

4th single 〔Sherlock〕

120515_2047+01_convert_20120517091459.jpg

120515_2056+01_convert_20120517091518.jpg

120515_2057+01_convert_20120517091551.jpg

最後の1枚で ヒッ!!! てなったでしょ?www
まぁ順を追って話しましょう。

まず今回の狂気の宴(もといフラゲ会)は、自宅ではなく渋谷の某カラオケ店で開催されました。
日勤続きでお泊りも難しいので…;_;;;
で、DVDを流して「オニュウウウウウウ」「テミン」「ジョ…ン…」「KEYちゃあああああああああ」「ミwwwwwwwwノwwwwwwww」てなりつつブックレット1ページ1ページにのた打ち回るのはいつものことで(歌えよ)(ドラハイ歌ったよ!)
で、今回もやはりホールケーキを準備したんですが、誕生日以来ずっととっておいたプレートはこの日のためにあるんじゃないか!!ということで。
前夜に円形から写真部分を包丁いれて切り出して(わざわざ包丁あっためて切った)(そしたらあっためなくても刃の入りよかった)(乙)、出勤鞄にプレートやペンラ・シリコンブレスレットを潜ませていざチャリ出勤!
すると大雑把なO型気質のおかげでプレートにひび入りますよね^▽^bbb
で、いざケーキの準備ですが、本来のデコレーションをどかして、それを支えに活用しつつプレートをクリームに突き刺す!
あとはSherlockとペンラとシリコンブレスレットを散らすワケですが、私と友人の嗜好が大いに影響した並べ方になっていることは写真から察してください^^
明るい状態で一通り撮影し終わったら、次はロウソクを刺していきます。
今回も桃・赤(橙の代用)・青・黄・緑と1stコンメンバーカラーと一致したので、「並び通りに立てよう!」と友人とウキウキしながら刺していったんですが、桃・赤ときて青を刺す時点で
「ジョンの深く刺して身長ちっちゃくしようぜwww」
と暴走し始め
「ミノのロウソクは一人だけサイズでかいのにしようぜwwwww」
「オンテムは寄り添わせて刺そうぜwwwww」
となり、結果的にいびつに完成し、火を灯してよっしゃ電気消そうってタイミングで
遂にプレートが崩壊した
プップギャーッ!!m9゚。(^Д^゚≡。^Д^)m9゚。プップギャ-ッ!!!
友人と「GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!」て叫びました。
タイミング…よすぎるだろ…
どうにかこうにかプレートをくっつけ直して、ボロボロ感が増したケーキがこちらです。

120515_2055+01_convert_20120517094411.jpg

その後、再びプレートが崩れ、暗闇の中にペンラの光だけで浮かび上がるケーキがこちらです。

120515_2058+01_convert_20120517094708.jpg

で、暗闇で撮影中に友人が焚いたフラッシュと私の撮影のタイミングが重なってあたかも殺人現場のようになったのが冒頭の3枚目というワケですね。
そして全てを終えて「ケーキ食うか…」てなった時の1枚がコチラ

120515_2059+01_convert_20120517095933.jpg

後の祭り感ハンパない……(`・д´・ ;)ゴクリ
てゆうかwwwwwジョンwwwwwちっさwwwwwwwwwww
そしてオンテム厨である友人の撮影+加工した写真が秀逸でね…

共に燃えー…
580110067_convert_20120517224215.jpg

共に消える。
580110088_convert_20120517224234.jpg

オンテム。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・

\プレートは/

/ホワイトチョコレートでできています\

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シワによって味のある写真に仕上がってますね。
『sherlock』っぽいかと・・・。
活用していただけだけて、幸いです。
じゃ、そういうことで^^

tomoオンニへ

GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
まさかまだここに足を運んでいるとは/(^O^)\恐れ多い
これは広島の夜のことはココに盛大にレポっていいというフラグですね…!枕…投…げ…
まさに今回の発売日に合わせて活用できました!
この機会でもなければ一生食べずに保存することになったかとwww
本当に本当にありがとうございました!

No title

BARBARAさん!
毎回面白すぎます!!
それにしても、本当に3枚目が凄いです。。笑
でもSherlockの宴らしいハプニングですよね~ ←?
さすがです(*´∀`*)

実和さんへ

3枚目本当wwwww
撮れた瞬間、自分自身が1番 ヒッ!!!!! てなりましたw
これからも宴を続けられるといいな~´`*
プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
