スポンサーサイト


120623代々木レポ

THE FIRST JAPAN ARENA TOUR “SHINee WORLD 2012”大千秋楽お疲れ様でした!
誰一人欠けることなく最終日まで駆け抜けたSHINeeに大喝采を送りたいです!!

そして私事としてはチロルチョコ私がgdgdこの上なくて申し訳ありませんでした
ズザー!!⊂(∵⊂⌒⊃≡≡≡スライディング土下座
初めての試みではあったけども、もっとこう、どうにかできたんじゃないかっていう…
少ないヒントにも関わらず会いに来てくださった皆様ありがとうございました!
そしてお会いできなかった方々は誠に申し訳ありませんでした…最後はチョコも尽きて…多すぎるかと思いきや足りなくなるとは…複数個渡すのも叶わなかったし;ω;
はぁ…慣れないことはするもんじゃないですね…ひきこもりの初めての冒険は失敗に終わりました…
今回の教訓を活かして!次回は!!絶対!!!こういうことしないです^▽^b-☆←

予告通り分析記事を上げようかとも思ったんですが、需要を考慮してレポを先に仕上げたいと思います!チョコがgdgdになったせめてものお詫びでT^T



THE FIRST JAPAN ARENA TOUR “SHINee WORLD 2012”
2012年6月23日(土)代々木第一体育館
OPEN 17:00/START 18:00
アリーナ C2ブロック 130番台

120623_20120705154856.jpg



INTRO
・KEYちゃんは今日もやっぱり桟の部分に右手をかけて登場
彼女彼はやはり『桟に手をかける』という1モーションを加えることで登場シーンにアレンジを加え個性を出しているんだと思う。じゃないとなると段差が恐くて支えを欲しているっていう仮定にしか辿り着けない(`ヮ´)

1.LUCIFER
・空白期間があったおかげか5人全員元気ハツラツ!`ヮ´δδ'‥'⌒⌒
・「ΦΦ惑わ↑↑↑してるの?あるいは 絡まったこの手のほんとの意味ナニ?Tell me whhhhhhhhhhhhyyyyy!!!!!!」てなっててマジ元気ハツラツ!
・アレンジ部分のオニュヒョンもそれはそれは元気いっぱいで…あれはそう…まるで力士が張り手をしているかのような迫力で…相撲を彷彿とさせて…一瞬自分が両国国技館にいるのかと勘違いを…(しねーよ)
・「♪持て余す事くらいしか もうできないよ」の時に両目を瞑り右手を天に伸ばし雄叫ぶジョンヒョニヒョン(/'‥')
・両サイドの髪を気にしてやたらと触るKEYちゃん∩(`ヮ´;)∩
・を見て「そんなに気になるなら両サイド刈ればいいじゃねーの」て暴言吐いたのはどこの誰ですか!?許しませんよ!?!?
・相変わらずミノrap前のテミンのモーションが神懸かり的で…何個アレンジ加えてるんだって話なんですよ…_(:3」∠)_

2.AMIGO
・「♪I'm going crazy」で右手人差し指を立ててグルグル回しながらこめかみを指すジョンヒョンσ('‥')
・ミノのジレが右肩からずり落ちることが頻回でその都度タンクトップが垣間見えてマジ今日のジレさんいい仕事してらっしゃった(Φ_ゝΦ)
・KEYちゃんが腰巻きにしてた衣装を途中でかなぐり捨てて…太ももが露わになって…そんな大胆に曝け出されても…恥ずかしくて…とても直視できn ●REC
・アレンジ部分、フライングやら風煽りやらで見かける機会がとんとなかったギターのキュイィィイインて音に合わせて身体をのけ反らせる動き をオニュヒョンがやってて
・この動きがすんごい好きなんだけど本TOURではあんまお目見えしてなかったからオニュヒョンピギャアアアア ピ(⌒▽⌒)シィッ

