

“SHINee WORLD Ⅱ” IN SEOUL day2

どーもー連日部屋にGが出現して心が折れかけている私でーす\(^O^)/
もう暦の上では長月に突入ですね!44日越しでソウルコンレポまとめたよ!!(極遅)
前回韓国チングへの敬意を表して色つきにしてみたものの存外見にくかったので小細工せずに通常運転でいきます!
韓国チングといえばやっぱり彼女の着眼点はおかしくてだね…。ソウルコン1日目が彼女の初見だったのに、暴力映像を見た後「オニュのライフルは腕ごと吹き飛んじゃうよ!銃口が腕に近すぎる。絶対火傷する。」エッ?色々スルーしてソコが気になるんだ!?観点可笑しいです!!でも的確です!!!
そんな彼女はコンサートに一貫性がなくてコンセプトがわかんないって言ってました。うん私も初見の時からそう思ってる。
ではいきま~す・・・。・*・:≡( ε:)



“SHINee WORLD 2012 IN SEOUL”
2012年7月22日(日)オリンピック公園体操競技場
OPEN 15:00/START 17:00
1F 14区 157番



INTRO
・両手を扉の縁に掛けて登場するKEYさん(`ヮ´)
・静止したまま視線だけ動かし周囲を横目で睨みつけるジョンヒョン('_‥')
・威嚇するワンコ…!

1.LUCIFER

・円盤ステージに散った後振りを小さめにして省エネダンスするテミン(δ_δ)
・テミンが!省エネとか!初めて見たので!びっくりしました(しかもこんな冒頭の曲で)どっかの誰かさん(ヒント:同室)の影響でしょうか!!
・終盤オニュ→KEYパートでオニュの肩をガッツリ掴んで前にでるKEYさん(`ヮ´)つ(⌒▽⌒)

2.AMIGO
・フライング直前「(`ヮ´)YO!! Put your hands up!!!」
・胸をトントン叩きながら歌うオニュ(⌒▽⌒)新技
・フライング終了時下降しながらも手をチョイチョイしてペンを煽るミノ(Φ_ゝΦ)暑苦
・ミンキrap後に前進するパート前、可動式ステージに足をかけて全身を伸ばしてストレッチみたいな動きするテミン(δvδ)

3.JULIETTE
・JULIETTE終わりステージを駆け抜けて去るKEY≡┏(`ヮ´)┛きっちり視認できたワケじゃないからレポるのアレなんだけど、ステージ袖に坂道?があってそこを駆け上って去る。他メンは水分補給。The SHINee~が始まり駆け戻る┗(`ヮ´)┓≡のをテミンが目で追うδδ

4.The SHINee World
・2回目の紹介パート「♪僕らがSHINee」の部分で左腕を真横に伸ばしメンバー4人を指して紹介するミノ(Φ_ゝΦ)⊃
・この動き良かったー!SHINeeを統べるみたいでミノかっこよかった!統べてるわけじゃないけど!!
・前日に引き続きこめかみを指で模したピストルで撃ち抜くKEYさんσ(`ヮ´)
・後述のStand By Meといいシャイニは今ピストルごっこが流行りなの^ρ^?えーっすっごくカッコイイですね(棒)

挨拶
・テミンが靴紐結び終わるの待ちで冒頭挨拶(;;;δvδ)
・「δvδ初々しくやります!」と宣言してマイクを両手持ちし、たどたどしく噛みながら早口で高速まばたきしつつ自己紹介。横槍を入れられ「δvδ;スイマセン」と縮こまって謝罪。ミノが「(Φ_ゝΦ)もっとキラキラ!もっともっと!」と煽りどんどん目を見開く
・テミン以外は至って普通の通常運転verの自己紹介。「'_‥'ぶりんぶりんジョンヒョン」を久々に聞いて謎の感動を覚えた…
・不意にKEYの右頬を撫でるミノ( Φ_Φ)⊃(`ヮ´*)
・<><>ナ ニ ゴ ト ! ?
・オニュがジレを肩から肌蹴て二の腕~肘辺りに引っ掛けて休憩してたんだけど、あの幾何学模様onlyだと想像以上にシュールだった

5.Always Love
・イヤモニのフィット感が悪いのか縄で縛られた状態を維持しゴソゴソするミノ(;Φ_Φ)
・立位のダンスをミスするジョンヒョン('‥';)
・ジョンヒョン昨日は抜かれなかったうつ伏せ肘つき頬挟みポーズが抜かれてヨカッタネ!ていうのも束の間でモニターに4割方被ってる\(^o^)/ジョン乙\(^o^)/\(^o^)/左からのアングルにスイッチして事なきを得た…のか?いや得てないよな

