スポンサーサイト


120504名古屋レポ

名古屋2日目ー\(^O^)/
で忘れてはならないのがとても私事なんですがお慕い申し上げているAさんと初対面を果たし、二夜連続で呑みに出かけたことです(Φ_ゝΦ⌒▽⌒)
私が駄々こねて二連続で世界の●ちゃんに行ったワケですが、ひたすらSHINee考察しまくって閉店時間まで居座るっていうㅋㅋㅋ(ちなみにメニューでは手羽先と同じくらい白玉あん春巻アイス添えが好きです^^)
すごい楽しかった…いやひやすら私が持論を喋りまくってたような気もするけどwww
第一印象で心許せるかそうでないか二分されるんですけど、選択の余地なく前者に分類された方でひたすら懐きまくってました(*冫、)はぐはぐ
とりあえず陰陽SHINee話が印象的でしたねっ!←
あとは名古屋ではひきこもりの殻を打ち破って積極的についったったのフォロワさんと会うように努力しました!
これも楽しかったな~///▽///
各地のお土産やオリジナルグッズetcもらいっぱなしだったから、代々木とか広島では私も何か用意できるといいな><
それこそ当ブログ閲覧者様におひねりとか…A.T.フィールド全開で企画できないのが私ですけどね!!!
さてレポ~(冫、)ノシ



THE FIRST JAPAN ARENA TOUR “SHINee WORLD 2012”
2012年5月4日(金)日本ガイシホール
OPEN 16:00/START 17:00
アリーナ 4列 80番台



INTRO

1.LUCIFER
・ジャンプをしてペンを煽った後よたよたするジョンヒョン('_‥')よたよた

2.AMIGO
・ファスナーをうまく下ろせなくてジャケットを脱ぐのに手間取るミノ。焦るから袖を抜くのもうまくいかなくて、曲始まりのポジショニングに遅刻(Φ_ゝΦ)
・イイヨー不測の事態に弱いミノイイヨー^P^
・スッ テーーーーーーーーン と爽快にコケるテミン(δvδ)
・るしぽだったかな?ハテ??

3.JULIETTE

4.The SHINee World
・「('_‥')♪My name is MINHO そしてカリスマMINHO」をマイクoffの状態で一緒に歌うジョンヒョン
・ジョンヒョン…おま…!お、お前もミンホゥだったのか…!!!
・アイツが俺で俺がアイツで???/(^O^)\混乱

挨拶
・みんなに汗拭き用タオルを渡してあげるオニュ(⌒▽⌒)つ
・リレー方式で下手→上手のメンバーに渡っていくんだけど、誰よりも先にタオルにありついて既に汗を拭き終わっていたKEYちゃんはミノから受け取ったタオルをそのまま投げ捨てる(`ヮ´)ノ~□

5.Always Love

6.Hello
・曲前、各国のHelloを口々に発する時「「('_‥'Φ_ゝΦ)コンニチハ!」」ジョンヒョンとミノがタイミングも言う言葉も見事に被った…!
・これ名古屋2日目の時点では言葉も言うタイミングも被らないように見計らいながら言ってたから(8日大阪ではゴチャゴチャの無差別になってたけど)、こ、こ、こ、これは!!!!!(ナニ^^
・そして札幌のミノもそうだったけど、各国のHelloを言い尽くした後に言うに事欠いて各国のThank youを言い始めるメンバー。挨拶の次に思い浮かぶのが感謝の言葉っていうのが、もう、世界を飛び回るSHINeeの姿勢を体現していて…。・゚・(ノД`)・゚・。
・「(Φ_ゝΦ)♪君がいるならきっともっと」の‘君’の部分でジョンヒョンを指差すミノ
・ジョンヒョンといるなら…っ!きっと…もっと…!TTTTTT(号泣)

7.Replay-君は僕のeverything-
・パフォーマンス終了後自らを讃えるべく小さく拍手し始めるオニュ(⌒▽⌒人)
・に続いて拍手するジョン・テミン・ミノ('_‥'人)(δvδ人)(Φ_ゝΦ人)
・KEYちゃんは隣にいたミノの肩を何やってんの!と叩くヽ(`ヮ´ )ペシッ
・ていうかミノはマジック時スティックを落とすというミスを犯してる^^^^^^
・拍手している場合じゃないのである

8.Turn Up the Music:MINHO
・ソロが終了し暗転した後にすぐさま口を開けて笑う?アッカンベーする?テミン(δvδ)
・がスクリーンに抜かれてカメラマンさん&スイッチャーさんGood Joooooooob!!!!!

