スポンサーサイト


120701広島レポ

遂に最終日のレポです…感慨深いですね(ノ∀T)ジーン
初日と最終日は隣に誰かいて欲しい><ていう願いから、最終日は職場の先輩である超新星ペンのtomoオンニにご同行願ったのですが、ホテルの予約からなにからして頂いちゃって…!(最低)
「大体いつも双眼鏡持ってくるんだけど今日は持ってこなかったよ☆」「なんでですか!!!」てやりとりを経つつ、いざコンサートを迎えたらミノから目が離せなくなってるtomoオンニ(シャイニではテミン溺愛)が印象的でした^▽^
そして彼女は就職してから5年来1番お世話になっている先輩で…。
仕事は勿論、性格上の長所や短所も掌握していて、名実共に私の1番の理解者なんですけど、だからこそここの存在も唯一伝えているんですけど、私の傾向を見抜いて…そう…
コンサートレポ、テムキーの2人の登場回数少なくない?
っていう薄々勘付いてはいたけど誰にも指摘されたことのなかったウィークポイントを…ッ!
そうなんですよねずっと前にもここで言及した気もするけどついうっかりこの2人よりじょんみのおにゅを追ってしまうのでレポの割合偏ってるんです…実は。気づいてましたか?
代々木中盤の時に職場でそれ指摘されたので、実は代々木後半はテムキー率が上がってます(δvδ`ヮ´)TaemKey Focus
翌日は宮島観光して、不意に行ってみた宮島水族館が殊の外楽しくてハシャいだりもしたんですけど、秀逸だったのは1日夜コンサート後に偶然フラッと立ち寄った鉄板焼き屋さんがとーーーーーーーーっても(CV:ソニたん)美味しかったコトです!
鉄板Dining Hachiy A本通り店
こーゆーの紹介するサイトじゃないのは重々承知なんだけど本っ当ーーに美味しくて!
お店の雰囲気もいいし、カウンター席だったんだけど料理の過程見れて楽しいし、店長さんは気さくだし、前菜からメインからデザートまで数々の鉄板料理が…本当に美味しい…
広島行く機会があったら是非みなさん立ち寄ってみてください!オススメです!!!
«私信»tomoオンニ本当にその節はありがとうございました!私生活でも仕事でもtomoオンニは僕にだけのeverythingです!



THE FIRST JAPAN ARENA TOUR “SHINee WORLD 2012”
2012年7月1日(木)広島グリーンアリーナ
OPEN 16:00/START 17:00
アリーナ 40列 60番台

120630120701_20120802190236.jpg



INTRO
・登場後KEYちゃんの左肩に右肘をかけるテミン(`ヮ´)<(δvδ)可動式ステージが動き出す前には正面に向き直す
・最終日にしてアレンジ加えてきたああああああテミン総帥さっすが!!
・皆が静止を保つ中ミノは音に合わせて左に首を傾げる動きをして、ステージが動き出してからも同様の動き(Φ_ゝΦ)゙
・不覚ながら純粋にかっこよかったよ…!

1.LUCIFER

2.AMIGO
・ミンキrapの掛け合いは胸倉を掴んだり突き放したり振り払ったりまでは通例だったんだけど、別れ際にミノがKEYちゃんの髪をくしゃって撫でてから背を向けるという高等テクニックを繰り出してきて、会場(とKEYちゃんの内心)が\ギャーーーッ//////
・そのミンキの陰で次に迎える自分の見せ場に向け静かなる炎を燃やすテミン、身体を伸ばし一息つく「(δvδ)♪誰!か!恋!が!叶うというMagic Spell」と一句ごとに旺然たるステップを踏み迫りくるテミンの迫力
・の素晴らしさに広島1日目でようやく気づいて…(遅
・オニュが下手花道で床からの風に煽られる時、スリット部分が吹き上げられて顔にかかる。その後も上体を屈める・のけ反るという動きを繰り返していると、振りかぶるタイミングと風の当たり方が一致し、トップスが一瞬胸元まで捲れ上がる(⌒▽⌒)
・「オニュヒョンの腹、否、胸もだと!?!?」て一大事に動揺してCKB探しどころじゃなかった;ω;ウッ千載一遇のチャンス…
・フライング前ジョンヒョンが冒頭衣装の時に腰元の布を払ったのがすごいかっこよかったヾ('‥')
・フライング時はオニュジョンミノが― _ ―て並びで後退していくから、両脇のホニュがジョンヒョンを守護しているように見えてだね…
・護る者と護られる者…ほわぁ…
・とかトリップしながらオーラスに臨むとか本当どうかと思いますよ!
・締め括りのヘドバン後、Amigo締め括りのバンド音に合わせて広島1日目は腕を振り上げていたけど2日目は頭だけでバンド音に合わせるKEYちゃん( `ヮ´)゙
・敢えてメンバーに背中合わせでヘドバンしたテミンにも痺れた!!

