スポンサーサイト


120624代々木レポ

代々木追加公演でもチョコを配らせて頂いたので、ひきこもりの私がついったのフォロワさんやブログ訪問者様にご挨拶する機会になりました^^
その節はどうもありがとうございました…!
というワケで頂いたモノ達ドン!!!

120624_2323+01_convert_20120706163236.jpg

ネタにwww走りすぎてやいないかいwww
ハワイアンシエル土産をまさかシャイニコンの会場で頂くことになるとは!
まさかの展開すぎて歓びを上手く表現できなかった気がしますが本当にしぬほど嬉しかったです…!!
ハワイのお空の下で私のことを思い出してくれたというのですか…うっ;v;;;;
私信ですがマジで一緒にゴハン行きましょう…!マジで!!
そしてドアラもワロタwwwwwwwwwwww(注:L'Arc~en~cielのドラムのyukihiroが昨今ドアラにどハマリしているのです)
他にも万死に値する彼の自由帳とか大概みんなネタに走りすぎである。
その他お菓子や入浴剤など私なんかのためにお土産用意してくださった心遣いが~~本当にありがとうございますTTTT大切に食べてますし大事に使ってます!!!
あとこの日と前日は、そもそもラルヲタ繋がりで私がシャイニに引き込んだテミンペン(♀)とその旦那のテミンペン(♂)の3人で参戦だったんだけどすげー楽しかった^O^ラルクLIVEとの差異ね!
『オニュが「(⌒_⌒)(シッ)」て言うじゃん?それにキャーーーーー!っていう心理がわかんない。オニュが…ッ!一体…ッ!どんな気持ちでえええええええ!!!』ってそれはラルヲタ達が深く考えすぎである^p^



THE FIRST JAPAN ARENA TOUR “SHINee WORLD 2012”
2012年6月24日(日)代々木第一体育館
OPEN 16:00/START 17:00
1階南 Bブロック 4列 1桁台

120624_20120705154856.jpg



INTRO
・冒頭の紹介映像の時ジョンヒョンが肩を竦める…というか吸気(息を吸う時)で肩を上げて呼気(息を吐く時)で肩を下げる動作…肩で息をするのがとても好きです
・右手を掛けて登場することの多かったKEYちゃん(`ヮ´)なんと今日は左手も戸の桟にかけていました!
・皆静止ポーズをとる時は歩いてきた流れのまま足の位置を平行に揃えてポージングするんだけど、テミンは一旦立ち止まってからもう1モーション加えて静止(δvδ)キリッ
・ジョンヒョンは歩いてきて足が前後したまま静止('‥')キリリッ

1.LUCIFER
・終盤になってテミンのジャケットのファスナーが上がって前身頃が開いてて腹チラしててテンションが上がったのは、ヘヤのジョンヒョンの白シャツ越しのckbを透視してテンション上がるのと同じ気持ち
・ジョンヒョンの両腸骨(腰の両脇にある出っ張った骨の所)にあるワイヤー取り付け用の装置の荒ぶり具合は本当半端なくて、メンバー含め会場にいる誰よりも荒ぶってんじゃねぇかって位動くんだけど、1階席Bブロック(最遠から2コ目)でも双眼鏡使えば視認できると学んだ

2.AMIGO
・自ら頭を掻き毟る演出をする割に、その直後には乱れた髪を一生懸命撫でつけるKEYちゃん(`ヮ´)
・KEYちゃん本当髪型気にするな…て思ってたけど、それが全て自己犠牲の元に成り立っていると解明された今、最早KEYちゃんがどんなに髪を直そうが何も言わずそっと見守ることにした;∀;カンドーシタ
・本日の同行者と私と全員ヘドバンにはこだわりを持つ中「テミンのヘドバンは上手すぎてコワイ。ヘドバンをしたくてしてる人のヘドバン。したい!て欲求がこっちに伝わってくる。ヘドバン好きテミンprpr^p^」と満場一致
・ミノのヘドバンも赤ベコみたいで好きだよ!(棒)
・跪いてワイヤーを取り付ける時、スリット部分が右足付け根から後ろ側に流れてるのに気づくんだけど、ひとまずワイヤーをつけることを優先させその後布を直すオニュヒョン(⌒▽⌒)
・オニュヒョ…n…(灰
・ワイヤー取り付けはオニュがしっかり膝を曲げて座り込んでて、ジョンは浅めに座ってて、ミノに至ってはほぼ膝立ちの状態⌒⌒'‥'ΦΦ
・それが各々の余裕の度合いを体現しているようですごいもえる
・余裕のないミノもえる
・Amigo終わりのドラムの音に合わせて右手(左手だったかもしれない)で空を穿つKEYちゃん(`ヮ´)/