9.Friend:ONEW

10.Firework:KEY

11.Driver's High:JONGHYUN
・ソロ時ペットボトルの水を飲みながら登場するジョンヒョン
・水飲む時間なんて裏でたっぷりあっただろうに、‘水を飲みながら登場するRockな俺’を演出するジョンヒョンでらカッコイイ .∵・(゚∀゚)・∵.
・でも指をピロピロさせるのはダs(ry
・両耳のイヤモニを両手人さし指で指差し、その人差し指で×マークを作り「('_‥')(イヤモニ、ダメ)」とスタッフにサインを送るジョンヒョン
・ふおおおおおおおおおカッコイイ…!
・最終的にイヤモニ外してパフォーマンスしとった

12.GET UP:TAEMIN

13.Seesaw

14.Sherlock

15.Love Like Oxygen

16.BETTER

17.Amazing Grace
・暗転中KEYオンマのヘッドセットをいじいじするテミン(つδvδ)つ(`ヮ´*)
・母子…´`*
・ワイヤー装着にモタつくテミン。余りにつけられないのでスタッフも登壇して装着。心配そうに見つめるミンキーの2人
・( Φ_ゝΦ)(((δvδ;;;)))(`ヮ´ )
・大きな支障には至らないも少しフライングのタイミングが遅れる
・おテミンさんオンマのコト気にしてる場合じゃなかった…´`*

18.Y Si Fuera Ella
・血糊がだね…顔にまで飛び散っていてだね…ジョンヒョンてば血糊ついた手で更に顔触るからどんどん顔が朱に染まっていってだね…
・凄惨………
・厨二……………

19.Tie A Yellow Ribbon Round The Old Oak Tree
・ソロ後で手を赤いインクに染めたまま登場したジョンヒョンは登壇するまで気づいてなかったらしく、自パートが終わった後に自分の手を見て吃驚
・Σ('‥')!!!!!
・タオルとペットボトルを持ち、ステージに背を向け、タオルを濡らしてから自分の手を拭う
・ちゃんと濡れタオルにして拭うとかジョンヒョン賢い…!!!
・(お前ジョンヒョンをなんだと思ってる)
・その後乾いたタオルで水気をとるんだけど、結局とりきれなくて赤い手のまま行動するジョンヒョン
・お猿さん…^▽^

20.START

21.JoJo
・ジョンヒョンパートでせり上がるステージと回転するステージのタイミングが一致し向き合うじょんみの(Φ_ゝΦ)('‥_')ジョンヒョンを見上げて指差すミノ、に応えるジョンヒョン
・なんか今回のTOURは本当にじょんみのが多くてだね…向き合って歌うのなんて茶飯事すぎて拾いきれないんだ…しかも奴らは意図的な絡みじゃなくて日常の延長線上な絡みをするから…需要以上の供給をするから…
・私はじょんみのの男くささというか中学生男子の友情っぷりが好きなんだけど(※ツッコんだら負け)、最早付き合ってる以外にあの絡みの多さと濃密さを説明する手立てが見つからないんです(※ツッコんだら負け2)
・ヌナは二人の恋が百年続きますようにって全力で支援するからね!任せて!(何を)

22.Stranger
・(※じょんみのフィルター作動します)
・ダンス中向かい合い静止する場面でジョンヒョンを睨みつけるミノ
・動き出し位置が交錯する瞬間ミノのジャケットの背中側を叩くジョン
・この時の!叩き方が!やりとりが!本人同士しか!分からないであろう!さり気なさで!
・● REC
・本当さりげなくて困った…パフォーマンスとしてやるならもっと大袈裟にやるだろうし…notペンサでこういうことやられると…本当…お前ら付き合っt(ry

23.Ready or Not

24.Ring Ding Dong
・パート外でマイクを通さずに咆哮するオニュ(⌒▽⌒)
・これ丁度メインステージ脇上手側(=眼前)でやったからマジ…マジしんだ…

