スポンサーサイト


last and first

SHINeeにハマって暫く経ってからキャプチャや画像の文字加工を習得した私ですが(漂う終焉の香り)(まぁ動画upの際は相変わらず秒数指定で誤魔化していますが)(そんな自堕落な私を甘受してくださる閲覧者様に心からの感謝を)、Twipicさんにボチボチ投下しているネタをこっちにも時間のある時にまとめていきますね~^^
SHINeeペンから賞賛の嵐であった月刊SHINeeをキャプらせて頂いたものです~

593422512.jpg

EXOがMAMA出した時点からソワソワしててカッとなってやったδvδドヤッ
「(δvδ)ママ」て発してから間があるんだけど1番いい表情のトコをキャプりたくて10分位は格闘しました(HIMAJIN)
イ・テミンさん齧歯類に見紛う程に前歯を魅せてとてもいいドヤり具合ですぅ(pq)

593425453.jpg

↑のついでに作った。
不思議系のおテミンちゃんなら言いかねないと思って…(どんなイメージ)
で、ここまできたら全メンバー制覇した方がいいのかなと思って他メンバーにも取り組み始めました(謎の使命感)

593525215.jpg

これすごいいい質問考えたんじゃねえええ超名案じゃあああん!?(゚∀゚)!?てめっちゃテンション上がって作ってうpした割に総スルーをくらったという涙なくしては語れない一品(:3_ヽ)_
ラルク×ジョン×ミノに対する世間(シャイニペン)の目は思いの外厳しかった…

593525684.jpg

で、個人的には適当に作ったコレがめっちゃRTされるという^p^p^p^
自分と世間との認知のズレ\(^O^)/
KEYペンに怒られる覚悟でうpしたんですけど誰からも叩かれませんでした!ヨカッタ!!
で、ヒョンユの二人だが…回答が名詞じゃなくて形容詞・接続詞・動詞なもんだからネタに昇華しにくい!!
2週間くらいかけて「なんかいいネタ降りてこないかな」て暇を見つけては考えたんだけど思い浮かばなくて…そして今さっき捻りだした結果がこれである↓

601980341.jpg

じょんみの厨滅びろよ^ω^#(※皆様の声を代弁)
いや本当…思いついた瞬間とキャプってこの尖った口先を見た瞬間「コレしかないじゃん…!」て思った私をね^^
どうかヒールの尖った部分で踏んづけてください\^O^/ドM
ジョンの髪の色調が暗くて文字が潰れてしまったんだけど、内容的には文字が潰れて通じないぐらいが丁度いいかな☆と思ったんですが、1番潰れるべき単語が割と明確に解読可能でなんかもう…スイマセンでした(ゝω・)テヘペロ

601988045.jpg

オニュヒョンに至ってはキャプったこの瞬間の画が余りに可愛くて、文字(ネタ)を入れることで品質を下げるよりこの自然の形のまま出すのがいいんじゃないかなって!思って!!
決して最後までネタが降りてこなかったとかいい加減諦めたとかそんなんじゃないんだからねっ////

|冫、)あと…実は今回一連のキャプをするためにひたすら動画を繰り返し見てて気づいたことがあるんです…
111104 5-2 しりとり/Japanese word chain game
この動画一発撮りに見せかけて、おテミンさんの「(δvδ)るぅー…LUCIFER!」の部分
編 集 し て い ま せ ん か ?
それまで映像が持続的に続いてるんだけど、この部分だけ断続的なんですよね…
視聴当初はシャイニちゃんの可愛さにキャパオーバしまくりでじぇんじぇん気づかなかったけど、今見ると明らかに不自然^ρ^;;;
加えて1週目は「ま」というお題に対して「(δvδ;;;)ま……  まぁ!マ!マ!」て散々間を置いた割に単語を繰り返すだけという回答をしたおテミンさんが、2週目になった途端に宣伝も兼ねたウィットに富んだ回答を瞬時にするなんて…おっ、可笑しいよ…!!!
こんなのって こんなのってないよー!!(CV:獅堂光/魔法騎士レイアース)
と叫んだところで最後のグッジョブポーズで華麗に後れを取るおテミンさんを見ると癒されますね´ω`*ポワワン
冷蔵庫にテンション上がって開ける手振りするけどマイクにひっかっかっちゃうおテミンさんも逐一おテミンさんを制するジョンヒョンもきゃわゆい^^
ジョンヒョンが「('‥')でーでーでー ! できる」て思いついた瞬間の表情変化も超絶可愛いけど!
オニュヒョンの太ももも真剣すぎるミノの眼差しも日本語得意だけど緊張からか空回りがちなKEYちゃんもポストカードもらった後の個々の反応も…
てゆうかこの番組はどのシーン切り取っても可愛いよっ>///<

\そんな素敵な番組を/

/ネタにしてしまってスイマセン\
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タイトルと冒頭の文章から「ま、ま、ま、まさかブログ閉鎖((((;゚Д゚)))))))」と早とちりして号泣しながら地球の果てまで走り出すところでした(ばか)やだ‼閉鎖なんかしたら私も心を閉鎖します‼(ばか)
私今週の代々木でやっとSW参戦です(*^^*)
BARBARAさんも参戦されますか⁇そしたらここでのレポも楽しみにしてます( •ॢ◡-ॢ)-♡
ジョンのソロが楽しみです♡♡
また遊びにきます~♪

みにーさんへ

紛らわしいことしてスイマセンでした(^o^)|⌒|_
last and fastが「しりとり」て意味だったので…
あと冒頭の文章はキャプチャを覚えるのがシャイニのおかげって…オワテル\(^O^)/て意味で終焉という言葉を使ったんですけどwwwww
みにーさんが地球の果てまで行かなくてヨカッタです^^
週末代々木のチケットも来ましたね!
下手側の呪いから中々抜け出せない私はまた下手参戦です!
間に合うかギリギリなんですけどお配りする用にデコチョコ(チロルチョコ)を発注してるので…もしよければ受け取ってくださると喜びます!U'‥'U┬─┬~おしっこしゅる!!
プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
