

SHINeeで学園パロディを考えよう-gray-

頭が沸いたタイトルですね^▽^(清々しい笑顔)

事を遡れば数か月前―…
『学生時代、オニュは図書室(図書館)で読書することを好んだ(⌒▽⌒)』
ていうファンアカウントを見つけ、
「図書室窓際のテーブルが定位置で、グラウンドを見下ろしてサッカー部のミノをぼんやり眺めるのが日課のオニュヒョンください。屋上からそんなオニュを見つめる軽音部ジョンヒョンください。ジョンに毎日お弁当を手作りするKEYちゃんください。オニュヒョンに一目惚れしたおテミンちゃんください」
てツイートしたら(そうだね病気だね)、それに触発されたricaさんがイラスト描きたいと名乗り出てくださいまして!
ていうかこのツイートした数時間後にARENA TOURのVCRの学パロSHINee撮影サジンがTumblr出回ったんですよ!ナニコレ預言!?ひょっとしたら私は絶対黙示録なのかもしれない…(何の\(^O^)/話)
そんなこんなで言うよりも見るが早いだろうってコトではいドン!!!!!

rica.jpg
(※クリックで拡大します)

天才か…(`・д´・ ;)
5人が…ッ、ちゃんと5人すぎて…ッ!!!
せ、制服の着こなし方が大正解じゃないかあああああああ!!(咆哮)
オニュヒョンは衿をちゃんと締めてキッチリ着こなしていることは大前提として…な、名札とか…名札つける男子高生とか!そうだよね生徒会長だもんね(※設定)
おテミンさんの視線もいじましくでええええTTTT右腕につけているのはロザリオブレスレットで左腕につけているのはKEYオンマとお揃いのシリコンバンドですねTTTTTT(※設定)
ジョンヒョンの着崩し方とか期待を裏切らな過ぎて寧ろ正装ですし…
KEYちゃんは制服以前にお弁当袋がああああんあああんあn 勿論中身はジョンヒョニヒョンへの手作り弁当です(※設定)
ミノの髪型をRDD期にした辺りマジ…ッ…運動する時はハーフアップなんですねそうなんですねTT(※設定)
はぁ…この理想以上のクオリティでイラスト完成させたricaさんにHugしたい…いや正確には代々木で初対面を果たし既にHug済みなんだけどwww
ジョンキーに至ってはチロルチョコの絵柄にもしたからピーンと来た方もいますかね?
追記から事実と妄想を織り交ぜ学パロSHINeeの設定について真剣に考えます!!!(全力で!病気!!)

\色んなこと(※察してください)を許容できる広い心をお持ちの方のみ/

/「続きを読む」をクリックして読み進めてください\



相関図
(※クリックで拡大します)

まず学年を振り分けようと思ったら、実学年差でいくとオニュとテミンが4つ離れてるので3学年という幅に収められないんですね…!(悲劇)
中等部と高等部という手立てもありますがここは思い切ってオニュを1学年下げてジョンヒョンと同学年にしましょう。この学年変更は色々良い方向に働きそうな予感…!
では本腰据えて行きます!一応本人達の発言や事実からの引用(情報収集上ガセネタを掴んだ虚偽も含まれるかもしれないし、文章編集の便宜上事実の歪曲をしてしまうかも)は水色、勝手な妄想はこの字のままで書きます。

ジンギ(3年生)
尊敬する偉人:トーマス=エジソン・アルフレッド=ノーベル
将来の夢:科学者・建築家・レゴデザイナー
成績は校内2位 特技:雨が降るのを第六感で察知できる 
・自転車通学で、もし通学路でチェーンが外れて困っている女学生を見つけたら助けてあげちゃうタイプ。立ち去ろうとしたところで女学生がベルを鳴らそうものなら振り返って笑顔を作る、そんなタイプ。
本を読むことが好きで図書室で時間の多くを過ごす。シャーロックホームズ代表短編集は読破。好きな作家はベルナール・ウェルベル。窓際が定位置で、ある日窓から見えるグラウンドで走り回るサッカー部の一人がゴールを決めた瞬間に見せた夏の日差しにも負けない眩しい笑顔に釘付けになる。それ以来読書の合間にグラウンドを見下ろし彼を目で追うことが日課となる。
・柔和な笑みで人当りも良く周囲から常に好感を寄せられているが、その実心を許して内面を明かせる親友は古くからの幼馴染であるジョンヒョンだけ。
・テミンを見つけた瞬間、思わず口から零れた言葉は「天使…?」
・キボムの破天荒な性格には怖気づいている。しかし、あろうことかジョンヒョンが2人を残してその場を去った機会があり、その際に本来風紀的な面からは注意すべき立場なのに「手先が器用なんだね。センスもいいし、尊敬する」とアレンジされた制服に対して賞賛と温和スマイルと贈った。言われたキボムは一瞬目を見開いたかと思えば一気に顔を赤面させ「こっ、こんなの簡単だよ/////」と顔を背けたという。この一件により互いに理解不能でしかなかった認識から一歩前進したのは言うまでもない。誰かさんの手によってジンギの制服のジャケットの裏地には「JINKI」とステッチが入っている。
・生徒会長として全校生徒の前に立つ機会も多いが、本人も発表は得意と自負しており、その演説は日々生徒・教師に好評を博している。
・一見して非の打ち所のない優等生であるが、非凡である故常人には理解できない思考回路を持っており、1番似ている人物は?という質問に対し「お父さん」と答え新聞部を震え上がらせたことがある。