3.JULIETTE
・ヘッドセットマイクにひっかかったり顔に被ったりあらぬ方向になびくことに定評のあるオニュの両スリット衣装が左大腿にひっかかってご開帳してくださっててGood Jobでした(⌒▽⌒)
・ジョンヒョンがJULIETTEの後転1.5周で止まって会場が鎮まり返る中「なんという犬神家……Σハッ 犬 神 家 だ と ? ついに犬の神がジョンヒョンに宿っt…!?」て数曲後まで引きずって本当スイマセンでした反省していないU'‥'U
・('‥')今日は決めてやる…!失敗は許されない…!て気迫が全身からビシバシ伝わってきたし回転ごとに慎重に挑んでるのがわかったからこそ、まさかの事態に息を飲んだよね…。でもよくぞあの静止した状態から正位置に戻ったねと私は賞賛したいよ…最悪あのまま収容されるかと思ったよ…よく頑張ったよ…

4.The SHINee World
・冒頭のKEYちゃんがドラム音に合わせて地団駄踏むのは安定の可愛いさヽ(`ヮ´)ノ
・上手花道先端で縦横無尽に動き回り、最後に投げKissを決めるミノ(Φ_ゝΦ)
・に沸く1階スタンドのペンライトの揺れを見るのが好き
・オニュヒョンの紹介パートが日に日に勢いを増していて((((^p^))))カタカタカt
・胸をバウンスさせる勢いはおろか、今日に至っては斜に構えていらっしゃいましたね!?威嚇する獣のような表情を魅せていましたね!是非とも捕食してください!

挨拶
・「δvδみなさん、僕の虜にならないように気をつけてくださいね」「`ヮ´キャーーー♡キャーーー♡」
・KEYちゃんが虜になってどうする/(^O^)\
・にしても毎回ちょっとずつ挨拶をアレンジしてくるテミンをいじらしく思うよTTTT例えそれが大人達の策略であったとしても、その都度日本語を習得するテミンをいじらしく思うよTTTT
・その一方で今回してないけど最初の挨拶の時にジョンが「('_‥')次っ!」て順番振ったり、今回ミノが尻を触って合図したのをきっかけに喋り出したり、エ…おてみんさんて喋り出すタイミング解らないとかそういうの疎いコなの…エェ…もえるゥ…^ρ^ジュルr 

5.Always Love
・ジョンヒョンが尻で弾みながら前進した結果、はずみでヘッドセットマイクが口元から弾かれて終盤音声拾われなくてドンマイ('‥')☆
・自パートでスクリーンに自分だけが抜かれているのを重々踏まえた上でテミン右目ウインク(ゝvδ)
・座ったまま左右に身体を揺らすダンスの時、ジョンだけ反対で最後までそのまんまだった♪('‥')♪(⌒▽⌒)(Φ_ゝΦ)(`ヮ´)(δvδ)♪オニュがそのことを気に掛けていた
・ように見えたけど私の中のヒョンユフィルターが作動しただけかもしれない

6.Hello
・暗転してたからシルエットでしか見えなかったけど、イントロ中オニュヒョンが両手広げてたんだ。何考えてたのかなぁ⊂(⌒▽⌒)⊃
・と思って調べたよ!(廃人)
・『両手を広げる=リラックス/承認/歓迎/賛意/自分のテリトリーに入って良いというサイン』
・なっ…!オニュヒョンに侵入を許されているだと…!?
・暗転中だから表情までは窺い知れなかったけど凪のように穏やかな笑みを湛えていたんでしょう…!知ってるんだからねっ!そんな表情を浮かべながら ⊂(⌒▽⌒)⊃さぁ僕の領域に踏み込んできてごらん…ふふっ… とかうわあああああああああああああ(ゴロンゴロンゴロn
・Hello前の各国の挨拶はメンバー被ることなく万遍なく言い切ったと思ったら中国語連発し「僕らがSHINeeです!(中国語)」と言い出す始末
・そうだね、数日前の訪台の成果が十分に出たね!!d=(^O^)=b
・KEYちゃんのアクションが歌詞に関連していると称えるならばミノのアクションは全く歌詞との関連性はないんだけど、両手で上がる口角を描いたりプインプインしたりJULIETTEの「輝くMoonlight」でやたらめったらニコニコしてたり愛嬌ミノはとにかく可愛いんだよ…(pΦvΦq)
・Hello、前半は割と手もつけてしっかりダンスしてるのに後半自分が歌ってるとなると手はつけず、でもちゃんとやってるよ!て頭だけ左右に振ってダンスするジョンヒョン((('‥')))
・これがちょーーーーーーーーーーーーかわいいっ>///<