3.JULIETTE
・今日確信したこと:テミンが腰に手を当ててる、すなわち休憩ポーズ
・これ絶対そうだと思う…気ィ抜いてる…絶対気ィ抜いてるもん…そんでもって片手でも両手でも腰に手を当ててる時のおテミンさんはフーッ(δvδ)=3て息ついてる場面多いもん…!
・ジョンの回転は後方2回転は上手くいったけど羽が左側に偏っちゃって、ジョンも(;‥;)今日こそ成功させたかったのに…ふぇ…て感じで心なしかしょんぼりしてて、タイミングずれこみ気味で羽を開くための紐を引っ張る。下降する時もバランス的にちょっと斜めで吊るされてる感満載
・ジョンヒョンフライング後は一転して表情が明るくなり笑顔を隠しきれないミノの心境を代弁すると「(Φ_ゝΦ)例え失敗したとしてもそれは失敗じゃないです!ヒョン、『成功の下久しく居る可からず』ですよ!今日もジョンヒョニヒョンに怪我がなくて良かったー!!!」てことでおk!?!?じゃねぇ/(^O^)\!!

4.The SHINee World
・「('_‥')♪光り輝く~」歌いながらメインステージからサブステージまで真っ直ぐ歩んでくるジョンヒョン(とミンキー)メインカメラを指差し続け、パートを歌い切るまで1回も視線を逸らさない。ジョンヒョンの瞳に灯る光is sooo Twinkling.。.:*・゚+
・「(`ヮ´)♪今、本物が何か 目の当たりにするんだろうさ」の「今」で左手首を指すKEYちゃん
・見える…見えるぞ!私にはKEYちゃんの左手首に腕時計が見えるぞ!!!
・「(`ヮ´)♪僕らの存在全てが」の「全て」の部分で右手を上に向かって伸ばし左から右に横一線に動かすKEYちゃん(/`ヮ´)→\(`ヮ´)
・これ手と動かす方向それぞれ逆かも…(顔文字まで作っといてこれである)

挨拶
・23日は「⌒⌒δδ'‥'ΦΦ`´こんばんは!輝くSHINeeです!」だったのが24日は「⌒⌒δδ'‥'ΦΦ`´こんにちは!輝くSHINeeです!」
・18:00以降はこんばんはだよって日本語の先生に教えられたのかなぁ
・オニュヒョンはタオルとペットボトルをセットで拾い上げるけど(効率のよい貴方が好きです)、いつも脇に挟むのはペットボトルなのに今回はタオルを脇に挟んでて…エッそんな…脇の下とか今汗を掻いているわけだから…布越しでタオルに汗が染みこんだりなんかして(おろおろ)
・ミノの汗の掻き方が尋常じゃなくてあれ?見逃した隙にシャワーでも浴びたのかな?てレヴェルの汗の量でこっちが心配になる位だったんだけど、挨拶時という絶好の汗拭きTIMEにまぁ見事にタオルを拾わないよね!そうだよね!そうくるよね!結果髪を横に流して昭和スタイルが完成するよね!
・「(δvδ)僕の虜にならないように………スイマセンでした」
・とテミンがお辞儀したタイミングとミノが次の挨拶するべくお辞儀したタイミングが一致してミノも謝罪しているかのように…!
・MC中ミノが「(Φ_ゝΦ)盛り上がりたいと思います」て伝えたい気持ちと発したい想いは十二分に伝わってくるんだけど「(Φ_ゝΦ)mrartitomims」て単語が全て繋がって聞こえてエッ?エッ?てわざとらしく同行者と聞き返して遊んでた^^(お前ら…)
・挨拶の時、ジョンヒョン拍手する心がけはすんごくいいと思うし拍手する度感心するけど、マイクに無遠慮で拍手するからその度マイクと掌ぶつかる音するからちょwwwwwてなる('‥'人)ゴンゴン ちなみに次点はミノ(Φ_ゝΦ人)ゴンゴン