テミン(1年生)
好きな科目:体育 嫌いな科目:社会 好きな花:ヒマワリのそばの白い薔薇
好きな食べ物:肉全般・スウィングチップス・バナナウユ 嫌いな食べ物:キュウリ
恥ずかしがり屋で初対面の人とうまく喋れない。幼い頃から内向的で知らない人から話しかけられたり近づかれると反応できなかった。
憧れの人物はMichael Jacksonで将来は彼のように世界に名を轟かせたいと思っている。漁師になりたいと思ったこともあるが、1回ボートに乗ってすごく船酔いすることが分かり即座に断念した。決断したらその道をひた走る性格で、ダンスに魅入られてからはダンスにnow I dreamな日々。学園祭のダンス部パフォーマンス後「歩くって日常の中で普通のことでしょ?僕にとってはダンスがそれなんだ」と語ったテミンに学園中は勿論来訪した他校の女子達が堕ちたのは言うまでもない。
・朝中々起きてこない兄であるミノを起こす時の最終手段は水を掛ける。時に苦言も呈することもあるが、自分に対して基本的に甘い兄のことは好いている。
・チャジャン麺を目指して塩・味の素・コチュジャン・ゴマ油・蜂蜜・牛乳入りのラーメンを作り、二口食べたミノから「これは駄目。捨てよう」と一蹴された。
・ジンギとの出会いは入学式で体育館が分からず迷子になっていた時にでもしましょうか(超ベタ)途方に暮れて座り込んだ所に「どうしたの?」と手を差し伸べられ、見上げた先には逆光で表情は見えないけど優しい雰囲気に包まれたジンギが…。2人目が合った瞬間に強い風が吹き桜の花びらが舞い散り、テミンは「運命の人だ…!」とオニュをインプリンティングすればいい。
・親しくなった後は勉強を教えてもらうという名義でジンギを部屋に招き入れ、早々に勉強会から脱線→ジンギの眼鏡をそっと外して「δδジンギヒョン…(ワナワナプルプル)」「⌒⌒ちょ、テミナ、見えない」「δεδぶちゅっ」「⌒⌒!?!?!?」\ガチャ/「ΦΦテミナー誰か来てr…!!??」という超絶テンプレ展開も踏襲しましょう。
・キボムとの出会いは登校中に後ろからガッと肩を掴まれ「可愛い!名前なんていうの?学年は?携帯番号教えて!友達になろうよ!」と口を挟む隙のないマシンガントークから始まった。会うたびにアクセサリーやお菓子をくれるキボムに人見知りのテミンが心を開くのに時間はかからなかった。がさつな性格のテミンに対し繊細なキボムが小言を言うことも多く、すぐ物を失くすテミンに対してキボムは「探さない運動」を実施中。しかし自宅ではミノが探すのをすぐに手伝ってしまうのでテミンの忘れっぽい性格は変わることはない。
・キボムと親睦を深める上で必然的にジョンヒョンとも知り合ったが「頼めば言うこと全部聞いてくれる先輩」という領域を抜け出せておらず、アッパという立場に昇格する日は遠そう。

