

かんしゃのきもち~my continuing gratitude~

120622_1236~01

120622_1324~01_copy

代々木・広島 配布用に発注したチロルチョコ(DECOチョコ)が届いたあああああああ!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお可愛いいいいいいいいいい!(自画自賛)
イカス!輝いてる!おいしそう!(手前味噌)
味は左からストロベリー・ミルク・ホワイト&クッキーです!
3絵柄各15コ1セット×3=135コ…作り過ぎ…^p^p^p^p^p^

120622_1322~01

ジョンキー学パロイラストはrica様、hyde×ジョンヒョンはとろさんに描いて頂いたもので、御二方とも今回の提案にご快諾して頂きました!多謝.。+*✝゚
(rica様に至っては事後報告だったけど/(^O^)\)(とろさんには「さwwwんwwwwしゅwwwwwwwwwwwwるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」て盛大に草生やされましたけど)

120622_1322~02

顔文字の方は誕生色を基に白黒の2パターンで作りました⌒⌒'‥'`ヮ´ΦΦδδ
('_‥')人(∂∀6)も同様に白黒の2パターンで作りました!可愛いと思った黒ver.を2セット発注したんだけど、完成品見たら白ver.の方が可愛い!OMG!!でもバンギャは黒が基本色だからいいの!!!(何の話)

今週末の代々木か来週末の広島で貰ってやんよ!ついでに管理人に会ってやんよ!
て方は公開コメントor鍵付きコメントを残していただけると幸いです~!
Twitterやってる方はリプ飛ばして頂いても結構です!その場合ブログから来た旨を一言添えてください^^
なぜならば当日配り歩くつもりでいるけど事前に欲しいと言ってくださった方の分は確保しておきたいから…そしてブログ閲覧者様は更に優遇して複数個渡したいから…(ニタァ
反応次第だけど、3種1セットぐらいでお包みするつもりo(*'▽'*)o
こんな辺鄙なブログに御足労頂いてる皆様にARENA TOURの締め括りにご挨拶と日頃の感謝の気持ちをお伝えできたら嬉しいな…><という淡い願いを抱いているので、どうぞ遠慮なくお気軽にお声かけください~(冫、)ノシ

\エブリバディ/

/ファンタスティックチキン\

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

デコチロルかわいすぎますpq
ぜひ広島で田中(仮名)に会ってやってください!!(土下寝)
Twitterでリプしようかとも思ったのですがあえてコメントしてみましたー(⌒▽⌒)←

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuniさんへ

そして代々木終了後にコメント欄を開くっていうね…(灰)

広島も当日場所や服装ツイートします><
代々木よりは時間の余裕を持って参じます!!!(今回の反省)

田中(仮名様)へ

寝んなwwwww
何卒よろしくお願いしますー!

みにーさんへ

なんていうか記事上げた直後に反応なかったもんだからすっかり気を抜いてブログの確認を怠っていました…
スイマセン。・゚・(ノД`)・゚・。

ももさんへ

はい!ぜひ!
広島当日はこっちにも現在地をうpできればいいなと思いますが、もしTwitterをやってらしたらそっちでの呟きを追った方が確実かもしれません><
代々木の経験を踏まえると不手際ばかりだとは思いますが(改善しろよ)、何卒よろしくお願いします~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuuukiさんへ

こんにちは~^^
是非是非!
多分明日は早々に会場入りして徘徊すると思いますので~あさってはドタバタフラグが立ってるのでどうなるか…?
なるべく居場所もフラつかないように…と考えてはいますが…なんせ初めて行く会場なのでどこに陣取ることか…
Twitterとブログとで居場所・服装お知らせすると思うので探してみてください~^^
プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