5.Always Love
・インディアンに背後から槍で突かれても気付かず手で振り払うKEYちゃん(`ヮ´ )ノを指差して志村!後ろ!後ろ!キボマ!後ろ!後ろ!(;⌒▽⌒)σてKEYちゃんの演技を補完するオニュ
・ミノの登場のタイミングが若干早い
・自分の番になってもすぐにはカメラ目線にせず、パートも中盤に差し掛かってからようやくカメラを直視し会場の悲鳴を掻っ攫うという高等技術を披露したテミン

6.Hello
・Hello前の各国の挨拶、メンバー各々が様々な言語の「Hello」を言い終えた後にジョンヒョン「'‥'…カムサハムニダ////」
・おまあああああああああああああハニカミながら「'‥'…ありがとう/////」ってなんだよおおおおおおおおおおおおおお嘘だろおおおおおおいっそ嘘だと言ってくれよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおうおおおおおおおおおおおおおおおおお
・オニュパート「(⌒▽⌒)♪そろそろ恋を「(`ヮ´)ハ・ジ・メ・ヨ・ウ!」」てKEYちゃんが折り重なってくるけど、\サランヘ!/て掛け声しやすくするための粋な計らいだと思ってる
・「(δvδ)♪抱きしめたい」で胸の前で腕を交差し自らを抱きしめるテミン
・コイツ絶対わかってやってんぜ…!
・「('_‥')♪交わそうここでKiss 少し照れるけど」で左手で投げKiss
・こんの野郎おおおおおおおおおちっとも照れてねぇじゃねえかああああ(怒)(滾)(照)

7.Replay-君は僕のeverything-
・スクリーン周辺に散る波紋のような照明がすごく綺麗って旨のレポをしたけど、会場中央あたりの天井に反映する照明もすごい綺麗という発見!会場全体が青緑っぽい光に包まれるのが好き~><まぁ自分が寒色好きなだけってのもあるけど^O^中盤から黄色メインになるかな?とにかく綺麗~
・冒頭衣装の時テミンは襟口と肩峰と腋窩が汗で変色するんだけど、その都度「ワァ~テミンのアポクリン腺!」て感嘆する(δvδ)

8.Turn Up the Music:MINHO
・ミノソロの最中にミノが見せる笑顔、大口開けて笑う様、いわゆる開口したまま口角を上げて(Φ▽Φ)ていう綺麗な三角を描いた状態がすごい好き

9.Friend:ONEW
・オニュソロ、ロングトーンはアウトロが尽きるまで続いたんだけど、歌い切った後に「…ック」て嗚咽のような声が拾われて(限界まで息を吐ききったから呼気が吸気に切り替わった瞬間音が出てしまった?のか?わからん!)、「ありがとうございます」も息を整え間を置いて絞り出したような声
・ソロ終わった後タタタッて腕伸ばしがちで小走りで捌けるのを視k(ryするの好き⌒⌒

10.Hair&Judas:KEY
・この期に及んでソロ曲を変えてきただ…と…!?
・衝撃的すぎてスクリーンを撃ち抜く演出がカッコよかったことしか…

11.Driver's High:JONGHYUN
・冒頭「('_‥')いくじぇー!」が当社比4.8倍増しで「('_‥')ぅいいいいぃくじぇええええええぇぇぇぇぇえええー!!!」てなっててスタンド席から転げ落ちるかと思った
・タンクトップの裾を捲り上げて顔の汗を拭う(;'_‥')という確信犯以外の何者でもない新技を繰り出してきた
・それ見てあきれるほど声を上げて大気圏を突破しました!!Into the roling morningしました!!!!来世でまた会おう!!!!ノシ

