スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

interview #1

翻訳データ移行その2~。
sourceは紛失済みです^▽^エッヘン!
YouTube動画から引っ張ってきたんだけど…あぅ;q;約1年前のインタビューだそうです~

表記は
テミン→(δvδ)
オニュ→(○⌒▽⌒○)
ジョンヒョン→('_‥')
ミノ→(Φ_ゝΦ)
キー→(`ヮ´)
です。



~お互いの第一印象について~
(δvδ){ミノヒョンに初めて会った時「なんてまんまるの目をした人なんだろう」と驚きました。あと、その時ミノヒョンの背は高くなかったけど、すぐにこんなに背が高くなりました。
('_‥'){俺にとって特別なのはテミンです。初めて会った時、小学6年生だっけ?赤ちゃんが来たと思いました。
(`ヮ´){第一印象について話すなら、オニュヒョンを差し置いて他には考えられません。僕はオニュヒョンの方が年下だと思って無礼にもパンマル(タメ口)を使ったんです。
('_‥'){童顔だからね!若く見える顔だからね!
(`ヮ´){本当に!僕より少なくとも2歳は年下だと思いました。

~SHINeeが新人賞獲得後、最初に何をしたか直接聞いてみましょう~
('_‥'){大泣きしました。超大泣き。
(○⌒▽⌒○){はい泣きました。
('_‥'){控室で2部が始まるまで大泣きしました。
(Φ_ゝΦ){ジョンヒョニヒョンは2部が始まっても来ることができませんでした。
('_‥'){そうです。
(Φ_ゝΦ){ジョンヒョニョンの目が腫れたからです。とても悲しそうでした。
('_‥'){嬉しかったよ。
(Φ_ゝΦ){嬉しかったの?幸せだったの?
('_‥'){そうだよ!幸せの涙だよ!
(`ヮ´){あと、僕達は時間の区切り毎に両親に電話したことを覚えてます。

\じょんみの/

/ばんざい\
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。