

120505名古屋レポ

名古屋3日目ー\(^O^)/
まず言及しとくと↓の座席は自分自身の思い出のためだけに書き記してますが、前日の4日と同じなのはcopy&pasteしたせいじゃありません!
ガチで2つしか横にズレない席が来たんです!
俺に(^o^)|⌒|_どうしろと
3日目はとてもいい天気だったんですけど、ひたすら名駅前のネカフェにひきこもって前日のレポをついったったに投下しました!!前日の!反動!
youをBGMにしてレポを打ってたので「ひぐらしのなく頃に」の漫画を悪戯に読んで見事にトラウマ形成しました!
鬼殺し編はマジでアカン…あれはアカン…あっかーーーん!!!
これから読もうと思っている人がいたら全力で制止するレヴェルですd=(^O^)=b是非
ではレポ~(冫、)



THE FIRST JAPAN ARENA TOUR “SHINee WORLD 2012”
2012年5月5日(土)日本ガイシホール
OPEN 16:00/START 17:00
アリーナ 4列 80番台



INTRO
・登場してからイヤモニを装着するKEYちゃん(`ヮ´)

1.LUCIFER
・毎回スペース足りなそうだな…て思うところで今回いよいよ手をついていて…すごく…興f(ry
・↑本当こういうとこ…我ながらいい性格してる…(勿論悪い意味で)

2.AMIGO
・ジャケットを脱ぐのに多少手間取るKEYちゃん(`ヮ´;;;)

3.JULIETTE
・特効後の硝煙を吸い込み過ぎたミノ。ヘッドセットのマイク位置を口元から遠ざけてから咳き込む
・困ったような笑顔をフォーメーション上真正面にいる(そしておそらく心配そうな眼差しで見守る)KEYちゃんに向ける
・断定してるけど硝煙は予測です(Φ_ゝΦ)ドヤッ(おい)だって火薬のにおいキツかった…
・ジョンヒョンがclose upされて他メンバー4人に照明が当たってない間…静止したままポージングするヒョン3人に対し…末っ子テミンは腰に手を当てて一休み
・(δvδ)フゥ
・これ前日もやってた…ひょっとして全日?www
・ジョンヒョンの背負った翼、右翼しか開かなくて左翼は閉じたままで完全に片翼の天使
・ε('‥')
・なんというセフィロス…!(※FFⅦが分かる人だけ分かってください)

4.The SHINee World

挨拶
・「(δvδ)他のメンバーのソロも注目してください!」
・名古屋3日目にしてテミンが初めてヒョン達を立てる気遣いを垣間見せました

5.Always Love

6.Hello
・ジョンヒョンがソロパートを歌い上げる様を何故か注視している上に、面白いものを見たとでも言うように噴き出すテミン
・一体何を見たんだ…

7.Replay-君は僕のeverything-

8.Turn Up the Music:MINHO

9.Friend:ONEW

10.Firework:KEY

11.Driver's High:JONGHYUN
・マイクスタンドに手を掛けて体重をかけるとネジが緩かったのか下に下がってしまう
・すぐさま引き上げ歌いながら片手でネジを締め直すジョンヒョニヒョン
・か、か、か、カッコイイ゜+.('‥')゜+.゜

12.GET UP:TAEMIN

13.Seesaw

14.Sherlock

15.Love Like Oxygen

16.BETTER

17.Amazing Grace

18.Y Si Fuera Ella

19.Tie A Yellow Ribbon Round The Old Oak Tree
・そいえば名古屋初日からかな?ミノが全身にお札を貼りつけた状態で登場して、そのお札をカメラの縁にペタペタ貼っていく、てパフォーマンスをしてました
・悪戯でテミンの背中にこっそりつけるんだけどテミンは全然気づいてなくて、つけっぱなしで次の曲も続行
・っていうのは大阪公演だったかもしれない