12.GET UP:TAEMIN
・「(δvδ)♪Tortured by my memories of what I've left behind(置いてけぼりにされた記憶に苛まれるんだ)」の「memories」の部分で両こめかみを指すテミン総帥
・は新世界の神になれる(DEATH NOTE的な意味で)
・目元がスクリーンにupで映る所では目線を下に落とし俯きがちな視線をカメラが捉えて安定の暗黒面(と書いてダークサイドと読む)で、途中でキッと視線を前方に見据え瞳に光が射す(δvδ)
・テミンソロをレポろうとすると厨二演出に引っ張られて自分の言葉選びも厨二になる件^p^
・前述のテミンペン(♂)が「ソロの時みたいなアイメイク濃いテミンよりリップだけ塗ってるナチュラルメイクのテミンの方が断然いい。1stコンの時みたいな~」てランチ食べてる最中に朗々と語り始めた時「駄目だこいつ…早くなんとかしないと…そしてテミン逃げて超逃げて」て思った

13.Seesaw

14.Sherlock
・「(Φ_ゝΦ)♪さあ応えてI'm in doubt ah」の「ah」部分でスクリーンにスッパ抜かれたミノの表情が滅多にみせない穏やかな余裕ある笑みで(((゚Д゚;)))
・開演前に「ミノはドヤらない可愛らしい表情が似合う顔立ちなんだよ」「でもドヤりたがるんだよ」「そんな残念なとこが好きなんだけどな!(ダンッ」て談義をした直後だったので本当…プインプインを筆頭にミノが愛嬌を自在に操り始めて本当…
・そういえば座席の延長線上にクレーンカメラという思わぬ刺客がいてだねwww双眼鏡覗いてると唐突にクレーンカメラがフレームインしてきて本当www楽しかったですwwww(訳:クレーンカメラの荒ぶり具合で映像化曲がどれか判別できました。もれなくSherlockでは荒ぶってた)

15.Love Like Oxygen
・テミンが酸素の水上のターンで転んじゃって尻餅ついたじゃん?すぐには立ち上がれず、跪いて手をついて立ち上がったじゃん?それぞれが位置につく前にミノが左手でポンッて尻を叩いた。ああいう優しさが自然と出るミノが好き。ああいうフォローは建前じゃできない、内面から滲み出るものだと思う。
・とミノにデレてみる
・そしてフォロワさんからこの時おテミンさんが(ゝvδ)転んじゃったテヘペロ☆て顔してたそうでチックショ…!こちとらあの背中に悲壮感すら感じていたのにてへぺろとか本当ふざけ…!いいぞもっとやr\(^O^)/
・その後ホニュは難なく終えて、再び5人のパートになった時に全く怯まずパフォーマンスする時点でテミンの男気を感じたんだけど、再び滑りかけて会場全体が\ヒッ…!/て息を飲んだ瞬間、更に踏ん張って踏みとどまったその雄姿ったらない…!
・2minのターンでは見事に髪をくしゃくしゃってするヒョンぷりをミノが発揮していて^p^
・今回のTOURを通して2min兄弟愛に目覚めそうです^p^

16.BETTER
・オニュヒョンの衣装の第二ボタンの上?下?の部分に皺が寄るから生地の隙間がいっつもすこーーーーしだけ空いてて、あっこからなんとか地肌が見えないものかといつも念力を送るんだけど世の中は自分が思うほどうまくはいかない
・照明ネタでいくとスクリーン脇の水泡が水面に上がっていくような光の玉が好き~!映像とリンクしててすごい好き>///<

17.Amazing Grace
・2minキーがフライングするじゃん?私下手側の呪いがかかってるから毎回下手側からそれを眺めるのでKEYは見えないんだけど、テミンは水平に掌を差し出して真正面を見てる中ミノは右手を左手より上にしつつ若干左に首を傾げてるんだよね。小首を!かしげるな!ΦΦ