ジョンヒョン(3年生)
好きなもの:曇りの日・ミルクティー・赤
2つ年上の姉がおり、理想のタイプはその姉である。
身長がコンプレックスで時として自虐ネタにもする。
・時折ジンギに付き合って図書室に立ち寄り、そこでは恐怖・スリラー・SF・ファンタジーものを好んで読む。繊細な表現を作詞の参考にしている。読書感想文を書かないとオンマがお小遣いをくれなかったことから習慣づけがなされ、文章を書くことがリラックスの方法となった。
・結成しているバンドではベースを担当し、ラルクやX-JAPANのカヴァーをしている。音楽に対する関心はとても深い。音楽を聴いている間は深い思考の淵に沈み込そこから抜け出せなくなることもしばしば。わざと悲しい曲を聴いて泣いたりもする。音楽以外にはヒーローアニメと流血描写のある漫画、球技以外の運動が好き。
・登校直後からイヤホンをつけたまま机に突っ伏し隣席の女子からオハヨウと挨拶されてもプイッと顔を背ける、あるいは授業中に居眠りしていると寝顔を隣席の女子に微笑ましい目で眺められてしまう、そんな人物。
・ネットと一心同体の生活を送っており、SNSで彼の左に出る人物はいないという程多岐に渡ったコミュニケーションを繰り広げている。
・アーティスティックな感性を持ちロマンチスト。その日の気分は体調や気候に左右される。ちなみにお腹は弱い。人懐っこい性格から男女問わず親交があるが、相手がどんな人物かしっかり観察し、縁を深めるべきか否かしっかり線引きをして交遊関係を広めている。可愛い女の子が大好きでついでにおっp(ryが大好きで「声が可愛い女の子は顔も可愛い」という持論を持ち来る者拒まずで女子との交流を深めている。しかし本心はキボム一筋。愛は性別を超えた。
・屋上の鍵をこっそりくすねて合鍵を複製しており、昼食はそこでとるのが定番。2人の愛の巣。
・浮世離れした感性のジンギ・テミン・キボムと比して、単純で実直で男らしい性格をしているミノに対しては弟として好感を持っており、お互いに男子中学生のような友情を築いている。やや馬鹿にされ見下されている気もしつつ、それを享受して逆にミノを手の平で転がしている。でも唯一身長については敗北感を感じている。
・両親が海外赴任しているのでワンルームのアパートを借りて一人暮らししている。仕送りもあるが折角時間に縛られない生活をしているし欲しいベースもあるからという理由からバイトもしている。もれなく校則違反。バイトの内容は皆さんにご自由に考えてください(投げたー!)実家の近くのアパートを借りたので、家が隣同士だったジンギの夕食にお呼ばれすることも少なくない。
自転車に乗れない。滅多に機会はないがジンギと下校時間が重なると自転車の後ろに乗せてもらい、正門を出てすぐの長い長い下り坂をブレーキいっぱい握りしめてゆっくりゆっくり下ってく。

キボム(2年生)
好きな科目:英語 嫌いな科目:数学
好きな色:ピンク 得意な料理:紅茶を淹れること
ジョンヒョン曰く「才能に溢れ、ファッションに鋭い感覚を持っていて、自分の意見を持っている」人物。何事も器用こなすことから周囲からは万能・天性の素質だと褒め称えられている。だがしかし同じくジョンヒョンが語るには「挑戦の機会に直面した時、それを飛び越えようとはせず打開するために努力してる。どうして全てのことが得意なのか?なぜ完璧に全てをこなすのか?考えたら分かるだろ?」とのこと。
プリントの整理は皺くちゃにならないようにクリアファイルを用いる。
一人っこで両親の愛を一身に受けて育ってきたことから甘えん坊な性格。オンマとよく買い物に行きオンマの洋服も見立ててあげる。
・美容に対する意識は人一倍高く、洗面所に出てから化粧水・乳液を使うのではなく浴室で洗面直後にそれらを使用した方が肌の調子がいい!という持論を持つ。メイクを覚えて以来、すっぴんの自分の顔を見て「瞳と瞳の間空き過ぎ…なんてのっぺりした顔なの!!」と愕然としたことがある。ので毎朝20分はメイクにかけて登校し、日々変わるアイシャドウの色やアイラインの色にジョンヒョンがコメントしてくれるのが学校に行く楽しみのひとつ。身だしなみチェックのための手鏡は必需品。愛用しているBBクリームはETUDE HOUSE!ではなくMISSHA。奇抜すぎるファッションと男なのにメイクをしているという特異性から、周囲に嫌煙されたり遠巻きに見られることも少なくないが、本人は至って気にしていない。でも繊細
・ジンギのことはジョンヒョンの親友という時点で嫉妬心が燃え上がっているけど、何でも規律通りで決して常識からはみ出さない模範的な優等生なところがどうも気に入らない。同じ観点でミノのことも気に入らない。でもミノの顔は好きだから見つめられると赤面してツンデレを最大発揮する。
・料理が得意で毎日ジョンヒョンの分と合わせて手の込んだ弁当を持参しているが、喧嘩の翌日は白飯に梅干し・バナナ・ゆで卵というごくシンプルな弁当を用意する。喧嘩の内容はキボムが一方的にジョンヒョンの浮気な行動に腹を立てていることが殆どであり、弁当の中身を見てようやくジョンヒョンはキボムが怒っていることに気づく。女友達の多いジョンヒョンに対する不安はいつまで経っても消えない。
・ネクタイは男女共通であり、恋人同士はネクタイを交換するのが風習。なので当然ジョンヒョンとネクタイを交換っこ済み。しかしジョンヒョンから明確に「付き合おう」「好きだ」という言葉はもらっていない。常に浮ついているジョンヒョンに対する不安はいつまで経っても消えない。

