スポンサーサイト


オニュヒョンの黙示録(※追記しました)

OPEN YOUR BAG !!
openyourbag_high_01_convert_20120519142404.jpg
openyourbag_high_02_convert_20120519142448.jpg

ペンケースにぶりおヒョン(ゴリラのストラップ)つけてるううううう/(^O^)\
水色のクマさんんんんん/(^O^)\
べっこう色の眼鏡えええええ/(^O^)\
ポージングがショタあああああ/(^O^)\
持ち物質素おおおおお/(^O^)\

と一通りツッコんだところでだな…

mokushiroku.jpg

J U L I E T T E 期 オ ニ ュ ヒ ョ ン が シ ャ ー ロ ッ ク ホ ー ム ズ 読 ん で る

そうだね同時期のインタビューで
(⌒▽⌒)最近シャーロックホームズシリーズを読んだけど本当に面白いです
て言ってたもんね…
読書好きオニュヒョン…図書室が好きなオニュヒョン…
から派生した学パロうんぬんについてはまたいつか語ろう
はあぁぁああ…今度の活動曲はSherlockだよって言われた時オニュヒョンは少なからず物語の内容を思い出しただろうし、あの時期に読んだんだよな、あの頃の僕はまだ幼かったなぁ、ふふ⌒⌒とか思ったんだろうなああああああうおおおおおおおおお滾るっ!!!!(※あくまでMOSOです)

(δvδ)addidasの黒いショルダーバッグfromペン。
通学時にも愛用している鞄。登校の時は帽子を目深に被る。
「δδ髪色がすごく目立つんじゃないかと思って。帽子を被ることは先生に許可を貰いました」
練習室に直行できるよう練習着も常に持ち歩く。LA公演時の仲宗根梨乃氏からのプレゼントされた携帯ストラップは大事にしまってある。シットコムの台本。
「δδ時間が空くとヒョン達やマネージャーヒョンが本読みに付き合ってくれます。ありがたいです」
MJのライブ・イン・ブカレストが好きで暗記する程。小学2年生の時に偶然見たムーン・ウォークとパフォーマンスに衝撃を受けた。
「δδ突然の悲報に驚きました。信じられません」


(`ヮ´)狎鴎亭で買ったシンプルで便利なバッグ。
チェックの長財布はスタッフからのデビュー記念のプレゼントでクラシックな模様がお気に入り。
クレジットカード・現金・KTXカード・ポイントカードetc倹約家の財布。
「`ヮ´僕お小遣い帳もつけてます。色々なことをひとつひとつ記録してるんです」
SMのロゴの入った白色のクリアファイルの中には書類・楽譜・メモが沢山
「`ヮ´皺にならないよう綺麗に保管するためには必ずファイルを用いなければなりません」
水色のクマの鏡は必需品。
“我々は天使の涙を見た”という本を読みボランティアも視野に。
「`ヮ´この本を読み今更ながら困難な人生を送る子ども達とその夢に目を向けるようになりました」


(⌒▽⌒)今年初め(=2009年初め)ネットで購入、大型でシンプルなデザインがお気に入りのバッグ。
シャーロック・ホームズ代表短編集を愛読。
CFメインキャラクターを務めたnanas’ B BBクリームとオンマがくれたBIOTHERM HOMME基礎化粧品。
韓国消化剤はオンマの差し入れで救急薬として常備。ポラロイドはMusic Bankでカムバ直後に1位をとった時のもの。
「⌒⌒僕達もとてもビックリしました。嬉しくてボロボロ泣きました」
iPodにはPOP・歌謡・jazz等ジャンルを問わず。小学生の時聴いていたカセットテープもMP3に変換して聴いている。
「⌒⌒時が流れても変わることなく良い曲ですから」


