スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Jonghyun’s Birthday Party

英語でupされたジョンヒョンの誕生日パーティーのレポを和訳したものです~。
Twitterから丸ごと移行!ちょっぴり加筆修正してます。

表記は
テミン→(δvδ)
オニュ→(○⌒▽⌒○)
ジョンヒョン→('_‥')
ミノ→(Φ_ゝΦ)
キー→(`ヮ´)
FAN→(o'ω'o)
です。



(o'ω'o){KEYは今日とても綺麗でした。ヘアバンドを着けていました。
(o'ω'o){オニュはあまり喋りませんでした。少し眠そうで、疲れていました。
(o'ω'o){オニュ寝起きで少し前にシャワーを浴びたようでした。なぜなら彼の髪少し濡れていて、顔も何もメイクをしてなかったからです。ライオンの赤ちゃんみたいでした。
(o'ω'o){(オニュからプレゼントを受け取り握手したファン曰く)オニュの手はとても柔らかく湿っていてまるで豆腐ゼリーのようでした。
(o'ω'o){オニュは猫が毛づくろいしているように見えました。なぜなら拳を握ったまま顔をこすっていたからです。とても可愛いTT

(`ヮ´){SHINeeは隣の控室にいるマネージャーから苦情を受けたんだよ。じいさん(オニュ)がコンサートのためにオペラを練習していて、その声があまりにパワフルだったから。
(o'ω'o){KEYが↑の話をした時、オニュのことを「じいさん」と呼びましたㅋㅋㅋオニュは以前こういう風に呼んでほしくないと言ったのに、KEYは呼び続けてます!!

(o'ω'o){パーティーの終盤、スノースプレータイムがありKEYは隅に隠れました。ジョンヒョンとミノはお互いにワイルドに噴きかけ合いました。

(o'ω'o){ジョンヒョンはオニュの顔にケーキのクリームをつけようとしたけど、オニュはステージの隅でライターを持って(銃に見立てて)
(○⌒▽⌒○){近づくな
(o'ω'o){と言って赤子のように立ち向かいました。オニュはジョンヒョンに
(○⌒▽⌒○){スプレーするな!フロンガススプレーによって地球温暖化が進んでいる!!
(o'ω'o){と言い聞かせ続けました。オニュは顔が汚れることを心配してましたㅋㅋㅋ地球温暖化の響きがとても可愛かったです。

(o'ω'o){パーティーの終わり、SHINeeが親密に話している時のこと。話半ばのところでオニュがジョンヒョンに「愛している」と言いました。とても突然。
(o'ω'o){パーティーの後ミノが1番に去りました。少ししてオニュが去りました。オニュは車のウィンドウを下げて車が出発するまでファンに手を振りました!
(o'ω'o){日付は確かじゃないけど、ジョンヒョンの誕生日近くにジョンヒョンとオニュが夜中にデートをして、オニュがジョンヒョンにディナー(肉料理ㅋㅋ)を御馳走したのが目撃されています。

credit & reupload: vivz



(o'ω'o){舞台裏で、SHINeeのメンバーはお互いをからかうのに忙しかったそうです。

(`ヮ´){長い間会ってなかったからぎこちない感じがした。違うグループみたいに感じた(爆笑)

(o'ω'o){ファンに挨拶してから、ジョンヒョンが登場しました。
('_‥'){ライトが明る過ぎるよ!暑い!(コートを脱ぐ)
(`ヮ´){新しいインナーを見せたくて脱ぐんでしょ
(o'ω'o){ジョンヒョンは最初は否定しましたが、その後肯定しました。~JONGKEY MOMENT~

('_‥'){足首の治療中実家に帰ったから、めったにメンバーに会わなかった。その間忙しく過ごしたよ。ギターを練習したり、歌ったり、休んだり。
(Φ_ゝΦ){ジョンヒョニヒョン、忙しいふりする割にメールすると10秒以内に返信がきました

('_‥')(2人の男性ファンを発見!話し掛け始める)
(`ヮ´){沢山の男のファンがいるっていうのを見せつけたいの!??
(o'ω'o){~JONGKEY MOMENT~

(o'ω'o){バースデーソングを歌いケーキカットをした後、メンバーはスノースプレーをお互いにかけ始めました。ジョンヒョンは
「3日前に買ったばかりだから服にはかけるな」
と頼みましたが、実際メンバーはスプレーしましたㅋㅋㅋKEYはスプレーがかかるのを厭いステージの隅に隠れて参加しませんでした。ジョンヒョンはファンにもスノースプレーをかけ、その後謝罪していました。

(Φ_ゝΦ)(ジョンヒョンにケーキをぶつけたくてケーキの上の装飾をどかし始める)
Σ('‥'){ケーキを破壊したいのか?(装飾を元に戻しつつ)やめろ。ミノやめるんだ。
(`ヮ´){装飾はあった方がいいよ~(ジョンヒョンと一緒に装飾を元に戻す)