ミノ(2年生)
好きなスポーツ:サッカー・バスケットボール 嫌いな食べ物:無し
・クラス替え直後の4月「自分を一言で表現するなら『諦めることを知らない男』誰かに無理難題を吹っ掛けられても、例えばアメリカまで泳いで行けと言われても、僕は行ける限りまで最大限泳ぎます」と自己紹介をし、それを隣の席で聞いていたキボムは「コイツとは絶対合わないわ…」と思ったし、キボムの奇抜な服装を見てミノも「コイツとは相容れない」と思った。
整理整頓が好きでよく物を失くすテミンの世話をすることはおろか、本人以上に何がどこに仕舞われているか等所有物の位置を把握している。
寝ることが好き朝起きるのが苦手。
負けず嫌いで拗ねやすく勝負事となると熱くなる。女子は苦手だが男の先輩への懐き方・取り入り方は常軌を逸しており「ヒョンキラー」と呼ばれている。良く言えば素直、悪く言えば単純、もっと悪く言えば精神年齢は低く小学校高学年程度。幼い頃からかなり真面目で慎重な性格。
・第三言語で日本語を専攻したものの思いの外うまくいかず戸惑っている。同じく日本語を専攻したキボムがめきめき習得している様を見てキボムのことを見直した。それと同時に問題をかけられた時はキボムに助けを求める視線を送るようになった。その眼差しが犬のようでキボムも満更ではなく、毎回救いの手を差し伸べている。
・ジョンヒョンの歌声に関しては素直に実力を認めており、いつかその才能が実を結べばいいと心の中で応援している。口には決して出さないけど。人々を魅了するその歌声は、天から授かった要因以上に本人が積み重ねてきた努力が大きいと思っている。口には出さないけど。
・ジンギとは(後述参照)

と、と、と、途中で飽きた_(:3」∠)_

もーちょっと色々書きたかったんだけど(ジョンヒョンは屋上で~とかテムキーは~とか)FFⅥ始めちゃって思考が逸れた…
にしても事実も織り交ぜて妄想膨らませたけどシャイニって本当それぞれキャラ立ちしてるから学パロに持ってこいですね^▽^!!
あ、あと最後にフォローしときますが相関図におけるオニュ←ミノの矢印の解説である「?」の位置がとんでもない位置になってしまったのは冤罪です!故意にやったワケじゃ!ワザとやったんじゃありますぅ!!
…もし拍手が30いったらもーちょい設定練ります(小声)

8/22 14:17追記)
読者様のこういうネタ記事に対する本気を垣間見たね…!<拍手48
というワケで早速更に設定作りこんどきました!ジョンヒョンのバイトはどんな内容でも(例:コンビニ・CDショップ・ファミレス・BAR・楽器屋・引越屋etc)美味しすぎて手に余るので皆様の好みに委ねます^▽^丸投げ
あと薄々察しているかもしれませんがホニュについて敢えて触れてません。いや触れられないと言った方が正しいのか…実はホニュ主軸で構想したので本気すぎて書けないという…|ρ^)重
…拍手が90いったら更に頑張るかもしれません(超小声)