7.Replay-君は僕のeverything-
・マジック中、他のメンバーの手品に律儀にリアクションとるジョンヒョニヒョンが好き*+.('‥').+*
・スクリーンのサイドの電飾のライティング(円が重なるように蠢く)が綺麗で見とれる>v<

8.Turn Up the Music:MINHO
・がむしゃらに暴走するんじゃなくいい感じにセーブしてて「ΦΦモリアガッtkkマッショウ!(訳:盛り上がっていきましょう)」も健在で不意打ちで繰り出される「(Φ_ゝΦ)HO!HO!」も健在でとても楽しかったです\(^o^)/て思ってたら終了後崩れ落ちたとかオイ…好き(pq)

9.Friend:ONEW
・ロングトーンの時は目を閉じてて途切れる時に開眼することが多かったんだけど(BARBARA調べ)、今回は目を開けた後もロングトーンが続いて、そして上下の瞼が揺らめいて、覗く切れ長の瞳の幅も変動して、ちょっと苦しげで…歌い終きる直前は何かにすがるかのように左手を前方に伸ばして、でもその左手の動きすら定まらず揺らいでいて…歌い終わった後は俯いて荒く乱れた呼吸を整えて「⌒⌒ありがとうございます」と絞り出して…
・オニュヒy…

10.Firework:KEY
・KEYソロはいつもに増して笑顔が沢山溢れてて(`ヮ´)笑顔を湛えるというか…自然と笑顔が零れてしまうというか…しかもその笑顔が優しくて総てを包み込むような穏やかな笑顔だからあああああ天女おおおおおおおおおおおおおお

11.Driver's High:JONGHYUN
・「'‥'♪アドレナリンずっと流して 僕の方がオーバーヒートしそう」の「僕」辺りで後ろ向きに歩いていたジョンヒョンが尻餅
・エッ あれでしょ 転倒とかじゃなく歌詞のオーバーヒート部分を身を以て表現したんでしょ?マイクの落下音も演出でしょ? エッ
・ジョンソロ「'‥'♪駆け出して!」でサブステに向かって駆け出す演出、あれ簡単なように見えて音程も高くなる部分だから疾走しながら歌うの凄いことだと思う!
・走り疲れたジョンは1フレーズ飛ばしたけども(ラルヲタはそういうこと根に持つ)、下手側の端っこまで行って身を屈めた時に走り抜けた反動で腕が股の間を潜り抜けてとてもいいものを見た気分になりました*+.('‥').+*

12.GET UP:TAEMIN
・アイメイクが過去のゴシック風というよりも目尻に強くラインが引いてある感じで妖艶な雰囲気が強まっていた(δvδ)
・スクリーンに目元がupで映る時も、闇しか映さず虚無に包まれた眼差しではなくて、瞳の中に光を宿していて(照明の光が映ってたのかな)そんで切れ長メイクだからああああぁぁぁぁあああああんああああああああああああ
・光を宿していても闇に包まれてても結局どっちでも美味しいですね^q^mgmg

13.Seesaw
・ジョンヒョンが射撃した後、前はミノもシュ\(Φ_ゝΦ)>バッてポーズ決めてたからジョンが射撃したんだかミノが何かしらのパワーを使ったんだか判別つかなかったんだけど、昨日はオニュもミノも下手側に顔を向けて行く末を見守ってたからジョンが射撃したことがよくわかりました
・銃撃戦時の表情(⌒_⌒)といいAlways Loveの場面転換のホェッ(⌒o⌒)??てゆう演技といいオニュヒョンが演技派すぎて…
・ひょっとして私がいつも見ているオニュも…演技…な……の?本当の君は一体どこにいるの…?てコンサート中にトリップして遊び出すぐらいにはオニュヒョン超演技上手い
・そしてコンサート中は余計なこと考えずに舞台に意識を集中しろと言いたい(自分に)
・にしてもオニュヒョンの演技力…(まだ言う)(いくらでも言う)(大事なことは何時までも考察する)