(o'ω'o){ケーキカットの後、ジョンヒョンはメンバーに誕生日プレゼントは何か尋ね始めました。
('_‥'){ミノヤ、俺へのプレゼントは?
(Φ_ゝΦ){漢方薬!
Σ('‥'){3日前の俺の薬だろ!
(Φ_ゝΦ){ジョンヒョニヒョンに渡したのをちょうど取ったんだろ!
('_‥'){キボム、俺へのプレゼントは?
(o'ω'o){~JONGKEY MOMENT~
('_‥'){俺はキボムのために高価なサングラスを買ったのに、なんでキボムは俺に日焼け止めしかくれないの?
(`ヮ´){けど僕が最初にプレゼントを買って、それからジョンヒョニヒョンがサングラスをくれたんだよ。今、僕がジョンヒョニに日焼け止めを買ったから、次はジョンヒョニヒョンがプレゼントを買う番だよ。
(Φ_ゝΦ){キボマは僕に黄色のUSBをくれたけど、黄色は僕の嫌いな色…
('_‥'){オニュヒョンとテミン、俺へのプレゼントは?
(δvδ)(○⌒▽⌒○){僕らのハートをあげたよ。
(o'ω'o){ふぅーむ、KEYがだけが唯一ジョンヒョンにプレゼントをあげたようですね。

(o'ω'o){パーティーには13歳や15歳の若いシャウォルのプレゼントがありました。ジョンヒョンは「Kids~」のように行い慰めを感じました。

('_‥'){誕生日だからジョンヒョニヒョンのことを殴ることができる!(※韓国の伝統的な風習))
('_‥'){できるけど、顔はぶたないで!
(Φ_ゝΦ){じゃあスペシャルなやつを怪我してる足にしてあげる。
('_‥'){もしお前がそうしたら、俺はもう1年休まないといけないよ?

('_‥'){俺髪切ったばっかりなんだ!
(o'ω'o){とてもいい髪型です!
(Φ_ゝΦ){本当に他人に自分の髪型を賞賛されるのが好きなんだね。OKOK、イイ髪型だよ。
(`ヮ´){なんでミノがこんなこと言ったかわかる?ミノも髪を切ったんだよ。
(o'ω'o){ㅋㅋㅋKEYはとても直接的です!

(o'ω'o){どの国に1番どの国に行ってみたいですか?
('_‥'){ギリシャ!(前もラジオでそう答えていた)
(Φ_ゝΦ){なんでギリシャ?海があるから?他に理由があるの?
('_‥'){ミノはなんでそんな風に俺をからかうの?俺とデートしたいの??

(o'ω'o){歌でジョンヒョンの人生を表現してください。
('_‥'){わかんない。SHINeeの歌から選んで。
(o'ω'o){じゃあ「Y Si Fuera Ella」か「Obsession」を歌って。
('_‥'){親知らずを抜いたばっかりだから歌うには難しすぎる。うまく口を開けないから。

(Φ_ゝΦ){S.M. The Balladのプロモーション期間中、「Hot Times」を大声で練習するから、トイレの中にいても聞えてたよ。

(o'ω'o){ジョンヒョンはKEYの携帯番号を「KEY」という登録名で保存しています。

('_‥'){もしシャイニーがバンドを結成するなら、テミンはキーボード、ミノはベース/ギター、KEYはリードボーカリスト(オニュを敢えてスルー)
(○⌒▽⌒○){タンバリンやりたい!

(o'ω'o){ジョンヒョンの高校のバンド時代の写真が映し出された時、KEYは完璧にそのポーズと表情を再現しました。正確に同じに。
(`ヮ´){この写真は決して忘れない!
(o'ω'o){~JONGKEY MOMENT~

(o'ω'o){SHINeeはいつ日本に行くの?
(δvδ){現在の状況ならすぐには行かない。
(o'ω'o){みんなユグンに会いたい?
(δvδ){僕らはユグンにユグンのお母さんの助けも得てたびたび会ってます。ユグンは今幼稚園に通っているけど、僕らはよく会ってます。
(o'ω'o){あああ嬉しい!SHINeeアッパは息子に会ってるんですね!
(o'ω'o){アンコールコンサートはいつ?
(δvδ){僕らは知らない。
(o'ω'o){カムバックはいつ?
(δvδ){決まってません。

(o'ω'o){最後、メンバーはファンにプレゼントするために風船にサインをしなければならなかった。KEYは風船に顔を描いた
(`ヮ´){コレはジョンヒョニヒョンの顔だよ!

Credit: Shakizi (original source)& The SHINing Club SHINee baidu bar (Chinese translation)JongKey_Alert (English translation)



\センイルレポは/

/萌えの宝庫\
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。