20.START
・ペンラでミノの尻を突き刺すテミン(δvδ)
・眼前にいるジョンヒョンの尻をペンラで穿つミノ(Φ_ゝΦ)
・に更に加勢するテミン(δvδ)
・目を見開いて驚き振り返るジョンヒョンΣ('‥')
・テミンがミノを掘ってミノがジョンヒョンを掘ってテミンも加わって…?(黙れ)(黙る)

21.JoJo
・曲始まり前、位置につくのに手間取るミノ。位置に到達する動線上障害となるジョンヒョンの両肩を後ろから掴み、位置をずらして経路を確保する
・(つΦ_ゝΦ)つ('_‥')
・そんないざこざを経て位置についたミノの様子を面白がるテミン(δvδ)
・↑これJOJOじゃなかったかもしれない…/(^O;)\
・ジョンヒョンパートで向かい合う所で相変わらず一段上にいるジョンヒョンに手を伸ばすミノ
・とそれを見下ろすジョン
・(Φ_ゝΦ)つ('‥_')
・その後位置につこうとして少しふらつき、左手をジョンがいる一段上のステージにつくミノ
・オニュパート前のフォーメーション交錯時、さりげなくオニュのお尻をポンッと触るテミン(δvδ)
・テミンを見て笑顔を綻ばせるオニュ(⌒▽⌒)
・オンッ      テムッ

22.Stranger

23.Ready or Not
・通常じょんみののターンが展開される場面でジョンが標的に定めたのはKEYちゃん
・エアー棒でKEYちゃんを横殴りにし、身体を仰け反らせて殴られた演技をする
・(つ'_‥')つ(((`ヮ´)))
・のを寂しげな瞳で見つめるミノ(Φ_Φ)ジッ
・ミ……n……

24.Ring Ding Dong
・他メンバーパート時、マイクoffでステージ上からペン達を煽るKEYちゃんの雄姿にジャンヌ・ダルクの影を見た…もしくはオスカル・フランソワ・ド・ジャルジェな…(※ツッコミまちですよ)

25.To Your Heart

26.LUCIFER

27.Kiss Kiss Kiss
・去り際テムキが並んで花道を歩き、KEYちゃんがテミンに耳打ち
・かーらーのー
・「(δvδ)えびふりゃ~でら好き!」
・「(`ヮ´)ねー」
・それに続いて後ろを歩くオニュが
・「(⌒▽⌒)手羽先でら好き!」
・「(`ヮ´)おいしいねー」
・クッ…!こいつら可愛い…っ!

28.Stand by me
・階段を下る時KEYちゃんがジョンヒョンの背中をポカポカ殴りながら歩く or 階段を下る時ジョンヒョンがKEYちゃんの背中をポカポカ殴りながら歩く
・どっちだったか忘れた…or2
・多分前者だったと思うんだけどな~自信無い…
・今まで顔をタオルで隠してポッポ演出をしてきた場面でタオルをモゾモゾさせるKEYちゃん(`ヮ´)
・いよいよか…!と会場が固唾を飲み見守る中、タオルでジョンヒョニヒョンをパシーーーン!!と殴る
・ビシバシ殴るKEYに続いてオンテムミノもジョンヒョンをタオルで殴る
・なんという不肖の夫…^ρ^ゴクリ
・KEYちゃんの潔い攻撃の仕方とジョンの「('‥_')ちょ、わ、や、やめろって、やめ、キボマ、」っぷりがただの夫婦喧嘩でしかなくてだな…正直イチャイチャするトコ見せつけられるよりも興奮した…(ん?
・じょんぽにぽんは一体何をして仔猫のように気まぐれなあのコの機嫌を損ねたんですか…何をして仔猫を怒らせたんですか…昨夜何があったんですか…(最後
・ジョンヒョンを散々殴ったテミンも自分のパートが訪れるとタオル攻撃の餌食となる(δvδ)
・末っ子をリンチするヒョン達ェ…^p^
・この時、まずジョンが攻撃されてるのを見てミノは肩にかけてるタオルを引き抜いて加勢して、ジョンのターンが終わったら再びタオルを肩にかける。そしてテミンのターンが始まったら同じようにタオルを引き抜いて加勢(Φ_ゝΦ)
・ミノのあくなき情熱を垣間見た