6.Hello
・Hello2番Aメロミノパートでその場で腕を大きく振って足を上げ歩くフリをするミノ。パートが終わるとKEYさんが共鳴して同じ動きをし、ミノも動きを続けMINKEY MOMENT(Φ_Φ`ヮ´)の陰で密かに同じ動きをする逆隣のジョン('‥')
・ジョンヒョナ…ッ!号泣
・「♪ウリ」で必ず自分を指差すジョンヒョンσ('_‥')
・「♪チャル トェルチド モルラ」で自分を抱き込み二の腕をスリスリさすりながら身を捩らせるテミン(δvδ)
・わかってやってる…!ぐぎぎぎぎぎg^p^デモモエル
・スクリーンが切り替わる間際左目ウインクするオニュヒョン(⌒▽<)
・オッ、オニュヒョオオオオオオン!!!!オニュの表情と表現の豊さはアリーナツアーで場数踏んだからだと信じて疑わない系盲目イルボンペン^ρ^
・上手下手それぞれに向けて身を乗り出して手を振るミノ(Φ_ゝΦ)ノシ
・あの足場ってそんなに幅ないように見えるけどどうなの…!?落ちなくて何よりです…!
・終盤ミノが右手プインプインをしたんだけどスクリーンに抜かれなくて「ミノドンマイ☆」と思ったら抜かれるまで延々プインプインするという強行手段(pΦ_Φ)その手があったか…!

7.Replay-君は僕のeverything-
・テミンの放った蜘蛛の糸をマントで引き摺りながら移動するミンキー( Φ_ゝΦ)( `ヮ´)KEYさんは気にして振り返る
・振付上俯いたタイミングで顔の汗を拭うオニュヒョン(;⌒_⌒⊂)
・ふぎゃあああああカッコイイ!!!カッコイイ!!!(大事なことなので2度言う)

8.Turn Up the Music:MINHO
・服の捲り上げは気持ち上目。下手に来た時ステージを一段おりて照明?の台の上を歩く。ラスト肌蹴た瞬間暗転するも、暗闇の中真正面を睨みつける眼光の燻り具合が凄まじいΦΦ加えてマイクが拾う激しい息切れ

9.I Won't Give Up + 뜨거운 안녕:ONEW
・既に腕捲りした状態で登場。転調時ヘッドセットをダンサーにつけてもらい、目を泳がせつつ自ら調整する表情がすっ ごい可愛い⌒⌒リアクションひとつひとつにオニュらしさが出てる。最後は投げkissして退場(⌒3⌒)ノ~♡

10.GET UP:TAEMIN
祝!遂に規制音に重ねて「fuck」を歌いました
・キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
・「(δvδ)♪I pound them into you」のintoの部分でこめかみを人差し指でグリグリ
・「(δ_δ)Stop!(暗転)…Are you ready?Are you ready?!Everybody screeeeeeam!!!!」
・テミンさんの厨二リミッターが外れたo(・∀・)o

11.Hair + Judas:KEY
・多分「pray」祈り?願い?的英詞の時に胸の前で十字を切る。前日と比してサングラスを下げすぎて鼻からずり落ちかけたので割かし早い段階でサングラスを外す
・お鼻がひk…(ゴフッ
・なにより感じたのはKEYさん二の腕が細い…!(比較対象:キムジョンヒョン)骨格太いのに体躯細く見えるなんて;▽;;;;;涙ぐましいダイエッt

12.Internet War:JONGHYUN
・ジョンが左手首に手錠着けてて散々いじってたのソレかぁてスッキリしたと同時にラストシーンで手錠の片方をテミンに着けて吊し上げるハズがうまく嵌ってなくて外れたああああ\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/無惨
・1日同様テミンの後頭部を掴んで、負けじとテミンもジョンの後頭部を鷲掴んだんだけど、5歳が14歳をカツアゲする図にしか見えなくてすごくジョンを助けてあげたい気持ちになりました^▽^▽^▽^
・タトゥーは大々的に描かれたワンミリ様にもっと感動したかったのに右腰のSMのロゴとENTERTAINMENTの文字にwwwm9(^Д^)pgrwwwて全意識持ってかれてしまったぐやじい
・っていうの含めジョンヒョンソロについていもたんに口頭説明したらレポ絵描いてくれました!