3.JULIETTE
・フライング前、床に沈んでる最中アレンジ部分に突入したタイミングでパッてジョンも座り込んで身を消してたけど、1stの代々木の時はずーーっと立ったままでタイミング逃して気まずそうにしてたなぁ…恥ずかしそうなジョンに嗜虐心を駆られたよなぁ…て懐かしんだ。あれはいい羞恥プレイだった
・フライングは登場の時点で右羽だけ全開の状態だったため回転できずじまいε('_‥')
・最終日なのに…ジョンヒョニヒョンあわれむ;ω;;;;;;ブワワッ

4.The SHINee World
・冒頭立ち位置まで駆けて出てくるKEYちゃんが可愛くて可愛くてドラムの音に合わせて地団駄踏むのも可愛くて可愛くて可愛くてたまんないから万が一このシーンがDVDに収録されなかったらEMI本社の前で(´・ω・`)こういう顔して籠城してやる…
・上手花道先端で縦横無尽に動き回るミノは遠くから見てても面白かったんだけど、今回初めて上手側でそれを目の当たりに笑いしか込み上げなかったm9(^Д^)プギャー!
・あの時のミノの移動範囲すごいよ!そして投げkissの時の手の反り方だけでなく体幹の芯の通り方が美しかった!
・紹介パートで狙い切った投げkissをしたオニュヒョンには白旗を音速のマッハで振っときました。あれはアカン…アカンやつ…
・1回目紹介パートミノの「(⌒o⌒)♪そしてカリスマMINHO My name is MINHO」をマイクoffで一緒に歌うオニュ
・オニュヒョンがああああああああカリスマミンホゥになったあああああああああああ

挨拶
・オニュ⌒⌒が話す中おもむろにKEYに話しかけるミノΦΦ釈然としない様子でミノの言葉に耳を傾けるKEY`へ´ひとしきり言い終えて満足して向き直るミノΦΦそんな2人のやりとりに勘付いている様だが関わろうとはしないテミンδδ
・SHINeeって本当…いいグループですよね…(白目)

5.Always Love
・会場に背を向け棒に掴まり唐突に懸垂を始めるオニュ|(⌒▽⌒)|
・オニュサンテ…!
・いつものように棒にしがみつこうとするんだけど失敗して、2回目必死にしがみつく我が子を見て崩れ落ちるKEYオンマ。マイクに盛大にオンマの「*`ヮ´ハハハッ!」という笑い声が拾われる。捕獲されステージに下りる過程で腕を縛られた状態でインディアンをなぎ倒すテミン、テミンに続きインディアンを蹴りあげるKEYオンマ。ステージに下りきった後(*`ヮ´)ヤッダァ!て感じでテミンに絡む
・KEYちゃん、そのリアクションは成人男子がするリアクションじゃないです
・おにゃのこ、強いては女子高生がするリアクションです
・てゆうかKEYちゃんのキックが殊の外美しいキックでだね…!足が綺麗に上がるから太腿の裏側まで見えたよ…!
・2番オニュが歌う中ゴソゴソ身体をうつ伏せにし始め不審な動きを見せるジョン('‥')
・ミノは自パートで縄に結ばれたままハート形を作る(ΦvΦ)
・ジョンパート、肘を床について両掌を頬にあててチューリップポーズ♡('‥')♡
・超笑顔だしその後ウインクも繰り出すし、これはもうジョンに80年代アイドルの魂が憑依したとしか…!
・「♪君がいれば」でテミンと向き合い肩に手を置きながら歌うKEY(*`ヮ´)つ(δvδ*)
・「♪ひとりきりじゃ叶えらないDream」をテミンと共に叶えるKEYちゃん…なんという百合母子…
・右側からインディアンが縄を解こうとアプローチすると左側に腕を隠して身を捩じらせ(⌒へ⌒)イヤイヤ!解かないでいいもん!と拒否するオニュヒョン
・なんだ…ただのストックホルム症候群か…(白目)(すぎて黒目)
・Σ(`ヮ´)ハッと閃いたように踵を返しドタバタ駆けて行き、インディアンの槍を持って戻ってきて嬉々としてダンスするKEYちゃん