29.Bodyguard
・終盤身体を屈めてテミンに乗れ!とアピールするミノ
・テミンが肩に跨ってミノが立ち上がり肩車成立゜+.(Φ_ゝΦδvδ)゜+.゜
・腕を回して「(δvδ)ノ(行けー!)」とノリノリなテミン

MC
・最後の曲紹介のMCをKEYから引き継いだ名古屋3日目のオニュ
・案の定ブーイングを受けた後「(⌒▽⌒)…トモダチ…(他にも何か言ったけど聞き取れなかったTT)」
・炸裂するオニュサンテにメンバーも会場も頭上には???
・「(⌒▽⌒)スイマセンーハハハ」
・…っ!(言葉にならない)
・ちなみに「(⌒▽⌒)次が最後の曲です」と紹介してブーイングをくらうオニュに対してKEYちゃんがフォローした一言は「(`ヮ´)しょうがないね~」
・KEYがMCしている間わざと背後に立ってスクリーンに抜かれるのを待ち、ペンのリアクションを心待ちにするミノ(Φ_ゝΦ)
・思惑通りにリアクションを得るもすぐに察知し嘆息してやめるよう促すKEY(`ヮ´)-3
・その後も懲りずに頭の後ろに人差し指を立ててからかうミノ

30.Keeping love again

挨拶
・両花道への挨拶が終わりメインステージへ向かって歩くオンテムジョン⌒⌒δδ'‥'
・ファンサを終えてサブステまで辿り着いたミノが両手で足元を指して「ΦΦ(サブステでの挨拶は!)」とKEYに向かってと訴えかける
・「`ヮ´ヨギ!(ここ!)」と呼ぶ声に反応して3人が出戻り5人並んで挨拶
・なんでミノは直接3人を呼び戻さないで敢えてKEYちゃんというワンクッションを置いたのかって…疑問に思ったよ…
・5人揃ってお辞儀する時に一人だけタイミングが遅れたオニュ。4人が頭を上げても、遅れた時間分だけ長くお辞儀(⌒▽⌒)
・そんなオニュがッ…大好きでッ…
・お辞儀中KEYちゃんがお尻でアタックするも隣にいるミノはよろけず
・去り際最後にステージに残ったミンキー(Φ_ゝΦ`ヮ´)
・ミノがKEYのことをステージ中央まで突き飛ばし、歩き出そうとするKEYをミノが威嚇
・それにビクッと怯えつつも、歩きながら両人差し指を頭の脇でクルクル回して「(`ヮ´)(ミノヤ頭おかしー)」と会場にアピール
・スクリーンに映っていることを意識して、驚愕の表情(火サス的な)を作り何度もカメラに振り返りペンの歓声をかっさらうKEYちゃん(`ヮ´)
・ところでなんでKEYちゃんはアンコールになると白いタオルを頭に被るんだろう…
・(反対派)

どのタイミングか覚えてない出来事etc
・ジョンがマイクの上下を回転させて持ち手を変えるのがチャラいと以前ツイートしましたが、ここにきてテミンが全く同じ手遊びをしていてだね…これは…ゴクリ^ρ^何
・総括してワイヤー装着に手間取るのはおテミンさんでワイヤー解除に手間取るのはKEYちゃんだと思うの。母子ファイティン超ファイティン(δvδ人`ヮ´)
・メンバーが自由にわちゃわちゃする時、オニュがアプローチすると必ずKEYちゃんが警戒するんだよ。笑顔で近づくオニュに対して(⌒▽⌒)ビクッΣ(`ヮ´;)てなるんだよ。身構えるんだよ。そしてオニュが何もしないとわかるとホッと緊張を解くんだよ。普段一体何してるの…

\26日(土)大阪城ホール!シャイニ!!/

/27(日)は国立競技場!ラルク!!\

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵付きコメント様へ

このくだりはどんどんシンプルになっていきますね;
代々木羊巻きの回ありましたよね???
オメデトウゴザイマス*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