624732281.png

・暗闇で蠢くジョンヒョンの気持ち悪さが忠実に再現されてて私嬉しいっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

13.Seesaw
・消失前立ち上るスモーク
・焚wwwきwwwすwwwぎwww
・言うならば日本verが消えた後の煙、韓国verは霧の中に入り消える感じ

14.Sherlock
・他メンバーパートで「♪ッ!」て語尾が促音で終わる部分に合わせ肩で息をし嘆息するジョンヒョン('_‥')=3
・ラスト、サブステが広いのでポーズを決めるスペースは十分にあったのにテミンがわざわざKEYの方に歩み寄って距離を詰め、握手する母子(⊃`ヮ´)⊃⊂(δvδ⊂)

15.Love Like Oxygen
・ジョンテムキ水パートで滑りかけるも足を開いて踏ん張るテミン(δへδ;)
・酸素の右向きになって交互に壁に手を付くような振付の時(伝わりますか)(伝われ)、手を付いた瞬間に笑顔を零しながら手を小さく振って下手側にファンサするミノι(ΦvΦ*)
・このミノの合間を縫ったファンサが衝撃的すぎて慄いた。ミノ…お前…そんな器用なコトできたんか…!(※褒めてます)振付の最中にファンサぶっこんでくるとかカラムぶりに見ました(大国男児カラム=ファンサの神童)
・2minのターンでミノから拳?人差し指?を差し出しテミンも応えぐりぐりし合う(*δvδ)⊃⊂(Φ_Φ*)
・この時脳内で「(#δvδ)これ以上HOMOのターンはヤメロ」てテミンさんの心の声を勝手に受信してたんだけど、まさかこの後あの2minのターンが控えていようとは…

16.The Reason

17.Amazing Grace
・従者の演技に日韓差があったな。日本はひたすら顔を隠して陰で支えてたけど、韓国は顔を上げて表情を覗かせたり。如実だったのは退場時ピョーンて跳ねて頭でフードを覆そうとする姿ね。遊wwぶwwなwwよwwバックステージに捌けるまでが舞台ですよ`´!プンスカ

18.Y Si Fuera Ella
・血糊が復活したのだけど、胸の辺りから飛散しすぎて丁度あの…大事な所と言いますか…右寄りの…その…股ぐら…せいr…いやあの^p^モゴモゴ
・21日ジョンヒョンがスタッフに支えられて退場した時、こんな私でもエッ…てなったんだけど、22日にタイミングを計ったように入退場階段からスタッフが登壇した瞬間「演出だね」「うん演出だね」てチングと穢いものを見る目でステージを見下しました

19.Tie A Yellow Ribbon Round The Old Oak Tree
・映像、(Φ_ゝΦ)ん…?アレ?リボンの綴りってどうだっけ?Ribbon?Libbon?えっと(鉛筆の先を鼻の穴に\ブスッ/)→手紙も<て分岐する記号が書かれ上:Ribbon 下:Lて選択肢を作る→テミンの元に届く手紙、指でなぞり読む→(δvδ)R?L?うーんわかんね!
・て流れなんだってソウルコン2日目にようやく気づいた!(遅)
・ダイナマイトを放置したままのんびり過ごしてしまい、場面が近づいているのに気づき猛ダッシュで階段の所にある鞄を取りに行ってサブステまで全力疾走するジョンヒョン≡≡≡┌('_‥')┘俊足
・お札を咥えて彷徨うテミン。ミノの元に行き口移し( δ3δ)□(ΦεΦ )受け取ったミノは更に口移ししようと振り返るも誰もおらず断念
・誰か…ッ…いろよ…!!
・てゆうかオニュがいたんだよ…!ミノの背後にはオニュがいてそのままの位置に直立してくれてればミノ→オニュの口移しが実現してたのにオニュが中央寄りに位置移動したから…ッ!あ、いや、ひょっとして危険(ミノからのポッポ)を察知したのかな^^?
・ラインダンスは中々全員揃わなくて(オニュがはずれの方ではしゃいでたり)、でもなんとか最後には間に合って、確か並びはδδ'‥'Φ_Φ⌒⌒`ヮ´

20.A-YO
・KEYの肩に腕を回し抱き込み真正面から至近距離で見つめ合いながら可動式ステージに乗り込むミンキー( Φ_ゝΦ)(`ヮ´*)
・A-YOメインステからサブステに駆け出す時てむじょんみのがクラウチングスタートδδ'‥'ΦΦ1位は勿論安定と信頼のミノー!2位はジョン。テミンはロボットのような変な動きをして移動してて、オンキも含め誰よりも遅くゴール