18.Y Si Fuera Ella
・膝から上にスポットライトが当たってるの見て「全身白だけど陰影で膝からグラデーションがかって脛部が濃紺から黒のパンツ穿いてるみたいに見えるな~」て至極どうでもいいことを考えてた
・今日はスライディングの勢いはそこまでではなかったものの、直後手を振りあげて水しぶきをメインカメラにビシャアアアて掛けててちょ、おまああああああああ!?!?てカメラマンの気持ちになって奮い立ってしまった
・そしてジョンが水を浴びれば浴びる程「その水には…テミンの…s(ry」て思ったのは私だけじゃないだろオイふざけんなよ自分だけ言い逃れようったってそうはいかないんだからな!
・ジョンソロの最後の流し目、当初は\ギャアアアアア!!!今のは一体イイイイ!?!?/てゆう会場のリアクションが、今や\くるぞ…ザワ…ザワ…キタアアアアアアアーーーギョエーーーー!!/に変わってて楽しい^^ジョンがもたらす阿鼻叫喚楽しい^^^^
・そんなワケでラストの流し目を見る度『そしてこの顔である』ていうナレーションが脳内で勝手に流れるつらい

19.Tie A Yellow Ribbon Round The Old Oak Tree
・ミノがジョンヒョニヒョン!見て!ホラ!僕の体にお札いっぱいあるよ!ねぇ!てジョンヒョンの肩叩いてアピールするんだけどジョンはKEYちゃんとダイナマイト用意に夢中でスルー(`ヮ´)('‥_')⊂(Φ_Φ)寂しげにジョンの背中にそっとお札を貼り付けるミノ…
・こんなじょんみのもイイネイイネイイネ!!!d=(^o^)=bイイネボタン連打

20.START
・冒頭ペンラが灯かなくて気をとられて「(Φ_ゝΦ)…anna start!」
・startしたい?どころじゃなくwwwwお前がwwwwwstartできてねぇwwww
・と盛大に草を生やしたのですが、直後ペンラが灯いてホッとした表情を浮かべたミノを見たら全てどうでもよくなりました_(:3」∠)_
・上手花道先端で頭を下げたKEYちゃんのフードのビラビラが全部垂れ下がった様を見て「ニュータイプ貞子…^ρ^」とか思ってない全然思ってないよ
・ミノが靴紐解けて可動式ステージまで辿り着いてから結び直し始めたんだけど、堂々と尻を客席に向けて突き出している上にトップスの裾とパンツのウエスト部分の隙間から腰部がチラリズム発動しててちょっ、おま、えっ、いいの!?てなった
・おふざけダンスの締め括りにテミンに向かってかめはめ波を放つジョン、ダメージを受け(たフリをしてあげ)るテミン('_‥')⊃≡○)δvδ)))
・正味じょんてむ見てると5歳児のおテミンちゃんを14歳のジョンが世話してあげてるイメージだったけど今回は流石にジョンのが幼児だわ^p^きむじょんひょん(3)だわ^p^

21.JoJo
・フォーメーション移動でテミンが後ろから前に出る時、悪戯な笑みを浮かべながらオニュの尻をポンッて叩いて、オニュもすぐに犯人はテミンだって気づいて笑顔を綻ばせる
・オンテムウウウゥゥウ*+.(δvδ)つ(⌒▽⌒).+*

22.Stranger
・STRANGER以降の衣装の時のジョンヒョンのパンツなんかすごい造りしてるの初めて気づいた。なんかカブトガニみたいだった(※パッとカブトガニが思い浮かばなくて頭の上に?を浮かべている人は間違ってもぐぐらない方がいいです。ネタ振りじゃなくてマジでぐぐらない方がいいです忠告です甲殻類です)

23.Ready or Not
・Brrrrrrrr!でオニュヒョンがひっさひしぶりにBrrrrr((((((((⌒▽⌒))))))))rrrr!て振動
・このオニュヒョンがしぬほど好きで見たくて見たくてイントロはオニュヒョンしかみてない。フジテレビNEXTでは収録されたのにDVDでは別アングルで血の涙を流したのだTTTT
・「♪stop」に備えてじょんみのは早々にお互いの位置をマークするんだけど、いざその局面を迎えると何をやるか深く決めてなくて勢いだけでもってく2人が好きです('‥'Φ_Φ)アホの子
・ジョンがミノを攻撃する仕草、お互いジャンプしながら逆方向に回転し合う

24.Ring Ding Dong
・先生!ジョンヒョンがステージや花道脇のカメラにアッピールをする必ず首を傾げるのはなんでですか!