6.Hello
・冒頭ミノの誘いにより謎ステップを踏むKEYちゃん♪(Φ_Φ`ヮ´)♪
・皆がいつものように各国の挨拶をしようかというところでテミンが超早口で「(δvδ)皆サンコンニチハSHINeeノ末っ子テミンデス!!!」と挨拶
・不意打ちのテミンの奇行に崩れ落ちるヒョン達
・ドサクサに紛れて「(⌒▽⌒)リーダーオニュです!」と続くオニュ
・この時のKEYちゃんの笑い声が安定の「(*`ヮ´*)アッハ♪」で俺は僕は私は
・「(⌒▽⌒)♪歩く速さは 君に合わせよう」「('_‥')♪僕の方からyeah」のジョンヒョンパートで横向きになって腕と足を大きく振り上げて歩く動作をするミノ(Φ_ゝΦ)
・始まったな…(ナニガ
・ちなみにこの動作は前日もやってた
・ジョンヒョンが頭だけ左右にゆらすのもお手振りに参加する('_‥')ノシ
・超レア!普段決して参加しないのに!!
・ミノが「♪cry no more」でこめかみの位置でプインプインして泣き真似(pΦ_Φ)「♪ほら」で顔の両脇で弧を描いて笑う口角を表現(ΦvΦ)
・オニュが手をジタバタさせ左右に揺れるのも「♪動き出した」でなにか動き出したぽいジェスチャー愛しい\(⌒O⌒\)
・それぞれの動作が愛おしいよ…!

7.Replay-君は僕のeverything-
・マジックパート終了後、階段を下ってステージに下りながら手を指揮者のように動かして遊ぶジョンテムミノ
・ヾ('‥')ノヾ(δvδ)ノヾ(Φ_Φ)ノ
・振り付け上フォーメーション上2minが向き合う所でテミンに向かってニコーッて口は結んだまま口角を上げて微笑むミノ(ΦvΦ)を見てつられて笑顔になるテミン(δvδ)
・えええええええええええナニソレ超微笑ましい!!!

8.Turn Up the Music:MINHO
・前日同様ラストに釦を開けるも同じタイミングで照明が暗転してしまいほぼ見えず
・あれは終わり際ギリギリすぎたミノも悪いけど、ボタンをイジイジし始めた時点でフラグは立ってたわけだし、照明さんがもうちょっとタイミングずらすかピンスポ当ててくれればよかったのに><!
・と思うけどそれが演出だったのかな…うう…(´;ω;`)

9.Friend:ONEW

10.Hair&Judas:KEY

11.Driver's High:JONGHYUN
・テンション上がりまくって暴れ回った両耳からイヤモニが外れた状態。それでも構わず気にせず歌うからピッチが狂う狂う♪('‥')♪
・タンクトップの裾で汗を拭き(しかも片目瞑ってた…!)両手ピースで決めた後はおもむろにタンクトップを脱いで退場
・ギャーーーーーー\(^O^)/脱いだーーーーーー!!!

12.GET UP:TAEMIN
・「(δvδ)ハァッ…みんな…Are You Ready? Are Yooou Readyyy? Everybody……SCREAM!!!!!!!!!!!」
・ハイしんだマジでしんだ台詞変えるとか高等技術を最初にして最後に繰り出したヲワタ\(^O^)/キエエエエエエエエエエ!?!?て奇声上げたキチガイすぎた近くの席の方々に全力で土下座したいヲワタ/(^O^)\
・テミンは一体何を思い「(δvδ)叫べ!!!」とのたまったの…いつから準備してたの…最終日だからって企んでたの…「(δvδ)SCREAM!!!」に至る経緯を考察すればするほどいとおしいよ…厨二病…

13.Seesaw
・今回Seesaw前のムンチャを彷彿とさせる映像(ラルヲタにしか通じない例えはやめなさい)(ヤメナイ)長かった?Seesawでスタンバってから間が空いてミノに至ってはスクリーン見上げてたような…いつもないジョンの映像が追加されてたような(この場合本来削れてた映像と解釈した方がいいのかな??)うーん…
・フォーメーション右にいるKEYちゃんの右脇をわざわざソフトタッチして前に出てくるミノ(`ヮ´)⊂(Φ_ゝΦ)
・ミ ノ か ら K E Y ち ゃ ん に ア プ ロ ー チ だ っ て ?