25.To Your Heart

26.LUCIFER

message VTR
暇を持て余して各メンバーの身体観察をしてみたんですけど
・テミン総帥の肘頭骨の浮き出具合は独特(δvδ)
・骨と皮だけだからなのかな…すごいボコッとしてる…あれは普通ではない気がする…
・ジョンヒョンの静脈の浮き出具合は言及の余地がないですね!
・Sherlockのjacket shottingの映像では前鋸筋に瞳奪われました!
・でもyukihiroの前鋸筋の方がもtt(黙れ)(黙る)

27.Kiss Kiss Kiss
・サブステへ歩き出すシーンで定位置から動き出さないオニュ。少し遅れてメインステージ出発地点まで歩を進めたんだけど、そんなオニュのことを待つミノ。他3人に少し遅れてホニュの2人は歩き出しました
・「(`ヮ´)今日もえびふりゃ~でら好き!」
・「('_‥')でら好き!」
・「(`ヮ´)ジョンヒョンでら好き!」
・「('_‥')でら好き!」
・エッ………^ρ^

28.Stand by me
・投げ込まれたガリ勉メガネ(牛乳瓶の底みたいなメガネ)を拾って掛けるテミン(δvδ)
・自分がつけ終わったらKEYちゃんに装着(`ヮ´)
・そのメガネを更にジョンヒョンに装着('_‥')
・ミノに渡そうとするも蝶番を壊してテンプルを折ってしまったジョンヒョンとそれを笑うミノ(Φ_ゝΦ)
・このやりとりがあったから毎回ジョンキーぽっぽのターンだった場面はハショられました

29.Bodyguard
・テミンをフルボッコするアクションをするKEY、フルボッコされるリアクションをするテミン
・腹をグーで殴打
・メインステ脇花道上手、テムキがいるトコまで駆け寄ってきてトップに赤いきのこがついたスティックをテミンに授けるオニュ
・(⌒▽⌒)つ(δvδ)
・テミンは気に入ったのか最後の挨拶まで赤きのこスティックを持ち歩いていました
・そしてこの時駆け寄ってきたオニュヒョンにKEYちゃんは ビクッ(`ヮ´) て反応してた
・歌い終わり語尾をオニュソロの模倣?をして「(δvδ)お~~~~…」て息が続く限り伸ばすテミン
・それに対するオニュのコメントは「(⌒▽⌒)長いね~」
・最初テミンがつけてた黒猫のピンク色肉球のミトンを貰い受けて「(`ヮ´)miew」
・ジョンヒョンも同じミトンをつけて「('_‥')miew」
・「('_‥')?(`ヮ´)?ハナトゥルセッ」
・「「(`ヮ´'_‥')ニャア」」
・ナニコレ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

MC
・テミンが靴紐を結ぶために身体を折り曲げてて上手側の視界が開けているため、ウサ耳をつけたまま掌をパッと広げてミノに向かって愛嬌を振りまくジョンo('_‥')o中々気づいてくれないので何度もやる
・気づいたミノは「Φ_Φ(なにやってんの!)」とジョンの右肩をどつく
・その後靴紐を結び終えて身体を起こしたテミンに向かって同じように愛嬌するジョン
・o('_‥')oΣ(δvδ)
・テミンから奪って赤きのこスティックを使ってテミンの肩たたきをするミノ(Φ_ゝΦ)
・返却してもらった赤きのこスティックでミノの肩たたきをし返すテミン(δvδ)
・親指を立てて「d(Φ_Φ)(イイ感じ)」てテミンに伝えるミノ
・ナニコレ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
・ジョンヒョンの顔の汗をタオルで拭きまくるテミン、されるがままのジョンヒョン
・ワンコU'_‥'U⊂(δvδ)飼い主
・プインプインの口火を切ったミノ(pΦ_Φq)(ウサ耳のオプション付)
・テミンは使いどころを見計らいながらプインプイン(pδvδq)
・KEYちゃんにウサ耳をつけてあげるミノ。でも耳介の向きが反対で、KEYちゃんは自らそれに気づいて付け直す(`ヮ´*)
・1回ウサ耳を外すんだけど再びミノが付け直す。今度は耳介の向きも正解(Φ_ゝΦ)
・既に頭上にはウサ耳がついていたのでKEYちゃんの顎の下にウサ耳をつけるテミン(つδvδ)つ
・~萌えを凌駕して謎の生命体が誕生した瞬間であった~
・その後は頭上に二重でウサ耳を装着
・total耳6コか…KEYちゃんゴイスー(*`ヮ´*)
・MC中のKEYちゃんに向き直って「(Φ_ゝΦ)プインプイン、プインプイン、プインプイン、プインp(エンドレス)」とプインプインを強要するミノ
・「Σ(`ヮ´*)(ェッ////)」と笑って戸惑いながらもMCを優先してプインプインしないKEYちゃん
・終始タオルをいじいじするオニュ
・終盤、チョッパー帽をかぶったままタオルで口・鼻を覆うまで引き上げて、両目しか露出してない状態に(⌒へ⌒)
・結局タオルが自然と落ちて表情露呈したけども、あれはとてもいいオニュサンテでした
・「`ヮ´次が最後の曲です」でブーイングをくらうKEYに対し嬉々として「ΦvΦエェー!」と言い正面に回り座り込んで指差すミノ
・につられて集まる他3人
・ペットボトルの口をKEYに向けて差し出すオニュからペットボトルを奪い「`ヮ´困りました(韓国語)」と水をゴクゴク
・テミンが片足1歩踏み出して会場を指差し曲紹介m9(δvδ)ビシッ
・その動作を真似するKEYちゃんm9(`ヮ´)ビシッ
・を更に真似するミノm9(Φ_ゝΦ)ビシッ