21.JoJo
・冒頭ジョンパートで両手を胸に重ねてジョンを見上げ熱視線を送るミノ。しかしジョンからのリアクションがないのでそれ以上は何もせず背を向ける
・この時のミノのおおおおお表情があああああ慈愛に満ちていたんだあああああ熱のこもった視線が灼熱の劫火でえええええTTTTTTじょんみのさいこう
・EXILEる時、乗り遅れてほぼ全くスペースのない間に身体を滑り込ませるミノ。にテミンは気づいてて、直後のフォーメション移動時顔を見合わせて笑い合う2minΦΦδδ

22.Stranger
・ミノrap中前に出てくる所で躓いてコケるオニュ(⌒o⌒)しかし振付上丁度屈み込むところなのでなんとか誤魔化す

23.Ready or Not
・Not「♪stop」前、恒例のじょんみのの元にKEYが来たら「(Φ_Φ)どうどう、まだだ、まだ待て」てタイミング指南しててなんか新世界を垣間見た。で「♪stop」で3人揃って回転ジャンプ。
・終了後のKEYさんの満足げな笑顔が忘れられない…*`v´*

24.Ring Ding Dong
・アレンジ部分訳
君は俺の頭の中に入り込んで苦しみを残したじゃないか。頼むよ。君が現れると混乱するんだ(ミノ)
君のせいで《英詞聞き取り不可》俺はまるで馬鹿になったみたいだ(ジョンヒョン)

韓国チングの家で21日夜ピロートークしながら訳してもらった!ミノは発音しっかりしてるからすぐ聴き取れたんだけどジョンヒョンが難解すぎて20回位リピートした。で、余りにも聞き取れない部分はおそらく英語だろうってコトになったんだけど英語と仮定しても尚聞き取れなかった!ジョンヒョン先輩拳効かせ過ぎれすぅ/(^O^)\
・上手→下手ダッシュ時、いつもの獣ような猛ダッシュも荒ぶりもなく下手花道からあっさり引き下がるミノ(Φ_ゝΦ)
・ミノ…が…疲れ…て……る…… ;ω;;;;;ぶわわっ

25.To Your Heart

26.LUCIFER

27.THE NAME 僕が愛していた名前
・ラスト曲前の映像は韓国verに編集。されてるんだけどサブリミナル的に日本verの映像も;;オイオイそこはちゃんと詰めとこうぜ…
・それぞれの台詞は大筋は変わってなくて細かい所を韓国verに微修正されてる感じだったから、きっとアジア各国もそんなニュアンスなんだろうなぁ(=ω=)
・「(δvδ)世界の皆さんから愛されていますが、海外で安心して活動できるのは、僕らを支え応援してくれる韓国の皆さんがいるからです。愛してます」
・↑この言葉の時が1番声援が大きくなったし韓国チングも1番感動したって言ってた
・メインステ中央に集合時に中々動かないオニュをあからさまに気にかけるミノ(Φ_Φ;;;)自パートをキリの良いトコまで歌ってからようやく歩を進めるオニュ┏(⌒▽⌒)┛

28.Stand by me
・SPごっこをするジョンキ(`ヮ´)⊂('_‥')⊃役割交代しようとするとKEYが後ろ向きで歩き始めたのでジョンも倣う。左右に肩を上下させ尻を振りセクシーアピール?
・中々歩き出さないオニュを指で模したピストルで撃ち抜く2min、楽しそうに退散するオニュ゜+.ヽ(⌒▽⌒)ノ+.゜
・ミノがテミンをピストルで狙うも中々気づかないテミン━┓(Φ_Φ)撃ち抜き去るミノ、その場に残ってマトリックスごっこするテミン(δvδ)
・21日に滑った経験を活かして22日は左右じゃなく上下に跳ねててジョンヒョン学習した!成長するジョンヒョン^O^カンドーした