14.Sherlock
・Sherlockのテミンパートの時のジョンキ/ホニュがのけ反るトコ、オニュヒョンの首の動きがダイナミックに見えるのは髪の毛の揺れに因るところも大きいかと思ったんだけど、最終日の髪を纏めた状態でもダイナミックに見えたからオニュヒョンの首の振りかぶり方凄まじいんだと痛感した
・Sherlockラスト、オニュから伝わってくる魔法を体ごと横に向けてくらって手をワナワナさせて笑顔でリアクションするミノ
・ヾ(Φ_ゝΦ)ノ゙+*・゚⊂('‥_')⊂(δvδ)⊂(`ヮ´)+*・゚゚・* ⊂(⌒▽⌒)
・これはずるかった

15.Love Like Oxygen
・ラスト、頭の上で手を組んで(OKサインを出しているような感じとでもいえばいいのかな?)ウネウネと頭上でウェーブを起こしながらfade outするテミン/(δvδ)\ニコニコ
・KEYちゃんが堪えきれない!無理!て感じで笑ってたのは面白いボードかなんかあったのかな…すごい笑ってた(`ヮ´)キャハハ

16.BETTER
・ずっと前髪を撫でつけるテミン(ノδvδ)
・酸素水パートで荒ぶりまくるから頭にまで水が掛かってそういう羽目になるんですよっ!て母の気持ちで見守った

17.Amazing Grace
・フライング中静止を保っていたミノが最終日にして遂に動いた!シャボン玉を目で追い、右手を伸ばし壊して消える様を見つめる○。ヽ(Φ_Φ)着地してからも手を伸ばしたり、フッて息を吹きかけたり
・いいよ…ミノはドヤるよりそうやって彫刻美や幻想美を醸し出した方が魅力がひきたつよ…お前は儚げな表情をしてこそ輝く男だよ…

18.Y Si Fuera Ella
・ジョンが汗だくだったから背面はシャツが身体に張り付いててセクシーで、前面は華麗に透けて見えました(何がとは言わないもん><)
・血糊が左胸だけに広範囲に渡って流れてて私が見た中で1番綺麗だった!
・水突入後は肩甲骨の辺りまで水しぶきが飛んでることを視認'‥'スゲーなジョンヒョン

19.Tie A Yellow Ribbon Round The Old Oak Tree
・tie~JOJOのオニュヒョンの水色ジーンズサルエルパンツ濃淡ついたナニかの模様が入ってて鳥かな~?て思ってたんだけど、双眼鏡でガン見したら『天使』だったことが判明しました!最終日にして気づけてよかった!
・下半身に天使を多数のはびこらせるオニュヒョン゚*+.ε(⌒▽⌒)з.+*゚
・他メンバーパートを口ずさみながら首からかけたお札製のポーチからお札を取り出そうとするんだけど引っかかってうまくいかなくて(⌒へ⌒)んぅ!むぅ!て大袈裟にお札と格闘するオニュヒョン
・は僕のprincessさ…(灰)
・お札を鳥のくちばしみたく咥えて(お札を縦にして中央が口の中で折れる感じ)「(δvδ)欲しい?お札欲しい?」て超笑顔で挙手を煽りながらペンを存分に翻弄する小悪魔テミン
・に口唇を尖らせながらチュー!てポッポを迫るジョンヒョン逃げるテミン
・(;δvδ)('‥')≡
・慌てて逃げる弾みで唾液で口にはりついていたであろうお札は容易に落下、ジョンヒョンが見事GET(;δvδ)⊂('‥_')
・お  前  が  G  E  T  し  て  ど  う  す  る 
・そんな2人のやりとりに入りたいミノはジョンの背中に丸めたお札を投げつけるけどジョンヒョン華麗にスルー
・('‥')□≡⊂(Φ_Φ)
・ミノTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT
・ダイナマイトに点火する時、ジョンの魔女っコ帽のツバの部分にお札を供えるミノ('‥')⊂(Φ_Φ)
・ミノの身体についたお札に興味津々なオニュ(Φ_Φ)←--(⌒▽⌒)
・KEYちゃんと魔女っコ帽を交換こして遊ぶテミン(⊃δvδ)⊃(*`ヮ´)
・FREE\(^O^)/DOM
・ダイナマイト後、腰を落としてダンスし始めるKEYにつられるテミン♪(`ヮ´δvδ)♪ミノは横顔で決めポーズを作るんだけど、そっから間にテミン(だったと思う)を間に挟んだ状態でその後ろでジョンとミノのガンつけ合いが始まる( '_‥')→←(Φ_Φ )
・そうだね灰になったね^▽^ニコッ

20.START
・START冒頭で鼻と口の間にペンラを挟むテミン(δvδ)(漫画等で登場キャラが勉強に行き詰まり考え事をする時に鉛筆でよくやるアレ)
・「(δvδ)♪smile~」て勝手にアレンジ入れ始めるテミン
・荒ぶるジョンヒョンのターンではジョンの元に駆け出すテミン┗(δvδ )┓≡ここぞとばかりに一緒に荒ぶる左足は伸展したままで右膝の屈曲と右股関節の内旋を同時にやって一気に座り上体を折り畳む、ていう動きを何度も繰り返す
・↑この説明で留守番組が想像できないに718ギル。参加組は理解してくれるに408ギル(RPGはドラクエよりFF派)