(Φ_ゝΦ)兄から貰ったNikeのバックパックは中学以来愛用中。
アイディアや歌詞、本で見かけた印象的な一節等が几帳面に書き留められた白いノート。
「ΦΦ正規1集をリリースする時に作業ノートを作りました。作業ひとつひとつがSHINeeの大切な歴史なのに、記録しなければそのまま消えてしまいそうで。アルバムを1枚出す毎に1冊のノートをいっぱいにしようと思いました」
“星の王子様”の著者であるサン=テグジュペリの“夜間飛行”
「ΦΦ同世代に比べて勉強を十分にできない。でも楽屋で数学の問題を解くわけにもいかないので空き時間読書をします」
iPod4世代は元々SUPER JUNIORのドンヘが使っていたもの。
「ΦΦドンヘヒョンがお小遣いを貯めて最初に買ったiPodで彼の宝物だったんです。最新のiPodより昔のデザインがクラシックで良く見えて、ちょうだいって何日もねだったんです」
「ΦΦ僕はSHINeeのalbumを本当によく聴きます。どんなに聴いても飽きないんです」と清々しい表情で答えたが、それでは変だと思ったのか「ΦΦ東方神起先輩、SUPER JUNIOR先輩の音楽も聴きます。少女時代先輩と天上智喜先輩も…」と一言付け加えた。


('_‥')弘大で購入した黒い大きなバッグ。
狎鴎亭・弘大・東大門でショッピングを楽しむ。
「'‥'洋服や靴は直接選ぶ方。スキニーなカジュアルスタイルが好き」
BEAN POLEの財布にはチェックカード1枚だけ。
「'‥'以前財布を失くしてダメージが大きくて身分証明書やカードはワザと抜いてある。また失くしたらと思うと…」
筋トレ用のバンド、“ポー短編集”
「'‥'“黒猫”を読んだけどすごく繊細な表現で作詞の時参考になります。恐怖・スリラー・SFものが好きです」


メンバーの4/5人が本を持ち歩いてるってのも感心した(そして1/5人が期待通りの人物で歓喜した)
感性を高めたり文章表現を豊富にするには本を読むのが1番だとつくづく感じたわ…本を読まずに人生歩んできた人はもっと本を読んで己を高めるべきだよ!!(と、漫画しか読まずに育った私が言う)
あと言及せずにはいられないのがミノの物持ちの良さね…鞄何年使ってるんスか…てPC前でガチで泣きそうになったわ…
そしてドンヘにとってiPodが宝物だと知りつつもねだるあざとさ…さすがヒョンキラー…そしてほだされちゃうドンヘッヘ…
とか思ってたらつい先日のミノが

tumblr_m4asf9Q2YP1qcl8qx.jpg

ドンヘから譲りうけたiPod今もまだ使ってる
泣   い   た   。・゚・(ノД`)・゚・。
ジョンヒョンはジュリ期の時点でガチで1回財布を紛失してるんですね!携帯のみならず…流石!!

あともうひとつツッコミ入れたくて…

2aiq80o_convert_20120519142525.jpg

2人でひとつのHIGH CUT読んでんじゃねーよヴァーカ!!!!!
もえた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

\にしてもジョンヒョンのポージングの/

/ふてぶてしさよ^ω^#\
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵付きコメント様へ

初めまして^^
2min肩車記事からって…つまり結構初期からじゃないですか!/////カァッ

カリメロ!がわいいいいいいいいいい卵の殻ああああああああああああ><
その理論でいくとジョンヒョンも割とカリメロじゃないですか??
ひゃだジョンキーかわいいいいいいいい((└(:3」┌)┘))ジッタンバッタン> 初めてコメントさせていただきます

オンキーいいですよね!
アリーナツアーにおいてオニュヒョンが近づくとビクッとするKEYちゃんがたまりません!!
オニュヒョン普段なにしてるの!!

マイペースなブログですが今後もお付き合いいただければ幸いです~
コメントありがとうございました(冫、)ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵付きコメント様へ

仔猫のよう…なんというKEYちゃん…!(ガタタッ

いえいえコメント嬉しいですよー!
基本一方通行なブログなのでwww
コメントや拍手もらえるとすっごく嬉しいですo(^-^)o

今週末大阪ですもんね!
私今国立に行くか大阪に行くか本気で悩んでて…どうしよう…ラルクとSHINeeの狭間で揺れる…あ゙あ゙あ゙…

私もじょんみの好きのチングはなかなかいないので気持ちわかります!
みんなホヒョンだから…(黙れ)(黙る)

今週末までちびちび今までのレポを上げてくので(そしてオンキーも紛れる予定なので)是非チェックしてください~^^
プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
