スポンサーサイト


acid android in an alcove vol.5

久々のacid android~ヽ(´∀`)ノ

23:00~26:00という長丁場ゆえ日中はひたすら体力温存せにゃ…と思ってたけど奇しくもSHINeeめざましライブと同日(苦笑)
チケットも全滅だったしそんな事情↑もあるし、音漏れ聴ければいいや~と合衆国入国せずして済む場所を求めて開演20分前に到着。
MCは全然聞こえなかったけど、ミノのターンで最大級に割れる歓声とSherlockジョンキーのターン「'‥'♪black or white~」で拳を握りしめ両腕を後方に伸ばし上体を屈ませ突き出したジョンヒョンの尻がスクリーンいっぱいに映ったのは見れたのでまぁよかったかなと(最低だぞお前最低だぞ)
にしても整理券組のアレコレを終演後合流したとろさんに聞いたけどマジ鬼畜すぎて!!!皆様本当にお疲れ様でしたm(_ _)m深々

一緒に参戦したのはラルクwwwm9(^Д^)プギャーwwwてスタンスの高校時代からの友達で、そもそも『開場時間23:00 開演時間23:00』ていう未だかつて目にしたことのないチケット表記に2人で!?^ρ^!?てなった(笑)
ひたすら上手後方に陣取って「24:00超えた瞬間…日付変わった瞬間狙いそう…だってyukihiroも重度の中二病だもん!」「そろそろ動きがある気がする…」とか野生の勘でDJ中に前に移動してyukihiro待ちしたんだけど、大抵的中してオイシイ位置で見れたので良かったです!!

DJはただでさえ大き目のヘッドホンが小顔のyukihiroがつけることでなんか巨大すぎて~><
ヘッドホン外す度に襟足の髪をホワホワ触って整えてたけど誰もそんな裾の後ろ髪なんて見れないから~><キニナルのかな神経質ひろ可愛い!(エッ
皿回す手も造形が美しいし、ふとフロアを見渡す表情が凪のようだし、パッて何かを撒いたような仕草が謎すぎたし、口元ごしごし拭う仕草が耽美な少年だったし、唐突に喘ぎ声始まりの曲流して一気にR-18展開になってまいりました!て転調もso good!!d=(^O^)=b
UKロックが中心で、あーゆー音楽を聴いてるのにacid androidでこーゆー曲を生み出すyukihiro is my M.V.P。

3ピースバンドはラルクでは叩かないような技巧がいっぱい見れました!
登場直後yukihiroだって気づかなくて、でもフロアがすごい盛り上がってるから「金爆でも来たのか?」とか思ってすいませんでした。
てゆうか衣装があああああ!!ナニアレ白学ラン?ぶかぶか??彼氏のYシャツ???俺ホイホイすぎて…ッ

acid androidはまさかのyasuoのみ従えるという構成で斬新極まりなかったですね!
てゆうかショーパンレギンスて!白の萌え袖ロンTにショーパンレギンスて!!
女子か。女子力高めの女子か。
私はショーパンなんて足太くて穿けないのに、yukihiro(43)はショーパン穿いてもガバガバで隙間あるとか…世の中って不公平だぜ…(まずお前は夜中に物食うのヤメロ)
前奏で口をパクパクさせたりマイクコードを鞭のように操ったりリズムを舞いながら刻んだり、相変わらないセンターマン姿を見れてヨカッタです…!!

でも唯一の悔いは眠気に負けて眼前にyukihiroがいるというのに瞼が落ちてくるシーンがあったこと…
お台場行かずに睡眠時間の確保を優先すべきだったかな(:3_ヽ)_学習
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