21.JoJo
・せり上がるステージ上にいるジョンに手を伸ばし、片足をステージにかけて求愛するミノ( '_‥')\(Φ_Φ )
・次はテミンと共にステージに腰掛けテミンから肩組み、離れ際尻タッチ(Φ_Φδvδ)
・ラストは歌うKEYちゃんの背後にぴったりマーク(Φ_(`ヮ´)でも気づかれない
・怒涛のミノのターン^ρ^ρ^ρ^
・ワンハンドシュートを繰り出してきたミノが遂にレイアップシュート(Φ_ゝΦ)
・今回のTOURで一体ミノは何得点決めたんですか…誰得パフォーマンスなんですか…元バスケ部の俺得パフォーマンスですか…
・フォーメーション上オニュの背後から前に出てくる時オニュヒョンの頭を右から笑顔で小突いてから位置に向かうテミン、悪戯に笑顔を零すオニュ(⌒▽⌒δvδ)
・ミノが下手に移動してくる時にやたらおテミンさんが笑っていたのできっとなにかやらかしたんでしょう(δvδ)プークスクス

22.Stranger
・Seesawに引き続き音と映像がズレてたように感じたけど…気のせいかな…

23.Ready or Not
・毎回テミンの分のマイクはKEYオンマが拾い上げてあげてたんだけど、最終日はマイクちょーだい(δvδ)ニコニコて当然のように待ってるテミンに(つ`ヮ´)もうっ!!!てワザと大袈裟なアクションでマイクをテミンの手に置いてた
・花道から来るミノをジョンが花道で迎える「♪stop」でチュッてするミノ、額に手を当てふらつくジョン
・事は終わったとジョンが歩み出すもミノが真顔でしつこく追跡して、まいたと思っても顔を近づけてくるミノにもうやだ!やめて!てミノを突き放すジョン
・≡≡≡≡≡(Φ_ゝΦ)⊂(;‥_;⊂)
・「(⌒▽⌒)♪サランハゴ シプンデェェエエエエエ↑↑↑」

24.Ring Ding Dong

25.To Your Heart
・「(⌒▽⌒)♪約束だ~よ~」で剣を重ねるというすごい重要な役どころの割にオニュヒョンが毎回階段上るの遅いからハラハラしてたんだけど、なんで遅いかって階段上る前に柄頭の輪っかに手首通してるからでした

26.LUCIFER
・終盤LUCIFERで着地した後にテミンが裏手で剣を持って(δvδ)ドヤアアアアて不敵な笑みを浮かべていたんだけど「それなんてバイキングホーン…!」て震えたシャイニペンは私以外にもいるハズである

27.Kiss Kiss Kiss
・映像の間オニュヒョンは瞳は閉じたままだけど口元は笑ってて、会場の声を聴きながら自分の思考の中に潜り込んでこのTOURを懐古しているようだった
・んだけど照明の当たり具合からしてなんだかこわかったのは私だけだろうか…
・マイクに両手を掛けて手を組む、っていうのを広島1日目はヒョンユが同時に、広島2日目はテムキーがやってた。何が言いたいかって、ミノだけはやらなかった
・曲中、連続瞬きをしたり口元をワナワナさせたり泣きそうなテミン(δへδ)
・ミノがフッと上手側を見たんだけど、ひょっとしてまばたきをいっぱいして堪えるテミンを気遣ってのことかな??と思った
・上手を向きタオルで口元を隠し水分補給して「(⌒▽⌒)♪キミの全部を I love you」を迎えるオニュヒョン

28.Stand by me
・登場時の「('_‥')アンコールありがとうごじゃいまーす!!」にすごく感情が込もっているように感じて;ω;;;;;;ぶわわわわわってなった
・ペンラを持ち2人で指差し合うじょんてむ('_‥')⊃- -⊂(δvδ)
・酸素ボンベを吸いながら登場するミノ(Φ_ゝΦ)スーハー 客席に向けて酸素放出したり
・いや…あの…気持ちはありがたいんだけど…その…反応しづr^▽^;;;
・オニュヒョンのカラースキニーの色褪せ具合すごいんですね…よく擦れるであろう部分が特に色褪せてて本当…見栄えがさ…買い換えず頑なに20公演突き通したスタッフを褒め称えたいよ…
・SPごっこをしようとするジョンを制止し歩き出さずその場でElectric Shock/f(x)を踊るジョンキー♪('_‥'`ヮ´)♪
・2人が去り物欲しげに2minの方を見やるオニュ。テミンがペンラで撃ち抜きひゃ~と逃亡するヽ(⌒▽⌒;)ノ
・2minは示し合せてRRDを踊る♪(δvδΦ_Φ)♪
・STARTの時点でから勝手にファルセット入れたり歌詞の一部を被せたりっていう暴走を始めて、自分がひとしきりやったら今度はKEYちゃんにマイクを向けて歌わせる。それに満足したらミノにマイクを向けたんだけど、ミノが歌ったら(δ_δ)はーっもう全然ダメて首振りリアクション
・ジョンヒョンの元に集合する場面でもその流れを引き継いで、野太い声で歌ったり完全におふさけモード。ジョンの声の伸びる部分も勿論野太い声。最終的にKEYちゃんが超音波並の超高音を出してテミン大喜び(δ▽δ)