8/25 2:32追記)
今回もホニュに触れられなくてスイマセン…!
いや書く気はあります!拍手も見事に110超えしたwwwしwwwww
別枠で書こうと画策するくらいには本気なので暫しお待ちください…
てゆうかナニコレぎりぎりアウトでffの領域じゃね^O^?チラネ
書き足す形とってたらオンキーの展開とか順序混乱を招きそうな記述になっちゃったんですけど…ま、いいですよね!(軽)
多分9月入るまでは適当に追記してくと思います^^
あとricaさんに応えて描いた私の学パロ駄絵を載せて!てご本人からお言葉を頂戴したんですけど…こればかりは流石にお目汚しすぎて…っていうか色んな意味(bacon lettuce的な意味で)アーーーッ!/(^O^)\な絵も含まれるので、これはもう無謀な数字を提案させて頂いて拍手が200超えたらにします\(^O^)/いたちごっこ

8/27 17:13 追記)
ホニュ更に下にscrrrrrrrrrrollしたところに投下しときました(隠蔽)
興味のある方はどうぞスクロールして読んでくださいm(_ _)mちなみにまだ途中です←←
基本的にこの記事のネタはricaさんのイラスト眺めながら打ってます。で、今更気づいたんだけど、2minのカーディガンおソロじゃない!?えっ!やだ!!兄弟設定にした私天才かもしれない!!!オンマがまとめて2人分買ってきてくれたんですね!!!!!

8/28 2:49 追記)
知ってますか?ソウルコン22日レポまとめ差し置いてこんな記事更新してるんですよ?オワ\(^O^)/テル

8/29 21:54 追記)
200拍手到達\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
公約は果たしました…(闇)6feet underに埋めときました…(棺)

9/1 5:44 追記)
個人別の項目を追記しました!
まだブログに移行してない翻訳データから引っ張り出したので初見がここになるという展開に^ρ^
ジョンキーは見事にどん詰まりました^▽^bbbhappy end厨なので仲直りするゴールは決定済みなんですけど…いつか追記されるといいですね!(他人事)

9/2 13:58 削除)
6feet underに埋めた駄絵と解説は期間限定公開ということ(に今決めたの)で下げました^▽^b
tomoオンニから「どこまで続くの?最初は面白かったけど気持ち悪い^p^」と鶴の一声を頂いたのでここで更新STOPします。いやぁ…読者代表の声すぎて全BARBARAが咆哮したよね!!!泣いてなんかないT▽T
長々お付き合い頂きありがとうございました!!!!!!

9/3 0:31 追記)
ricaさんのホニュイラスト掲載しました!
ricaさんコマウォチョンマル⌒⌒(CV:OSTオニュ)

9/8 17:20 追記)
有言不実行に定評のある俺だよ…ッ!
てコトで追記しました^^ジョンキーのくだりをひと段落させたのと、ホニュがある種の完結を迎えました。大どんでん返しです。ホニュ厨の皆様先に謝っときます。すいませんでした!!!!!
私もまさかこうなるとは思わなかったんです…全てはricaさんがオンテム厨なせいです!!(責任転嫁)

9/30 7:53 追記)
会話文を追記してモニョモニョなくだりは別記事に分離、鍵をかけ直しました!
パスワードが分からない方はメルフォからお問い合わせくださいm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みなちんの期待に答えましょう!!
ファイティン!!

No title

あれ?拍手30じゃなかったっけ?
増やしてどうする?!
覚悟を決めなさい。

No title

面白~い!!v-218
これ、本にしてください。
315円(税込)くらいなら買います(笑)
あと、途中で「ゆず」入りましたよね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

tomoオンニへ

コメントありがとうございます!
こんな記事にwwww
ゆずのくだりはまさにオンニを想いながら書きました~^▽^
ってゆうかオニュの腰に腕回して「ちょ、ジンギ、揺れすぎ!!」「あはは~」てチャリンコ2ケツする高校生ヒョンユとか本当可愛くないですか!?奇跡か!!!!(※そうですね妄想ですね)

鍵付きコメント様へ

はじめまして^^
イラストちょおおおおおおおおお素敵ですよね!!!!!
全員素晴らしいけど私の1番のお気に入りはKEYちゃんです>////< 恐竜のワッペンとか絶対ジョンヒョニヒョンは僕のだからね!ていう独占欲からつけたんだ…可愛い…(※妄想です)
以前から遊びに来て下さってたということで本当にありがたいです;▽;
ホニュはちょっとマジで本気すぎて手をつけれてないんですが、時間のある時にじっくり練り直してちゃんと文字にしたいと思います!
コメントありがとうございましたm(_ _)mまた気軽にコメントしてくださいね^^