25.To Your Heart
・日に引き続きLUCIFER前ワイヤー取りつけてからテミンは靴紐結び直してたんだけど、その時に剣の柄頭の輪っかに手首通してるから柄を握ってなくても剣は外れなくて輪っかってこんな時に役立つんだね(δvδ)!!

26.LUCIFER
・剣の柄頭には手首に引っ掛ける用の輪っかがついてて、それをちゃんと手首に通してから剣を持つのがオンテムキー⌒⌒δδ`´輪っかに通さない分自在に左右の手に持ち替えるのがじょんみの'‥'ΦΦ

27.Kiss Kiss Kiss
・映像が流れてる間ジョンヒョンが会場全体を見渡すの、慈愛に満ちててすごい好きなんだけど、照明に照らされてホコリ?が反射して何らかの生命体(虫的なナニカ)が浮遊しているように見えて、その幻想的な光景を見る度聖剣伝説3のランプ花の森を思い出す
・イントロが流れ始めたところで唐突にステージ中央に向かいタオルとペットボトルを拾い上げるオニュ(⌒▽⌒)が自分の前を横切るのを目で追っていたジョンもそれに続き、ペットボトルを拾い上げ給水TIME('‥')
・ステージ中央に全員集合するべく動き出すタイミングがワンテンポ早いオニュヒョン
・丁度サブステの立ち位置に到着する位で「('_‥')♪Kiss送るよおぉ~…HO!」がくるんだけど、いささか早めに「('_‥')HO!」を言うジョンヒョン
・|冫、)息が続かなかったのかしら…

28.Stand by me
・前日KEYちゃんに殴られてズレた位置(前額部と後頭部)に角を持ってきた状態で羊タオルを被りオニュヒョン登場。途中で後頭部を見せつけてΣ(⌒▽⌒)角がこんな位置に!て演技してから正位置に戻す◎(⌒▽⌒)◎
・SPジョンヒョンと護られるKEYちゃん、背後から2人に向けて銃を構える狙撃手オニュ
・(⌒▽⌒)⊃┏ ⊂('‥_')⊃(`ヮ´)
・役を入れ替わった後はジョンヒョンの顔の汗をタオルでかいがいしく拭いてあげるSP KEYちゃん
・(`ヮ´)つ□('‥_';)
・が完全にジョンヒョンの歌を妨害してるだけになっててイイヨネd=(^o^)=b!!!!

29.Bodyguard
・STARTでジョンとドラゴンボールごっこ'‥'した後はピャーッてKEYオンマの元に駆け寄りフードに悪戯仕掛けて`ヮ´JOJOではオニュヒョンのお尻ソフトタッチして⌒⌒Bodyguardでミノの尻もソフトタッチしてΦΦヒョン達を手玉に取る末っ子テミンδvδ
・残るはミノだけだ…て固唾を飲んで見守っていたところにメインステージでミノを視界に捉えて、華麗に尻タッチして上手に笑顔で駆けて行ったテミンを見て「(ヒョン達)全滅か…」てオモタ^^
・ペットボトルの水を口に含んでKEYちゃんに向き直るテミン。(`ヮ´;)ギャーーーー!ヤメテーーーー!!てKEYちゃんがタオルをぶんぶん回して対峙するんだけどテミンの噴き出した水は塊になってそのまま落下