29.Bodyguard
・下手花道先端で恒例の水浴びをするジョンカガジの死角からペットボトルの水を掛けるテミンU'‥'Uヽ(δvδ)テミンも水から頭に水を掛けてプルプル散らす
・その水が掛かってビ(⌒o⌒)クッてなるオニュ
・一緒にプルプルしながら水を散らすじょんてむはただのワンコ…仔犬じょんてむ…
・ワンワン!U'‥'U UδωδUキャンキャン!
・水を持ってKEYちゃんを追い掛けるテミン、KEYちゃんはメインステージ端まで駆け抜けたから大丈夫だろうと振り向いたらテミンがバッチリ追跡しててギャーーー!もうヤメテ!!!ていやがる(っ;`ヮ´)⊃ヽ(δvδ)
・ミノrapが今TOUR最後にして最大と言っていい程ピッチも音程もリズムも乱れていて多分私はリアルに(´v`*)こんな顔してミノを望遠していた…
・上手花道で投げ込む用のタオルを手に持つジョンヒョンにちょーだい!て両手を差し出してねだるミノ(⊃Φ_ゝΦ)⊃□⊂('‥')
・サブステでストラップをジョンヒョンに貰い受けるミノ(つΦ_ゝΦ)つ○⊂('‥')
・………ッ!^ρ^(声にならない)
・メンバーが次々と露出することに対して「脱げばいいってもんじゃない!全く!」て憤慨してたのにミノがTシャツ捲りあげてドヤ顔で腹筋見せてきた瞬間「ギャアアアアアアアアア!!…だから脱げばいいってもんじゃないんですよ」て盛大に奇声上げた後コメントしたらtomoオンニに白い目で見られました
・ペットボトルの水を口に含んで噴射するテミン(δ3δ)・:;*.':;

MC
・テミンが花道途中に滑り込んでカメラアピールして、隣にKEYちゃんが来て母子揃って、KEYちゃんの右頬にぽっぽしようとテミンが唇突き出して(δ3δ)(`ヮ´*)
・るところにオニュがテミンの頭上にペットボトルスタンバイして、仰向けになったテミンが両腕を突き出してひきつった笑顔でまま(;δvδ)ヤメテヒョンヤメテ!てなってて(⌒▽⌒)
・なんだただの楽園か
・一方その頃ミノは反対側のカメラで笑顔アピール(ΦvΦ)
・等々のやりとりを終えメインステージに並び直すんだけど、踵を返して一旦花道に舞い戻りステージに帰ってくるテミンに対して「Σ(`ヮ´ )お前!マイク忘れたか!」と驚愕&笑顔(※テミンは置き忘れたマイクを取りに花道に戻った)
・「Φ_Φ音速のマッハで会いに行きます」\今から行けばいいじゃん!/\会いに行けばいいじゃん!/「(`ヮ´)♪走り出せ、走り出せ(Happiness/嵐)」の後にミノが走り出したタイミングで「Σ('‥')♪駆け出して~!(ドラハイ/ラルク)」
・うっおーーーい!嵐ファンのtomoオンニとラルヲタの私得展開すぎて吃驚した!ミノが目の前まで来たけどこっちの余韻が強すぎて覚えてない位には吃驚した!!
・「(Φ_ゝΦ)音速のマッハで会いに行きます」自分の歌詞から抜粋された台詞のハズなのに、完全なるカンペ読みのため『音速のマッハ』を上手く発音できてないミノ…
・花道を戻ってくるミノに「(;;;δoδ)お水!キヲツケテ!キヲツケテ!!」
・て注意を促すテミンの「お水」の発音が「お→み↑ず→」で完全に水商b(ry/(^O;)\
・てゆうかその水そもそもテミンさん自身が撒いてテミンさん自身がツーーーッて滑って遊んでたっていうか
・(δvδ)寂しいですけど最後n\エーーー/(δvδ)最後のきょk\エーーー/(δ_δ)僕は!どうすればいいですか!?(`ヮ´)悪い男!悪役!(⌒▽⌒)一緒に(`ヮ´)!?一緒に悪い男やりますか??…多分…いいかも…?(⌒▽⌒)最後の曲\エーーー/(δvδ)ちょっと待ってください!
・なんかよくわかんないけどこんな感じだった…きっとレポとして伝わらないんだけどこんな伝わりにくいニュアンスで進行してた…とりあえずオニュサンテが広島グリーンアリーナに充満したのは確かだった…そして制止した割に特に何も考えてなかった模様のイテミンさんなのですぐに曲紹介に移行した…

