

storyboard

先日自分のブログを読み返すという蛮行に出たんですよ。
で、某記事(リンク貼るにしても記事の内容があんまりにあんまりすぎて貼れない)の画像を見てて気付いたことがあって…

AoHfWPdCAAEN9kt_convert_20120317121710.jpg


…ちょっとわかりにくいですね。
拡大&回転&反転してみましょう。

1_20120318192545.jpg

えっと…
ま、まさかジョンヒョニヒョン…

T O U R 冒 頭 映 像 絵 コ ン テ を 裏 紙 に し て ま せ ん ?

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

これって許されるのぅ?(∵)

上のコマは紹介パートで下のコマは宇宙船の中に5人横一列で並んでるシーンですよね…効果線が描いてあるから迫りくるあのシーンですよね…印象的には上下順番逆だったような気がしなくもないんですけど記憶オプソヨ(^o^)|⌒|_

公開当初から何かの絵コンテだろうなってのは察してたけど、今改めて見たら物凄い既視感を覚えたよwww
ミノの絵を描く時にMINHOって気が利くな~とか思ってたんだけど、いやいやいやいや絶対にしちゃダメな本人による盛大なネタバレじゃない?www
ジョンヒョンそこまで考えてうpしてたのかな…「('‥')誰か気づくかな…ヒヒ」て遠回しにシャウォルに挑戦状叩きつけてたのかな…あながちジョンヒョンならしそうな発想だからコワイwwwww

いや~この事実に気づいた時はゾクッとしたんですけど、同時にコレを検証する自分の執念にもゾクッとしましたね(OTAKU)

あと、最終地広島レポを残してARENA TOURレポを「(⌒▽⌒)♪stop(Ready Or Not)」してスイマセン┏●┓
FFⅥはがれきの塔、MOTHER2は最低国、ソウルコンレポも残り僅かを残して「(⌒▽⌒)♪stop(Ready Or Not)」する習性がまんまとここでも発揮されて…
誰か私のやる気スイッチを押してください(:3_ヽ)_コテン

\テミ誕まであと2日…だ…と…?/

/いつもの手段を使うしか…ッ!私に残された道はナイ…っ!\


コメントの投稿

非公開コメント

早くしないと・・・

ここの場所をバラす!!v-76

tomoさんへ

こないだの昼休憩の話題もけっっっっっこう際どかったですよ!??
全身冷汗著明でした(⌒▽⌒;;;;;)
今からtomoオンニと参戦した最終日に取り掛かりますよ~!(遅)
プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