29.Bodyguard
・客席から投げ込まれたタオルを直接空中で掴み取るミノ(Φ_ゝΦ)つ□≡シュバッ
・まるで飛んでいる蚊を握り込むかのような俊敏さ。防衛本能が目覚めたか…とりまミノ反射神経良すぎワロリン^O^☆
・終盤ボールがまだ沢山入っている籠をサブステで直下させるミノ、群がる人々。ジョンもステージ上で籠をぶちまけてしまいボールを蹴り出す。人の波が押し寄せ収集がつかなくなり「Φ_Φ下がって」と指示出し。いやいや元はと言えばお前が(ry^ρ^次いでテミンも指示出し
・ボールを投げきり籠が空になると籠を被って徘徊し始めるテミン⊂(δvδ⊂)ウロウロ
・よっっっぽど気に入ったのか、曲が終わったら一旦脱いでたの籠を改めて被り直してメインステへ
・ミノは中央花道で高速連続投げkiss♡♡~(Φ3Φ)~♡♡投げkissが終わったタイミングでスローガンを投げ込まれGETして幸せそうな笑顔を浮かべ掲げる\(ΦvΦ)/

MC
・メインステでは黒のキャップを被ったミノが籠を被ったテミンを待ち受け2人でrap合戦ΦΦδδHIP HOPぽくリズムに乗ったやりとりが続くも最後は「(;δvδ)っ!…ミアネ~…」とテミンが言い負ける
・オニュが喋り出そうとすると会場が沸きスクリーンを左右振り返り何事かと動揺するオニュ。を見かねてテミンが耳打ち。「(p⌒▽⌒)プインプイン」さらに耳打ちされ胸元?顔前?でサランヘマーク(ハート型)を作り愛嬌
・テムニュですね
・各メンバー本名コールの後にプインプインという流れになり、「'_‥'場を作られるとやりにくい!」と断ろうとするとミノが会場を鎮め「Φ_ゝΦやれやれ言わないから(自然な空気だから)やって」と言い、笑って嫌がりながらも「(p'‥')プインプイン」
・じょんみのと言いたいところだけど攻勢的にホヒョンですね(悔)
・ミノの番に本名コールが起こると自ら「Φ_ゝΦシッ」と会場を鎮め何度もプインプイン。花道に出てまで何度もプインプイン「(⊃‥⊂)ミノがやってるのに俺が恥ずかしい////」と照れながらKEYさんの隣に避難するジョン
・なにアイツ~ないわ~的に遠巻きにミノを見るジョンキーまじ女子高生'‥'`ヮ´
・一方耳まで真っ赤にして照れるミノ
・お前もなんだかんだで照れてたのかよ!!こっちまでなんか恥ずかしいよ!!!!///
・他4人がプインプインをしやりづらい空気に満ちた中、ほっぺに指を突き立ててプゥ(*`3´)、ダブルピースetc愛嬌を次々と繰り出す。ジョンヒョンを筆頭にカメコと化す4人。オニュは肩にかついでたのでビデオカメラ…?w
・「δvδやっぱり愛嬌はKEYヒョンが1番うまい」「⌒▽⌒KEYの10代の姿を思い出すなぁ」10代なんてこないだじゃん!と紛糾していると「δvδだったらオニュヒョンの10代を見せてください!」マイクを食べるフリをしてから「⌒o⌒携帯がない」と言い拳を食べようとする。最初メンバーの誰も気づかなかったけど、オニュが携帯をかじっている過去写真の再現をしようとしていると気づき爆笑。特に崩れ落ちて床に転がってまで爆笑するKEY(*`ヮ´*)
・次々とメンバーの過去に触れる。ジョンのベース坊主時代の話になると「Φ_ゝΦ後ろ頭が長い、エイリアンみたい」と指摘され「'_‥'白人の頭の形だから大丈夫!」「`ヮ´後ろだけじゃん!」「'_‥'俺は不足してる!背も低いし。でも皆から愛されてるから大丈夫!!」「`ヮ´そうですね、SHINeeは皆暗い過去がありますね」
・KEYさん…これ確実に自分のメロンの妖精時代(※メロンにイヤホンコードぶっ刺したセルカ)も包括したでしょ……
・KEYがドラマの宣伝をすると追加情報(放送日や放送時間)を耳打ちで伝えるミノ、それを従順に喋り伝えるKEYさん。ジョンが「'_‥'驚くべきことにミノは俺の身長位を跳べるんです!」と横入りすると「`ヮ´それは高いってコト?それとも低いってコト?」鋭すぎるツッコミに「(;'‥')え…えっと、えっと」と素で動揺
・この時のジョンヒョン本っっっっっ当に可愛かった!滅多に見ない姿で、動揺してうまく対応できない様が本当に可愛かった!話の流れが見事に停滞しちゃってて…可愛かった!!(鬼畜)
・「Φ_ゝΦ俺が跳べる高さが高くないって言いたいんですよね?(=ジョンヒョンの身長が小さい)」「'_‥'どーせ俺は不足してるよっ…」
・遠くから来た人手を挙げて!てと大邱・仁川・光明・阿南・東大門etc実家と今住んでいる地名を挙げる「`ヮ´アレはないでしょ~笑『ワタシ!ワタシ!東大門ワタシ!(日本語)』」と超高音でイルボンペンを真似するKEY「'_‥'東大門に住んでますか?(日本語)」
・KEYさんはともかく咄嗟に日本語を喋れる程ジョンが日本語習得しててビビッた…他3人は安定して無言だったけど…
・てゆうかKEYさんの超高音wwww遠回しにイルボンペンをdisりましたね?wwwwwwいいぞもっとやれ
・「δvδ僕と一緒に住んでいる人~」\キャーーーー!!!/「⌒▽⌒テミンが皆を養ってくの?」「δvδ;;あぁ~まぁまぁ…」「⌒▽⌒美味しいもの食べさせてあげないと」「δvδ;;;あぅ…僕の財布ぅ…」
・嫉妬したオニュヒョンによるテミンいじりですね!アラッソヨ!!(わかって/(^O^)\ねぇ)
・誰がこんな空気を作ったんだ!とメンバーが紛糾していると「(⌒▽⌒)-☆僕が作りました」とちょおおおおおおお可愛い表情を向けるオニュ
・オニュウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ
・「`ヮ´次は最後の曲です」\エ~~~!!/「`ヮ´だって家帰ったらテミンいるじゃん!」「δvδ家で待ってま~す☆」
・会場に背を向け両手を広げ天を仰いだまま「δδ僕達の人生、みんなの人生、一緒に行く…Life」日本TOUR同様膝着き指差しで曲紹介m9(δvδ)m9('‥')m9(Φ_Φ)m9(`ヮ´)
・テミンと一緒に背中を向けてたのに遅れるオニュm9(⌒o⌒;;;)