滾る気持ち

gkbrしながら読みました。テミンがぶちゅってδεδ→→→妄想コンプリート!(パボ)とにかくすべてがいいです。
オンジョン、ハロベビでわちゃわちゃしてましたね。あの、おふとんの中で話してるとことか萌えて萌えて。
ひとり一人の性格を把握して展開されてるから、よりグッときます。

ホニュがいつ気づくのかな。え。気づかないの。(*□*)テムたんが激した時にうっかりバラしてしまいそうですヲヲ




ハナミズキさんへ

いつもに増して変態記事ですいません。
易々公開しちゃいけない領域な気がしますが…今んとこ苦情も来てないのでこのまま突っ走ろうと思います^▽^☆

No title

キ・・・・・・イ・・・。
お、おもしろいよ。
い、いいんじゃないかな、その妄想力(・・;)
もとい、発想力?
いや、文章力?
うん、ひとつの才能だと思う。
仕事には全く活かせないけどね、あはは。

tomoオンニへ

そうなんですよね全く仕事には活かせないんですよね…いや活かしても困りものですけど!
あ!もうフジテレビNEXTって解約しちゃいましたか???
フジテレビNEXT(CS放送)「お台場合衆国 めざましライブ2012:SHINee」
^▽^▽^▽^▽^▽^;;;;;
お、お願いしまあああああああああああああああす(スライディング土下座)

ちょっと~!!

私のせいかよっ!!
ひどい・・・。
素直に感想を言っただけなのに・・・。
チッ。

tomoオンニへ

とかなんとか言いながら結局続きました^▽^▽^▽^▽^▽^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ricaさんへ

フヒヒヒ^p^もう懼れるものは何もありません!!!ジョンキーに関してはそれで調子に乗った次第ですw
ていうかジョンヒョンでオンテムENDの伏線張った私天才じゃないですか!?!?(誰も褒めてくれないから自分で褒める)
いやだってricaさんいなかったらこんな終幕は迎えなかった…
というワケで鍵付きでコメントをくださった方はいつも名前を伏せてコメ返するんですけど敢えて晒し上げしてみました(なんの嫌がらせ)
ついったったは台湾ぼっち旅行の作戦を練るために一時的にアカウントを消しました!
そうでもしないと開いてTL眺めちゃっていつまで経っても進まないから…><(ツイ廃人) と思って削除して早々劇場の閲覧ができなくなった悲しみに打ちひしがれました;;;;;早く計画立て切ってアカ復活させて劇場の観客と化したい!!!!!うおおおおお頑張る

\(^o^)/

晒されたから鍵付けないでコメしますw

オンテムEND、普通だとキーちゃんが気づくとこですよね!
ネクタイの入れ違いと並ぶ、ばーばらさんの力の入ってるポイントですね!
ジョンが気づくの?と思いつつ、キーちゃんの喘ぎ声に全気を取られました…すいませ…;

急にアカが消えてたのでびっくりしてましたが、戻って来られると分かってホッとしました^^
気をつけてお出かけください~!の前に、作戦練るの頑張ってください!
台湾レポ、正座待機してていいんですよね?
劇場は、ばーばらさんが戻られるのを心よりお待ちしてます\(^o^)/



ricaさんへ

wwwwwwwwwwwwwww
まぁ完全に後付けの設定ですけどね!!!<ジョンヒョンのオンテムEND予知
そもそもジョンヒョンはテミンとジンギがくっつくと思ってるから、キボムと意見が食い違ってしまうのもしょうがなくて、それが発端で大喧嘩に発展…ってことにすれば仕掛けてない伏線まで回収できるじゃん!!!私天才!!!!!てなってました^O^(コイツ…救いようがない…!!)
喘ぎ声wwwwどんだけツボったんですかwwwwwwwそんなricaさんが大好きですwwwwwwwwwww
まぁキボムが敏く気づくのは大体ミノの変化ばかりですからね!!!(エッ^▽^)(ここにきてまさかのミンキー伏線)
アカウントは順当にいけば今日明日に普通に復活すると思います^^^^御心配かけて申し訳ないです;ω;
台湾の計画立て(まだ半分も到達してない…!調べ物いっぱいTTTT)と同じ位次のアイコンのネタ仕込みを頑張ります!!!!!!待ってろ劇場

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マキへ

落ち着けwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