MC
・テミンがKEYの肩に跨って肩車、テミンの上にジョンが跨ってじょんてむきのトーテムポール完成('‥')(δvδ)(`ヮ´)ミノが嬉々としてジョンに跨ろうとしたところでトーテムポール崩壊(ΦvΦ)
・オニュヒョンも駆け寄ってきてたけど、物理的に不可能って判断できてたんだろうなぁ…理数系オニュヒョン…(ソワアアッ
・みのじょんてむきトーテムポール崩壊後、座り込んでるKEYちゃんに立位で向き合うテミンを見てオイオイ公開f(ry
・^ρ^ρ^ρ^ρ^ρ^ρ^
・メインステージに戻ってきてMCをする時、立ち位置より前方に出過ぎてることにオニュが気づいて皆に後ろに下がるように促したんだけど、あ!いけない!;て感じで「`ヮ´Back Back」て言いながら後退するKEYちゃん
・映像収録日だからかTOUR振り返りトーク開幕^ρ^
・「'_‥'ドーキドキハーラハラしてぇ」
・イントネーション!(ダンダン!!
・「Φ_Φ露天風呂気持ち良かったネェ。KEY君は行かなかった…」「Σ(`ヮ´#)『行かなかった』んじゃなくて『行けなかった』!!寂しいでした。悔しかったです!(真顔で)本気です!!」「'‥'悔しい~」
・KEYちゃんが「さびしいでした」てカタコトになったのも可愛かったけど(確か他にも誤用して言い直ししたフレーズがあったけど思い出せない)、形容詞をもれなく拾うジョンヒョンの形容詞ハンターっぷりまじハンパないU'‥'U猟犬
・「δvδこべきゅ!こべきゅ?こべぎゅっ!こべぎゅっ!」(注:「神戸牛」の意)
・なんだこのスーパー神戸牛TMMEは^ρ^ρ^ρ^
・「`ヮ´ファンクラブの名前は?」「⌒▽⌒SHINee WORLD Jでござる~!」「`ヮ´;;;どこまでが名前?」
・「'‥'JはJonghyunのJです!」「`ヮ´…反応しなくていい?」
・「`ヮ´東京の方は大人しいって聞いて不安だったんですけど…そんな嘘ついたの誰!」「;⌒O⌒僕じゃないですよ!」「δvδオニュさんの嘘つきっ」オニュを責め立てるメンバー、小刻みに足を震わせて怯えるオニュ(((;⌒O⌒)))に気づくジョンヒョン「⊂('‥_')緊張しないで!」
・まずテミンが最後の曲への導入部を話し始めた時点でミノが耳打ちし言われるがままに「(δvδq)プインプイン」KEYちゃんには掌付きで耳打ちし嫌々「(`ヮ´q)プインプイン!」ミノに向かって「(`ε´#)満足っ!?」と憤慨、ミノは「(*ΦvΦ)満足~」と超嬉しそうな笑顔「(`ヮ´#)プインプイン考えたの誰っ!(怒)」(「作ったの」だっけな?とりあえず制作主誰!(怒)的な発言)オニュが話し始めるとオニュにも遠い立ち位置からわざわざマイクoffで呼び掛けて「(Φ_Φ )プインプイン!」と強要するミノ、区切りのいいところまで話してから「(p⌒▽⌒)プインプイン~」会場が沸き立つ中、愛嬌たっぷりの声でミノ自身も「(pΦvΦ*)プインプイン~」やばい、次は俺の番だ、ていうのを察して身を引こうとするジョンヒョンを全員で引き留めて前に押し出す「⊂(Φ_Φ )ジョンヒョンさん」と促すミノ、恥ずかしがって困ったように笑いながら「せーのっ」と促されてもう逃げられないと悟り覚悟を決めて「(p*'‥'q)プインプイン~」テミンが負けじと「(δvδ)会場の皆サン!!」と促し\プインプイン~/余りの声の揃い具合に「Σ('‥')1人の声みたいですね!綺麗な声…」
・皆に囲まれて やだやだ、俺はやらない!やりたくない!離せ、離せってば!('‥') てなってるジョンヒョンに腕を伸ばして「⊂(Φ_Φ )ジョンヒョンさん」て諭すじょんみのの構図が瞼の裏に灼き付いてヤヴァイ
・KEYちゃんのヤケクソ連続プインプインも可愛かった…
・喋り出したオニュヒョンの口にグイグイマイクをつっこむおテミンさん。数秒間そのまま時が過ぎ、ジョンヒョンが制止し引き離す
・無抵抗(;⌒O⌒)⊂(δvδ )グイ~
・なになにおテミンさんどうした何が貴方をそうさせたwwwwwwwwwウwwwェwwwグwwwレwwwヨwww