30.Keeping love again
・始まる前と歌い終わった後ミノは上手と下手それぞれに親指を立てて両腕を伸ばして熱視線を送りつつ合図を送ってたのでしてたのできっとスタッフさんとかダンサーさんがステージ脇に控えてたのかな?(Φ_ゝΦ)b
・こーゆー場面では裏方組よりも目の前のペンに誠意ある行動をした方が…と思うけど、そうじゃなくて裏方との団結感や絆を優先するのがミノがミノたる所以というか。とてもミノらしくて人間味溢れる行動でいいと思う!

挨拶
・「⌒▽⌒皆さん、」\………/「⌒▽⌒!?」\?????/「⌒▽⌒僕、帰ります」上手ステージ袖に歩き出し帰ろうとするオニュ
・ペンは皆さん、に続く言葉を待ったけどどうやらコール&レスポンスをしたかったらしい^^コュニケーション困難^^^^
・ダンサーさんと挨拶した後、一人のダンサーさんにぎゅううううてしがみついて離れようとしないオニュ。そのダンサーさんがお返しに抱き締め返すとヤメロオオオて嫌そうなリアクション(⌒へ⌒)ダンサーさんが上手へ捌け始めると何故か追いかけようとするミノ(Φ_Φ)≡
・俺のオニュヒョンを誑かすのはヤメロっていう威嚇ですか所有欲ですか独占欲ですかわかりました!
・Sherlock BGMに合わせてジョンがお遊びで「'‥'♪苦しい…」て歌おうとしたんだけど実は音楽はその部分じゃなくて、そしたらミノが「ΦΦ♪ミチゴガッタ!」てジョンの声をかき消して正しいパートを歌う
・ミノがジョンを是正するとか度胆を抜かれた!!あくまで日本語詞じゃなく韓国語だったけど!!!!
・上手花道で丁度サビ部分が来た時にテミンが口ずさんだのも「(δvδ)♪サジン ソッ ニガ」と自然と韓国語で、なんだかホンワカしたな´v`*
・上手花道先端で前列側に手を振るKEYちゃんヽ(`ヮ´)ノの背後からKEYちゃんの後頭部に向かって手を振るオニュヾ(⌒▽⌒)後列側に手を振るミノヽ(Φ_ゝΦ)ノにターゲットを変え手を振るオニュヾ(⌒▽⌒)
・ミンキーはオニュの悪戯に気づいてなかったワケだけど、気づかせないオニュの忍者っぷりも去ることながら、一切気づかないミンキー側の鈍感さも神懸かってるわ
・花道で挨拶する時ですら一人だけ体を起こしたまま両手を振るテミンヽ(δvδ)ノジョンやKEYちゃんが脛の辺りや膝の裏の辺りを叩いて注意してた
・まぁそんなおテミンさんの微笑ましさより下手花道でじょんみのが隣同士になりミノがジョンの肩に腕を回してお辞儀した時点でそれまでの世界は音を立てて崩壊し新たな世界の創生の光が差し込みましたけどね!?!?!?ナンノ\(^O^)/ハナシ
・花道から戻りスクリーンに手を振り続けるオニュ(  )ノシ
・「(`ヮ´)最後だからコッチ(メインステージ下手側)にも挨拶…」と歩みを進めようとするKEYちゃんにテミンが水掛けて、回避しようとするもジョンテムに迫られて餌食に。そして挨拶がうやむやになりスーパー水掛けTIMEへと移行
・テミンの背後からミノが近づき水をかけ、テミンはその姿勢のまま反撃。オニュがミノに水掛けるんだけどミノはノーリアクション
・おまっ!オニュが!水を!掛けてくれているのに!ノーリアクションとか!このバチ当たりめT^T
・下手側で水を撒くジョンの元に忍び寄るミノ。ミノがペットボトルを持っているのを覚悟の上で両手を広げ穏やかな笑みを浮かべ待ち構えるジョン、左手は背中に回して頭上から水を掛ける。ミノが水を掛けた後その場で頭をプルプルをするジョンU'‥'U(Φ_Φ)
・・水で濡れそぼった頭をKEYちゃんのお腹にグリグリ押しつけるテミン(((δvδ)`ヮ´;)
・「(⌒▽⌒)皆さんThank you」て言った後ハッ!!なんで僕は今日本語と英語を///////て自分で言って自分で動揺するというセルフ羞恥プレイを楽しむオニュヒョン超可愛いそして英語の発音が綺麗
・自分の両腕でウェーブを起こすテミンにミノ、オニュ、KEYの順で加わる。テミンは波を指先まで伝えてウネウネ動かしたり。オンテムンの間にジョンがいたんだけど見事に入り損ねてて、仲良くウェーブしている間テミンの右前腕をガジガジ噛む(⌒▽⌒)U'‥'U(δvδ)(Φ_Φ)(`ヮ´)
・ジョンの歯型がついたらしくミノに腕を見せるテミン、大丈夫?うちのワンコがゴメンね家でちゃんと躾けとくね?て腕をナデナデするミノ(⊃δvδ)ヽ(Φ_Φ )を後ろから覗きこむジョンカガジU'‥'Uクゥン
・(SHINee依頼のウェーブ後)「(⌒▽⌒)ここは海か!」メインステージから花道に飛び込みクロールで泳ごうとするオニュ
・このさぁ…ウェーブの時にさぁ…照明落とさなかったスタッフをさぁ…タコ殴りにしたい(闇)
・花道の水浸しになってる部分でスーーッて前向きに散々滑って遊ぶテミン
・その後に皆がメインステージに揃ってる中そこで後ろ向きにムーンウォークのように滑って遊ぶオニュ⌒⌒に「(δvδ)カッコイイ!」と飛びつきメインステージから駆け寄りオニュの真似をするテミン
・オニュヒョンの「(⌒▽⌒)♪約束だ~よ~」を活用しようと試みるも「(δvδ)♪やスッ…」と早々に噛むテミン。に爆笑するKEYオンマ(`ヮ´*)