14.Sherlock
・靴の裏が赤い色で目を引くってのも要因だろうけど、ミノがすごい足を上げてる(ように見える)から目が離せなくなる┏(Φ_ゝΦ)┓
・「('‥')♪Where's the truth」で口元に手を添えるような手をくねらせてペンを惑わすジョンヒョンも大変美味しかったんだけど、ジョンヒョンfocusからそのままミノに切り替える時うまくフレーム内におさめきれてなくてでもそれも含めてイイ演出に繋がってましたね!(何様)

15.Love Like Oxygen
・毎回思うんだけど酸素においてなんでオニュヒョンだけあんなにずぶ濡れになるの…どういう水のかかり方してるの…
・と思ったけどオニュヒョンのパンツの色が黄土色だから濃淡が目立つだけであって白色豹柄のミノも実は相当濡れているんじゃ…!?
・てゆうかじょんみののパンツはおソロなんですかどうなんですかって話なんですよ!!!(ダンッッッ

16.BETTER
・歌い出しのおテミンさんのマイクの音量でかすぎワロタ^O^
・なんだろう…この日は全編通して久々感が半端なかったよねwwwPAスタッフガンガレ超ガンガレ
・ラスト、ミノ→オニュ→ジョンヒョン→ミノって映像が切り替わってもうこれはただの俺得展開でしかない(※察してください)

17.Amazing Grace
・イカダの漕ぎ方ですが、ヒョンユどっちも力無く漕いでいて、いやまぁ全力で漕がれても困りますけど、特にジョンヒョンはそんな弱々しかったら水流に櫂が持ってかれますよ!!とプンスカしながら見守っている(⌒▽⌒)('‥_')
・私待ってる…サブステから捌ける時ジャケット・マント等フライングで脱ぎ始めるミノが、脱ぐのは早い割にコッソリ手を振ってファンサして上手側Aブロックの歓声掻っ攫うミノが、いつか上着のみならずパンツにも手を掛けて脱ぎ出すの…ずっと…ずっとずっと待ってるから…っ!

18.Y Si Fuera Ella
・スライディングの勢いが良すぎて正面のカメラに水しぶき。おかげで左右のカメラを交互にスイッチという珍しいアングルに。最後の流し目も右目とカメラに飛び散った水滴が重なる
・カメラマンさん涙目だろうなぁ…

19.Tie A Yellow Ribbon Round The Old Oak Tree
・製作陣の本気が工作という間違った方向で発揮されていますが、今回もジョンヒョンは力作の帽子をしれ~っと落下させててまじスタッフさんゴメン…て勝手に心の中で謝罪した('‥')~♪
・KEYちゃんは投げる時その工作の出来に「良く作ったね!!Σ(`ヮ´)」て感じにいちいち反応してた(pq)イイ子(pq)
・ミノが両手広げてドヤアアアてアピールするからジョンが憤慨しながらミノの身体に貼り付いたお札を毟っていて(つ'‥')⊂(Φ_Φ)⊃
・ヲワタヲワタじょんみの厨に春が来たいや最早春しか来てない四季が巡らないずっと春である\(^O^)/ワーイ
・ラインダンスは文句なしに可愛かったんだけど正味ラインダンスよりも「ホラッ!今!今だよ!集まって!よし!!」て感じで5人が身を寄せ合って集まるところが1番愛くるしかった
・*+。.(Φ_ゝΦ)(`ヮ´)('_‥')(δvδ)(⌒▽⌒).。+*

20.START
・KEYちゃんが自分のパートでカメラアピールしてる時背後からちょっかいを出すオニュ(⌒▽⌒)⊃(`ヮ´)を真似してオニュが去った後同じくちょっかいを出すミノ(Φ_ゝΦ)⊃(`ヮ´)
・エッこれはオンキーなの?からのミンキーなの?それともホニュなの?エッ混乱

21.JoJo
・フードを脱いだ後、髪の乱れが気になって気になって髪を撫でつけ続けるKEYちゃん∩(*`ヮ´*)∩
・ミノが今日決めたエアーシュートは3Pシュートを狙ったつもりが実はスリーポイントラインを踏んでてただのジャンプシュートで2点しか入らなかった、そんなシュートでした(何の話)
・JOJOミノrapで目を瞑りながら歌っていてですね…お前…俺が閉眼厨だと知って…?
・ちなみに目を瞑った表情が世界で1番可愛いのはゆきひr(黙れ)(黙る)