30.Keeping love again

挨拶
・「('_‥')エスエム ファミリィ」
・めっちゃwwww発音いいwwwwwいや英語疎いから発音いいのか判別できないけどなんかネイティヴっぽいwwwwwww
・ジョンヒョンはSTRANGERの「('_‥')♪スィナリオ」といい母音がなんかアレなのかな…ネックなのかなwww
・上手花道に挨拶に向かうも先端で落っこちそうになるオニュ、それを見て笑うミノ、ミノの腰元に両腕を回して抱き着くオニュ(Φ_ゝΦ)⊂(⌒▽⌒⊂)この時のオニュが「無邪気」という形動名詞がピッタリ当て嵌まる無邪気な笑顔で、ミノも無垢な笑顔ですごい微笑ましかった…(
・挨拶回りの時は大抵ジョンが先導、それに続くテミン(δvδ)('_‥')、最後まで残るミノ、次点がオニュ(Φ_ゝΦ)(⌒▽⌒)、2組の中間に位置するのがKEYちゃん て構図ができている
・ヒョン達がお辞儀する中1人上体を起こしたままファンサするテミンヽ(δvδ)ノに気づいてじょんみのが同時に頭を抑えつけて強制的にお辞儀させる('_‥')∧( )∧(Φ_Φ)勢い良すぎてマイクが床にぶつかり ゴトッ… という音が鳴り響く。そのドサクサに紛れて密かに上体を起こしファンサするKEYちゃんヽ(`ヮ´)ノそれを見てミノが慌てる中お辞儀が一旦終了。しかしもう1回とミノが促しお辞儀、嬉々として例の如く抜け駆けファンサをするミノヽ(Φ_ゝΦ)ノそれにジョンが気づきミノをお辞儀させる。そして今度はジョンが上体を起こそうとするもミノが瞬殺ヽ('‥')ノ⊂(Φ_Φ)そして喧騒に一切まじらずお辞儀し続けるリーダーオニュ(⌒▽⌒)
・SHINee愛おしいなぁ…↑
・去り際はミノがプインプイン(pΦvΦq)して去った後、わざわざKEYちゃんが戻ってきて、ハ~まだまだだね。俺は上に行くよ的なジェスチャーをした後に両手でピースを作って両目を固く瞑って(><←まさにこの顔文字の目みたいな)ビッてピースを目の前作って脱兎のように逃げ去っていました

どのタイミングか覚えてない出来事etc
・影アナ「(Φ_ゝΦ)ヨロブン………プインプイン~!」
・いっぱい2min MOMENTがあったんだけど飽食気味に流し見したら今や全然覚えてないや\(^O^)/てへっ
・左手で後頭部を触ってください。肘が曲がった状態になると思いますが、その肘をなるべく顔側に寄せてください。次に少し顎を上げます。最後に視線は真正面を捉えましょう。そう!そのポーズです!それをオニュが曲中やっていてすごく淫靡でした(⌒▽⌒)>

\今日は七夕ですね!/

/SHINeeを待ち受ける未来が輝かしいものでありますように.。+*○☆\
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今までのレポも相当楽しかったのですが自分が参戦した日のレポは格別ですね‼
とりあえずキーちゃんの「満足⁈」で今日まで生き延びてる私です(⌒▽⌒)♡
広島レポも楽しみにしてますぅ(小声)

みにーさんへ

コメントありがとうございますo('▽')o
KEYちゃんの「`ヮ´満足ッ!?」でそこまで…!(ホロリ
広島レポするやる気スイッチ押してください~(訳:ゴール間近になると全てを投げ出すこの性格をなんとかしてください)
がんばりますぅ(超小声)
プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