どのタイミングか覚えてない出来事etc
・オニュヒョンがココロとかMindとかボクとか内面系の歌詞のところで胸元をまさぐってから手を差し出すような動きをして塵芥と化したのだけど塵芥になりすぎて曲と歌詞がわからない(´・ω:;.:...
・最終日にオニュヒョンは投げkissの安売りをしましたね?狙いきった投げkissも美味しく召し上がりますけどスクリーンに向かって (⌒3⌒)うにゅ 唇を突き出したままあどけない表情を魅せるとかなんですか!いいぞもっとやr
・「`ヮ´TOURを通じて『見せに行く』じゃなく『会いに行く』という感覚になったのが収穫でした」的なMCをしたのだけど、他の誰よりも『魅せる』ということに対する意識が高い(と私が勝手に思っている)KEYちゃんからこの言葉を聞けたのが感慨深かったなぁ…あとは「`ヮ´下半期」
・全員でお辞儀した時、終了を告げるミノの「(Φ_ゝΦ)あいッ!」てゆう合図
・あの歌声とも話し声とも違う地声より高めの声色、嫌いじゃない
・ペットボトル5本タオル5枚1セットで白い籠の中に入れられてて、メインステージの左右のカンペ用モニター脇とサブステから伸びる左右の花道先端の計4箇所設置されている。何に感動したかというと丁度5人分なんだねっていう…
・「20公演の締め括り…」て湿っぽくなるんじゃなくて「やったー!終わるぜ!韓国戻れるぜヒャッフゥー!!!!」ていうお祭り騒ぎな雰囲気に包まれてたのが印象的でした。終始ハジけてる感、素とプロの狭間の一面、最期のステージならではのspecial感が滲み出てた
・そして最終日なのに一滴も涙を零さないSHINeeメンバーの精神の屈強さは想像以上ですね!メンタル強すぎて一体今日に至るまでにどれだけの佳境を乗り越えてきたんだろうとその壮大さに改めて慄きました!!

\最後のMC・挨拶のくだりは内容ごちゃごちゃです/

/どっちでどんな順で喋ったかはもう思い出せません…ミアネ;_;\
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わたくしがおごって差し上げた件が書いてませんけど、まぁいいです。
宮島が予想以上に楽しかったです。もう2度と2人で旅行に行くことなんて、ないでしょうね。それも踏まえて、いい思い出になりました。
しかし、超新星の活動に影響が出る程の出費になりました。ツライです。

tomoオンニへ

書こうか書くまいか悩んだんですけど書かないっていう選択をする勇気を選びました!(ナニ)
宮島すごかったですね!砂浜(?)に下りなかったのは正解でしたよね!あの一斉にナニカが動いた瞬間に走った戦慄は忘れられそうにないです^▽^
いやいや、またSHINeeが地方で何かやらかす暁には全力で声かけさせて頂きます(真顔)
超新星の活動は…その…す、すいませんでした…m(_ _)m土下座
プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