30.Keeping love again
・他のメンバーが全員ジャケットを脱ぐのにミノだけ脱がないのはミノの衣装が網で乳首が露出するからだと信じて疑わない系シャイニペン
・ミノが早々にジャケット脱いでたのってそれこそ初日の福岡ぐらいだったような気がするから…ひょっとすると福岡もかな?名古屋からは確実に鉄壁…脱いだとしても曲が始まる前には着る

挨拶
・メインステージに戻る途中、花道脇にあるカメラに気づきカメラアピール。をしているうちに気づいたらメンバー全員集合で記念撮影ごっこ。下手側のカメラがひと段落したら、今度は逆の上手側のカメラでも記念撮影ごっこ。わちゃわちゃしてて可愛かった。゚(゚^O^゚)゚。
・サブステからメインステージに戻る時片足の靴が脱げてもたつくテミン(δvδ)
・を見て膝から崩れ落ちるホニュ(⌒▽⌒)(Φ_ゝΦ)爆笑
・最後手を繋いでお辞儀した後に手を離す直前、ミノ、KEYちゃんの手を一層ギュッて強く握ってから手離していた
・ように見えたけど実際のところどうかな!?
・下手に最後の挨拶しに行く時に先導する他3人に残されているオニュに対して「(ヒョン、行きますよ)」て感じでポンと叩いて向かうミノ(⌒▽⌒Φ_Φ)
・「(`ヮ´)ッオイ!ッオイ!ッオイ!ッオイ!ッオイ!ッオイ!」と唐突かつ機械的に唱え始め会場を騒然とさせるKEYちゃん
・↑これ5月3日だったような気もするな…
・スクリーンに映っていることを意識して、驚愕の表情(火サス的な)を作り何度もカメラに振り返りペンの歓声をかっさらうKEYちゃん(`ヮ´)
・を真似して同じことをするもカメラに抜かれないミノ(Φ_ゝΦ)
・ミノ乙\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

どのタイミングか覚えてない出来事etc
・ミノが…サブステージで全員一緒に挨拶しようとしてるのに1人だけメインステージに戻りかけてるジョンに向かって…「(Φ_ゝΦ)ジョンヒョン!!」て…呼び捨て…して
・呼び捨て………し………て…
・わちゃわちゃ花道を闊歩するシーンでパンツのポケットをゴソゴソして投げる物を探すテミン。いざ広げた掌には何もなくて「(δvδ)(何もありませんでした~クスッ)」と悪戯な笑顔を振りまく…
・小悪魔…っ!ペンを弄ぶ小悪魔…っ!うぐぐぐぐgもっとください\(^O^)/
・テムキはまた靴紐解けてました(δvδ`ヮ´)
・なんなのここまで解けるって演出の一環なの…?
・私達は釣られているだけなの…?
・交錯時腕を広げて待ち構えるミノ。に胸板をぶつけて強行突破するジョンヒョンと、ぶつかられて身を翻すミノ
・ヽ(Φ_ゝΦ)ノ('‥_')

\本日5月23日はキスの日だそうです!/

/なのでついったにじょんみのキス動画連投しときました!(ドヤアアア\
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