22.Stranger
・スクリーンの背景が破片が集うと「STRANGER」てロゴを作り出したり沢山の四角柱が蠢いたり…なんていうか…すごく…鋼の錬金術師を思い出した…
・サブステ移動時「three two one」で指折りカウントダウンして「go」で腕を投げ出すミノにシビれる!あこがれるゥ!(Φ_ゝΦ)
・てゆうかSTRANGER舞台せり上がるの遅かっ…た…デスヨネ?双眼鏡覗いててもいつまでたってもSHINee現れないからあらぬ方向見てたのかと…

23.Ready or Not
・韓国語の煽りが多くてなんでかな~?って思ってたんだけど(まぁ今となっては理由は明白だが)(後述参照)、テミンさんがメロディに合わせて「(δvδ)ウーガーコーガ!」て言った時?!?!^ρ^?!?!てなったがあれ一体何て言ったの…
・ではじょんみののターンを迎える前からヒョン~フフフ(Φ_ゝΦ)⊃⊂('‥_')ナンダヨヤメロヨ///て戯れててマジお花畑だったんですけど、ミノが回転して何かを食らわしてそれに合わせてジョンも逆回転して攻撃の威力に倒れ込んだその瞬間花びらが散りましたよね…満開ですね…花ざかりは君たちか…
・そんな座り込んだジョンヒョニヒョンの元に歩み寄り「♪パボ~」で片手プインプイン(もといニャンニャンポーズ)をして共にカメラアピールしたKEYちゃんマジ抜かりない(p'_‥')(`ヮ´q)

24.Ring Ding Dong
・メインステージでの交錯じょんみのは掌をパシイィンッて強く叩き合う感じでアリーナCブロック後方にも掌叩き合う音聞こえたよね(おいマジかよ)(さぁ心の耳を)(澄ませてごらん)
・上手花道から下手花道に全力疾走する際、ジョンの姿を見つけてミノが怯むのを見て「ミノの邪魔になってるよ><ジョンヒョン早くどいたげて><」て思うけど、ミノが勢い殺さないとなると勢い余って花道から飛び出して下手先端にいるペンちゃんが潰れる羽目になるからジョンはいい抑制役'‥'ΦΦ
・ラストのギターに合わせて糸巻き巻きの原理で腕をグルグル前回りさせて巻くおテミンさん\(δvδ\)一体何を巻き取っているの…

25.To Your Heart
・ようやく皆と歩調を合わせらるようになった剣捌きだけど昨日はやっぱり皆より速く動いちゃう仕様に逆戻りしていてね!そんなおテミンさんが私は大好きです!!!
・フライング用のワイヤーを取り付けた後に靴紐結び直し始めるおテミンさんマジ勇者

26.LUCIFER
・なんで最後のフライングの時おテミンさんはあんなに荒ぶるのだろうか…
・KEYちゃんが目線を刃に定め、左手で刃の半ば部分を握り締め、切っ先に向けて手を滑らせる( `ヮ´)
・こ、れは完全に切りつけた時に付着した返り血を拭ってらっしゃる…!なんというジャンヌダルク…!
・しかも2回もやってた^^一体誰の返り血を拭っておられたのですか^^いくらでも刺されますので今後も是非その動作やってください^^懇願

27.Kiss Kiss Kiss
・オニュは左手はマイクスタンドを掴んで俯いてて一見泣いてるかわからないかったんだけど、映像がオニュの番になって下から見上げるようなカメラアングルに切り替わって、涙を堪えるようにを顔を歪める表情がスクリーンに映って。まばたきしたり、鼻をすすったり、俯く加減を変えたり、涙を止めようと葛藤するオニュ、客席から湧き起こるオニュを呼ぶ声。映像が終わるのに合わせて、深々とお辞儀するオニュ
・曲始まりは後ろを向いて、正面に向き直して俯いていた顔を上げてひと息嘆息してから歌い出した。けど涙声で。その後は掌を見つめたり両目元に四指を軽く当てたり。次のパートではいつも通りの歌い声
・サブステで一列に並んで挨拶「⌒▽⌒皆さん、本当に、最高、でした」一句毎に区切って噛み締めるように発するオニュ、を一歩前に踏み出てあたたかい目で見つめるテミン(δvδ)
・そして「⌒⌒せーのっ」の合図でお辞儀⌒⌒……'‥'……δδ……ΦΦ……`ヮ´……
・なんかwwwww言えよwwwww

