スポンサーサイト


力強くTAEMIN

HAPPY BIRTHDAY TAEMIN!ε(*δvδ)з.*゚☆┌iii┐*・☆

※この記事は7/31 23:55に完成しました。7/18 0:00~「under constructing」とだけ記して放置してました。7/30POP作りに乗り出してようやく「coming soon」て書き換えました。

いや~間に合ってよかった!!!!!
い、いや、あ、あの、厳密に言えば(厳密に言わなくても)間に合ってないんですけど…
7月(誕生月)中ならセーフっていうmy ruleが…その…モゴモゴ^ρ^
ってゆうか拍手数wwww何事ですかwwwwww50wwwwwww更新待ちの状態で50拍手wwwwwwwww昨今の更新後の記事入れても群を抜いた数だよッ!(ダンッッッ
なにこれ閲覧者様が異常なの?それともテムペンが異常なの??
なんにせよ期待以上に恐怖を感じました本当にありがとうございました┏●┓

そして先に謝っとくと、ラスボスでありPOPシリーズの最終回を飾る今回のテミン総帥の生誕POPが1番悔いが残っt/(^O;)\
(※画像クリックで拡大します)

CA3F00240001_convert_20120802171724.jpg

言い訳ポイントはですね
・テミンソロ「(δvδ)Are you ready? Everybody ... GET UP!」を文字って題字にしようとしたのにスペースが足りなくなって「!」を入れたかったのに入らなかった
・有終の美を飾るべく書き損じゼロを目指したのに助詞を間違えた。ところがあるんだけど訂正を怠った
・途中でインクの出が悪くなったのでポスカを振ったら逆に出すぎて筆跡が明らかに変わった
・ラインの引き方が明らかに粗雑
・時間との戦いに…負けたんだ……ッ

努力ポイントはですね
・右上のサーカステミンの切り抜き
・テミンが大好きなもののけ姫の歌詞の引用
・公言してないけどSherlockのエクステテミンがすごく好きなのでいっぱい切り抜いた
・いやいっそ時期にかかわらず長髪テミンを異様に好きなことに気がついた
こんな感じでしょうか。

あとARENA TOURを通じて思った「テミンさん本当にステージ上でのミスの多さ随一やなぁ…」ていうのも文章中に入れ忘れたのでちょっと悔しいです。
書き上がったのついさっきなので尚更…フゥ(:3_ヽ)_

私個人の内心を吐露すると、テミンに対しては4人のヒョン達に比して年齢差を考慮して気持ちをセーブしている部分が大きくて(いや4人ヒョン達も十分年下なんだけど…)、そこまでテミンに熱くなることってなかったんです。
でも、ARENA TOURのソロがバンギャである私にとってはどストライク以外の何物でもなくて(一部テムペンには不評だったという話も耳にしますが…あう…;ω;)、テミンにも目を向けようかなっていう気持ちになりました!
エッじゃあ今まで誰に目を向けてたの!?!?
決まってんじゃんyukihiroです!!!!!(自答)

\ブログ自体こんなに更新に間空いたの初めてじゃないかな?/

/大変永らくお待たせしましたTTTT\

追記)
過去POP同様募集をかけさせて頂きます。
今回作成したテミンセンイル祝POPが欲しい!なんて奇特な方はいらっしゃいますか?
手元に置いといても扱いが雑な私はゴミにしてしまうので…いや既に雑な仕上がりがゴミ同然と言ったらそれまでなんですけどTTTT
今ならソウル土産の毒蛇パックもつけますよ~←
万が一ご希望の方がいらしたら拍手or鍵付きコメントでお知らせください!
メアド書いていただければこちらから連絡差し上げます~お待ちしてますo('▽')o

→8/2 1:25お譲り先決まりましたm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

待ってます

ずっと待ってます(笑)わたしなら待てるから~♪
でもジョンテムの濃厚ないちゃこらもあったから順番なんかこのさいなんでもいいです(ハート)
記事がないのにすみません(笑)
お身体大事にしてね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チェルさんへ

返信遅くなってゴメンナサイ><
ジョンテム…「あれ角度によってはキスしてるみたく見えそうだな~」なんて思ったらまんまとみんな釣られてて「デスヨネー^p^」てなりました(笑)
返信同様upも相当遅れたセンイル企画ですがお楽しみ頂けたでしょうか!?!?
いつからこんなに私はていたらくになってしまったのか…_(:3」∠)_ ゴロン

No title

もしかしてすっごく乗り遅れた感じになってますか><?
テミンPOP、待ってました~!拍手もせずに。爆
これで5人一周なんですね!何だか感慨深いですー
そして、思いの外感動して胸が熱くなるPOPでした。。。

実和さんへ

お久しぶりです!
大丈夫ですセンイル記事自体すっごく乗り遅れた感じなので全然大丈夫です!!!笑
POP1周しましたあTTTTここまで頑張ったので以後のセンイルはもう祝わなくてもいいですかね…(ヲイ
胸熱本当ですか?嬉しいです~>/////<
プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
