スポンサーサイト


Run from your cage

なんだ…ただの天使達の戯れか…
ああああああんSHINee可愛いよおおおおc(`Д´と⌒c)つ彡際限なく愛くるしいよおおおおc(,Д、と⌒c)つ彡
言及するポイントは秒単位で溢れているので割愛させて頂きますが、じょんみの厨の視点として幾つか疑問点を挙げさせてください。
p.s.サムネで爆発しました。


なんでジョンヒョン引き下がったからってミノも引き下がった
そして
なんでジョンヒョンを追尾して再び前に出てきた
あとは
ジョンヒョンはなんでバックハグに無反応だった
ふぇええええんミノの行動基準がジョンヒョニヒョンでつらいよぅ。゚(゚´Д`゚)゚。基盤がジョンヒョニヒョンすぎてつらいよぅ。゚(゚´Д`゚)゚。
そしてミノを物ともしないジョンヒョニヒョンつらいよぅ。゚(゚´Д`゚)゚。バックハグなんか日常茶飯事なんですねいちいちリアクションとるまでもないんですね。゚(゚´Д`゚)゚。
というワケでこの流れを汲んでSherlock活動期に提供されたネタの中でも大きな財産であるさみしんぼミノを追及します(source:3月28日TENTEN CLUB)
コトの発端はジョンは嘘をつく時口籠る(ドモる)という流れから…

('_‥')例えば俺がジムに行こうとする。それが遅い時間だと、ミノが同室だから「ヒョン、どこに行くの?」て。『お、俺はう、う、う運動…』て口籠るけど実際嘘はついてません!なぜ口籠るのか!ミノは俺の彼氏か?ミノは俺のものか?
(Φ_ゝΦ)なんでドモるの。
('_‥')ミノは時々しつこいよ。
(Φ_ゝΦ)そんなことない…
(`ヮ´)ミノは相手がどこで何をしているか全部把握していたいんです。
('_‥')ミノがどこに行くか尋ねてきて『運動』って答えると「今?こんな時間に運動?」って。スケジュールが遅くに終われば時間も遅くなるのは当然なのに!それでもミノは「本当?絶対?本当の本当?」て問い詰めてくるんです。この習慣は本当に…本当にミノは…

そうですミノは貴方の彼氏でミノは貴方のものです^▽^ニ
Σ(゚Д゚ )ハッ!!余りの事態にallペンとしてあるまじき言動を(もう随分昔からしている)

嘘つく時口籠る癖があるジョンヒョン('‥')→外出の度に同室のミノが反応して問い詰める(Φ_Φ)→ミノに圧倒されて口籠る('‥')→嘘をつかれているんじゃないかと疑惑を強め更に問い詰める(Φ_Φ)→口籠る('‥')→尚更疑惑を強め問いt(エンドレス)

なにこの悪循環^ρ^俺得すぎる
そして真剣にこの一件について考察してみたよ!(HIMAJIN)
まず韓国人男性が過度のスキンシップや愛情表現はお国柄であり、本国との有難く大きな差異である。
ミノの追及もその一環とも思えるが、ジョンが「('_‥')俺の彼氏か?」と憤っている所を見るとミノの束縛が友情の域を逸し、尚且つ恋人同士のそれに相当する行為に及んでいることが推察される。
ではミノはなぜそこまでジョンを追及するのか?ジョンの言葉を借りれば「('_‥')ミノは寂しがり屋。執着してる」とのことだが、過度な束縛をする男性の心理背景には「相手を大切にしたい」「自分から離れないでほしい」「目の届く所にいてほしい」という不安がある。つまり、あの、その、ミノ萌えるね!(投げたー^ρ^!!)
相手を縛れば縛る程心は離れていくのに、それを頭では理解しているのに、上手に行動できないぐらい不安を抱くミノ…裏切りを畏れ疑心暗鬼に陥り心から余裕が奪われていく日々…そしてそんなミノを理解した上で殊更のらりくらりと躱すジョン…ナニコレ愉しい…なんというLUCIFER…

(⌒▽⌒)♪隠れる場所も見つからず閉じ込められた僕=同室
(`ヮ´)♪初めて見た時一瞬止まった=初対面でミノをカッコイイ!と思ったジョン
('_‥')♪(僕と同じ所を見る君)これ以上完璧になれないと感じた時=同ステージに立つ2人
(δvδ)♪絶対に満足しない君=ジョンの回答に満足しないミノ
(Φ_ゝΦ)♪僕だけを見て=事実

なんというLUCIFER…(大事なことなので2度言いました)

(⌒▽⌒)♪君が憎いわけじゃない嫌なわけじゃない ただその視線が負担なだけ
2010年SBS歌謡大祭典ルナ(*'v'*)♪愛しているからこそ束縛した 私の我儘を許して 本当のことを言うと貴方は完璧なの 貴方を失うのが怖い…
('_‥')♪どこにも行かない こんなにも俺は君だけを見て 待ち続けてきたじゃないか

なんというLUCIFER…(大事なことなので3度言いました)
はーもぅまじLUCIFERちょうLUCIFER Minho's whisper is the Lucifer(ダンッ!
愛しているからこそ束縛するミノと待ち続けるジョンヒョン…縛って閉じ込めたら愛も縛られたまま未来も縛られたまま大きくなれないじょんみのウメェ^p^mgmg(食うな)
ついでにおテミンさんネタも投下(冫、)つ

(Φ_ゝΦ)テミンはヒョンの話を聞く時、三者三様の話をしていたらそれを全部混ぜるんです。
('_‥')例えば一人がバラエティ番組に出る、一人が海外に行く、一人が料理の番組に出ると言うと、テミンは「海外の料理バラエティ番組に出る」という風に聞き取るんです。

テwwwwwミwwwwwンwwwww
脳神経学的に思いを馳せたけど、側頭葉と頭頂葉と、あとは海馬がおテミンさんは凡人とちょっと異なってるのかな???d=(^O^)=bイイネ!!
あ、ついでに言うと冒頭動画で着てるおテミンさんの厨二臭全開のパーカーの肋骨の位置の不一致が気になって気になって…上腕骨の位置も気になって気になって…あとフードを被ったら頭蓋骨が一致するのか気になって気になって…

\疑似ポッポしてるホニュ/

/勿論見逃してない\
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