30.LIFE

挨拶
・下手に挨拶に来た時は⌒⌒δδ`ヮ´'‥'ΦΦて並びで頭を上げるタイミングでミノがジョンの腰に手を回して、上手は`ヮ´'‥'δδΦΦ⌒⌒て並びでミノがオンテムの肩(背中)を抱く
・なんだ…只の俺得展開か…
・RRDで上手花道先端に置き去りにしたジャケットを最後の挨拶まわりでオニュが拾い上げ、着ようとするも片袖しか通せず(⌒o⌒)
・メインステージに戻る花道途中、カメラの前に座って('‥')みんな!アレやろ!集合写真ごっこ!て感じで皆を呼ぶんだけど誰一人気づかず、一方逆サイドのカメラにミノがポッポしてスクリーンに抜かれる(Φ3Φ)
・ジョンに気づいて皆集合してポーズとるんだけどスクリーンに抜かれなくて(Φ_ゝΦ)ダメだ!アッチなら!!てミノが逆サイドのカメラに向かい再集合してポーズ。おテミンさんだけ超真顔(δ_δ)
・テミンさ…n…^ρ^ゴクリ
・ジョンが去り際インナーのタンクトップも脱いで客席に投げ込む'‥'のを見て花道まで出てエアー投げ込みをするミノΦΦストリップするフリをするKEY`ヮ´最終的に手こずりつつもマジ脱ぎし客席に投げ込むミノΦΦ

どのタイミングか覚えてない出来事etc
・時折やるなんともいえない表情(両口角を下げるような)(口を真一文字に結ぶような)(鼻の下を伸ばすような)をしたテミン(δへδ)(δ_δ)
・可動式ステージに座り込んだテミンを後ろから覗きこむオニュ⌒⌒δδ
・無関係な所で若干上昇する円盤ステージ、僅かによろける2minΦΦδδ
・規格が大きいからか分からないけど、円盤ステージの揺れとひずみが大きくてヒヤヒヤした…((((・ω・;))))
・未だかつてない超音波高音で「ミノーーー!!!」て荒ぶったんだけど何に荒ぶったのか思い出せん^ρ^チーン 多分よっぽどのことがあったはずなんだけど…思い出せn…グスッ…ま、いっか^▽^☆
・ジョンがミノの言ったことに対してバシッて二の腕叩いてイタタタてさするじょんみのが可愛かった('‥'Φ_Φ)てゆうか21日は土下バンだだ被りしたじゃん?22日はカメラアピールだだ被りしたじゃん?無意識下で同じ行動とるとか…Σハッ まさか2人はつk(以下略)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
