


(o'ω'o)登場時テミンが「(δvδ)みなさん初めまして!」と挨拶すると、対するジョンヒョンは「('_‥')俺は多分みなさんを300回は見たことがある!」と挨拶した。

(o'ω'o)某日練習中、テミンがジョンヒョンに教えているとミノがやって来てテミンに加勢した。テミンはミノに向き直り「(δvδ)ミノヒョン!まず自分のことをしっかりやってください!」と伝えた。
wwwwwwwwwミノwwwwwwwww末っ子テミンに叱られるミノwwwwwwwwwwwww2人に指導されるジョンヒョンwwwwwwかわいい((└(:3」┌)┘))
吃驚するぐらい容易に画が想像できた。゚(゚^O^゚)゚。

(o'ω'o)「テミンの最近の悩みの種は?」という質問にあるペンが女性!と叫ぶとテミンが「(δvδ)ハイ」と答え全てのペンがショックを受けた。すると「(δvδ)女性の…ファッション!」と述べた。この2つの単語の発音は非常に似ています。このコは意図的にヌナに悪戯している…
策略家おテミンさん…|ρ^)ゴクリ

(o'ω'o)KEYが宿舎に帰ると背後からオニュが突然KEYの肩に飛び掛かり、KEYは大声で「(`ヮ´)キャアアアアアアアア!!!」と叫んだ!!しかしKEY本人はそのエピソードを覚えておらず、しかし最低1日4回は他のメンバーにも驚かされているのでしょうがないことだと語った。「(δvδ)今日も車にKEYヒョンが座っててて、窓を外からピシャリと叩いたら「(`ヮ´;)AHHH!」て叫んでました」

(o'ω'o)ミュージカルのバスローブを着てベッドに座るシーンでKEYが下着を着けていないのではないかという論議が起こった。「(`ヮ´)下着フェチじゃないよ…」と言うとペンは「代わりにふんどしフェチなんだ!」と言い返した。するとオニュが「(⌒▽⌒)この場合下着を着けないフェチじゃ?」と言うとミノが爆笑して「(Φ_ゝΦ)そうじゃなきゃ!」と言った。ペンが白い下着etc…どんな下着が好みか尋ねたがKEYは答えることを拒否した。するとオニュが「(⌒▽⌒)実の所、KEYグン、彼は…眠る時下着を着けるのは好きじゃない!」と言った。
女性に着ける下着の種類聞くなんて失礼よ!(違)とかツッコんでたら最後にサラッとオニュヒョンが爆弾落としてた((( ゚ρ゚ )))おいおまえなにをいっているおいおいなんでしっているおいおいおいおいおい
てゆうか衣服は取り払ったとしても下着だけは穿くのが普通じゃないの…?
下着着けないで寝る時ってその…あの…モゴモゴ(・ω・)言い淀む

(o'ω'o)SHINeeをナーバスにさせるものは?という質問にミノは「(Φ_ゝΦ)これはソースのことだと思う」と言った(※2つの単語の発音が似ている)ジョンは「('_‥')カニ醤油」と答えた(※これも発音が似ている)ペンがおお~と感心すると目を見開き「('_‥')何!カニ醤油が何!料理に最適な調味料じゃないか!」と叫んだ。

(o'ω'o)KEYがミノに掌を向けると、ミノは親指にkissをしてKEYの掌の上に押しつけた。

(o'ω'o)ミノがKEYにgirl's groupのダンスを踊るよう言うと最初は断ったが最終的に可愛くSistarのAloneを踊った。

(o'ω'o)ミノがKEYに投げkissするとそれをKEYがペンに投げた(Φ_ゝΦ)つ~♡(`ヮ´)つ~♡

(o'ω'o)ミノはKEYの手首を掴みkissをしたがり、KEYはミノがkissしやすいように手を持ち上げた。
kissって…公衆の面前で同性間でする遣り取りだったっけか…(遠目)
昨今のミンキーの仲良し加減は友情の域を超えてませんか?いいぞもっとやr

(o'ω'o)質問コーナーの中で、KEYは「日本に行かないで。もうしばらく韓国にいて」という旨の付箋を選んだ。5人の子どもたちは皆の想いはきちんと理解していると語った。
そりゃそうですよね。うーん…わかっていても…胸が痛みますね…
でも、このshawolちゃんの意見に感傷的になるんじゃなくて、日本人はSHINeeが日本で活動する有難さをきちんと自覚して、精一杯応援できれば!!韓国shawolちゃんが待っている分も!!精一杯応援することが!!!ね!!!!!
SHINee全20公演ファイティ~ン!!(p*゚ー゚q)(p∂∀6q)(p・ω・q)

\KEYちゃんの完璧すぎるプインプインもたまらんが/

/ダークホースはオニュヒョンだと思うの…\

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