28.Stand by me
・冒頭と途中サブリミナル的に一瞬映った「 Ooh,Ooh,Ooh,Ooh,Ooh,Ooh,Ooh,Ooh,Ooh,Ooh」てテロップはなんだったんですか…ミノの呪いですか…そうですか…
・ジョンキーSPごっこ。ジョンがまず手を伸ばしてKEYちゃんを護る⊂('‥_')(`ヮ´)
・のをオニュも真似してテミンを護ろうとする⊂(⌒▽⌒)(δvδ)
・んだけどテミンが背中を押して送り出す。テミンはとても強いコ(⌒▽⌒)ヽ(δvδヽ)ソォイッ

29.Bodyguard
・遠投に夢中のおテミンさんは背後にいるジョンに気づかずぶつかってお互いよろめく
・ヽ(δvδ)))((('‥')
・ジョンカガジは安定の水浴びU'‥'U
・下手花道にいるオニュヒョンの頭を背後からKEYちゃんがタオルでパシィンて殴って、被っていた羊タオルの位置がずれて前額部と後頭部に角の位置がきちゃって吃驚したオニュヒョンは最終的にタオルをアリーナ席に投げ込んでた
・?!(⌒▽⌒)?!ヽ(`ヮ´ )
・猟奇的な彼女を持つ彼氏は大変ですね

MC
・「'‥'日本語じょうじゅになりましたよね?」「`ヮ´どこからの目線だよー!僕達が上手くなったんじゃなくてここにいる皆さんの解読能力がwww(笑い崩れる)」「'‥'僕がようえんよろしくおねがいしますって言ってもわかってくれるし!」「ΦΦb(親指を立てながら)天才、みなさん天才」
・「Φ_Φたのしまにしてください。皆さんようえんお願いします」「`ヮ´#間違って覚えないで!(プンスカ」
・いや…あの…みんなミノに総ツッコミを入れてミノが恥ずかしさに顔をくしゃってしながら笑うのもいいんだけど…ようえん以前のミス…ミノの日本語ミスのスルー能力の高さも相当…我々がシャイニの繰り出す日本語を解読する能力を高めるのと同様、メンバーはミノの繰り出す日本語ミスをスルーする能力を相当高めているんだけども…
・『肉食系』の発音についてKEYちゃんからの指導を受ける中で「δvδにくしょくk…ハァン(吐息)」
・最後の曲の前に発表があります→「δvδSHINeeの→全員で阻止→「`ヮ´大事な発表だからリーダーが」→「⌒▽⌒学生時代から発表は特技です!」
・学生時代の優等生オニュヒョンだ…と…!?(ガタガタガッタン
・「(⌒O⌒)シッ!…シャイニの日本のオフィシャルファンクラブができます!」
・キタワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆
・(何をしたいですか?)「'‥'ファンミ!」「Φ_Φボクはファンの皆さんと一緒に旅がしたいです」「δvδディナーショー!」
・たwwwwwびwwwww
・ディナーショーに対してオンマが「(`ヮ´;)20周年の時に…!」
・ルシポとかRDDはその頃には辛いだろうって旨のことを言ってた気がする…大丈夫だよラルクを見習いなよ!←
・「`ヮ´最後の曲は日本だけでなく他の国でも人気の曲です。皆さん一緒に!」\………/\………/「Σ(`ヮ´;;;)!?」「(⌒▽⌒)(KEYに食って掛かりながら)シラネーヨ!!!」
・オニュヒョンのフォロー…!(そわ…)(そわ…)

30.Keeping love again

挨拶
・ダンサーの皆さんでーす、と招き入れるタイミングでダンサーさんが日本デビュー1周年記念サプライズケーキを台車に乗せて登場。感激しきりのSHINee。ケーキの上のデコレーションを食べたり、ミノはマカロンをカメラに向けてア~ンてした後自分でパクリ(ミノめ…!)
・その最後にじょんてむがしきりに感謝を述べてたんだけど「δvδありがとうごじゃいます!」「'_‥'ありがとうごじゃいます!ありがとうごじゃいます!…じぇ~」
・驚きの余り「ざ」が「じゃ」になっちゃうのはまだしもwwwww('_‥')…じぇ~…wwwwwっwwwwwてwwwwwナニwwwwwwwwww
・て終演直後何より先に↑をツイートしたら、なんとFC名が『SHINee WORLD J』でしたwww
・そういうwwwwことかよwwww(注:公演中はFC名については一切触れていなかった)
・FC名については様々な感想を抱いただろうけど…私はヨカッタと思うよ…ようやくシャウォルと名乗ることができる歓びを噛みしめました;v;;;まぁどっちかってゆーとじぇ~呼びになりそうですけどね!!!!!!w
・唐突に「'_‥'あっ!クリゴ!チョヌン!~~~」て思い立ったかのように目を見開いて、一語ごとにピョンピョン跳ねて韓国語喋り始めたから(ちなみにこの時のジョンヒョンはこの世のものとは思えない程可愛いかった)何かと思ったらイスマン先生だった^p^
・だからSHINeeこんなんに気合い入ってたんか…!
・大はしゃぎでSHINeeに手を振るイスマン先生が無邪気すぎてな…あの御方が全ての元凶か…と思わず目を細めてしまいました(言い方)
・ちなみにテミンがBodyguard時にストラップを関係者席に向かって投げてる最中に縁ギリギリまで身を投げ出して懸命に手を伸ばしてるおじ様まじイスマン先生クリソツ|ρ^)ゴクリ て視姦してた私マジ勝ち組な
・ジョンヒョンは手にケーキのクリームがついちゃって「'‥'大丈夫デス!」と言いつつサブステ移動中にここぞとばかりに手をペロペロ舐める
・サブステに向かう時、それも一緒にね!的ジェスチャーをジョンがしてケーキも一緒に連れて行こうとオニュが台車を押そうとするんだけど手こずってて、そんなオニュにミノが気づいてヒョン、なにやってんのㅋㅋㅋホラ早く行くよ!て感じで促して笑い合うホニュ(⌒▽⌒)(Φ_Φ)
・ホニュ…ッ
・下手花道に行く時ピタッと一時停止するジョン('‥')につられて全員止まって、サビに合わせてSherlock走り┏(Φ_Φ)┓┏(⌒▽⌒)┓┏(δvδ)┓┏('‥')┓┏(`ヮ´)┓
・「(⌒▽⌒)♪やぁくぅそぉくだぁよおぉお~」身体を屈めて拳を効かせながら歌うオニュに対し、パァッと表情を明るくさせ嬉しそうに「Σ('‥')ロックバージョンだ!!」
・退場時に右から振り向いたミノと左隣を歩いていたKEYちゃんが重なり合う。ミノがKEYちゃんの胸に背中を預けて身を委ねて、KEYちゃんは右腕をミノの右脇に差し込み身体を支える(`ヮ(Φ_ゝΦ)その状態で2人でファンサ
・?????理解の範疇を超えすぎていてうまく反応できないよ?????

どのタイミングか覚えてない出来事etc
・上手花道でお披露目されるオニュヒョンのkiss顔(⌒3⌒)
・ミノが顔の横で右手の親指・人差し指・小指を立てて(Φ_ゝΦ)キラッ☆とポーズを決めたから、6月23日は星間飛行記念日
・↑多分酸素の決めポーズだったと思うんだけど…確信ないや…
・にしてもお前はどこぞのランカ・リーだよ^^流星にまたがってあなたに急降下 ah ahじゃねえよお前は星屑のドレスで空中散歩だろうがっ^^^^

\週末学生時代の友人が3泊4日で泊まりに来るんだけど/

/ヲタヲタしい部屋をどう隠せばいいか…いや隠す気ないが…\

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回もニヤニヤしながら読ませて頂きました~
オニュの「学生時代から発表は特技です」って言葉に
胸がときめいて苦しいです!
これは何なんでしょう。笑

実和さんへ

お読み頂きありがとうございます~m(_ _)m
わかります私も胸が苦しいです!wwwww
朗朗と論説する学生オニュを想像するだけでときめきが止まりません!!!
ハッ! ひょっとして…これが…KOI…?
プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
